スポンサー広告 | top↑
君なら♪

20081106-01.jpg

いい歌なんですけどね・・・
歌詞がサンウの惚気話そのままなんでね(笑)


今年のうちに次作品を決める。。。って
メガネをかける一人二役のドラマ発表はどうした!!


クォン・サンウ次期作, “どんな作品に帰って来ようか”
クォン・サンウ次期作に多いファンが注目している.
最近結婚で所帯持ちの男韓流スター班列に上がった俳優クォン・サンウ(32)が映画出演繰り返し変更と関連, 心的苦痛を受けている中に零れ落ちる出演ラブコールで幸せな悩み(?)をしている. ある側近によればクォン・サンウは最近映画出演繰り返し変更によってイメージに打撃を受けて心的に苦しがっているがそんな状況にも出演提議が満ち潮のように入って来ているということ. 側近は "来年放送予定であるドラマが三四編, 映画が五つ編位シナリオが入って来た" と "芸能界不況がつながっている中に多い出演提議が入って来て幸せな悩みに陷った" と話した. クォン・サンウは映画 '私の愛私のそばに' 撮影に臨む計画だったが映画製作社と俳優側の間の多くの問題で出演繰り返し変更を宣言した. 彼は出演繰り返し変更に対して "切ない" と "一緒に出演するハ・ジウォンと長年の友情があって内心期待もたくさんしたがすまない心だけ" と言いながら本音を打ち明けた. 心的に大変な状況で今年の内に次の作品を決めるはずだというクォン・サンウの次期作に多い視線たちが集中されている.


サンウ♪ | コメント(14) | top↑
<<財布限界 | ホーム | 怖い話だ>>
: >名無し権兵衛さん
400レベルのお客さんにも見えるように高く高く...
お客さん居ませんでしたけどi-229
sachoko* URL 【2008/11/07 09:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
かなりサチョコ周辺もがやがやしてましたよ。
サンウがあまりにも上がっていくので落ちやしないかとひやひやでした
sachoko* URL 【2008/11/07 09:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
想像しただけで、こえぇ~ッスi-282
高所恐怖症のわてには絶対無理ダス・・i-183
サンウ、みんなに均一に見てもらえるように頑張ったんだね。
しかし、なんかこれ、この台の上をくるくる回る、
サンウオルゴール人形みたいに見えるわン。
ある意味、かわゆい絵柄・・i-233
--- URL 【2008/11/07 05:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
思い出しただけで怖い~i-238
いい歌だったのに、上ってくサンウが気になって半分うわの空でしたi-229

サンウ、早く演技で帰ってきて! みんな待ってるから。
iku URL 【2008/11/07 00:16】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
頑張って歌ってたねぇ♪
sachoko* URL 【2008/11/07 00:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 確かに高かった~↑↑
いゃ~あ、あん時のサンウちゃんは、見てる方がドキドキでしたなぁ。
あんなに上がって、歌の苦手なサンちゃん、よく頑張ったよね~。
カンペ見る為に片手で体支えて、サンちゃんも怖かっただろうなッ。
あん時の歌は、口パクじゃなかったけど、あれで口パクなら、文句も出なかったでしょうに(笑)
ミント URL 【2008/11/06 23:03】 #yl2HcnkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムータさん
高所恐怖症のサチョコには観覧車は怖いものですな~
ジェットコースター系の早いのは大丈夫なんだけどi-229
sachoko* URL 【2008/11/06 22:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 怖え~~~!
うゎ~~v-12こんな事しちゃったんですか?すごいですね。怖いですね。v-15私は観覧車に乗ってまともに外を覗けなくて、真ん中に座ってる←じゃあ、乗るなよってか?

ムータ URL 【2008/11/06 22:07】 #22s72cIM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >Loaさん
サチョコもまだ登るの?まだ登るのぉ???ってドキドキハラハラv-12
手を離してカンニングペーパー見るなんて離れ業まで(笑)
sachoko* URL 【2008/11/06 21:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >モカさん
笑っちゃうくらい高いことろまでずずず~~~~っと上がって行ったよ!!
そりゃもう大騒ぎさ(笑)サチョコだったら貧血起こして落ちるねi-229
sachoko* URL 【2008/11/06 21:54】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
サンウどこへ行っちゃったやら...俳優へ帰ってこいや!!!
sachoko* URL 【2008/11/06 21:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
どこまでも上がっていくサンウに落ちやしないかハラハラして......
歌どころじゃなかったです^^;

Loa URL 【2008/11/06 19:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 高ッ!!

画像ThankYouでございます
ですが・・・・高い(@_@)
サンウこんな高さで歌っていたのォ

高所恐怖症の私からみたらガクガクだわ

サンウ高い所、平気なの

モカ URL 【2008/11/06 17:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちは~
韓国って99%決まっている様でも、0%って感じですから
撮影始まっても安心出来ないですよね
オファー沢山有るって嬉しい事ですが・・・決まらないとね??
いつになれば俳優サンウに会えるのやら・・・
待っているから早く帰っておいで~
t.f URL 【2008/11/06 16:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
