スポンサー広告 | top↑
忙しい男
おーー!!カッコイイじゃないかーー!!

200912301535271001_1.jpg

クォン・サンウ,忙しいスケジュールの中ティオスオープン ファンサイン会持つ~
韓流スタークォン・サンウが12月30日午後1時ソウル,中区ティオス明洞店でコスメチック ブランド'ティオス'明洞店オープン ファンサイン会を持つために売り場に入っている。クォン・サンウは映画'飽和の中に'撮影で忙しいスケジュールにもかかわらずこの日午後1時から2時まで約1時間ほどティオス明洞店でサイン会を通じてファンたちと直接会って楽しい時間を持った。一方コスメチック ブランド ナチュラル ティオス関係者は "2010年1月9日ティオス大邱,東城路店で女性グループ See Yaがファン サイン会を持つ。 引き続き1月10日ティオス明洞店ではティアラがサイン会を開く予定だ" と伝えた。


オジホさんらダンディー路線に引き続き
来月はガールズ路線でサイン会?

なんで?

よくわからんチャ~??

サンウ♪ | コメント(8) | top↑
初披露姿
2188174615b05b7cbc95aae58176c9c0.jpg

‘飽和の中に’スチール初めての公開,学徒兵クォン・サンウ-塔カリスマ対決

200912291819071003_2.jpg

クォン・サンウ,ビッグバンTOP出演で話題を集めた映画'飽和の中に'がベールを脱いだ。
'飽和の中に'(監督イ・ジェファン)は6.25戦争当時71人の学徒兵と北朝鮮正規軍との激しかった戦闘を扱った映画でクォン・サンウ,塔が熱演する姿が入れられたスチールカットが公開された。慶南陜川で撮影が進行している'飽和の中に'スチールにはチャンボム(チェ・スンヒョン)が学徒兵らに食糧を得てくることをさせる場面と手榴弾でいたずらをしたカプチョ(クォン・サンウ)と学徒兵らが穀物倉庫を飛ばしてしまう場面が含んでいる。 実際祝辞を爆破させる大規模シーンだったが無事に撮影を終えて軽い足取りを離した。クォン・サンウは"零下10度を越える寒い天気によって人民軍をウミョ走る場面などで滑って頻繁な負傷があったが,私よりさらに苦労するスタッフらを見れば力が出る。 最善を尽くして臨んでいる"と意欲を表わした。 TOPやはり"'アイリス'に続き今回は大きいスケールの映画でごあいさつすることになり光栄だ。 作品に迷惑をかけないように毎日昼夜なしに撮影と練習を繰り返している"と覚悟を固めた。 朝鮮戦争勃発60周年をむかえて若い世代らに戦争の悲劇と痛みを忘れないようにして国のために故尊い命を捧げた幼い学徒兵らの勇気と崇高な死を再照明する戦争実話劇'飽和の中に'という2010年6月封切り予定だ。


200912291819071003_3.jpg


クォン・サンウ,2010年日大規模単独ファンミーティング開く!
韓流スタークォン・サンウが大規模日本単独ファンミーティングを持つ。クォン・サンウは2010年2月日本,東京および大阪一帯で2万人余りのファンたちとファンミーティングを持つ予定だ。クォン・サンウのある側近は "クォン・サンウがすでに準備されたDVDとレコードが発売されるという考えにファンミーティングに対する自信を持っている" として "現在は映画'飽和の中に'の撮影に最善を尽くしている" と伝えた。また今回の単独ファンミーティングは大規模に進行されるという点はもちろんクォン・サンウが直接歌を歌うということが目を引く。クォン・サンウは既存OSTや他の歌手らの歌でない,作詞・作曲家の曲を受けて作られたレコードをファンたちの前で格好良く熱唱する計画だ。この他にもクォン・サンウは映画'飽和の中に'封切り時ファン初代同伴観覧の計画を立てていると分かった。


2万人余りのファンミーティングとは、
もうすでに5千人のさばがよまれちょるww

んでもってDVDとレコード発売??
これって日本珍道中DVDに
あの歌も収録されるってことじゃないのかい?
歌手デビューだけは!!!!!!

クォン・サンウが直接歌を歌うということが目を引く

目を引くほどメアタラシイのか...?
今まで散々歌ってきたと思うのだが...
つか今まではクチパクだったと
ハクジョウしたんすかww??

