スポンサー広告 | top↑
貢君1位
貯蓄王のイメージはどこいったww
ま~こんなランキングでも
無関心より1位・・・がいっか。

サンウや~
ちょうどいい時期に化粧品ショップ開店だな(笑)

'マネーデイ' をご存知ですか…
度量が大きいプレゼントする品切男1位はクォン・サンウ

12月14日は女性のために金を使う‘マネーデイ’.男性が好む女性たちのために金を使うという12月14日‘マネーデイ’を控えて日本化粧品相場利刀がソウル地域20~30代男性188人を対象に実施した質問結果,男性が好む贈り物に回答者の30%が化粧品を挙げた。引き続き衣類(17%),現金(13%),2人だけの旅行(12%)等の順だった。贈り物を購入するのに使える金額では1万~10万ウォン未満(69.5%,114人)が最も多いと集計された。だが愛する女性のためにならば50万ウォン以上の高価贈り物も辞さないという回答者も4人いた。
これとともにマネーデイに‘最も度量が大きい贈り物をしそうな芸能界品切男’には回答者の30%がクォン・サンウを挙げて1位を占めており,チェ・スジョン(23%),ヨン・ジョンフン(19%)が各々2,3位に選ばれた。‘マネーデイ時贈り物をくれたりデートしたい女性芸能人’を尋ねた質問では回答者の58人(33%)が少女時代ユナを選択したし,アフタースクールのユイ,パク・ポヨン,カラーのハンスン軟餌各々2~4位を占めた。
一方マネーデーに対するアンケート調査では男性回答者の48%(88人)が‘このようなデーマーケティングに関心ない’で答えたが,44%(79人)は‘商才であることのようだが雰囲気上参加することになる’で答えて対照をなした。


サンウ♪ | コメント(2) | top↑
萌え萌え
Celebshopのサンウ・・・かわええなぁ・・・
ココ最近で一番の萌え萌えサンウだっただけに
坊主が・・・







映画大成功を祈る!

サンウ♪ | コメント(8) | top↑
いい天気
20091128132622


銀杏もいい感じです

サンウ♪ | コメント(6) | top↑
初会報誌

ファソクラブの皆様
クオソ・サンウです


ウケルンデスケドww
でも、可愛くて◎

20091126-01.jpg

20091126-02.jpg

会報誌、いい感じですな~
会員カードも今ままででサイコーの出来じゃん♪

クォン・サンウと皆様の心の距離が
グッと近づくような充実した内容でお送りする


という、同時期発売予定DVD宣伝中心であろうイベントも
9,800円 とお値段頑張りました(笑)
チラシのRサンウはドウナノww

ショップも思ったとおり六本木にオープン♪
10:00~18:00って会社員は行けんがな~て
やる気の感じない営業時間だけど
オープン日は(書いてないけど12/9だよな?)
スペシャルオープニングセレモニーも開催予定
って・・・サンウは来ますかい?

さ~て、ゆっくり会報読みますかな



サンウ♪ | コメント(6) | top↑
続々開店
12/ 4[金] Natural Tears 明洞店 オープン
12/ 9[水] 日本 MR.TEARS オープン
12/11[金] Natural Tears 大邱店 オープン


4日はサンウ、売り場にず~っといるようで・・・
あぁ~~~ソウルに飛びたい
だけど月初は仕事がテンコモリ

って、日本ショップってどこ?六本木界隈?
FCからじゃなく海外から情報を知るってどないやねん
会報に書いてあるのかのぉ?

