スポンサー広告 | top↑
今日閉幕.


↑サンウ胸筋は1日にしてならず!
 日々、計画的な運動あるのみ!というDAUMニュース・・・

 てか、どうしてよりによってこの写真を使うのだ?
 悪意を感じるのだが...


ってことで、何ごとも計画的にね!ってことで・・・本題!


“韓流EXPO”もうすぐ閉幕式!
  http://www.hallyu-expo.com/




そうそう!いつの間にか開幕から4ヶ月たって、
サチョコが行きそうで行かなかった『韓流EXPO』が終了シマッスル。

これ、最初から最後までドタドタしてましたね~

もっと早くやる予定だったのが、年末に伸び、
開幕式にヨン様が出る出ないで情報が錯綜し、
ヨン様のせいで出演拒否する俳優人があとをたたず(←という噂だった)
開幕直後から予定されてた特別イベントも後ろ後ろへずれまくり、
閉幕式までヨン様出る出ない騒動・・・結局

“今度の閉幕式には大変申し訳ないですが、
 ベ・ヨンジュンの出演ができなくなりました”


て、ぺさんがベさんでHPで平謝り・・・
出来なくなりました、て・・・・

ええーーー!!それありですか?

これ、いつから書いてあったんだろ?
ヨン様でるって、結構前発表されてたような気が...

ヨン様ペン、よく暴動おこさないな?

大人なのね・・・サチョコなら激怒りだよぉ~
サンウが出なくて×××恨んでるし(TへT)


“閉幕式が、現在決定している日時以外では
 出演者のスケジュールが確実ではないため...”


8日 木曜 15時開催だーーー!!

ってなんじゃそりゃ~!誰が行けるの~?
韓国って新年度始まったばかりだよね?ちがったっけ?
日本人だって、平日は厳しいだろ~

東方神起ファン、ガッツで学校病欠&有給休暇かに??

朝鮮日報に書いてあった『出演者:東方神起やチャン・リーインら』
の“ら”がちょっとだけ気になる~~(^^)



観光客延べ 8万1662人のうち

海外観光客 4万5270人

観光売上  約679億ウォン(約83億8000万円)

1人平均  約150万ウォン(約18万5000円)だったそうです。

平均18万...海外観光客、ほとんど日本人なんだろうな・・・

そして


第2回韓流EXPO日本開催!

7/24~8/23 東京ドーム「プリズムホール」



だそうです・・・
第1回イベント同様に多くの韓流スター参加・・・
う~ん、、、

今度こそサンウ出るんか?



とりあえず今日は 「アナタガチュキダカラ~~~~~!」 です♪




サンウ♪ | コメント(7) | top↑
<<やっぱりワンコ | ホーム | テイサツ。>>
: >ayachannpepeさん
サチョコにはどーーーーしても正視できません T□T
凄すぎて・・・狂いそうです(笑)
“オンブヒモ”!!大爆笑させていただきました。コマウォ!
サチョコ☆ URL 【2007/03/09 14:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >to world
The charm of Kwon Sang Woo is angel's smile and sexy body.
I want to see the following work early.
When the day when Mr. SangWoo is admitted all over the world comes... it is good.
サチョコ☆ URL 【2007/03/09 14:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: この腰のひねりが・・・そそられる~@@@
サチョコさん好みで無いかも知れんけども~、あたいは
「大好きです」です、です、って。。。
この写真を、お初で見たとき・・・手が、ふるえちゃって・・・。まさに
オモ、オモ~!状態で、思わず、バタンと本を閉じちゃったんです。
あまりの衝撃に、本屋でジーッとは見られず、家で、ジーッとも見られず
(じゃ~、どないすんねん?)最近、やっと、ジーッと粘っこい視線で
みられるように・・・。 それほど、素鉄筋!? 脇腹見てチョ!、あばらが浮き出るくらいに
ほそっ! なのに胸筋もっこり! 嫌らしくない滑らか筋ですわ~~~。
絡まってみたい~。カメラマン、センス良すぎ! このおんぶひもみたいの(爆)
なぜか?あってマッスル!過激な妄想ですいませ~~ん。おかしくなってます@@@~
ayachannpepe URL 【2007/03/09 14:12】 #1HnbyF1A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >スプリングさん
サンウペンもある意味、忍耐強いというか、動じなくなったというか・・・
これからもサンウはもちろん、ペンもファイティンです!!!
韓流EXPO、観光客8万人て・・・成功なの?モルゲッソヨ~!
取りあえず、10日まで展示物はみれマッスル。
サチョコ☆ URL 【2007/03/08 16:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
日本FCが休止状態でも、893の親分さんと写真撮っても暴動を起こさず、じーっと待っている大人のサンウペンです。
それにしても、韓流EXPOって結局なんだったの?
いまひとつよくわからん。
でも、サンウがドームに来たら、もちろん参加!!!
それでは、偵察いってらっしゃい!
スプリング URL 【2007/03/08 16:08】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >KAN KANさん

オモオモ!v-238


サチョコ☆ URL 【2007/03/08 16:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
エキスポ日本でも開催されるらしいですね?どんなスターが出るか楽しみ…
今日のドンゴン氏ファンミにゲストヒョンビンらしいですよ!
楽しんで来てね?
KANKAN URL 【2007/03/08 15:54】 #yrTdUdco[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
