スポンサー広告 | top↑
グッズ狂
今回のファンミグッズは良かったっすか?
サチョコ的にはペンライトとチョコ以外は・・・どうなんでしょ?

予想通り全部通販販売中~

売り切れないよなぁ(笑)でもさ~それはいいとしても、
15,000円のフルセットでしか買えないって言ってた
Tシャツとタオルまで個別で買えるってのはどうなの?
ちょっと、だまされた感じ


でもグッズって、当日の浮かれ気分で買っちゃうよねぇ~
ここでしか買えないし~とか言ってウキウキでさ~
映画のパンフレットとかも、そんな雰囲気でさ~
当日はパラパラ~っと見るんだけど、その後見たことないんだな

「宿命」のパンフレット、どこ行ったかすら覚えてない
チョルヂュン、オディガ~?


ま~ナンダカンダ言いながらも結局、グッズ予約買いしたサチョコですけど・・・
かさばるし重いなぁ~と、当日はサンウ顔紙袋ごとすっぽり入る袋を用意し、
まだファンミが始まる前だっつーのに、
共演DVD無料ポスター、ファンミDVD予約特典のポスターまで
ストラップのシャツ柄確認しただけで、ペンライト以外のグッズ一式

これよろしくっ 水濡れ厳禁だから

ってどどーんと身内の者に渡して持ち帰らせちまったww


ごめんよ、サンウと身内の者よww
ペンライトより重いもの持ったことねーもんで(←うそこけ)





これ結構、好きでした


んで、ファンミパンフはどうでした?
まだパンフ開封してませんけど

サンウ♪ | コメント(19) | top↑
<<オモオモ | ホーム | 完全撤退>>
: >miraiさん
これから怒涛の発売ラッシュですから、我慢して良かったのかも??
サチョコ、全部買ったものの...どうしたらよいやら...i-229
sachoko* URL 【2008/11/01 01:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
初めてカキコミします。
いつも楽しみにお邪魔しております。
グッズは残念ながら欲しいなと思いながら、手ぶらで帰りました。
サチョコさんの これ結構、好きでした になんだろう?と
思わず吹き出してしまい、コメしています。

一番下が2歳と、男3人のママしていて、公式よりもこちらを毎日チェック
していま~す。どうぞよろしくお願いします(^+^)
mirai URL 【2008/10/31 22:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >しほさん
きゃぁ~~~取れちゃうかも無くなっちゃうかも~って思うと
ストラップとして活用出来ないねv-12こまったなぁ...
sachoko* URL 【2008/10/31 13:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お陰様で交換してくれることになりました
ストラップの件 KJにv-214問い合わせてみたら、ここではなくて
株式会社イマージュ(韓国再発見)に問い合わせしてください。
といわれました。
朝、連絡したら交換してくれるそうです。
ほっとしましたv-7
でもまたとれたらどうしようと思ったらつけられないかも
しほ URL 【2008/10/31 12:11】 #VnSX8RbU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >cherryさん
2時間半でぶっこわれる商品てすげ~な
3つ買うのもすごいけど(笑)全種揃いました?
sachoko* URL 【2008/10/31 07:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
社長が未払いなのか!!そりゃびっくりだ!!
sachoko* URL 【2008/10/31 07:13】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
すいません。
なぜか送信になってしまいました(汗)

ばら売りはするだろうと思い、携帯ストラップとチョコとペンライトと
パンフを買いました(ほとんど買ってる?@@@)
ストラップを2つ買うつもりが、色を選べなかったから
思わず「3つください」と言ってしまい、いつもの後悔...^^

でも本当に取り扱い注意です!
「1日で落ちちゃうストラップってどうなの」
と書いている人がいますが、それ違います。
ファンミ前に付けて、ファンミ後にはなくなっていましたから@@@

(しほちゃん、ほんとの事言っちゃいました^^ミアネ)

私のストラップは箱の中に入ったまま、使う事はないでしょう...
cherry URL 【2008/10/31 06:32】 #kuX..F9k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
書き込みははじめてかもしれません。
cherry URL 【2008/10/31 06:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
フルセットには騙された感がぬぐえませんi-181
通販でも買えるなら、じゃまな思いしてイベント見なくてすんだのに。。。
まあそれなりに中身は良かったけどねi-229
ストラップは取扱い注意なんですね。φ(..)メモメモ

(宿命は公開合意金がフォーミュラーからまだ半分支払われてないとか・・・)
iku URL 【2008/10/31 00:15】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムータさん
バラで買えるならそう言ってよぉ~って、言うわけないか(笑)
sachoko* URL 【2008/10/30 22:33】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: オモ!オモ!
こんばんは!いつも見てるだけ~~v-416の私ですが・・・

しほさんのコメに思わず、笑ってしまって・・ごめんなさいv-421

私は参加出来なかったので、セットで予約をしたのですが、まだ届きません。v-449ストラップv-12に、なってたらどうしましょ!

そんでもって、i-209とタオルが欲しいと言ったチングにセットで買わないとダメだよと言ってセットで買わせたv-405
ムータ URL 【2008/10/30 21:45】 #22s72cIM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぽちさん
このページの右側NEWITEMに「MY STORY グッズ」てリンクをつけたよ~♪
sachoko* URL 【2008/10/30 20:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はじめまして(*^-^)ニコ
いつも拝見させていただいています
私ファンミに行けなかったのですがペンライトなどのグッズどこで通販で販売しているのでしょうか?
教えていただけないでしょうか?
ぽち URL 【2008/10/30 20:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ひろさん
全国のファンが泣いてるかもv-12
sachoko* URL 【2008/10/30 19:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
携帯ストラップおなじく2日で帰宅したらボトル部分が!オモオモ(*_*)ガラス製なのか?でも「ひどいです!交換して下さい」って重要度高&開封確認要求&赤字(こわい?)でメールしたら、対応が早く割合すぐにTELかかってきて、新しいの送ってくれるそうです。多分早くしないと在庫無くなっちゃう?今ごろ苦情殺到?
ひろ URL 【2008/10/30 17:15】 #fCYNCpjk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >しほさん
ケンチャナクォリティ~v-12
sachoko* URL 【2008/10/30 16:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
わたし当日ストラップとチョコかったのね。
でストラップ早速v-6につけて もってたら
あの布がはいってたとこが落下してどっかいっちゃったよv-12v-12
v-136日で落ちちゃうストラップってどうなのv-8
しほ URL 【2008/10/30 15:58】 #VnSX8RbU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐりさん
あららそうなのねぇ~そんなもんか~i-229
sachoko* URL 【2008/10/30 15:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ファンミパンフはバンバンビトンカレンダーって感じ( ̄▽ ̄;)
新しいのない気がしますが…。
ランチの時皆でパラパラ見ですけど(笑)
ぐり URL 【2008/10/30 15:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