楽しみやなぁ
突っ込みどころ満載の爆笑ショップ
になってほしいわいw

サンウ♪ | コメント(4) | top↑
ニット帽
忙しいサンウww
坊主になったらニット帽で隠すと思ったよ・・・
う~ん、あんまり好きじゃない・・・

2009112395357_2009112310011.jpg


チャ・スンウォン-ソン・ユナ主演映画'シークレット' VIP試写会開かれて
23日午後8時ソウル,城東区往十里CGVで開かれた映画<シークレット>(監督ユン・ジェグ)のVIP試写会に参加した俳優クォン・サンウがフォト タイムを持っている。 この日VIP試写会には同僚俳優キム・ヒソン,ソン・ヘギョ,ハン・ジヘ,パク・ウネ,イ・セウン,イ・スギョン,チャ・テヒョン,クォン・サンウ,パク・ヨンハ,カン・ジファン,シン・ドンウク,ホン・ソクチョン,ペク・ソンヒョン,イ・ジュンイク監督,チョン・ヘヨン-シャーは夫婦などが参加して<シークレット>の興行を祈った。
映画<シークレット>は悪名高い組織の2人者が刃物にささって残忍に殺害された事件の犯人を追うスリラー映画だ。 殺人現場で犯人が残したようにあるガラスコップのリップスティック跡と落ちたボタンとイヤリングを発見した刑事盛熱(チャ・スンウォン)は衝撃に積もる。 犯人の跡らがまさに妻地縁(ソン・ユナ)のことであるためだ。 盛熱は本能的に妻が残した証拠物をなくして目撃者まで脅迫して引き出すが,あくらつな組織のボス'ジャッカル' (リュ・スンニョン) が複数のために直接犯人の後を追って盛熱と地縁を窮地に陥れる。 チャ・スンウォン,ソン・ユナ,リュ・スンニョン,キム・イングォン,パク・ウォンサンが熱演を広げたスリラー映画<シークレット>は来る12月3日開封される。



サンウが受けた取材は・・・どこに載るんだろう?
tea'usテーブルの上には、CASA最新号・・・
次号は「鍋天国、ソウルへ行こう!」て特集もあるし
この雑誌にも載るのか?
それともただの暇つぶしに見たのか?
楽しみだ~♪

ロッカー辻と涙の貴公子との対談は
女性自身だってさ~



サンウ♪ | コメント(14) | top↑
めずらし
めずらしいのぉ

200911212251301002_1.jpg


韓流スタークォン・サンウ,今年の歌手賞発表残りました!
音楽専門チャンネルMnetが主管する2009年Mnet アジアン ミュージック オウォーズ(Mnet Asian Music Awards/MAMA)が11月21日午後7時ソウル,蚕室室内体育館で進行された。
2009 MAMAはグローバル授賞式趣旨に合わせて海外アーティストらの参加が大幅拡大したのが最も大きい特徴だ。 合わせて大衆音楽界全般を合わせるために演歌部門が新設された。
歌手別7個部門,ジャンル別6個部門,ミュージックビデオ2個部門など総29個部門に対して授賞される2009 MAMAは去る2008年10月15日から2009年10月22日まで発売されたレコードおよび音源を基準として候補を選定した。
一方2009 MAMAはチャンネルVアジアを通じて中国,日本,香港,東南アジア,タイなどアジア各国に同時生放送中継される。


プレゼンター サンウww

サンウ♪ | コメント(6) | top↑
完全期待

完全期待されます!

ほんといい映画になるといいなぁ・・・
いい先輩と人気の後輩、
んでもっていい監督様・・・

これで当たらなきゃどうすりゃええねん

早く公開しないかしらww

サンウ♪ | コメント(11) | top↑
1125
戦争映画だし、どうせ撮影をみることなんて
出来ないんだろうけど~
なんだかソワソワしちゃうわ(笑)

サンウの出番はいつまでなのかしらん?
2月ファンミは当然、坊主よね

でもいい!!
サンウがいい! って言われる映画になるように
死に物狂いで俳優してください!!!



