スポンサー広告 | top↑
完全撤退

一方的な記事内容に甚だしく不便で個人と言う理由で一番先に避けているようで
悲しくて惜しいです. 先に映画製作社と所属社間の葛藤でよって
`私の愛私のそばに`ができなくなったことを切なくて惜しいだけです.
相手俳優とも長年の友情があってまた作品で会って期待もたくさんしたが,
ハ・ジウォンさんにもすまない心だけです.

監督様ともたくさん会ってあらゆる多くの話もしたのに....
毎晩漢江で自転車に乗りながら体重減量のために努力もしたんです.
映画社に無理な要求もした事がないし作品が良くて監督様が立派だから
私の意志が一番強かった事項だから.

試写会には行くことができないがたぶん映画が封切りすれば
人知れず一番先に行って見たくて応援したいです.
なにとも ‘私の愛私のそばに’が祝福受ける作品になったらと思います.
仕事をしてみると作品に名前が挙論される多くの俳優たちがいて
製作社たちも第1 第2の俳優たちを思います.

純粋に待つ立場は俳優側です. 最小限第2擬作品は思わないから.
挙論になって俳優の意志が強かったはずで所属社でも条件よりは作品を先に思ったようです.
投資関係映画社を思った所属社が提示した基本の条件たちが受け入れられなかったようです.
中間子立場である私をもっては切ないだけです.



もう、"私の愛、私のそばに" からは完全に撤退したのね・・・
試写会には顔出せないけど、人知れず見に行きますって
悲しいじゃないか

サンウ、ドラマ話をするタイミングが早かったな

映画撮って、ドラマ撮って・・・
両方頑張ってくれれば良かったのに
監督様もお怒りだし、製作社も引けないよなぁ・・・

サンウ・・・
次の作品に俳優人生かかってるよ・・・
まじオールインでいい作品にしてください。



つか、この合成キモチワル・・・

20081029-01.jpg




サンウ♪ | コメント(23) | top↑
<<グッズ狂 | ホーム | 満載新聞>>
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/30 15:13】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >tsubasaさん
口頭でも出演決定してたんだとしたら...ちょっとまずい流れだね。
なんとかいい具合にまとめて欲しいっすi-227
sachoko* URL 【2008/10/30 13:01】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
宿命、なんかもめてます?
まぁ、試写会来日しない時点でなにやら雲行きが怪しいよねi-230
sachoko* URL 【2008/10/30 12:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
‥サンウって何で韓国の俳優なんだろう‥

ちょっとのフライングが(日本でだから余計?)失言だとしてもこれほどな事態になるなんて
監督さんと話をたくさんしたならばサンウの心意気分からないのだろうか
そういう問題じゃない?ビジネスだから?‥でも切ないじゃないか‥
韓国のビジネスわけわかめ~
なんだか闇の中にあるものにインターセプトされている感が拭いきれない
でもまぁあれこれ考えたって真実は分からないしファンはなにもしてやれないし
隅っこで頑張れよi-204i-204と遠吠えしてるしかないしね ;;
tsubasa URL 【2008/10/30 12:38】 #HxGddFI6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やはりダメになったんですね、映画i-241
ドラマの話、イルボンだから言ってもいいやって気になったのかな?
ちょっとフライングでしたね。
なんかこの所お仕事がうまくいきませんねi-195
次の俳優サンウはいつ見れるんだろう・・・
(宿命もなんかもめてるみたいだね)
iku URL 【2008/10/30 00:11】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みっちぃさん
サンウだけじゃなくどこもかしこもいろいろあるんすねぇ~~
sachoko* URL 【2008/10/29 22:34】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
日本は再来年の問題だけど、韓国は再来月のクランクイン。
実際撮影に入ってもらうまでは、安心して盛り上がれないってのもなんかぁねぇ~v-16
サンウの気持ちと、ビジネスがかみ合わなかったって事っすよね。
日本ではウキウッキーにおしゃべりしちゃったから…v-272

話は変わりますが、大河の彼のおかげなのか?私の見たい映画が日本公開いつまでもしないんですが…。ビョンホン兄さんのペンも首を長~くして待ってるはず。

みっちぃ URL 【2008/10/29 22:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ユミゾーさん
日本じゃあんまりない現象だよね...気づかないだけなのか????
なんか再来年の大河でもめてるみたいだけどi-227
sachoko* URL 【2008/10/29 21:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >leafさん
監督様とジウォンちゃんにはワダカマリないようにして欲しいね。
せっかく出会えた縁なんだから~v-423
sachoko* URL 【2008/10/29 21:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >あいこさん
側近もそうだけど、サンウも言動に気をつけないとi-229
次は映画じゃなくてドラマです~って最終相談前に言っちゃうのは...まずいよ~
sachoko* URL 【2008/10/29 21:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
まったく良くも悪くもとってもスリリングですよねぇv-12
困ったちゃんだけど嫌いになれない...早く次回作を正式発表して欲しいっす。
sachoko* URL 【2008/10/29 21:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
今が大事な時なんだから、頑張って欲しいよねぇi-241
sachoko* URL 【2008/10/29 21:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
もう映画は無理だろうねぇ...ちょっとザンネンだなi-182
週刊誌、頑張って探してくださいv-106
sachoko* URL 【2008/10/29 21:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まろさん
映画は撮っても公開は秋とかだろうし...仕事はあるうちにやらないとi-179
sachoko* URL 【2008/10/29 21:13】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
きっと私たちが知らないあんな事やこんな事がいっぱいあるんだろうね~~i-195
日本ではきっと100%決まったら発表!ってことになるんだろうけど...韓国ではそうでないようで...(多分...i-229
サンウの発言でも「今の時点ではそういう方向なのね~i-232」って思う事にしてるi-184

  待ってるぞーーーi-192
ユミゾー URL 【2008/10/29 21:02】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
人気者ゆえなんでしょうかね?
どーでもいい人なら、こんな記事もたくさん出ないし…

注目されてるんだから、もっとスマートにお願いしたいなァ~
どっちにしても、最終的には、サンウが決めたことだから
ドラマ頑張ってほしいです!
監督さんとは、なんとか仲直りできないでしょうか?
ちと、心配っす…

leaf URL 【2008/10/29 21:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
もっとしっかりした側近つけない限り、これからも上手くいかないと思う。
いつも悪者扱いにされてしまうのは、何故?陰謀?
あいこ URL 【2008/10/29 18:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 18:37】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ドラマ、映画とほぼ決まりかけては無くなり
俳優として良い方向にならないですね
この先、どうなんでしょうか・・・??
とにかく、サンウ、ファィティン~
t.f URL 【2008/10/29 18:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 頑張る子だよ~サンウ
  sachokoさん 週刊誌買いもとめにv-29走ったけど・・アウトv-12
なんだか・・ここのところサンウ、映画の話といいドラマの話といいタイミングが悪いのかチグハグね(わたす、落ち込みi-195i-195
投資家さん、製作会社さん、監督様~、サンウがんばれ~
サンウは頑張る子だから、きっと、製作にこぎつけるよね(ねぇぇ~サチョコさん)でも、不安v-12
ハナダンゴ URL 【2008/10/29 17:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
女性自身の見出しの、{新クォンサンウいらっしゃいー} うまいv-290って笑ってたら、とんでもない事になってるんですね。
この映画が成功しても、だめでも、サンウ何か言われるんでしょうね。もうそんな心配もしています。
でもサチョコさん、どんだけ仕事させたいのー 新クォンサンウなのよ

 
まろ URL 【2008/10/29 17:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
なんだかねぇ...v-12
sachoko* URL 【2008/10/29 17:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 14:44】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
