スポンサー広告 | top↑
韓流引継
事務所内でバトンタッチってちょっとw
ま、いいんですけど・・・

20081113-01.jpg

13回(2006)はサンウが出席、
14回(2007)は来るって噂で結局来なかった記憶が・・・
あんまりこういうこと書くとまた抽選もれちゃうかな


チソン, ‘2008 韓日文化賞’ 民間外交部門受賞!
俳優チソンが韓日文化交流センターで主催する韓日両国の民間外交活性化を通じる平和的友好増大に寄与した人物及び団体に授与する民間外交部門の ‘2008 韓日文化賞’を受賞受ける. 今年で 15回に迎える ‘2008 韓日交流の夜’ 行事は韓国人400人, 日本人200人, 関係者など 600人の越える人々が参加した中に実施されて韓日両国の文化経済人の交流をはかって特別行事で韓日両国の優秀で徳望ある企業人と文化人を選定して ‘韓日文化賞’を授賞する. ‘韓日文化賞’は平和, 文化, 経済など社会全般の民間次元交流を通じて韓日両国の新しい歴史観を定立して, 真実と誠実の民間交流活性化に目的を置いて韓日両国の新しい交流と跳躍の精神的亀鑑にしようとすることにその受賞意義がある. チソンは去る 2007年民間外交部門を受賞したクォン・サンウの後を引き継いで韓日民間交流後援及び韓国大衆文化の日本電波に寄与した功を認められて ‘2008 韓日文化賞’を受賞するようになったこと. ここにファントムエンターテイメント側は “チソンのトレードマークである清くて暖かいイメージで除隊後初ドラマである <ニューハート>を通じて韓日両国の熱い愛を受けたしおかげさまでこのような結果を得たようだ” と “現在知性は多くのファンの愛と応援に報いて最善をつくす姿をお見せするために次期作を検討の中にある” と伝えた. 先に進んで, 俳優チソンは去る 5月 31日東京ドームシティの JCBホールで日本ファンクラブ結成を記念して大規模ファン合コンを開いて 3千余名の日本ファンを動員、韓流スターへのさびない底力を誇示したように見えた事がある.



こちらはもめ事


‘宿命’ 製作社, 日版権社契約違反に法的対応..“詐欺行為だ”
クォン・サンウソン・スンホン主演映画 ‘宿命’が日本版権社を告訴すると出た.
‘宿命’ 製作社であるMKDKがこの映画のフィルム版権を購買した日本版権社が契約を違反したと法的対応を宣言した. MKDK 姜民代表は 13日ニュース円とのインタビューで “‘宿命’の日本フィルム版権を購買した日本版権社フォーミュラが契約を違反した” と “契約合意書によると日本での劇場封切り用途にだけフィルムを使用する条件で 3億1,000万ウォンを支給する事にした. しかしフォーミュラが 1億 5,500万ウォンだけ支払った状況でメイキング DVDを流通した” と明らかにした. 姜代表は引き続き “フォーミュラ側は映画ソースを封切り後一ヶ月ぶりに製作社に返す事にしたことを履行していない” と “合意書の内容を破って DVDを流通したことははっきりと詐欺行為で犯法行為” と主張した. 姜代表はまた “彼らは ‘宿命’ 一般 DVDも流通しようとしている” と “これは明白な契約違反なので今月中旬頃警察署に訴状を提出する” と言いながら “法的な制裁はできないとしても周りを換気させる意味で法的紛争を不死する計画” と言った. 今度フォーミュラの契約違反で ‘宿命’ スタッフたちの滞った賃金支給が延期される. 投資社エントリノ−が支払う事にしたが滞ったスタッフ賃金を MKDKが日本版権契約金を受けて支給する事にしたからだ.


こんなことばっかり・・・
もういやだぁ・・・

サンウ♪ | コメント(10) | top↑
<<二役だね | ホーム | そうだ、>>
: >秘密※さん
地道に頑張りますよ
sachoko* URL 【2008/11/14 09:02】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 08:38】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
契約書に書かれたことが全てだから簡単な話のはずなんだけど...
この場合、韓国語で書かれてるの?日本語?英語?それともまぜまぜ?
sachoko* URL 【2008/11/13 23:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
小刻みに発送してる経費が勿体無いとおもう貧乏性のサチョコです(笑)
sachoko* URL 【2008/11/13 23:47】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ちゃみちゃみさん
手段ですかぁ...悲しいですねぇi-241
sachoko* URL 【2008/11/13 23:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 法的対応・・
  sachokoさん  こんばんは
「宿命」・・版権v-265v-52法的対応ですか??
頭いたいね・・契約の仕方って本当に大変だねぇぇ~(異国でも、同国でも)
サンウも仕事話どうなっているの~  俳優業・・あぶないの??sachokoさんv-394
ハナダンゴ URL 【2008/11/13 23:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 抽選??
サチョコさん~~ちゃみちゃみさん~~
抽選って何のことですか?


今日もまたFCから来ましたね。こう度々だと、ウンザリですなぁ(>_<)。
奥様を養うのに、そんなに営業しなきゃあ、なりませんか?
肝心の作品は、決まらないのに…
サンちゃんの近況報告やコメが欲しいですわぁ~!
ミント URL 【2008/11/13 22:25】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん!ケンチャナヨ~。
当選するには様々な手段があるようで・・・
*イベント最前列席Getしたかったら~
 毎回○○○の会ソウルイベントツアー参加するとか・・・
*舞台に上がりたかったら~
 梨園・新聞発刊の出資するとか・・・
*マイスト写真撮影にサンウが来て欲しかったら~
 イベ時の会場外ブースでスタッフになるとか・・・
*鑑賞会に参加したかったら~
 ○○○の会の会員になるとか・・・
まともにファン・ブログ主してたら、いつまでも当選しないようです!

手段はたくさんありますよ~~~。


ちゃみちゃみ URL 【2008/11/13 20:23】 #1wIl0x2Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
異国間の取引は大変だよねぇ...早く解決すればいいんだけど~
sachoko* URL 【2008/11/13 19:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
人気者故にどうしても、金銭問題になるのでしょうか?
サンウが、又傷つきますね・・・悲しいです・・・
t.f URL 【2008/11/13 18:00】 #27Yb112I[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
