スポンサー広告 | top↑
かわいい
今回ちぃとばかり、席が後ろだったので
目視できるのはミニサンウ、あとはモニターだったから
こうしてクリーンなサンウを見ると・・
やっぱお肌がきれいねぇww

20090330210913998.jpg

20090330210914934.jpg

20090330211016190.jpg

20090330211108257.jpg

堂島ロール、食べたかったww

サンウ♪ | コメント(12) | top↑
帰った~
20090330125414


サンウを見送り、 
どっと疲れが(笑) 

いい位置でサンウをキャッチしたはずが、
スタートボタン押し忘れてまんがな!!

ま、ご愛嬌、ご愛嬌
関空で時間つぶして帰ります

次回の祭りはいつかいな?

サンウ♪ | コメント(14) | top↑
終了~♪
20090329183233
ま、は真っ暗でしょうが(笑)

イベント終わりましてん☆
最後は恒例の゙サンウが感動゙で終了ww

イベント内容としては、
福岡、所沢、さいたま、大阪ときて、
残念ながらワースト1だったかも

韓国講座の人は通訳してる日本語がわかりづらいし、
アナウンサーはコテコテだし
話す内容も聞いたことあるはなしばかりで
眠気がサチョコを襲う襲う(笑)
最後もなんだかグダグダで終わって、、、


だけど結局、
生はいいね~てなるんだが(笑)

次回に期待


サンウ♪ | コメント(18) | top↑
4時間前
20090329112007


いよいよだねぇ

入りのサンウは黒い帽子かぶってて
おばちゃん列にむかって
窓あけてお手フリ通過

かわえぇww


サンウ♪ | コメント(2) | top↑
記者会見
20090328183631


後、のサンウ
モシッタ~

サンウ♪ | コメント(9) | top↑
大阪の城
20090328150204


着いたぞー


サンウ♪ | コメント(4) | top↑
合宿〆切
20090327-01.jpg
http://www.knt.co.jp/esite/0906/KSW/

そうだ・・・今日だった・・・
サンウとキャンプ♪の〆切!!

はぁ・・・ 16万・・・

しっかも日程が悪いんだよねぇ・・・・
模擬試験の日だったりする
行けないじゃないか~~~

ってことで諦めることにする♪
気分すっきりwww


明日はサンウが来るのかのぉ

サンウ♪ | コメント(12) | top↑
バシャン
news1238055314_151265_1_m.jpg
後ろの人、だれ?

news1238055314_151265_2_m.jpg
ジャケ重ねww

主役はどっちかってぇと、オ・デサン?
昼は御曹司のふり、夜は東大門で働くんだし・・・
だけどイメージカットはこっちなのね?
というか、御曹司キャラ演じ中のオ・デサンか(笑)

眼鏡だけじゃない演じ分けを期待してるよぉ

つか昔は松嶋奈々子似だと思っていたヨジャが
みっちょんになってるww

サンウ♪ | コメント(8) | top↑
当日入?
クォン・サンウは “故郷である大田で直接ファンに会いたい” と
製作社と配給社に特別に要請して 28日(土) 大田地域舞台あいさつが決まった.


おいおいww
サンウ・・・いつ来る気でしょうか

サイトにはサンウの名前ないけど、
でも故郷で舞台挨拶なら・・・
自分が立案者なら・・・行くでしょ?

やっつけかよぉーーー!!(笑)
サンウ、翌日29日、大阪でファンミって覚えてる?
今回、あんまり期待できそうもないな・・・

当日入りだったら・・・

OZ1125 金浦→関西 08:40 → 10:20
KE2725 金浦→関西 09:00 → 10:45
KE0723 仁川→関西 09:40 → 11:30
OZ0112 仁川→関西 10:00 → 11:40

10時~12時頃サンウが到着して・・・
お出迎えして・・・14時開場までにリハするだろうから、
サンウもペンも、関空から大阪城ホールのタクシー爆走するわけだ!!
そりゃ大変だww
2007年お台場冒険王の時もおんなじ感じだったよなぁ

