スポンサー広告 | top↑
せつない
820.jpg

罠にはまったハドヤ検事・・・
悲しみが伝わります・・・

さすがクォン・サンウ、
泣きの演技はすごいです


804.jpg
なんか優しい表情とか

808.jpg
ぽっぽされてご満悦~♪とか

コロコロ変わるハドヤにニタニタしていたら

810.jpg
なんだって?

812.jpg
おかしいですよ!

816.jpg
そんな・・・

818.jpg
ハドヤ~

823.jpg
号泣

ハドヤ~!! (T□T)/~


'大物',コ・ヒョンジョン至高
チャ・インピョ・クォン・サンウ浮かび上がる? カリスマ'逆転'

SBS水木劇'大物'で放送序盤鋭いカリスマを発揮したコ・ヒョンジョンの代わりにチャ・インピョとクォン・サンウの力が発揮される逆転現象が起きた。28日午後放送された'大物'ではカン・テサンの大統領選挙に向かった野望とチョ・ペホを拘束させようとするハドヤ検事の覇気あふれる姿が描かれた。カン・テサンはヘリテージクラブ チャン・セジンにチョ・ペホの美術品取り引き内訳をハドヤ検事に伝達しろという。ハドヤはセジンに決定的な資料を譲り受けた後はでにチョ・ペホを参考人調査に召還してチョ・ペホの政治秘密資金不正を暴露する。チョ・ペホはカン・テサンが介入したと見てカン・テサンはチョ・ペホにこれを解決する条件で来年総選挙公認権3分の1を求めて堂々と要求する。チョ・ペホが夢が大きいとするとカン・テサンは"それでは組代表様のバハマ軍も秘密資金口座が言論に公開されることができる"と脅しをかける。
結局チョ・ペホは来年総選挙権の一部をあたえる覚書を書いてカン・テサンはセジンにすべての資料が偽りであったのを記者会見で明らかにしろと話す。結局ハドヤは自身の計画が皆水泡と消えるとすぐにソ・ヘリムのふところに抱かれて怒りで嗚咽する。
この日放送分ではチャ・インピョとクォン・サンウのカリスマ対決が光を放った。チョ・ペホ代表の不正を暴くためにハドヤを助けるふりをしたチャ・インピョは自身の目的を勝ち取った後冷たく背を向ける。クォン・サンウは若い検査の好機ある姿を120%消化して常勝疾走して政治家の巧妙な策略に利用される格好になってくやしさに泣き叫ぶ。チャ・インピョとクォン・サンウの似ていたように他のキャラクターは視聴者たちの注目をひきつけた。反面'大物'放送序盤特有のカリスマでドラマを導いたようにしたコ・ヒョンジョンはますます立体的なキャラクターが平面的に変わりながら力を失われる姿を見せた。前日に続きこの日放送でもソ・ヘリムは'正しい話'政治家を描く地味なキャラクターに転落して視聴者たちを全く吸入できなかった。キャラクターの限界はコ・ヒョンジョンの演技力にも克服できない感じだった。視聴者たちはドラマ掲示板にPDと作家交替以後コ・ヒョンジョンのキャラクターが大きく魅力を失ったことに対し物足りなさを吐露している。果たして大韓民国最初の女性大統領コ・ヒョンジョンが特有の力を発揮して多少気が抜けたドラマにエンジンを付けるのか気になる。


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
チョンサ
チング達は15万も払って週末デサンに会いにいくというのに
韓国人ペンにはふつ~に会ってくれるんだよねぇ
天上家族の皆様とチ~ズ!!

htm_20101027154344c000c010-002.jpg


htm_20101027154344c000c010-004.jpg

いい笑顔だ~♪


サンウ♪ | コメント(2) | top↑
何のその
演出かわっても脚本変わっても
なんのそのww
のハドヤワールド

702.jpg

本人気に入ってやってるってww
そんなに赤ヘルで登場しなくたっていいじゃん(笑)

709.jpg

子どもいじらせたらピカイチですなぁ

あじゅんまの初登庁とか違和感感じるとことか
なんだかどっかでみたことあるじょ~って
ヤフオク見ながらながら見しちゃったけど
ハドヤが出てくると目が釘付けw

715.jpg

んでもってこちらも後半迫真の演技

719.jpg


721.jpg

ネイルトマンナヨ~♪

サンウ♪ | コメント(3) | top↑
いい演技
涙で訴えるアジュンマの横で
一緒に濡れながら涙ぐむハドヤ・・・

625-2.jpg

いい演技でしたぁ!!(*^^)v

余韻に浸ってたのに、妹から
「SPの岡田君」の話でメールが来て
もうどぴゃ~~~~っと気持ちが岡田くんへ(笑)