‘映画飽和の中に’チャ・スンウォン-クォン・サンウ- T.O.P(チェ・スンヒョン)-キム・スンウ出演
‘飽和の中に’ 11月25日クランクイン,チャ・スンウォン-クォン・サンウ- T.O.P(チェ・スンヒョン)-キム・スンウ出演6.25戦争当時71人の学徒兵と北朝鮮正規軍との激しかった戦闘を扱った<飽和の中に>行ってCJエンターテイメント(代表理事キム・ジョンア)と投資/配給を確定作って来る11月25日クランクインする。 <飽和の中に>はドラマ‘アイリス’を製作して連日話題を集めている(株)太原エンターテイメントの後続作でブロックバスター戦争映画だ。 ここにイ・ジェファン監督がメガホンを取ってチャ・スンウォン,クォン・サンウ,T.O.P(チェ・スンヒョン),キム・スンウの出演が確定して2010年最高の期待作で注目されていている作品だ。 イ・ジェファン監督は‘私の頭の中の消しゴム’で国内ボックスオフィス3週間1位,250億ウォンという収入(輸入)を稼いで日本ボックスオフィス2週連続1位(日本国内韓国映画興行収益1位:私の頭の中の消しゴム,2位:外出,3位:私のガールフレンドを紹介します)という珍記録をセウン監督で,最近日本映画‘ラブレター’の女主人公中山ミホが11年ぶりに復帰して話題になっている‘さようならイツカ’で韓国を越えてアジアの期待を受けている監督だ。
<飽和の中に>は‘クルムル ポソナン月のように’(イ・ジュンイク監督)の撮影を近い将来終えて合流するチャ・スンウォンと‘野獣(野手),‘宿命’で男性らしい魅力を見せたクォン・サンウ,現在の放映中の話題のドラマ‘アイリス’で冷酷なキラーで猛活躍中であるビッグバンのT.O.P(チェ・スンヒョン)が学徒兵に変身して,キム・スンウも出演を確定作って派手なキャスティング ラインが完成された。
2010年最高の期待作で注目されていている作品<飽和の中に>は朝鮮戦争中71人の学徒兵と数百人の北朝鮮正規軍との激しかった戦闘を扱った作品で若い世代らに戦争の悲劇と痛みを忘れないようにして国のために故尊い命を捧げた幼い学徒兵らの勇気と崇高な死を再照明する製作費120億ウォンが投入されるブロックバスター戦争映画だ。 2010年に封切りする<飽和の中に>はCJエンターテイメントの投資/配給が確定した状態で11月25日クランクインのために詰めの撮影準備に拍車を加えている。

サンウ♪ | コメント(8) | top↑
婆化現象
昨日、「恋空」をみた

数日前スカパーでやってて
お~三浦くんが出てるww
て気付いたんで、慌てて録画


感想は


コレ、大ヒット?


おばちゃんにはワカラン.....

後半、読めまくりだしな
サンウ♪ | コメント(16) | top↑
男タレ賞

クォン・サンウ,スタイルアイコンオウォーズ男タレント賞
俳優クォン・サンウがスタイルアイコンオウォーズで男タレント賞を受賞した。
クォン・サンウは11日午後8時からソウル,南山Nタワー特設エア・ドームで開かれた '2009スタイルアイコンオウォーズ' (Style Icon Awards)で男タレント賞を受ける光栄を享受した。 クォン・サンウは "来年にはるかに熱心にしろとの意味と知って熱心に活動する" と所感を伝えた。 クォン・サンウはMBC 'シンデレラメン' で財閥とごろつきの1人2役を引き受けて印象的な演技をした。 今年で2回目をむかえるスタイルアイコンオウォーズは今年一年社会・文化・芸術分野でトレンドとスタイルを主導した最高のスタイル アイコンを選定して疎外された子供たちに分け前の精神を実践する国内最初のスタイル関連授賞式だ。



写真はまだかのぉww

と、短髪でも期待していたのだが・・・




ガビーーーーン (T□T)

サンウ♪ | コメント(26) | top↑
逃魚は大
待たせて待たせて

サンウが自ら離脱するのを
待っていたかのような
ロードナンバーワン
キャスティング


ジソブが濃厚てww

どないやねーーん!!!!


信憑性は定かじゃないし
ジソは好きですから
ホントなら頑張ってほしいが~
ジソまで坊主?