クォン・サンウ,日本ファンの為にマイク捉える
俳優クォン・サンウが日本でファンミーティングを控えてミニ アルバムを発売する。クォン・サンウの所属会社関係者によれば来年2月日本で開かれるファンミーティングで特別な歌をファンたちにプレゼントする予定だ。クォン・サンウは2010年2月中日本,東京と大阪でファン(パン)2万人が参加するファンミーティングを開く予定だ。この席で映画やドラマOST収録曲でない作詞が作曲家から受けた新曲2曲をファンたちの前で歌う。クォン・サンウは行事後この歌らとその間既存OST収録曲中直接歌った歌らを集めてミニ アルバムを発売する予定だ。クォン・サンウ所属会社関係者は "クォン・サンウは現在の慶尚南道,陜川で映画'飽和の中に'を撮影中なのにファンミーティングに対して多くの悩んでいる" として "特別な贈り物をプレゼントしたい心に新しい歌をリリースすることにした" と伝えた。


2曲歌うのね(笑)
しかもファンミ後ミニアルバム発売になっちょるwww

サンウ♪ | コメント(6) | top↑
再会完了
あ~ケイは切ないのぉ...

でもオールサンウペンの会場で
半怒りのサチョコは泣けずに
おわりましてん


ここ見たことある~とか
イイ表情よね~とか
感想をしゃべる隣のおばちゃん

お腹がなった照れ隠しに
今、なったの聞こえた?
お腹すいちゃったよ~
て笑う後ろのおばちゃん


サチョコは泣きたいんですけど?


2月に再チャレします


サンウ♪ | コメント(12) | top↑
いよいよ
サンウは連日
山で撮影してるんでしょうかねぇ?

サチョコは昨日、
不覚にも「24」から抜け出せなくて
寝たの3時過ぎ、
宵っ張りの朝寝坊しました


・・・すみません


今日はやっとKに会えますなぁ
っていっても韓国で何度も見たし(笑)

再会?


サンウ♪ | コメント(2) | top↑
うぉww
くぉんさんうさん、
またまたオ-ル日本語で
ご挨拶ビデオです(≧▼≦)

楽しみにしています
でほっとして笑顔が出るね(笑)

ちょっと萌えるなぁww

ニット帽は、しかたない!!
撮影がんばれww

サンウ♪ | コメント(2) | top↑
やっべー
20091221223148


まぢ、やつに泣かされた(笑)

明後日、Kにも泣かされたい
サンウ♪ | コメント(0) | top↑
とうとう
日本語で歌っちまったか

ショップで流れるBGM...
この歌がDVDに付いてくるのね

付いてくる? 
聞けるだけだっけ?

サンウ♪ | コメント(5) | top↑
やったー
青島が係長で戻ってくる(≧▽≦)ww
サンウ♪ | コメント(1) | top↑
ツーショ
ファンミ、

各公演50名様ずつツーショット写真撮影及び握手会

がつきました・・・はずれた人はその時間

ぼ~~~~~~~~~~っ

とするんでしょうか・・・

そういえば、所沢の100人握手は
サチョコ泣きそうになりながら
お空を見上げていたっけ...

あ~~~当たるかしら(笑)

サンウ♪ | コメント(23) | top↑
グッズ店
20091213161618
行ってみました

20091213161024
ガラガラ(笑)

20091213160654

怖いっす

結局、1つもお買い上げならず

友に貰った初日先着特典だけ
手に帰ります


サンウ♪ | コメント(14) | top↑
だけだけ

クォン・サンウ, “アイリス2出演? 台本を見なければならないですね”

200912_01.jpg

"余裕満々"に出演したクォン・サンウが‘アイリス2’出演提案を受けたと告白して話題だ。
11日放送されたKBS 2TV "余裕満々" には最近事業家に変身したクォン・サンウが出演して率直な話し方を誇示した。 この日クォン・サンウは妻ソン・テヨンとの幸せな結婚生活と息子ルックヒに対しても公開して視聴者たちの関心を引いた。クォン・サンウはインタビューで‘アイリス’で熱演中であるイ・ビョンホンに対して“イ・ビョンホン先輩の演技力は本当に認める”として“アイリスの熱血ファン”と明らかにした。 クォン・サンウは“俳優自身がしている作品他には取りまとめてみなくなるのにアイリスだけは必ず取りまとめてみる”と付け加えた。クォン・サンウは引き続き“イ・ビョンホン先輩のようなトップスターになるまではものすごい自己管理と努力が必要だ。 イ・ビョンホンのそのような姿だけでも刺激になる”と賞賛を惜しまなかった。
これにMCチェ・ウォンジョン アナウンサーが“アイリスの賢俊役をクォン・サンウ氏がしてもよく似合ったようだ”と話すやクォン・サンウは“事実今とっている映画製作会社とアイリス製作会社が同じだ”と答えて関心を集めた。 すぐクォン・サンウは“製作会社でアイリス2を共にしてみるかと尋ねた”と明らかにしてMCらを驚かせた。 クォン・サンウはまた‘アイリス2’キャスティング提案が入ってくればどのようにするかという質問に“台本を見なければならない”として冗談を言ってクォン・サンウの‘アイリス2’出演可否に気がかりなことを加えた。またクォン・サンウは‘アイリス’でしたい役割でキム・スンウのパク・チョルヨン役を選んだ。 クォン・サンウは“鋭いカリスマが引き立って見える強靭な役割なので欲が出る”と伝えた。
一方,この日クォン・サンウは出演を固辞した作品中成功したのがありますね、という質問に過ぎ去った過去に対して後悔する性格でないとしながらその俳優が上手にしたためだと考えると打ち明けて呼応を得た。


