スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
男前登場


この間の蝶ネクタイより男前度UPじゃない?
あったかいラリアで羽伸ばして、帰ってきて授賞式登場って
そりゃ、お肌もツルツルだわなぁ
やっぱサンウは前髪あった方が、いい

新作映画の撮影はいつからですかぁ?

スポンサーサイト
サンウ♪ | コメント(3) | top↑
共演不発
クォン・サンウ‘痛み’でチョン・ジヒョンと会うということ不発
‘物足りなさだけ積もるよ’

俳優クォン・サンウとチョン・ジヒョンの出会いが不発になった。クォン・サンウは最近人気漫画がカンフルの原作を映画化した'痛み'(監督クァク・キョンテク/製作映画会社祭り)の無痛症患者役に内定して最終合意した。
'痛み'ある関係者は7日ニュースエンとの通話でこのように明らかにして"女主人公で嘱望されたチョン・ジヒョンの出演は成し遂げなかった"と話した。 チョン・ジヒョンは'痛み'の強力な女主人公で嘱望されて映画界の中ぶすっとではクォン・サンウとの遭遇を期待した。関係者は"多数の女優らと最終キャスティングを置いて詰めの調整中だ”としながら“プロデューサーは映画'海雲台'のイ・チスンPDが引き受ける"と付け加えた。これでチョン・ジヒョンの復帰作がますます難航している。最近チョン・ジヒョンはチェ・ドンフン監督の'泥棒がはいる'とイ・ジェヨン監督の次期作'フォーリング イン ラブ'を置いて苦心中だ。一方‘痛み’は痛いことを感じることができない無痛症患者が1人の女性に会って愛に目を開いて自身の人生を見て回ることになるというあらすじだ。演出は‘友人’'チャンピオン' '愛'で有名なクァク・キョンテク監督が引き受けて女主人公が最終確定され次第来る2月クランクインする。


チョン・ジヒョン・・・あの強烈な彼女っすか!
キャスティング不発かぁ、
でもなんかもうちっと大人な感じの人とやってほしいなぁ。

2月から撮影?
じゃーホワイトファンミーティングーは
この映画の話をしてくれるのかもね。
行く人、楽しみ出来たねぇ。

サンウ♪ | コメント(1) | top↑
やっとこ
ふぅ~やっとcsws見に行ってきた^^;
サンウ自分が大事なもの忘れてたの気付いたのね

そうさ、天上家族(とマネ)を忘れちゃならねぇやろ!
まぁあたしが家族に入れてるかどうかは別としてww

せっかく今回演技を認めてもらえたんだから
超悪役とか、殺し屋とか、キレちゃう演技とか、
他言無用のどんでん返しとか
今までにないすんごいのを期待しちゃう ^^

見に行けるかなぁ.....


サンウ♪ | コメント(8) | top↑
オメデト

クォン・サンウ涙所感、
"心開いてくれた視聴者たち、ありがとうございます"


201101010202451110_1.jpg


俳優クォン・サンウが'SBS演技大賞'ドラマスペシャル部門男‘最優秀演技賞’を受賞する席で'懺悔の所感'を伝えて目を引いた。31日午後9時50分からソウル、登村洞SBS公開ホールで生放送に進行された‘2010 SBS演技大賞’でクォン・サンウはヒョン・ビンとドラマスペシャル部門男'最優秀演技賞'を共同で怪しかった。
クォン・サンウはこの日受賞舞台で"事実全前'大物'初めての撮影から心の荷物を抱いて始めた"として"ところで良い作品会って良い先輩演技者の間に混ざって演技した。心の扉を開いた先輩らと視聴者皆さんに感謝申し上げる"として涙声で話した。これは昨年夏飲酒事件で負担を抱いて始めたドラマ'大物'が成功したし、これに対して一緒に演技した先後輩同僚俳優とドラマを見た視聴者たちに謝意を表したこと。引き続きクォン・サンウは"何よりも私どもの大統領'コ・ヒョンジョン'とチャ・インピョ、イ・ジェヨン先輩、イム・ユンシクお父さんなど先輩俳優に感謝する"として"愛するソン・テヨンと息子にこの光栄を回したい"と話した。
クォン・サンウは‘大物’で熱血検査‘ハ・ドヤ’役を担って多彩な演技を披露した。定義のために犠牲にする検査からお父さんの死に嗚咽する息子、ソ・ヘリムを一途な心で愛する男までスペクトラム広い熱演を広げた。彼は‘大物’放映私はかんばしくない事件で物議に上がったが“演技でお見せする”という自身の話のように‘大物’に全てのものを吐き出して好評受けた。










Get Microsoft Silverlight



名前呼ばれた時からサンウもう顔が泣きそうだったなぁ(笑)
頑張ったかいがあったね。
やっぱ俳優、演技で褒められるのは一番うれしい

コ・ヒョンジョンさんが超喜んでくれてるのが
またまたいい感じで~ほんといい人なんだろうなぁ
この人がいてくれたから今のサンウがあるんだろうなぁ。

オメデト♪



サンウ♪ | コメント(9) | top↑
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。