ごめんよサンウww

631-2.jpg


サンウ♪ | コメント(4) | top↑
王子乞食
10/25からTBS韓流セレクトでシンデレラマンが放送開始ですって♪

本日サイトがオープンした模様♪

shi-01.jpg

shi-02.jpg

shi-03.jpg

shi-04.jpg

超人気の少女時代ユナのおかげかいな?
人気がちょっとウワムキになるといいんだがww

シンデレラマンサイト





視聴率1位日‘大物’悪リプライより恐ろしいムプリリョニ
作家とPD交替事態を体験したSBS TV水木ドラマ日‘大物’が視聴者たちを刺激している。
20日‘大物’第5回はAGBニールセンメディアリサーチ全国基準視聴率27.4%を記録して独走体制に入り込んだ。しかし視聴者たちの反応は批判的だ。‘コ・ヒョンジョンキャラクターのバカ化‘'つまらない’という意見が大部分だ。生放送で政府を批判する発言を憚らなくて、国会の前でペギロプケ デモして、検査の前で堂々としているばかりだったソ・ヘリムは4日政治に足を入れながら受動的な‘バカ’になった。5回では周囲の人々に寄り添うばかりである人物と見られた。視聴者たちは“最近ふくらんだ作家、PD交替などはドラマ内容が良い時だけ受け入れることができる”“‘砂時計’以後正しくなされたドラマを見ることができることで期待したが残念で残念だ”“こうすることならばなぜコ・ヒョンジョン、チャ・インピョ、イ・スンジェ、パク・グニョンのような最高演技者らを交渉したのか分からない”と指摘している。
昨年放送されたキム・ソナ・チャ・スンウォン主演‘シティーホール’と比較したりもする。
“周囲の人々に寄り添うばかりであるキャラクターに変わることならばいっそシティーホールをもう一度見る”“作家とPDが交替させられながらそのままシティーホールのようになってしまった”“急ロマンチック コメディー化”という見解らだ。
グループ‘レインボー’の登場は‘とんでもないということ’はもちろん、最悪という評価だ。とても作為的という感じが強いということだ。視聴者たちは“カメオで歌手らを出演させるのは関係ないが、劇の流れを邪魔するほどだ”“カメオならば演技はさせるべきでなかった”とついた。
もちろん“作家交替にも屈しないでおもしろい展開だ”“気を遣う必要がない。本邦死守”を叫ぶ声援もある。一方、製作会社と意見の差を見せたと分かったオ・ジョンロクPDと1~4部を執筆した劇作家ファン・ウンギョン氏は‘大物’から手を切った。


シティーホール、ほんといいドラマで毎回泣いたり笑ったりしたよ
お茶くみだった公務員がくびになってデモしたり市長選挙に出馬したり
市長になっても周りから認められずに右往左往するけど2人で乗り越えて・・・
チャ・スンウォンとキム・ソナの軽快なトークと恋愛が超かわいくって
ここ最近で一番のサチョコのなかでのヒット作シティーホールww

似てるよな(笑)

大物の方が先だったはずが、すったもんだしてる間に放送されちゃって
大物が二番煎じっぽく感じる・・・

残念っ

サンウ♪ | コメント(0) | top↑
乗り遅れ
おやまぁ!
家族と雑談してもりあがってて・・・

大物みわすれてたー(゜o゜)


40分くらいにつないで、見始めても
15分くらいずっとサンウは出てこず~
なんだか選挙の話がどんどんすすみ
雰囲気が前とは違う話見たい・・・
なんだか不穏な空気が漂いまくる大物脇役の演技・・・

ハドや~
お前の能天気な笑顔が見たい


とながら見してたら出てきた♪
 
5-02.jpg

ハドヤがんばるww

5-04.jpg

浅くかぶるのがサンウのお決まり?

5-06.jpg

おのれ、これがかわいいと思っちょるだろっ
ま、可愛かったがw

んでもって乗り遅れちまったからもう終了(笑)

5-10.jpg


明日は忘れないように頑張るわ~(-。-)y-゜゜゜


固まってるサンウがカワエエのぉ(*^。^*)

