スポンサー広告 | top↑
真実攻防
なんだか双方言ってることが違ってて、
もうにっちもさっちもどうにもこうにもブルドッグですなぁ
条件を飲んでくれないから契約書にサインするのを保留して
どうにかして版権をもらえるように踏ん張ってたサンウ側と
仮契約したからこのまま流れでいくだろうとタカをくくっていた製作者側・・・
普通に契約で考えたらハンコ押してないからサンウに責任はないんだろうけど
芸能界はそうじゃすまないかならなぁ・・・
これじゃ仕事が来なくなるよぉ・・・


クォン・サンウ出演繰り返し変更真実攻防

クォン・サンウが映画 '私の愛私のそばに'の出演繰り返し変更論難に対して解明文を載せた中にクォン・サンウ所属社と映画製作社はむかしのままな立場の差を見せている. クォン・サンウは 29日自分の公式ファンカフェー '天上偶像' ホームページを通じて "映画製作社と所属社間葛藤によって作品ができなくなったことが切ない" と "所属社が提示した基本条件たちが受け入れられなかったようだ" と明らかにした.

これと関連この日映画四集関係者は "製作社立場でクランクインを一月控えて俳優の出演を取り消すのが常識的に話になるのか"と "クォン・サンウ側とは 26日以後全然連絡が触れなかった" とあっけないという反応を見せた. また "確かに 22日午後に所属社側関係者に会って '仕事が狂った'と出演取り消し通報を受けた" と "当時クォン・サンウ側に契約書を送っておいて答を待つところだったが急に通報もらってあまりにも狼狽した"と明らかにした. 彼は "出演取り消し通報を受けてとても頭に来てこのようなやり方があるのかといったら、クォン・サンウ側が日本へ行ってクォン・サンウさんを説得して返事をくれると言ったが 25日記者会見の時もう次期作がドラマと言葉を言ってしまった" と "もう下車を決めたからそんなことを言ったのではないか" と聞き返した. 引き継いで "クォン・サンウ側で映画界が不況だから投資と配給を愼重に確認したいと言ったがそれも話にならない" と "もうギャランティーと日本持分に対するインセンティブが決まった状態だった" と付け加えた. また "クォン・サンウ側で日本版権を持って行くと無理な要求をしたが良い条件を捜したら合議する意向があった" と "製作社の立場では俳優が出演しようとするただ 0.1%のであられるもあれば取りたい心情だった" と強弁した.

しかしクォン・サンウ所属社は 22日取り消し通報を受けたという映画製作使用側と全然違った立場を見せた. 所属社関係者は "23日夜まで製作社側と連絡をしたが日本に行って来た以後一言相議もなしに報道資料を出した" と怒った. また "言論記事で製作使用側がクォン・サンウが MBC 'シンデレラーマン'に出演のために調律中のことで分かっていると言ったがクォン・サンウさんは全然そんな言葉を言及したことがない" と言った. この関係者は "クォン・サンウさんも心が良くないからファンカフェーに切ないという文を残さなかったか" と "良くなく終わったが対応するつもりはない" と明らかにした.

先立って映画四集は去る 27日午前報道資料を通じて "クォン・サンウが製作社と映画に出演することに合議した状態でこれを一方的にくり返し変更した"と明らかにした. 勧賞右側は同じ日報道資料を内 "日本へ行く前まで製作社と合意点を捜すために連絡をしたし最終合意をする事にした日これを無視して一方的に報道資料を出した" と不愉快と思った. 映画四集は現在クォン・サンウの代わりをするアクターを物色中耳だ. 11月に始める事にした撮影は一応延期された状態だ. '私の愛私のそばに' でルゲリックビョングにかかった男主人公が胸が痛む愛を分けるストーリーだ. 女主人公ではハ・ジウォンがもうキャスティングされた.