サンウは逃した魚なのか
それとも魚を逃したのか


網に余計なもん
引っ掛かってませんかい?
サンウ♪ | コメント(18) | top↑
85の茶
20091108183921


ハーブティ、て感じですな
レモンが心地よいですww


サンウ♪ | コメント(2) | top↑
大阪東京
てか、イベント決定ってか?
1日2回×2都市ってすごいね~
サンウパパ、がんばるね~

国際フォーラムくらいが舞台まで近くていいよね
ジファンは歩いてペンに近づいたけど、
サンウはやらないだろうな(笑)

でぇ~~~どうしようかな?
忙しい時期じゃないから休めるなぁww


Mr.Tears Kwon Sang Woo ファンミーティング 2010
~心の扉を開いて~


2010年2月24日(水曜日)
グランキューブ大阪(大阪国際会議場)(1日2回開催予定)

2010年2月26日(金曜日)
東京国際フォーラム(1日2回開催予定)


サンウ♪ | コメント(12) | top↑
祝開店?
20091105-04.jpg


いい感じよねぇww (^▽^)/

ちょこちょこのぞきにいかなかったので
どこが新しいのかワカランが~
とってもキュートなサンウが満載でんなww


20091105-01.jpg

20091105-02.jpg

20091105-03.jpg

俳優業も決まったし、
テンション上がらない期間が続いてたけど
一気に楽しさ満開って感じ☆



単独ローチン、生放送ってネット上で見れるのかしら?

20091105-04.jpg
サンウ♪ | コメント(4) | top↑
カプチョ
“クォン・サンウの出演は100%確定した”

やったーーー!!(≧∀≦)

出演を固辞したチュ・ジンモとチョ・インソン
ってすごい言い方だけど・・・
出演辞退や製作費問題で流れませんように!!


クォン・サンウ側 “次期作‘飽和の中に’確定”
ビッグバンTOPも出演


俳優クォン・サンウが映画‘飽和の中に’を次期作で選択した。
3日クォン・サンウのマネジャーはニュースエンとの電話通話で
“ '飽和の中に' を次期作で決めて現在の細部事項を検討している” と明らかにした。

この日‘飽和の中に’の製作会社の太原エンターテイメント チョン・テウォン代表やはり “クォン・サンウの出演は100%確定した” としながら “出演を固辞したチュ・ジンモとチョ・インソンは出演しない。 また他の主演俳優でキム・スンウとチャ・スンウォンが嘱望されている” と伝えた。チョン代表は “ 'アイリス' に出演中であるビッグバンのTOPも学徒兵を導く人物で出演する” と付け加えた。
'飽和の中に' というユ・スンホ, キム犯などを主演俳優でキャスティングして題名 '71' で企画された映画だ。 朝鮮戦争を背景にした '飽和の中に' という北朝鮮の南への侵略に対抗した71人学徒兵らの実話を土台に製作される。 当初 '71' で製作されようとしたが製作費などの問題でドラマ 'アイリス' 製作会社太原エンターテイメントが渡して受けて新しく準備中だ。 '私の頭の中の消しゴム' のイ・ジェファン監督が演出を, '亀走る' のイ・マニ作家がシナリオを引き受ける。

クォン・サンウは '飽和の中に' 中、学徒兵カプチョ役を演技する。 カプチョは殺人疑惑で服役することになるや学徒兵に志願する。 他の学徒兵らと葛藤してついに北朝鮮軍に対抗する人物だ。 クォン・サンウの映画出演は去る3月封切りした '悲しみよりさらに悲しい話' 以後1年ぶりだ。
‘飽和の中に’というすべてのキャスティングを確定作った後早ければ今月末撮影に入る予定だ。 来年封切りを目標にしている。