レインボー、‘大物’クォン・サンウと'氷'認証ショット

2010102048481539.jpg
▲ '大物'に特別出演したレインボーとクォン・サンウの認証ショット
コルグループ レインボーがSBS水木ドラマ'大物'に特別出演した事実が知らされて話題になっている。 レインボーは20,21日放送される'大物'の5,6回で補欠選挙に出馬したソ・ヘリムの選挙運動を助ける人気コルグループ応援団の役割で出演する。レインボーメンバーらはクォン・サンウとともに'大物認証ショット'を残してインターネットユーザーらに関心を受けている。おもしろいのは明るく笑っているレインボーメンバーらと別にクォン・サンウの'凍りついた姿'。写真を見たインターネットユーザーらは'妻帯者の前でそうされてはいけません','男ならば緊張するほかはないようだ','かたい姿もハドヤのようで可愛いね'等コメントを上げた。クォン・サンウがグループ レインボー隙間で緊張した写真が公開されてネチズンらの笑いをかもし出している。


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
後半弱い

ピ借金論議、逃亡者に直撃弾
今日一日この窓を開かない雨がアンドリューつけるということという人に訴えられるにあった。15万ドルを返さなかったと主張するアンドリューつけるということは雨が自身とラスベガスに行ってバカラなどの賭博をしてお金を失うことになるとすぐに15万ドル(約1億 6千万ウォン程度)を借りたし、それを返さなかったと主張してピを告訴をした状態だ。2007年に起きたことで、これに対して今年6月からアンドリューつけるということは訴訟をかけておいた状態だ。ピ所属会社側は事実無根でありチイン誕生日だとラスベガスに行ったことは事実でも深刻な水準の賭博はしなかったと主張している。もちろんここで深刻な水準がどの程度なのかは話さないのでどこまでが真実なのかは分からないが、お互いの意見が完全に対立する中で泥沼戦が続くことと考えられる。 法廷攻防が続けば何年間このイシューが続く事もでき短ければ合意で終えることもできるだろうが、とりあえず逃亡者が放映する時期の間はイシューがずっとふくらむ展望だ。

最大被害者は逃亡者
これが事実なのかそうでないのか時間がかかることだ。このイシューが誰にも分からないように水面下に降りて行って合意で終えることもできるだろうが、このイシューだけで被害を受けるのは逃亡者であることは明らかだ。初めから逃亡者のピと大物のクォン・サンウは水木ドラマの雷管と違わなかった。いつもあまりにも失言が多かったクォン・サンウが口だけ間違ってにっこりとすれば大物は非常に大きい打撃を受けることができて、やはり悲悼同じことの状態だ。
ドラマがおもしろいことが優先かもしれないが、ピとクォン・サンウは視聴者たちに劇に没入できなくさせるほどイシューを作っておいたので視聴率を左右できるほどの内面空白を持っていた。クォン・サンウはひき逃げおよび以前の各種イシューらによって憎い毛が気がすんだし、ピは株式墨飛んでイシュおよびショッピングモール バーゲン処理イシューによって憎い毛が気がすんでいた。 だが、それが劇に影響を及ぼす程ではなかった。単にどっちでも紛争が起こればそれはすぐに劇に影響を及ぼすということがこれらが危険要素の理由だ。そして昨日ピが大きく漢方放ったのだ。

実は大物に打撃があるところだった。先週木曜日にふくらみ始めた大物作家交替件は作家と監督の相反した主張により泥沼戦に広まっていた。クォン・サンウでない作家交替によるイシューであった。外圧でなく作家と監督の見解の違いだと言うのに何が違ったことかよく分からない。とにかく名節時は家族らと政治話してはいけないという話のように政治の話を扱って見たら作家と監督の政治的見解が交錯して外圧でない内部分裂が起きたのだ。外圧でも内圧でも大物には致命打であった。世論は大物に対して否定的に変わり始めたし作家はハンギョレで単独インタビューをしながらくやしくて盗み当てられたようだと話すことさえした。これが水曜日まで続いたとすれば明らかに大物の視聴率には変化があっただろう。大物は後半でますます弱くなるストーリーで、逃亡者の場合は後半でますます力を発揮するマニア層ドラマなので今衝撃を受けるならば大物は逃亡者に勝機を奪われることもできる状況だった。大物には危機であり、逃亡者には機会だったが、この機会を逃亡者はピによってのがしてしまうことになった。このイシューが木曜日程度にだけさく烈しても逃亡者にこの程度で大きい打撃は届かなかったはずなのによりによって月曜日にすぐにさく烈して需要であるころにはより一層仕事が大きくなるようだ。これは上昇の勢いに乗っている大物に力を与えることで、逃亡者はそれさえもあった視聴者も大物に奪われるところだ。

まだマニア層を作ることも前の序盤の逃亡者なので序盤吸入力が強い大物に大勢を与えることになれば視聴率蹴られる克服するのが難しくなるだろう。今回のことによって大物は今週に30%は軽く渡すようだし、後半には40%を越えて国民ドラマで登板するかも知れない。逃亡者はイ・ナヨンの情熱を傾けるアクション演技にもかかわらず、ランニングマンと同じ状況が繰り広げられはしないかと思う。熱心に走ってお金も多く使ったが視聴率はますます低くなる状況話だ。