帰りはシンデレラ撮影あるし、朝イチで帰国だな

つか今頃 「やべっ翌日ファンミだった・・・」 って頭抱えてたりしてw
どっちを優先させるのやら・・・


20090325-01.jpg


クォン・サンウ-イ・ボヨン 故郷で舞台あいさつ去る!
映画 '悲しみよりもっと悲しい話'が封切り 3週次に迎え大田, 仁川地域で舞台あいさつを進行する. '悲しみよりもっと悲しい話' 去る 2週間舞台あいさつを進行して観客たちの呼応を得た事がある. 封切り初日(11日)には全国上映館及び封切り株初回観客全員に OST CDを配布したしホワイトデー(14日)にはカップルイベントを広げた. 封切り 2週次である去る週末には盆唐, 釜山, 大邱地域で舞台あいさつを進行した. 封切り 3週次である週末には大田と仁川地域で舞台あいさつを進行する予定だ. 舞台あいさつ地域が大田と仁川に選定されたところには特別な事情がある. 大田は主演俳優クォン・サンウ, チョン・エヨンの故郷. クォン・サンウは “故郷である大田で直接ファンに会いたい” と製作社と配給社に特別に要請して 28日(土) 大田地域舞台あいさつが決まった. またチョン・エヨンの故郷も大田なのが明かされながら二人の俳優の特別な縁が公開された. イ・ボヨンはこれに対して “それでは私の故郷である仁川でも舞台あいさつを進行してくれ” と要請して翌日の 29日(日)には仁川地域で舞台あいさつを進行する. 28日(土)にはシノス大田, 大田ロッテシネマ, プリモス大田, 大田スターシックス, CGV 大田, 大田アカデミーで 29日(日)には CGV富平, 富平ロッテシネマ, CGV 主眼, CGV 仁川, シノス研修でクォン・サンウ, イ・ボヨン, チョン・エヨンにあえる. 一方 '悲しみよりもっと悲しい話' は観客たちのくちのうわさに乗って全国観客 60万観客を突破した.


サンウ♪ | コメント(12) | top↑
王子乞食
この写真はいいんじゃない?






クォン・サンウ "1人2役, 頭と身なりよく変えて"
MBC 新しい水木ミニシリーズ 'シンデレラマン'のクォン・サンウが 1人 2役を消化するために外貌的でも念を入れていると明らかにした. クォン・サンウは 'シンデレラマン' で東大門市場で働くオ・デサンとソフィアアパレルの次男 イ・ジュンヒ役を引き受けて 1人 2役を消化する. 'シンデレラマン' は偶然に自分とまったく同じく生じたイ・ジュンヒとでくわしたオ・デサンがジュンヒの提案で身代わりバイトを始めるようになる現代版 '王子と乞食' の話だ. 去る 3月第2週から本格的な撮影に突入したクォン・サンウは "大山とジュンヒは劇と棘人人物だ. デサンはあんまり愉快な友達だと現場でもおもしろく撮影の中で, 痛みを持った人物ジュンヒを演技する時は心得も真剣になる" と "二人の人物を交賛に演技するためにヘアスタイルと身なりもよく変えなければならないが風変りな経験だから楽しく撮影している" と明らかにした.


