スポンサー広告 | top↑
二役だね
今パソコン見れないから詳細わからないんだけど、二役ってどんな話だった?
シンデレラマン、清い心のおかげで貧乏人が金持ちになる話か?

例えば儲け主義の会社社長が事故で危篤になって、
このままでは会社が危ない、と側近が嘆いているときに、
偶然街でであった司法試験浪人中の貧乏人(サンウ二役)を代役にしたてる。
騙して会議とかで発言させるんだけど、
だんだん回りもこの気のいい浪人貧乏に感化されはじめて、
いい会社として立ち直っていく話、、、とか(笑)
まぁ、有りがちながらも危篤社長の婚約者も
偽者と疑いながらも最後は惚れるわけだ(爆)

こんなの誰も見ないか

詳細早く知りたいなー♪
でもまたケンチャナニュースだったりするんでしょ?はぁ~

て、書いてたら優しい友達から詳細来た(笑)


クォン・サンウがドラマで 1人2役に挑戦する.
映画出演繰り返し変更でひとしきりはしかを病んだクォン・サンウは来年上半期放送予定中のドラマ 'シンデレラーマン'(シナリオゾユンヤング・演出有情与えた)でオックチォック男オ・テサンと財閥イ・ジュンヒの間を行き交って演技力試験台に上がる. SBS TV '最後の踊りは私と一緒に'・'浜辺で歌謡'のゾユンヤング作家と MBC TV '良い人'・'幻生-NEXT'を演出した有情与えたPDが呼吸を合わせるこの作品は東洋最大衣類街並地域で数えられている東大門ファッション特区を中心に話が開かれるという点で話題を集めている. 東大門市場を基点に生きて行く人々の人生逆転ストーリーを含めて服に買ってウッに死ぬ彼らの話がリアルに盛られる予定だ. クォン・サンウの引き受けたオ・テサンは東大門市場から出てくださいお姉さんたちの服を製作しながら暮すフリーランサーホルボックコデ-ネイノ. 孤児に者だと 100億を集めるという人生目標の下ルームサロンホステスたちのための作業服コーディネーションから名品コピーのための盗撮代行までお金さえくれたらどんな仕事でもやりこなすオックチォック男だ. しかしある日自分とまったく同じく生じた財閥2歳イ・ジュンヒに会って, 後漢補修にだまされて彼の身代わりバイトをするようになりながら 1人2役人生を始める.
業界ある関係者は "クォン・サンウが満員一枚に着着震えるオックチォック男と 4ヶ国語にうまい財閥 3歳名品族を出入りしながら見せてくれる風変りな姿に期待感が集められている. 結婚後初出演する作品であるだけに熱い意欲を見せている "と "来年上半期放送を予定で, 放送社編成を調律中 "と明らかにした.


サンウ♪ | コメント(14) | top↑
<<授賞式か | ホーム | 韓流引継>>
: >ユミゾーさん
帰宅してますよ♪
今までの事を考えると、ドラマを喜ぶのは早い???記者会見してちょぉ~
sachoko* URL 【2008/11/15 14:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
没...怖い響きだねぇv-12
sachoko* URL 【2008/11/15 14:00】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まろさん
サンウ以外のキャスティングがまったく出てこないって事は先が長そうだi-182
sachoko* URL 【2008/11/15 14:00】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kawaiikuma85さん
サチョコも寒さには強いんだけど深夜の寒さは足が痛くなるんだよねv-12
かなりサンウもペンも耐える現場になりそうだ!
sachoko* URL 【2008/11/15 13:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まんぼさん
セレブと貧乏見てないんだよねぇ(笑)
ちょっとコメディタッチのサンウかな?本決まりならいいんだけど...
sachoko* URL 【2008/11/15 13:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
中国語...か?
sachoko* URL 【2008/11/15 13:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
財閥は何度か観てるのでオックチョック(なんのこっちゃ??)を観てみたい~~i-237
早く決まらないかな~。決まるといいな~。面白そうだし...東大門行ったら会えそうだし...i-178

早く出て来いや~、サンウ~&サチョコさんは関東に帰って来ましたか?
ユミゾー URL 【2008/11/14 23:52】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 没??って ないよね
 sachokoさん こんばんは
今度こそ 今度こそ ドラマ『没??』ってないよね~
製作費が~ サンウのギャラが~ 日程が~ 監督様が~ プロデュース・スタッフ一同様が~ 事務所が~ いろいろ~
今度こそバシッと 決めてくれる事祈っていますだぁ~v-218
ハナダンゴ URL 【2008/11/14 22:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
正直、○気メロより、おもしろそうー
わかるような、わからんような感じですが、不景気なおり、素敵なお洋服てんこ盛りでお願いしたいわー。
眼鏡かけるのは、オックチォック男???、財閥どっちかな。
私的には、知的、クールな財閥希望ですが  (anycall・眼鏡サンウが好きなもんで。)
相手役、誰かな 当然いるよね

楽しみ 楽しみ~~~~ たのんまっせ

まろ URL 【2008/11/14 21:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
撮影始まるまでは・・・油断できないわ(笑)
冬の撮影は 得意だろうけど・・
ファンは・・凍死寸前になるかもね・・でも 室内撮影じゃ、覗くこともできないから・・凍死寸前まで 我慢するしかないか(笑)

ようやくドラマの話題が聞けて^^テンションあがるわ~~
kawaiikuma85 URL 【2008/11/14 20:18】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: おもしろそう~!
ありそうで今までなかった。。。ような?シナリオだねv-221密かに期待v-237v-237
火曜にやってる「セレブと○乏太郎」みたいなっ??おっと全然違うかっv-12失礼v-39
現実にはじぇ~ったいあり得ないような。。。ねっv-413
まんぼ URL 【2008/11/14 19:50】 #kwzMfkEo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
魅力的なんですが、面白そう・・・ベタな話かな?
英語(オーストラリア通だから)日本語、韓国語、後は何・・・?
まぁ、余り期待せず楽しみに待っていましょう!
(今度こそ、没にならない事を祈るだけです)
テンション↑↓↑↓・・・この辺で頑張って決めてね。
t.f URL 【2008/11/14 19:32】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >さくらさん
京都じゃないんだけどね(笑)
ありがとうごじゃりましゅ~て日本語も4ヶ国語にはいるのかに?
sachoko* URL 【2008/11/14 16:47】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさんあんにょ~んまだ京都なんですね~いいな~^^何でもいいから早くサンウの作品みたいです~~~

さくら URL 【2008/11/14 16:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
MOBILE
QRコード
