スポンサー広告 | top↑
3分の2
はやいもので24話中16話が終了してしもた・・・
女大統領が誕生するのはまだまだ先ですかぁ~?
ってくらい3歩進んで2歩下がる感じで・・・
またなんか辞めちゃったよねぇ・・・

う~ん、女大統領になるまでのお話であって
女大統領の活躍は書かれないのか?
あと1カ月ですが~
ハドヤも毎回どなってるしぃ
ちょいと見るのがめんどくさくなってきた(ワラ)


つかまたコイツがなにかしでかすのか?

1611.jpg

う~ん、またもやハドヤは騙されちまうのかww??


サンウ♪ | コメント(2) | top↑
まだ検事

1504.jpg

ドヤはまだ検事やれてんだね~
おやじの味を出せたおかげ?




サンウ♪ | コメント(0) | top↑
はるばる
金曜日に会ってきました~♪

20101119.jpg

どうでしょうバカなもんで、
風邪をひいた身体をひきづって
はるばる熊谷八木橋までバスと電車にのって
どうでしょうを見たこともない友を引き連れて
onちゃんに会いに~♪

そんでもっていろんなグッズを購入して~
陳列グッズに大うけしながら~







英気を養いながら、風邪を悪化させました
お大事に・・・

サンウ♪ | コメント(2) | top↑
大大打撃
昨日のどが痛くなって、関節痛くなってきて、寒気がしてきて、
自宅近くの病院によって帰ろうと
診察券がなくても保険証があればいいって電話で確認して
16時半に会社を早退していざ病院へ~
受付で財布開いて保険証だそうとしたら、、、
お札が全く入ってない

おっとー!!
昨日別の病院ですっからかんに支払ったままだったww
持ち金、数百円!!
「すいません!お金ないんで取りに帰ってきます
と猛ダッシュで帰ってついでに見つけ出した診察券と現ナマ2万円を
ポッケに突っ込んで再び受付へ

「保険証お願いします」

おっとー!!!!!
今度は保険証の入った財布を置いてきたww

ってことで、めんどうなんで十割負担で支払い
後日精算することにして、待合室で計温。
「のどが痛くて節々が痛くて寒気もするんです」
って症状を話してるうちに先生に呼ばれて診察室へ

36.5℃

って超平熱な計測結果にそりゃもうびっくり
先生も気を使って耳で測るタイプで再び計測するもこちらも平熱

あはははははは

これからあがるかもしれませんけど
熱は病原菌と戦ってる証ですから
解熱剤は使用しないで治しましょうね

って薬も隣の薬局で十割負担でもらってきて
飲んで寝て20時に検温したら37.7℃
22時に薬飲むために起きて検温したら38.5℃
と徐々にヒートアップ
ってことで大物見忘れてひーひー言っておりやした


今朝起きて検温したら36.7℃と下がったものの
安静にしてないとまたヒートアップしちゃうから寝てたら
友が2月ファンミをつぶやいたのを発見

OH、NO!!

戦火の中への宣伝かねてくるんだと思ってたから
お安い値段で国際フォーラムあたりでやってくれるかなぁ~♪
と思っていたが・・・

万円とは・・・

会員と非会員の金額差があるのは公平でいいけど
ペンクラブ会員でないサチョコはどうしたもんかw

東京大阪各4回、何人の部屋でやるの?
1回1,000人くらい?だか知らんが
勝手にそう想定して、推定4億の集金か!?
ツーショット写真付きって書いてあったから全員かと思いきや
また抽選で数名かよ・・・とほほ・・・

ここんところ俳優として認められてる記事ばかりで
喜んでいたんだが、日本では集金ペンミかよ・・・
スンホニのように日本の映画に出ろとは言わんが
もうちょっとどうにかならんものなのか?
いつも応援してくれてる日本のファンの皆様にお会いしたくて♪
的にはならんものかの?

つか、行きませんよ。

明日はonちゃんに会いに行くので風邪治さないと・・・
今日も大物は見ないで寝てようかな・・・

サンウ♪ | コメント(6) | top↑
ドロドロ
1209.jpg
鼻水でアボジがドロドロww


渾身の演技でしたが、それにしたって
しょっぱなから鼻水ですぎやろぉww

いかんいかん、

ハドヤはすごかったじょ!