サンウ♪ | コメント(20) | top↑
<<ゾクゾク | ホーム | ラブラブ>>
: >mikiさん
2002年再結成!!
sachoko* URL 【2008/11/03 23:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みっちぃさん
サンウは演じられる喜びでぽろっと言っちゃうのだろうけど、
その一言が波乱を招く...ウォン...大丈夫なのだろうか???
sachoko* URL 【2008/11/03 23:08】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
帰ったらすぐ発表します、が一転してサンウ隠れちゃってるから
ドラマもなんだか心配な雲行きになりそうな...安心したいよi-241
sachoko* URL 【2008/11/03 23:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
ウソかなーと思っていたらホントのようで...びっくりですv-12
sachoko* URL 【2008/11/03 23:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウの話よりも、サチョコさんの「どうにもブルドッグ」に注目っす
サチョコさんってフォーリーブス世代なのですか?(ちょっと前に城咲仁がカバーしたけど)
miki URL 【2008/11/03 22:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
結局、どっちもお金でしょうね。
ビジネスですからしょうがありません。
ウォンが弱っているから、円に強いサンウは製作者は欲しかったはず。
もう…、お金に振り回されてしまうのでなく、純粋に演技をして欲しいとファンは願っているのですがねぇ。。。
サンウ…、頑張ってほしいですv-91
みっちぃ URL 【2008/11/03 18:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: どたばた??
sachokoさん 5行以上の文章は頭に入らない私でも(トロですから)、でも、sachokoさんの上記記事・・マジッ読んだんすよv-295v-404
ひぇぇ~ どっちも、こっちも、あっちも・・・v-12でも、わからんちね
契約の話は、ホンとさっぱりわかんねぇなぁぁ~ 
サンウ・・仕事(映画??)パーなの??
ドラマの話も・・もしかしてあぶない?? sachokoさん教えてぇ~v-421
ハナダンゴ URL 【2008/11/03 00:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 00:22】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >夢夢さん
減量頑張ってたのにねぇ。残念だ...i-182
こんなにドタバタする制作状況ってすごいよねi-282
sachoko* URL 【2008/11/02 22:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
本決まりになってから発表して欲しいねぇ。ドギマギするよi-229
sachoko* URL 【2008/11/02 22:17】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんわ\(^o^)/
MI~KA~TA♪サンウの味方です!!
だって、「私の愛…」の為に過酷な減量してたサンウに
嘘は無いからー(T^T)
演じたかったのは事実で...
悔しいね~サチョコさん(T^T)

韓国の映画、ドラマ業界の製作における全てに
未熟さを感じるわん(--;)
夢夢 URL 【2008/11/02 22:10】 #TY.N/4k.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウは、側近とか事務所とかあんまり恵まれていないのかなぁ?
人気が有る分注目されるのに・・・これじぁ・・・サンウ個人が叩かれるょ
次回作ドラマは、キッチリorバッチリ決めて下さい!!
お願いしますょ~・・・大丈夫かな・・・???
t.f URL 【2008/11/02 18:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kiikoさん
せめてわたし達ファンだけでも静かに...静かに...静かに?
一番怒りを露わにしたコメントされてるようですが............
サンウが早く俳優として活躍してくれることを祈るばかりですi-227
sachoko* URL 【2008/11/02 18:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >スプリングさん
サンウから監督に直々お話すれば...復活するのか?
でもドラマもあるし、撮影時期がかぶっちゃうねぇ...つかドラマは本決まり???
sachoko* URL 【2008/11/02 17:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >yuriさん
俳優だけど稼がないといけないしねぇ...
契約がまとまらなければサンウ個人じゃどうにもならない事なのかも。
sachoko* URL 【2008/11/02 17:53】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
サンウは大きく報道されてしまうねぇ。
注目されちゃうのも分かるけど、ちと可哀相だね。
sachoko* URL 【2008/11/02 17:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
cswsのコメントがサンウの本心だと思います。
サンウと所属社の意思疎通も今ひとつうまくいってないような。。。
ファンミでのサンウのドラマ発言は進行上の質疑応答で決まっていたそうです。そうでなければ前日の記者会見での発言がサンウの勇み足だとしたら
ファンミで言わせるはずがありません。次期作はと言う質問も無いはずです。こういう事からして周りの側近何していたのか?腹立たしいです。
記事でのサンウ側という書き方されるとすべてサンウが悪者になってしまうようで悲しいです。
早く俳優としてのいい姿で会いたいと言っていたサンウの気持ちを考えるとせつな過ぎます。
せめてわたし達ファンだけでも静かに俳優サンウを待ちませんか?

後先になりましたが始めまして、いつも楽しませていただいております。
これからも宜しくお願いいたします。
kiiko URL 【2008/11/02 17:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウの出演はもう無理ですか?
著名な監督さんだし、「ノーギャラでOK,版権もいりません。監督の下で勉強させてください。」
って謝罪しても無理?

こんな報道のされ方したらサンウの言ってたドラマも???
俳優できなくなっちゃうぞ!v-12
あきらめが悪い女です。
スプリング URL 【2008/11/02 14:32】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ、お金より演技でしょ?
韓国でチャンドンゴンさんのように、誰からも認められる、
俳優になってもらいたい。
この役やりたかったんじゃないの?
自分には無理だとでも思ったの?
やり遂げて欲しかった・・・。
ただただこんな報道は残念。
yuri URL 【2008/11/02 13:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ側が悪いと思うけど、製作社側の対応も感情的で
一方的な報道に、これでも大手のやり方なのかと驚き。
撮影開始して降板した女優もいましたが、
サンウは大きく報道されてしまうんですよね・・・
あいこ URL 【2008/11/02 13:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
MOBILE
QRコード
