スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ラブラブ
M-Time、7日前のサンウがそこにはおりました・・・
まだそんだけしか経ってないのに・・・
かなり昔の話のような気が・・・

トントンマジック(失敗)してましたな

んで、見終わって、ちょっと茶して
cswsいったらもう上がってた(笑)
すげ~!! お仕事早いっすなーーー!!

せっかく録ったからここにもあげてみるか?とおもったけど、
1時間経ったし、編集したら40MBもあるし、
プンプンコメントあるとめんどくさいし・・・
ま、みなさんcswsへカジャ


さ~今宵もどうでしょう大泉くんの世界へいざ・・・
ちょっと最近、サンウLOVELOVE領域を
(11年前の)大泉くんが侵略しつつあります・・・

LOVE(≧▽≦)LOVE

- - -

大泉に現をぬかしてる間にも、サンウは切ないことに・・・
やっぱり頑張ります、てことにならないのかなぁ?
いまさらもうこんがらがっちゃってどうにもならんのか?
いい映画だと思うんだけど・・・
サイクリングで減量頑張ってたのに・・・
ハ・ジウォンちゃんとの映画観たかったのに・・・
きっとジウォンちゃんとならいい表情するとおもうよ・・・

クォン・サンウいなくても… "私の愛私のそばに Go!"
映画四集 "製作投資仕上げ段階"

俳優クォン・サンウが下車した映画 <私の愛私のそばに>の製作投資者仕上げ段階に入った. クォン・サンウの出演繰り返し変更で憂慮を買った <私の愛私のそばに>は蹉跌なしに製作を進行している. 製作社である映画四集のイ・ユジン代表は "クォン・サンウがはまっても製作には差し支えがない. 投資者 100% 仕上げされたと言っても過言ではない. クォン・サンウの下車で既存投資者が投資を撤回するかも知れないといううわさも事実と違う. <私の愛私のそばに>は規模が大きくない映画だと製作コスト確保に問題がない" と念を押した.

クォン・サンウ側は下車直後報道資料を通じて "現在映画界が不況で投資者不確実で投資者と配給社確認のために何回要請したが映画製作社はこれを忌避した" と主張した. <私の愛私のそばに>の製作可否に知りたい事が集まった理由だ.

イ・ユジン代表は "もう配給使用側とも協議を終えた. <私の愛私のそばに>ははじめから前作 <お前は私の運命>と <そのやつ声>をぞくぞく成功させた迫真表監督に対する期待が大きい作品だった. それに興行保証小切手であるハ・ジウォンがいないか. 製作は正常に進行される" と駁した. クォン・サンウと <私の愛私のそばに>の製作社は最近クォン・サンウが出演をくり返し変更して尖鋭に対立して来た.


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<真実攻防 | ホーム | オモオモ>>
イ・ユジン代表ですか? 言うよねー
(私の愛私のそばに)次キャスティングの方やりにくいのでは。
サチョコさん浮気はv-293
そういう私も、予告編でちらっとみた、太王四神記のイ・フィリップにちょいv-238
サンウや  早くでてこ~~~~い

まろ URL 【2008/11/02 00:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
私の愛以外に流れたの???大物のことかな???
ならいいけど、来年のドラマ流れてないよねi-241
sachoko* URL 【2008/11/01 23:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あれ、変なコメになってしまい、ゴメンね・・・
t.f URL 【2008/11/01 23:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは~
サンウ決まってた様な2作品、流れてしまい・・・大丈夫かなぁ?
他の俳優さん、話が出て取止めにあんまりならないし・・・???
事務所のトラブルですか?諸々、上手く行きませんね
韓国での人気はどうなんでしょうか・・・???
サンウ、ファィティン~頑張んなけれ                  頑張らばサチョコさんの気持ち、大泉さんに傾くょ・・・
t.f URL 【2008/11/01 23:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >めぐっぺさん
はぁ...どうでしょうを全部制覇したい今日この頃...i-229
sachoko* URL 【2008/11/01 14:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: アップ希望!
はじめまして!こんにちわ!いつも楽しく拝見させてもらってます。40MBあってもアップしてもらいたいです~!!
私もサンウさんと洋ちゃんが好きです!あとhydeさんも!偶然ですね~!思わずコメントしちゃいました!
めぐっぺ URL 【2008/11/01 10:39】 #L9s05DP.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
