スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
部屋拝見
いやぁ~よかった
かなりよかった
いつものやっつけじゃなく
事前におビデオ撮ったり
手品練習したり(笑)

がんばったねーサンウ
歌が生ならなお良かったま、いいでしょ、
エンターテイメントですから

最後はもらい泣きしたよ

いままでで一番いいファンミだったよ

それにしても
2月から始まる一人二役やるドラマ、
しかも一人は眼鏡をかけるかも?のドラマ、
出番も多そうで期待大!!!!!


20081025131806


サンウまであと2時間

無事、緊張してきましたグッズも受け取り、
ポスターも貰い、
DVDも注文しちゃったよ

まだやってもいないイベントなのに(笑) 


何はともあれ、
楽しく過ごせますように
サンウ♪ | コメント(33) | top↑
<<KSJ並 | ホーム | 来日開始>>
: はじめまして
サチョコさんこんにちは
PCが無い私なので毎日こちらをのぞいて楽しんでました
昨日は三回目のファンミ参加でした
今までで一番サンウらしさが出て良かったと思いました
昨日の感動を思い返していたら私もこちらで一緒に楽しみたくなってしまいました
書き込みとかなれてないのですがこれからよろしくお願いします
莉緒 URL 【2008/10/26 11:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/26 09:32】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/26 09:06】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
昨日のサンウは凄くよかったですね
オープニングで毛布から出て来たところでサンウらしくてでした。私は今日仕事でサンウを探せません
サチョコさん頑張ってサンウを見つけて教えてジュセヨ
moto URL 【2008/10/26 06:46】 #JCDjQWaM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 私も感動しました
今までのファンミの中でアリーナのA8列目だったので肉眼ではっきりそれだけでも満足だったのに歌も今までで一番良かった気がするしなんて言ってもサンウちゃんの優しさが滲み出ていてホント内心どうなるのか心配だったけど良かったです。最後の男泣き私も思わず貰い泣き、ホントこれからも頑張ってって感じで夏位はもうファン卒業かなと思いましたがこれからも応援しょうと誓いました。サチョコさんを通じてこのサイトの皆さんと共にサンウちゃんを暖かく見守りたいと思います
まさみ URL 【2008/10/26 04:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サチョコです♪
コメントしてくれたみなさん、ありがとう♪、んでもって放置ですみません。
楽しい25日も終わってしまいましたね~友達とワイワイ楽しい1日でした☆
今頃サンウはホテルのスウィートルームで楽しいユメを見てることでしょうね♪
明日もとびっきりの笑顔を見せてほしいぞーー!! どこに現れるんだ??? 会いたいぞー!!
あっ生歌じゃなかったかなーてのは悪愛ね、「君なら」は頑張ってた気がします^^
sachoko* URL 【2008/10/26 01:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ほんとに感動的なファンミでした。
わたしも泣いちゃいました。

最後に歌った「あなたなら」,ときどき歌詞カードをカンニングしてたので,
生歌だったのではありませんか?

右手でマイクを持ち,左手で手すりをつかみながら歌っていましたが,
下から見ていると,時々ぐらっとなって,ギュッっと握り直す様子が見えました。
サンウも恐怖を感じながら歌っていたはず。
カンニングペーパーを見るためにあの左手を放していたのが演技だったとは思えませんが・・・。
なつこ URL 【2008/10/26 01:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
よかったねー
今回はマジでよかった歌は口パクだったけど、許しちゃう!
日本語のとこだけ生声だったよね?
サンウ、15000人集まってくれて、本当に嬉しかったんだと思う。
次回のファンミのピアノ演奏、期待します
まだ打ち上げ中で―す。
iku URL 【2008/10/26 00:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ヒァンミ
初ファンミ参加です。沢山の人がいて、大きて華やかな舞台、流石ビックなサンウのヒァンミだと思いました。それにしてもサンウの素敵なこと、バキュンとやられてしまいました。感動して一緒に泣いちゃいました。最後サンウが皆さんにお辞儀していた姿、あんな心のこもったお辞儀にまたまた、心もってかれちゃいました。なんだかんだあるけど、やっぱりいつまでもサンウにときめいて、応援していこうと心に決めた一日でした。
エルママ URL 【2008/10/26 00:31】 #0c9eWBww[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
いいイベントだったね~i-237
感動した。最後はもらい泣きで号泣状態だったのをサンウペンでない友達に現実に戻され、帰路へ~i-30
出来ればずっとアリーナにいたかったぐらい...。

