スポンサー広告 | top↑
結婚後初
改宗はデマだ、って否定と書いてるニュースもあったけど、
話にもならないこと・・・どうでもいいことってこと?
してません!とは書いてない・・・ま、サンウが何教でもいんだけどw

幸せモード全開のコメじゃなくてこんな今更なことを・・・
すぐに書いたことが記事になっちゃうこと分かってるのに
天上で愚痴っちゃうところがサンウらしいっちゃサンウらしい・・・

どうでもいいけど10月もあと10日!
11月から撮影の「私の愛、私のそばに」が本当に撮影されますように・・・


20081020-01.jpg


クォン・サンウ "改宗? 話にもならないこと"
クォン・サンウがソン・テヨンと結婚後初めて自分のファンカフェーに近況を伝えた.
クォン・サンウは去る 18日ファンカフェー '天上偶像' に
"つつがなく暮らしましょう? よく入って来るのにみなさんもこのごろはよく見えなくて...
 早いうちに私の歩みに対して詳しく話してあげますよ"と口を開いた. 引き継いで
"きれいな写真も多いのに 記事に 変な写真だけ出ますね"
"改宗だとか何だとか話にならないこともずっと聞こえて...熱心に一日一日暮そう" と伝えた.

結婚の前キリスト教信者であるソン・テヨンのために
カトリックをキリスト教で改宗をするという一部報道に荒てた姿だ.

去る 9月 28日ソン・テヨンと結婚をした彼は
メロー映画 '私の愛私のそばに' を結婚後初出演作で決めた.
11月映画 '花嫁授業' 以後 4年ぶりに再会したハ・ジウォンと一緒に
映画 '私の愛私のそばに' 撮影に入って行く.


サンウ♪ | コメント(2) | top↑
<<宣伝部長 | ホーム | 結局結局>>
: >ユミゾーさん
投資する会社が早く名乗りを上げてくれれば...
sachoko* URL 【2008/10/20 14:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
韓国人って自分が何を言われているか...とっても気にする民族らしいです。
だからぜ~んぶチェックして、悪い噂に反応して...自殺にまで追い込まれる方も後を絶たないようで...i-241
そういえばサンウも「○スポ」の記事にi-195事もあったね。
「気にすんな!」って行ってあげたい。

  それより私も早く新しい姿の俳優サンウに会いたいですi-237
ユミゾー URL 【2008/10/20 11:30】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