大物は後半でますます弱くなるストーリーで、
逃亡者の場合は後半でますます力を発揮するマニア層ドラマ・・・

おいおい

すっげ~面白い序盤の作家を降ろしちゃって
どんどん力をなくす話ってどないすんねんww


サンウ♪ | コメント(2) | top↑
どこかで
今宵はきっちり見れました


迫力アジュンマ

407-2.jpg


かわいいドヤ

412-2.jpg


刺されなれしたサンウは名演技♪

415-2.jpg

416-2.jpg

そしてジュニョガのようなこのカット

420-2.jpg

ちょっと老けたがww


サンウ♪ | コメント(8) | top↑
出遅れた
どしゃぶりのなか~
合羽来て必死に帰ってきたけど
びちょびちょで~
風呂入ってなんだかんだいってたら
ドヤがこんな目にww

31-2.jpg

なんだか、黒い網のついた虫よけハットかぶってたり~
顔はずっと虫さされしてるし、かわいいっすなぁ(笑)

明日は初めから見れるかな?


ハドヤかわいい♪

308-2.jpg


貞子怖すぎww

314-2.jpg


サンウ♪ | コメント(8) | top↑
演技指導
1286513805-38.jpg

力の抜けたいい演技ができてて
韓国の辛口のみなさんにも今回は
発音がわるいと言われないみたいで~
序盤は上々のようですなww

あとは台本がよろしければ・・・


刺される演技もおてのもの~♪

2010100801000784800023591.jpg

バイクシーンもお任せを~♪

2010100801000784800023592.jpg


'大物'クォン・サンウ端役に'首枷をかけられる方法'コーチ
俳優クォン・サンウが'大物'撮影で刃物にささって倒れる演技を披露した。SBS水木劇'大物'のクォン・サンウが端役演技者に直接首枷をかけられる方法を指導して製作スタッフの注目をひきつけた。去る2日全南麗水市マだって第2トンネルで進行された4回分撮影でハドヤ検事役を担ったクォン・サンウが刃物にささる演技を披露した。だが首枷をかけられる端役俳優の演技が粗雑だったと感じたクォン・サンウは直接刃物をとらえて示範を見せた。
当時現場にあったドラマ関係者は"クォン・サンウが端役俳優に'刃物はそのように刺すのではない'として直接示範を見せた"として"写実的な演技のために小さいこと一つにも気を遣う彼の姿が非常に印象的だった"と明らかにした。この日神はハ育成が拉致されたソ・ヘリムを救うためにトンネルに行ってある男性の刃物にささって倒れること。製作スタッフは刃物にささって苦しがる彼の演技にも感歎詞を吐きだした。
一方、この日クォン・サンウはバイクに乗ってトンネルを10回以上行き来した。彼は"映画'同い年の家庭教師'時バイク乗る方法を習った"としながら"だが、バイクは乗れば乗るほど危険だという気がする。できれば乗らないために努力する"とした。



サンウ♪ | コメント(6) | top↑
初テムル
今日は見れてる~

01-2.jpg

昨日はなんだったんだ?

なんかメッセージ出てるから
一度おとしてなにかを許可したら
さらに超きれいな画像(笑)

03-2.jpg


それにしても、女大統領候補、迫力ありすぎ~

13-2.jpg


サンウいい感じ~♪(また裸体だけど)

07-2.jpg


いやぁ~おもしろかたww
モッテンのどんより~でも
シンデレラ当時のながら見でもなく~
がっつり見いっちゃったよ(笑)

相変わらずサンウは顔が百面相状態で~
みてて楽しいんだもの~♪

10-2.jpg

殴られちゃったり~トイレであたふたしたり~
キスせがんだり~ビンタされたり~

20-2.jpg

第一回の再放送ていつやるんだろう?
タシボギは有料だし、台本も有料だし・・・
SBSさん、しっかりしてるんだわさww

来週13日、会社の飲み会がありそうな感じ・・・
んでもって14日は仕事の〆日・・・

おっとっけ?