固辞した当たった作品って劇痩映画よね
いまさらぐだぐだ言ったって~
自分が目先の作品に飛びついちゃったんだから仕方なし~

アイリス2ねぇ...
「一緒にしますか」なんて、なんて大それた発言をww
したのは製作会社なのか?サンウなのか?
どっちにしても映画が当たってからいいなさい(笑)
制作会社とそんな話を出来るいい関係であるようで
なによりですが

サンウが2なんてやるとずっこけそうだわさ...


クォン・サンウ“妻ソン・テヨンの帰ってこない肩,最も恐ろしい”
クォン・サンウが妻ソン・テヨンに最も恐ろしい点を告白した。
クォン・サンウが12月11日放送されたKBS 2TV '余裕だけだけ'に出演して妻ソン・テヨンと10ヶ月なった息子ルクィ,日話などを公開した。 クォン・サンウは去る2008年9月,俳優ソン・テヨンと世紀の結婚式を挙げた。 これらの結婚式にはイ・ビョンホン,ソ・ジソプ,ソン・スンホンなど当代最高のトップスターらが参加して席を輝かせたことがある。 クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦は結婚5ヶ月ぶりに元気な息子を得た。
クォン・サンウは"私は不満がないのに妻ソン・テヨンは私が遅く帰ってくるのを別に好まない"として"これにささいな夫婦げんかをしたりもする"と話した。 クォン・サンウは"お母さんと妻が私に小言を言う時ある耳で聞いて流す"ながらも"率直に妻ソン・テヨンがもう少し気になる"と打ち明けた。 ソン・テヨンはクォン・サンウに腹が立つことがあれば背を向けると。 これにクォン・サンウは"ソン・テヨンの動かない肩が最も恐ろしい"として"帰ってこない肩"といって一座を笑わせた。 一方クォン・サンウは2世計画に対して"努力する"と答えた。 これにMCチェ・ウォンジョン アナウンサーは"肩だけ帰ってくるならば?"といって爆笑をかもし出した。


ウケルンデスケドww

母と妻に小言を言われて聞き流すサンウ
怒った妻の動かない肩を恐れるサンウ
いい家族じゃない(笑)

サンウ♪ | コメント(10) | top↑
オープン

とは言っても、
会社勤めでつから~ 

楽しみは来週末に

今週末に行かないのが
困ったちゃんww

だって友の報告によると
そんなに萌え萌え
じゃないみたいなんだもん

ワンコ派のサチョコに
買うものはあるのか!?



サンウ♪ | コメント(9) | top↑
怖いデス
いやはや・・・

サンウ蝋人形がお好きですか?

20091128132622.jpg

怖いんデスけど・・・
見てみたいなぁ(笑)

これと似たものが、
日本Mr.TEARSでも待ち受けてるのでしょうかww

クォン・サンウ,“ろう人形私と似ていたんですか?”
俳優クォン・サンウが化粧品 CEOに変身した。
クォン・サンウは4日午前11時ソウル,明洞売り場で化粧品ブランド‘ティオス’をオープンと同時にローンチ行事を行った。 クォン・サンウの人気を見せるように多くの取材陣らとファンたちで人だかりを成し遂げた。‘ティオス’は元気な美しさを指向するトータル コスメティクブランドで水とアロマ,香りを主要コンセプトにした製品だ。クォン・サンウは“去る数年の間ブランド企画,製品開発,マーケティング,広告製作に直接参加するなど今回の事業に心血を注いできた”として“今後も演芸活動と一緒に事業にまい進するつもりだ”と明らかにした。 今回オープンした明洞売り場1階は国内外顧客のための化粧品ショッピング空間で, 2階は顧客らが安らかに茶を飲んで休むことができる休息空間を目的にカフェで作られた。


会いに行ったチング~
楽しんでますかぁ?


