スポンサー広告 | top↑
七転八起
今度は信じていいのか!?
今までもいろんな作品が出てはひっこんで・・・
でもでも・・・・

春が楽しみ♪


クォン・サンウ, パク・ジンピョ代わりにウォン・テミョン監督選んだ
クォン・サンウがウォン・テミョン監督の演出デビュー作 '悲しみよりもっと悲しい話'に出演する.
最近パク・シンピョ監督の '私の愛私のそばに' で突然下車に口舌に苦しんだクォン・サンウが新人監督を選択して人目を引く. クォン・サンウのある側近は 19日 "ウォン・テヨン監督と '考査'を製作したキム・カンス代表の提案を受けたし最近出演することに意味を集めた" と "しかし出演料と撮影期間など詳細条件は調律中" と言った. キム・カンス代表とクォン・サンウはドラマ '悲しい恋歌' に引き続き今度にも製作者と主演俳優にランデブーするようになった. クォン・サンウは 12月中旬映画 '悲しみよりもっと悲しい話' クランクインに参加した後来年初 1人2役で登場するドラマ 'シンデレラマン'に相次いで出演するようになった. '悲しさよりもっと悲しい話' は来年ホワイトデーの 3月14日封切りを目標にしたメロー映画. クォン・サンウに引き続き早いうちに女主人公が決まる予定だ. 製作社コアコンテンツメディアは "'私の頭の中の消しゴム' をしのぐ悲しい内容" と言いながら "封切一月前の 2月14日バレンタインデーに映画のような内容の小説を発刊する計画" と明らかにした. ウォン・テミョンは 'お前は時として私の考えをするの私は時としてほかの思いをして', '手先で円を描いて見てお前が描くことができる一大きくそれを抜いただけ君を愛してる' など 500万部以上の販売高をあげたベストセラー詩人出身だ.



クォン・サンウ, 初催涙演技挑戦する
'宿命' 以後、映画 '悲しみよりもっと悲しい話' を次期作で選択したクォン・サンウがデビュー後初催涙演技に挑戦する. '悲しみよりもっと悲しい話' はウォン・テミョン詩人の演出デビュー作で, '悲しい恋歌' 'あきれる結婚' '考査' を製作したキム・カンス代表の野心作. アルバム製作者出身である金代表は忠武路映画界にゴックソリが絶えなかった今年恐怖物 '考査'で 100%が越える興行収益をおさめて注目された人物だ. がっちりしている企画課びっくりキャスティングで '考査'の興行が偶然ではなかったことを立証するという彼の選択したカードは正しく悲しいメローとクォン・サンウだった. '悲しみよりもっと悲しい話' の一関係者は "クォン・サンウがデビュー後初めてサッドムービーに挑戦する" と "最近パク・ジンピョ監督の '私の愛私のそばに' 下車後心を整えて心機一転した状態"と仄めかした. 映画社側は "来月クランクよって来年 3月韓国で封切りする予定" と言いながらまだ日本封切りに対しては論議されたところないと線を引いたが韓流スターを起用しただけ日本攻略にも出る動きだ. 最近急激に下降曲線を引く寒流ブームがグァン・サンウの新しい映画に再火点しされるか期待される. 一方, クォン・サンウはハ・ジウォンがキャスティングになった '私の愛私のそばに' 出演を控えて "映画社が相議なしに出演下車を発表した" と明らかにして口舌に上がった. これに先たち '私の愛私のそばに' の製作社映画四集は "クォン・サンウの要求によって日本版権を譲歩したし出演契約書を送ったが何らの回答がなかった. 日本ファン合コンでクォン・サンウが突然映画出演繰り返し変更意思を明らかにして荒唐だった" と明らかにした.