まぁ~近いから~
22時までには帰れるっしょ~
第三回期待します~~


しかも、金よりキスかよww

20101007231133_4cadd515dd6ff_1.jpg

'大物'クォン・サンウ-イ・スギョン、'真昼衝動的キス'炸裂
ハドヤとチャン・セジンが突発的な初めてのキスをした。7日放送されたSBS水木ドラマ‘大物’でハドヤはチャン・セジンとの接触事故を理由でチャン・セジンを本人が勤める南海地検まで降りてくるようにした。だが、チャン・セジンは事故当時ハドヤに壊れた車を原状復旧させてあげるといったがとても古くなった車と修理が不可能になった状況。この日放送でこれらは検察庁近所喫茶店で会った。チャン・セジンはハドヤを見るやいなや車修理が不可能だからお金で代行するとして車を購入できる巨額を渡した。だが、ハドヤは“お父さんがプレゼントしたけるから原状復旧が重要なことであってお金は必要ない”として断った。ただし“条件がある”として“キスをすればなかったことにする”と提案した。ハドヤは市場の勢い地異要請を聞き入れるのか疑ったがチャン・セジンははばからなくてハドヤの唇を盗んだ。一方この日放送でソ・ヘリムは生放送で個人的な放送をしたという理由で解雇された後故郷の南宋に降りてきてハドヤに偶然に会った。


サンウ♪ | コメント(8) | top↑
なんだよ
1006.jpg

飽きました (T□T)

サンウ♪ | コメント(8) | top↑
勝てるか



‘大物’クォン・サンウ、夢成し遂げるだろうか? “逃亡者勝ちたくて”
‘逃亡者’を押して1等としたい

6日初放送されるSBS新しい水木ドラマ‘大物’に出演するクォン・サンウが希望を伝えた。
3日長興郡コムタン集セット場でドラマ撮影を進行したクォン・サンウは‘大物’同時間帯放送するKBS ‘逃亡者’より先んじるように願うと言及した。この日劇中熱血検察官ハドヤ役を担ったクォン・サンウは民民大統領と会う場面と高校時代思考固まりであったハ育成がつばめ生活をして事故を起こして通うとすぐにコムタン集主人のお父さんハ・ポンドが災いをこらえることができなくて息子をひどい目にあわせる場面を撮影した。特に長興郡民らはクォン・サンウの登場に揺れるしたという後日談。チョン・ナムジン土曜市場を探した数多くの人々が駆せ参じてドラマに対する高い関心を現わした。また、クォン・サンウが登場するという便りが知らされるとすぐに10代少女ファンたちが駆せ参じてクォン・サンウの演技を見て熱い応援をした。一方‘大物’は平凡な中産層主婦で生きたアナウンサー出身ソ・ヘリムが従軍記者であった夫のくやしい死を世の中に知らせようとしたが偶然な機会に補欠選挙に当選しながら大韓民国最初の女大統領席に上がる内容を入れた作品だ。劇中故ヒョン・ジョンウン アナウンサー出身の平凡な中産層家庭主婦で大韓民国最初に女大統領に当選するソ・ヘリム役を担った。


201010050915776937_1.jpg

いい感じに力が抜けててよろしいんじゃないでしょうかww
でもやっぱ最近のサンウの顔は好きじゃないなぁ

今回は韓国には行けないだろうなぁ・・・
行きたいなぁ・・・


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
親子乗車
ドラマの中で、サンウとお父さんはコミックを担当するのねぇ



'熱血検査'クォン・サンウ、イム・ヒョンシクとバイク初めての撮影
6日初放送されるSBS新しいドラマ'対物'に熱血検査役を担ったクォン・サンウがお父さん(イム・ヒョンシク)バイクに乗って初めての出勤する場面が公開された。去る2日午前9時全南長興郡で進行されたクォン・サンウがバイクに乗って故郷の村南宋支庁に初めての出勤する場面はお父さんイム・ヒョンシクのコミカルな演技が交わってスタッフらを早朝から精一杯笑うようにさせた。ハドヤはお父さんハ・ポンドを蔑視したキム・テボン議員を殴って捉えるために決心して勉強して検査になって正義感を燃やして上層部線の憎しみを買って故郷の南宋支庁で左遷される。左遷されるとは思わないお父さんハ・ポンドは初めての出勤に遅れてはいけないとし自身が直接バイクを走らせて息子を焼いて走って"検査は絶対ただ酒と無料ご飯を貰ってはいけないと話して息子のハ育成検査は小言ちょっとやめられろと相槌を打ってバイクに乗って楽しく走った。ある製作関係者は"イム・ヒョンシク先生は見る時ごとに笑わせるようだ、コミック演技の人間文化財だ"と現場の雰囲気を伝えた。
一方'大物'はアナウンサー出身ソ・ヘリムが大韓民国最初に女大統領に上がるのに決定的助けを与えるハドヤ検事の猛活躍を描く。

サンウ♪ | コメント(2) | top↑
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