クォン・サンウ"興行に喉が渇く,むち打ち中"
俳優クォン・サンウが興行に喉が渇いているとし次期作'飽和の中に'に対する愛情を表わした。
クォン・サンウは4日午前ソウル,中区(チュング)明洞(ミョンドン)で開かれた化粧品ブランド'ティオス'ローンチ行事で"期待ぐらい作品にならなくて興行に喉が渇いている"として"今回の'飽和の中に'という覚悟が格別だ"と話した。引き続き"'飽和の中に'という朝鮮戦争の記憶を生かす意味ある映画になるようだ"として"クリスマス期間にも撮影をする予定だ"と伝えた。
またクォン・サンウは"俳優と事業家として最善を尽くしている"として"このようにがんばってみたことがない。 私をより一層鞭打ちする契機になっている"と伝えた。 クォン・サンウは"内実を固めてじわじわ育っていくブランドを作りたい"として"国内で認められなければ海外でも骨を折ったようだ。 海外売り場オープンも準備している"と説明した。 クォン・サンウ,チャ・スンウォン出演の'飽和の中に'という朝鮮戦争当時北朝鮮の南への侵略を防いで酸化された71人学徒兵らの実話を脚色した作品だ。 クォン・サンウは'飽和の中に'で一字無識に殺人疑惑で服役することになるや学徒兵に志願するカプチョ役を担った。


おいおいww
このように頑張ってみたことがない、って...



サンウ♪ | コメント(13) | top↑
撮影開始
今日から撮影開始だってよぉ☆
12月撮影開始で2010年上半期封切予定ってすごいなぁ!!
恋愛映画と違ってロケが大変だろうに...
いつだろう~楽しみだぁww


映画'飽和の中に'両水里 初めての撮影を始め12月1日クランクイン
6.25戦争当時71人の学徒兵と北朝鮮正規軍との激しかった戦闘を扱った'飽和の中に(製作:(株)太原エンターテイメント/(株)ユ比喩フィルム,監督:イ・ジェファン)'が12月1日両水里(ヤンスリ)でのクランクインした。
'飽和の中に'というドラマ‘アイリス’を製作して連日話題を集めている(株)太原エンターテイメントの後続作だ。 イ・ジェファン監督がメガホンを取ってチャ・スンウォンが北朝鮮将校役で参加して,‘野獣,‘宿命’で男性らしい魅力を見せたクォン・サンウと現在の放映中の話題のドラマ‘アイリス’で冷酷なキラーで猛活躍中であるビッグバンのT.O.P(チェ・スンヒョン)が学徒兵で,ドラマ‘アイリス’で暴風のようなカリスマを見せているキム・スンウは韓国将校駅で出演を確定作って派手なキャスティング ラインが完成された2010年最高の期待作で注目されていている作品だ。戦争中食糧を探して近隣民家で探した幼い学徒兵らの荒っぽい姿で初めての撮影を始めた'飽和の中に'撮影現場はイ・ジェファン監督をはじめとするスタッフ,俳優らの情熱に鋭い冬風が面目を失うほどだったと。 この日撮影現場にはクォン・サンウが自身の撮影分量がないことにも撮影会場を探して学徒兵らの撮影を見守って応援を惜しまなかった。 学徒兵隊長で出演することになるT.O.Pと国軍大尉役のキム・スンウは現在の出演中であるドラマ‘アイリス’の放送が完了した後18日から'飽和の中に'撮影チームに合流する予定だ。
'飽和の中に'製作チームはクランクインに先立ち陜川,両水里などの地でテスト撮影を持続してきたし,こういうテスト撮影を経て完成度高い大規模市街戦をはじめとする戦争場面を表わす予定だ。 特に去る29日には撮影チームをはじめとする製作チームが光化門で進行されたドラマ‘アイリス’の市街戦撮影にも参加して'飽和の中に'の市街戦を実戦で予行練習することもした。
'飽和の中に'という朝鮮戦争中71人の学徒兵と数百人の北朝鮮正規軍との激しかった戦闘を扱った作品で若い世代らに戦争の悲劇と痛みを忘れないようにして国のために故尊い命を捧げた幼い学徒兵らの勇気と崇高な死を再照明するブロックバスター戦争映画だ。12月1日本格的な撮影に突入した映画'飽和の中に'という今回の冬陜川などの地で撮影を進行して,後半作業を経て2010年上半期封切り予定だ。


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