サンウ♪ | コメント(22) | top↑
<<子供の為 | ホーム | ゲッツ!>>
: >ナチュラルさん
一喜一憂、感情の上下も激しいっすな(笑)
現実とは違い、映画の中ではかわいい系の女性と恋をして欲しいなぁ...
sachoko* URL 【2008/11/19 22:53】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんわ。
仕事が忙しくてしばらく見てないうちに
すごいことになってたんですね。
しかも先日はすごいコメント数・・・
変動の激しい韓国芸能界、
サンウ情報はsachokoさんが頼りです(苦笑)

これだけファンを一喜一憂させるスターも珍しいですかね。

とにかくいい映画になってほしいです!
サンウは相手役の女優がかわいいほど
よさが引き立つ気がするので
素敵な女優さんに決まってほしいです。


ナチュラル URL 【2008/11/19 22:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ichigochanさん
この映画がホントになればいいんだけどwwwww
sachoko* URL 【2008/11/19 21:47】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >nicoriさん
来年も盛り上がれるようなニュースが続くといいんだけど♪
sachoko* URL 【2008/11/19 21:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
どうだろう...ね?
sachoko* URL 【2008/11/19 21:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お仕事の記事は素直に嬉しいです
ichigochan URL 【2008/11/19 17:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
スピーディーな情報、いつもありがとうございますヤッターって喜んでガクッと落とされての繰り返し(:_;) でも、めげませ~ん いずれいつものステキなお顔を拝ませてくれるんだからp(^^)q 来年も弾けるぞー
nicori URL 【2008/11/19 17:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
決定して製作会社から発表して欲しい。
キムカンスって、スンホン事務所代表なのにサンウ主役にするかな?
スンホンファンからも、キムカンス評判良くないし、
悲しき恋歌関連で、サンウの前事務所と揉めた事あるし
すごく不安です。。。
あいこ URL 【2008/11/19 15:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ごまちゃん
サチョコも『ps.アイラブユー』気になってるんだけど号泣するだろうから
映画館じゃみれません(笑)でも早くサンウで号泣した~い
sachoko* URL 【2008/11/19 15:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
なんだか乗り換えたみたいになっちゃったからねぇ...
パク監督は大物だし...なんとか話をつけてくれてたらいいんだけど~
sachoko* URL 【2008/11/19 15:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
悲恋のように綺麗なサンウの涙が見たいわぁ♪
sachoko* URL 【2008/11/19 15:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん良いnewsをいち早くありがとう。
今度こそ…ですね!
今日、映画『ps.アイラブユー』を見て号泣した。
男優がイケてなくても…。
だからこの映画が早く見たくなりました。
無事に決まるよう祈りましょう。
ごまちゃん URL 【2008/11/19 14:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: う~ん??
sachokoさん おじゃまするだすv-221
サンウのドラマ・・映画・・決定までi-184i-184i-195i-195i-229だね
本当・・七転び八起きどころかi-229 ファンは心がすさんでしまうだぁぁ~v-393
パク・シンピョ監督様の話はちゃんとついたのかなぁぁ~(こじれず・怒らず)心配だにぃぃ~
どの監督様も怒らしてしまうと・・後が怖いよね(俳優は結局、泣くことになるよね)
sachokoさん  また 難関のギャラ、撮影期間、キャスティング・・・などなど山積みv-394
決まってくれると・・とてもいいのだけどv-424
ハナダンゴ URL 【2008/11/19 14:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんの心配尽きませんね~
本当に今度こそは決めて下さい・・・何が何でも
ここらで「涙の王子」健在ってとこ見せなきゃ~
完成するまで心配ですね・・・大丈夫、大丈夫!!・・・?
t.f URL 【2008/11/19 14:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >スプリングさん
ホントにねぇ(笑)素直に喜びたいよi-229
sachoko* URL 【2008/11/19 14:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >黒さん
俳優ですから~♪
sachoko* URL 【2008/11/19 14:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
信じてもいいんですか?
喜んでもいいんですか?

神様、疑り深くなったことをお許しください。v-259
スプリング URL 【2008/11/19 13:59】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 難しいそう
本人ラブラブさは
やはり悲しみて
いわれても…?

イメージ1番大切!!
黒 URL 【2008/11/19 13:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >モカさん
ほんと決まるといいね~♪
ニュースに一喜一憂して激しくて非常に疲れるi-229
sachoko* URL 【2008/11/19 13:17】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >Loaさん
その詳細が難関でして(笑)
sachoko* URL 【2008/11/19 13:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 一気に\(^O^)/

わ~い 立て続けにいい話、決まるといいな

これだけ待ったんだもんじゃんじゃん仕事してよねーサンウ頑張れー

モカ URL 【2008/11/19 13:06】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今度こそ‘詳細条件’なんとかクリアして決定して欲しいですね♪
Loa URL 【2008/11/19 12:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