1215.jpg

すごい迫力でした

でもちょっと
連れ去られるのが簡単すぎる大物たち・・・
実際そんなに実際連れ去られないやろ~


'大物'ハドヤ、お父さん死に嗚咽…
視聴者 "クォン・サンウ涙演技切なくて"

ドラマ‘対物’でハ育成がお父さんハ・ポンドを霊安室で向き合って嗚咽した。
11日放送されたSBS水木ドラマ'大物' 12回では去る放送で息子の復職を要求したことがあるハ・ポンドがセジンから絵を受けてチョ・ペホを訪ねて行って息子ドヤの再度究明をお願いした。引き続きハ・ポンドは10日の時間を与えるから絵を受けたければドヤの復職を助けてくれと話す。この絵はチョ・ペホの不正とかかわっていてチョ・ペホには致命的な弱点でもある。しかし復職要請を拒否したチョ・ペホはオ・ジェボンにどんな方法を使ってもその絵をまた訪ねてこいと命令した。以後奉導はセジンに会って"絵が珍品ならば復職させてくれるといった"と話したし気配が変だということを感じたセジンは絵を半分だけ持って行けと助言した。チョ・ペホの命令を受けたオ・ジェボンは計略を組んだ後部下らに絵を訪ねてくるようにした。この過程で裁縫の部下らは絵半分だけ勝ち取ったしハ・ポンドをひき逃げで偽装させて命を失うようにさせた。
一歩遅れてお父さんの死を知ることになったドヤは急に霊安室に行き死んだお父さんの姿を見て“お父さんもう家に行こう。起きて”といいながら嗚咽した。この場面を見た視聴者らは“クォン・サンウ涙演技大当たりだ”、“私もハ・ポンドの死が悲しい”、“クォン・サンウの涙演技がとても切なかった”等の反応を見せた。
一方この日放送では離党をしようとしたがチョ・ペホの計略に失敗したカン泰山がハ・ポンドの死を機会で合って民友当たり総裁席を占めた。
サンウ♪ | コメント(4) | top↑
ええー!

24.jpg

あぼじぃーーーー!!


まじですか・・・
突き放されたときに頭をうったのが原因・・・
だったりするのかしら・・・

いや~ん




サンウ♪ | コメント(4) | top↑
悔しい男
今日はハドヤが大忙し~♪

1001.jpg
叩かれ

1005.jpg
口説き

1007.jpg
踊り♪

1016.jpg
またもはめられ

1018.jpg
怒り

1023.jpg
泣き

1027.jpg
ザブングル

1030.jpg
速攻反撃するも

1033.jpg
デジャブかい?

1035.jpg
そしてまた泣くww


大物ドラマがどんどこハドヤの独壇場になりつつあり。。。
いつか「やっぱクォン・サンウはだめだな」みたいな
大どんでん返しが来るんじゃなかろうかと
褒められ不慣れなサンウペンは心配なのだww

ハドヤが検察庁で絶叫するシーンは
感動?もらい泣き?するはずなのに
ザブングルに見えちゃって笑っちまったww

クヤシイデス!!

ただじゃぁ起きないハドヤが反撃して
ゴルフ場で殴る蹴るじゃなくて証拠つかんで
ちょっとは打撃を与えてほしかったなぁ
すぐ捕まって女の前で泣くのは・・・
涙の王子としては見せ場なのかもしれんが~
それにしても騙されまくりの検事様w



'大物',カリスマあふれるクォン・サンウ暴風嗚咽演技'賛辞'
SBS水木劇'対物'でクォン・サンウが暴風嗚咽演技で視聴者たちの心をとらえた。4日午後放送された'大物'でハドヤはチョ・ペホの決定的な証拠を捉えるがわなに陥ってまたチョ・ペホを検挙するのに失敗して検察で免職される姿が描かれた。また、南宋住民たちに会ったヘリムは干拓地開発が住民たちを投げ出す事業になることができるという事実を知って悩んで干拓地開発特典疑惑に対する検察の捜査を要求して議員職辞退を発表した。だが、ハドヤ検事はカン泰山を疑った。ヘリムを利用して自身の政治的目的を達成しようとする意図があることだと判断したためだ。これはカン泰山がヘリムを利用してチョ・ペホに政治的打撃をこうむらせるための高度な戦略だった。
ハドヤは決定的な証拠を捉えた。ハドヤは書店をはいかいして雑誌でチョ・ペホの不正を立証するほどの証拠を手に握った。だが座ったまま当てられるチョ・ペホではなかった。チョ・ペホは自身の行動隊長オ・ジェボンを通じてハドヤをわなに陥れた。オ・ジェボンはハドヤの友人キム・チョルギュをさせてハドヤに睡眠剤を食べさせた後わいろ疑惑に陥るようにしたこと。この事件でハ育成は免職される危機に処した。ハドヤは検察庁で嗚咽した。検察庁で検査の権利と義務に鬱憤を晴らして権力にひざまずいた検察庁に自身のくやしさを訴えた。
また、ヘリムは南海も干拓地開発事業が進行されれば原住民はキョナで借名で土地を生きた人間が莫大な利益を得ることになるという事実を知って利用されたという考えに国会議員に対する会議を持った。これにヘリムは干拓地開発事業発隊式で南海も干拓地開発特典疑惑に対して検察の捜査を要請した。一緒にこれに対する責任を負って議員職を辞退した。
視聴者たちはドラマ掲示板にクォン・サンウの熱演に好評を送っている。力を多少失ったコ・ヒョンジョンとは違って日々とじ込み検事のカリスマに熱狂している。果たしてクォン・サンウがPDと作家交替以後多少力が抜けた劇展開に力を呼び込めるか期待される。一方チョ・ペホは自身の隠した娘のセジンに会って静かに米国行飛行機チケットを渡して娘であることを否認する姿が描かれた。