クォン・サンウ,学徒兵で戦争映画 '飽和の中に' 出演
俳優クォン・サンウが次期作で検討中だったドラマの代わりに戦争映画でスクリーンに復帰する。
クォン・サンウは最近映画 '飽和の中に' 出演を事実上確定した。 クォン・サンウは先月31日'飽和の中に'製作会社太原エンターテイメント側と会って映画出演に肯定的な意向を明らかにして近い将来細部事項を調整する計画だ。'飽和の中に' という一時ユ・スンホ,キム犯主演で '71' という題名で企画された映画. 朝鮮戦争当時北朝鮮の南への侵略を防いで酸化された71人学徒兵らの実話を脚色した作品だ。 製作費問題が不如意で難航していてドラマ 'アイリス' 製作会社太原エンターテイメント手で新しく準備されている。'私の頭の中の消しゴム' を演出したイ・ジェファン監督が演出を引き受けて,'亀走る' のイ・マニ作家が執筆した。
クォン・サンウは当初朝鮮戦争当時を描いたドラマ 'ロード ナンバーワン' を次期作で決める計画だった。 だがドラマ製作が延ばされて映画で方向転換をした。 クォン・サンウの映画出演は去る3月封切りした '悲しみよりさらに悲しい話' 以後1年ぶりだ。クォン・サンウが '飽和の中に' で引き受ける役は学徒兵カプチョ役だ。 一字無識に殺人疑惑で服役することになるや学徒兵に志願する人物だ。 クォン・サンウは他の学徒兵らと葛藤を経るが結局大義のために力を合わせて北朝鮮軍に対抗するように駅を演技することになった。 '悲しみよりさらに悲しい話' 中メロー演技とは180度変身した姿をリリースすることになること。
来年朝鮮戦争勃発60周年をむかえて企画される '飽和の中に' というクォン・サンウ他にも特級スターらがあまねく出演する予定なので注目される。 'アイリス' を通じて演技者でデビューしたビッグバンのTOPが学徒兵を導く人物で内定した状態だ。カリスマあふれる北朝鮮軍将校駅にはチャ・スンウォンが嘱望されている。 チャ・スンウォンは現在の議論中であるドラマとこの映画の中の一つを選ぶ展望だ。 当初出演を固辞したチュ・ジンモも再協議中だ。 '飽和の中に' には現在の空軍に服務中であるチョ・インソンも企画団界でクンの協力を得て出演を打診するのも議論されて関心を引いた。 だが作品の中キャラクターと色々な情況上議論段階でなかったことに結論付けた。停態院太原エンターテイメント代表は "近い将来すべてのキャスティングを確定して来年封切りを目標に今月末や来月の初め撮影に入る計画" と話した。


サンウ♪ | コメント(10) | top↑
涙店開店
ソウル、大邱、釜山、来年には全国展開・・・
話がすげ~でっかいことになってますが、
俳優業やる暇ありますか

12月は代表大忙しでサイン会に回るのねぇww

3店舗サイン会制覇するペン、どんだけいるんかの?
またもや日本人がほとんど・・・だったりして
大邱やら釜山はそうでもないか?穴場かもね~
でも12月の寒夜、死んじゃわないかしら
去冬のヨンギ見学、サチョコ足、凍傷寸前、感覚麻痺ってたし・・・

釜山は行ったことないから行ってみたいなぁ・・・
でも師も走る12月の年末繁忙期、
休んでなんぞいられんわいのぉ




クォン・サンウ化粧品'ティオス' 12月4日実体公開
俳優クォン・サンウが専属モデルで活動しているティオス化粧品店 (TEARS(株)ナチュラルティオス)が12月4日明洞に売り場をオープンする。ティオスは明洞売り場を始め一週間後には大邱中心地の東城路売り場をオープンする予定であり、一ヶ月中に釜山でもティオス化粧品に会ってみられるようにするという計画だ。 主要都市の売り場オープン基点に来年には全国的に売り場をオープン,事業を拡張する予定だ。このようにオープンと同時に主要商圏に入るのは化粧品業界で異例なことで,それだけティオスのブランド価値が高く評価されているという話だ。クォン・サンウはオープンと共に主要売り場を回ってサイン会を持つ予定だ。 一方クォン・サンウは11月末からチャ・スンウォン, チュ・ジンモ, ビッグバンのTOPなど有名なトップスターらが大挙参加するブロックバスター戦争映画にキャスティングされて撮影に入る計画だ。


サンウ♪ | コメント(8) | top↑
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