  もっともっとサンウファンになっちまった...i-175
ユミゾー URL 【2008/10/25 22:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 感動しました
キョーレツ感動したよサンウさん今何処にいるの?明日帰るのかな~知ってる人教えてくださいませ?
みぽ URL 【2008/10/25 22:26】 #SFo5/nok[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 22:13】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 泣けました!
ファンミなるものが初めての私ですが、
こんなに感動するものなのかとまだ余韻にひたっています。
ファンの方の手紙でもらい泣き、
そして最後の感極まったサンウの涙で
とどめでした。
サンウもファンもみんなあったかい人たちなんだな~と
しみじみサンウのファンでよかったと思いながら
120%満足して帰路につきました。
サンウありがとう!
ナチュラル URL 【2008/10/25 21:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ここのところグッズや本とか買ってなかったけど…
最初の段差をつまづいたトコでDVD買おうと思ってしまった
なんか変なトコがツボですが
今回は楽しかったですね
そして泣けちゃいました
なおじゅ URL 【2008/10/25 21:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさんこんばんは~私も初ファンミ参加させてもらいました~^^も~サンウの涙にうるうる~サチョコさんの歌が生じゃないを見てちょっとびっくり!ホントに歌ってると思いました!!でもとってもよかったです^^テンション上がってきました~
さくら URL 【2008/10/25 21:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なんとなく雰囲気にのまれて?私もDVD予約しちゃいました(笑)。
参加して良かった♪
Loa URL 【2008/10/25 21:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
良いファンミだった~~
始めの方で、サンウが着替えの為に部屋を出る時、振り向きざまに見せた笑顔にいきなりヤラレちまいました

最後は 私も泣いちゃった
まだ 夢の中にいるみたい


Happy URL 【2008/10/25 21:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 21:02】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ、かわゆかったね~
ケーキ切り分けするあたりから、かなりリラックスしてきたのか
面白いし、かわえ~しで、もうメロメロでしたよンv-10
がんばったね!サンウの気持ち、十分伝わってきたよ!
うん、いいファンミでした~

leaf URL 【2008/10/25 20:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 19:37】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは~。
ファンミ無事終れて良かったですね~
そんなに感動の内容だったのですね?
皆さん、楽しめて幸せそうで、安心しました
t.f URL 【2008/10/25 19:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
初めて行きました!
とっても良くてDVDを申し込みしちゃいました。
サンウさんを真近で見れられ、
美しすぎて、もうメロメロ…お肌、本当に綺麗でした。
会場を埋め尽くすくらい、沢山の人が来ていましたよ。
ごまちゃん URL 【2008/10/25 19:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >おはるさん
若干妄想ビデオとヌードの宣伝チックだったけど、仕方ないね
いいファンミだったよ
sachoko* URL 【2008/10/25 18:53】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >モカさん
200レベルまではちゃんと入ってたから、会場選びだよ(笑)
でも中身は良かった!!
sachoko* URL 【2008/10/25 18:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >yuriさん
このイベントならDVD出してもいいかな、と思うよ。
でも途中のフレンド企画はどう縮めるんだろ?
sachoko* URL 【2008/10/25 18:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
よかったよ~
ほんとにほんとにサイコーだったよ~。
隣でイベント初参加のマイ オモニ、泣いてました。
やっぱりサンウはやめられない
サンウ サイコーだ~
おはる URL 【2008/10/25 18:48】 #nlnTgiQk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >minaさん
かなりファンが集まってくれるか不安だったんじゃないかな?
ホッとしたんだろうなぁ
sachoko* URL 【2008/10/25 18:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 羨ましい~

すっごくカンドー的なファンミだったみたいですね
サンウが頑張った分、ファンのみんなも大・大満足だったでしょうね

たくさんのファンが集まってくれましたかね~
それだけが心配・・

あ~ん、やっぱり行きたかったよん
モカ URL 【2008/10/25 18:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
本当によかったです
私も泣いちゃいました
yuri URL 【2008/10/25 18:39】 #0ACivVWA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私も

 です

サンウ頑張ったね

mina URL 【2008/10/25 18:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 早速ありがとう!
助かりました!

おもっきし、ラブビームを送りましょうね('-^*)ok
夢夢 URL 【2008/10/25 13:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >夢夢さん
駅前で売ってましたよ
sachoko* URL 【2008/10/25 13:38】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 取り急ぎ!
サチョコさん!
そちらで、オペラグラス売ってますか?
忘れて来ちゃいました(T^T)
夢夢 URL 【2008/10/25 13:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