サンウ♪ | コメント(5) | top↑
疑惑な男

今日は

901.jpg

で、猿出現ww

お腹がいっぱいで眠くて気が散って
他のサイトでサンウの写真見たりしてぇ~
45分頃戻ったらアボジになんか不味いもの飲まされてたww
ありゃなんじゃ?精力剤か??ww

んでもってやる気出してドヤ出陣~♪

905.jpg


どーだー!!

906.jpg


ほれほれ~!

908.jpg


なんつ~コトしてたら
なんだと、カンがなんか裏切ってるっぽい?
んなばかな~!て打ち消したのに
アジュンマと奴のいい感じの空気にジェラッちゃって
証拠もないのにガンガン詰め寄っちゃったら
純真アジュンマから張り手ww

914.jpg


明日もハドヤは号泣してる模様・・・

もはやハドヤ劇場と化した「大物」に期待しちゃう



踊りはあまり荷が重いです"クォン・サンウ、舌を巻いた理由
クォン・サンウ(34)が踊りのために脂汗をかいた。
SBS‘大物’で検事ハドヤ役に活躍中のクォン・サンウは4日放送でチャン・セジン駅のイ・スギョンと踊る場面が描かれる。劇中学生時代踊りが好きだったためにこの日場面でイ・スギョンとのダンスをなめらかにリードしなければならなかった。しかしクォン・サンウは“練習しても難しい”として舌を巻いた。ドラマ開始前踊りを別に習ったのだが“アクションと違い踊りはからだにつかない。アクションは武術監督なくても分かっててきぱきなるけれど。ダンスは振りつけを組んでくれても難しくて本当にたくさん努力しなければならない”と訴えた。共同演出を引き受けたチョ・ヒョンタクPDもクォン・サンウに対して“アクションは本当に大韓民国最高だ。ところで踊りは努力要”としながらクォン・サンウのアクションと踊り実力を比較した。その上クォン・サンウをより一層苦しくしたことは数多くの日本ファンらが見守る前でこの場面を撮影したためだ。
普段にも‘大物’出演陣中最もNGが多いクォン・サンウがこの日踊りのために苦労を正しくしたが。それでも製作スタッフに面をたてることができた。撮影会場を探した日本ファンらがぐんぐん寒くなった天気に合わせて使い捨て手暖炉をドラマチームにプレゼントしたためだ。


ダンシングは明日なのねぇ、よかったわ(笑)

カイロあげたんだぁ!?
暖を取らないと冬の韓国撮影は死ぬよねぇ
あたし、悪愛んとき、
夜中の撮影見てて足が凍傷になりかけてたもん

ファイティン!!
サンウ♪ | コメント(4) | top↑
漢江撮影
2bc3aaf0191bfa7b001f04c86a641a09.jpg
クォン・サンウ漢江水辺踊り風、1千人日本女心惹かれた
クォン・サンウが時宜外れの踊り風を起こした。 日本ファン1,000人の前でダンス実力を誇示した。10月31日ソウル頒布漢江水辺で'大物'ハドヤ検事で分限クォン・サンウがチャン・セジン役のイ・スギョンと共に踊る場面を撮影した。 この日撮影会場には日本ファン1,000人余りが参加した。SBS水木ドラマ'大物'で熱血チョンウイパ検事ハドヤ役を完全に演技して視聴者たちの絶賛が続いているクォン・サンウが撮影会場を探した日本ファンらに向かってパッと笑った。
1,000人余りの日本ファンらはクォン・サンウがイ・スギョンの手を握って踊る時ごとに歓声を送って撮影がしばらく中断されることもした。 撮影が終わったクォン・サンウは現場でファンたちの手をいちいちとらえて挨拶して記念写真撮影も一緒にして遠くから訪ねてきた日本ファンらと楽しい時間を送った。クォン・サンウは"視聴者たちの呼応があまり大きくて身の置き所を知らない。今後もハドヤ検事役に忠実だから最後までドラマに大いなる声援を送ってくれ"と話して明るく笑った。'大物'の製作関係者は"国内での爆発的反応が海外でむくが続いて海外販売収入も最大に達するようだ"と説明した。一方大韓民国最初に女性大統領が誕生するのに決定的役割をすることになるハドヤ検事役のクォン・サンウは3日放送でチョ・ペホ代表を向かって今一度捜査の刃をねらう。チョ・ペホの右腕のオ・ジェボン議員の奸計に止めて検査職を失うことになる危機に処する。


サンウ♪ | コメント(3) | top↑
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
