スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
シンデレラ男
サンウ次期作は MBCドラマ ‘シンデレラマン’???

なんだか雲行きが怪しくなってきたけど。。。
このまま相手を非難してたらどっちも傷つくし、
まず映画撮って、それからドラマ撮って・・・
公開はドラマが新春、映画は内容的に秋が似合う?

シンデレラマン、ってなんやろ?どんな話やろ?
一人二役・・・シンデレラ男・・・おなじ枠の話なんだろか?
貧乏正直純粋男と大金持ち女の話やろか?
シンデレラを夢見る乙女が主人公で
相手役と男女二役だったら笑うんだが!!
どんなヨジャよりも乙女で綺麗ドレス着たサンウと
ワイルドクールサンウの両路線をご披露ww

いかんいかん・・・笑いの方向ずれてきた・・・
無事、解決することを祈るだけです

つか、ロードナンバーワンはどこいった?


クォン・サンウ, 日本では "すなわちドラマ出演" 発言物議

日本ファン合コン前の24日記者会見で
映画ではない ‘ドラマ’で次期作決定…先後当たらない発言物議

映画出演繰り返し変更論難に包まれた韓流スタークォン・サンウ(32)が去る週末日本ファン合コンでは "すなわちドラマに出演すること"と言う発言をしたという疑惑が申し立てられて物議をもたらしている. 最近クォン・サンウは迫真表監督の新作 ‘私の愛私のそばに’ 出演発表を繰り返し変更, 下車を決めた. これと関連製作社である映画社家は 27日午前、クォン・サンウの離脱によってクランクインをわずか一ヶ月余り控えて映画製作被害内容を記した報道資料を回した.

ここにクォン・サンウ側はこの日午後 5時頃、製作社側に不快な感情を現わして反駁報道資料を配布した. 報道資料には “とても狼狽する. クォン・サンウはこの映画のルゲリックビョング患者役を消化するために結婚の前からずっと体重減量をして準備の中だった. もっと狼狽する事実は現在映画界が不況で投資者不確実で投資者と配給社確認のために何回要請したが映画製作社はこれを忌避したし, ここにもうちょっと愼重に調べて深思熟考した後に、今日(27日) 会って映画製作使用側と最終合意をして決めることに約束したが, その約束は陰も形もなくてクォン・サンウ側が急に通報をして出演取り消しというなどの内容を映画製作使用側で報道したことに対して所属社として狼狽して驚きを禁じえない”と言う内容を記した.

しかしクォン・サンウ側が報道資料に明示された 27日最終合意を作ろうとした意志がなかったという主張などがあちこちで聞こえる状況だ. クォン・サンウが製作社と最終合意なしに次期作を映画ではないドラマで選択したことを示唆する内容が現われたから.

クォン・サンウは 25日日本さいたまスーパーアリーナで午後 3時から開催されたファン合コンのために 2年ぶりに日本を訪問した. ファン合コンに先立って 24日午後 4時からウェスティンホテル東京で開かれた日本訪問記者会見で彼は次期作を問う取材陣の質問に "今後の活動に対しては韓国に帰って発表をすること" と言いながら "次の作品はドラマで決めた” と明らかにした. これは今まで韓国で映画 ‘私の愛私のそばに’を次期作で露した発言を否定したのだ. どんな内容なのか質問がつながるとグァン・サンウは “2日だけ待ってください. 韓国に帰るやいなや発表します” と伝えた. 24日日本現地記者会見でクォン・サンウが次期作はドラマと発言した点で推して次期作は映画 ‘私の愛私のそばに’ではないドラマ出演の方でもう心を固めた可能性を示唆する. 一映画界関係者は “クォン・サンウが次期作で MBCで編成が予定されるドラマ ‘シンデレラマン’を調律中のことで分かっている” と明らかにした.

映画社家は 27日午前報道資料を通じて “クォン・サンウが ‘私の愛私のそばに’の出演をくり返し変更した” と “今度下車はクォン・サンウの出演繰り返し変更意思によるのだ. クォン・サンウは製作社と映画に出演することに合議して去る 9月 23日相互信頼の下に出演確定と 11月クランクイン予定事実を報道資料を通じて公式発表したはずで今度事態は衝撃的だ. なおかつ鋳造年給キャスティングを終わらせてスタッフ構成及び撮影準備まで皆完了した状態でクランクインを某前に置いていて主演俳優の急な出演繰り返し変更でプロダクション追いこみ準備の中だった製作社に相当な製作損失が発生する見込みだ. この映画に出演する予定である他の俳優たちとスタッフたちの避けても不可避だ” と伝えた事がある.


サンウ♪ | コメント(3) | top↑
<<止まらん | ホーム | 旋風翌日>>
ホントにいつもバタバタしてますね(*_*) 誰かサンウの後ろにしっかり者がいないのか~(-.-) そういう事を安心して任せられるスタッフがいれば、本人だって演技に集中できるでしょうに… もしかしたら、これって引っ張って待たせて焦らせてドカッといろんなのを商品として販売する手? そうは思ってもその手にひっかかっちまうんだよね~私f^_^
nicori URL 【2008/10/28 12:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
困りましたねぇ…。
そもそも、映画製作資金がないのに作ろうとするのも間違ってますが…。
サンウが叩かれてしまいそうな…雰囲気…ですねv-13
1人2役だって楽しそうにサンウは話してくれてたのに~。

少ししたら、落ち着くのでしょうか…。
シンデレラマン???
12時の鐘がなったら眼鏡かけたビンボー青年になってしまうのでしょうか…。
みっちぃ URL 【2008/10/28 10:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
憶測の記事が多くて訳がわかりませんね。
サチョコさんと同じく、映画もドラマもやってくれたらいいのに…
同時期じゃ役作りが大変かな?
話し合いして良い方向に向かって欲しい。 サンウさん、焦らないで~貴方の作品を首を長くして待ってます!
ごまちゃん URL 【2008/10/28 10:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