'シンデレラマン' クォン・サンウ 1人2役撮影に '10億' 特殊カメラ動員
俳優クォン・サンウの 1人2役撮影のために MBC 新しい水木ドラマ ‘シンデレラマン’に 10億ウォン台の特殊カメラが動員された. ‘シンデレラマン’は東大門ファッション街並で仕事をしたオ・デサンが自分とまったく同じく生じたソフィアアパレル後継者イ・ジュンヒに会って 1ヶ月の間彼の席の代わりをするバイトをしながら起る事を盛った現代版 ‘王子と乞食’を標榜したドラマだ. クォン・サンウがオ・デサンとイ・ジュンヒ役を皆引き受けて 1人2役を演技する. 問題は二人が会う場面. 10億ウォン台特殊カメラは一つの画面でクォン・サンウが 2人の役目で皆登場する場面撮影のために動員された. MCC(モーションコントロールカメラ)がそれだ. MCCは入力された数値によってまったく同じな動線で繰り返し撮影が可能なカメラだ. ‘シンデレラマン’ 製作陣は 24日夜明けまで 40時間ほどソウル清淡洞の一クラブで劇中 ‘営業戦争’をするオ・デサンとイ・ジュンヒの初出会い場面を撮影するためにこのカメラを動員した. クォン・サンウは今度撮影で一度はオ・デサン役で ‘乞食’ 服を入庫, もう一度は ‘王子’ イ・ジュンヒで分解演技をした. クォン・サンウ一人が二度演技をしたことだが MCCを通じて二人が擦れて行く場面までも作り上げたと言うのが製作陣の説明だ. MCCは主にミュージックビデオや映画特殊撮影に動員されるのに一日賃貸費用も 500万ウォン位に高くて製作コストがぎりぎりなドラマで使われることは異例的なことだ. それだけオ・デサンとイ・ジュンヒの会う場面がどんなに完成されるか期待感を高めている. ‘シンデレラマン’は ‘帰って来たイルジメ’ 後続で来る 4月15日から放送される予定だ.


モーションカメラっていうとサチョコは
古くはEvery Little Thing "Time goes by"
ちょっと新しくてこれを思い出す・・・



このドラマ、再放送で最近みて、
馬鹿にしてたんだけどちょっと面白かった♪
ま、アイドルドラマだけど(笑)
藤木君、やっぱいいなぁww


サンウ♪ | コメント(4) | top↑
牛島撮影
2009032414312628380_1_s.jpg

2009032414442038553_2_s.jpg

200903241523321119_2_s.jpg

でも・・・イケテナクネ?
大丈夫か!!シンデレラマン!!!
いいなぁ~偶然あった日本人・・・(ほんとに偶然?)
これを終えて、コエックスの舞台挨拶に参加したのねぇ~
がんばれ~~



クォン・サンウ, 'シンデレラメン' 日ファン応援の中済州島撮影
MBC 新しい水木ミニシリーズ'シンデレラマン'で 1人2役に挑戦するクォン・サンウが日本ファンの応援の中で済州島撮影を終えた. ドラマ製作陣は "クォン・サンウが 18日から 3泊4日間済州国際空港, 中文観光団地, 牛島等地で 'シンデレラマン' 済州撮影に参加した"と明らかにした. 済州にも撮影された分量は劇中ズンフィ(クォン・サンウ)が生母の跡を捜して牛島を尋ねる内容だ. 製作陣は "城山港で出発して牛島に向ける渡航では撮影と牛島峰撮影などでは済州の積極的な支援と住民たちの協助で無事に撮影を終えた" と伝えた. クォン・サンウは撮影最後の日願うことが荒い牛島峰絶壁場面で執逹吏に固い決心を伝える場面などを '風除け' に出たスタッフたちの助けを借りて問題なしに消化したという裏話. 撮影を終えたクォン・サンウは "その間多くのドラマと映画, CF 撮影で済州を訪問したが牛島を尋ねたことは今度が初め" と言いながら "生母の遺骨が振り撤かれた所で確かめるズンフィの強い意志が現われる重要な場面を撮影した" と説明した. 一方済州を尋ねた日本人観光客たちは撮影現場でクォン・サンウを応援した. 済州国際空港と中文観光団地の一ホテルの前で偶然に撮影中のクォン・サンウに会った日本人たちは喜びを隠すことができなくて製作陣におやつなどを伝えたことと知られた. 'シンデレラマン' は奇蹟の空間東大門市場で開かれる愛と成功を扱ったドラマでクォン・サンウ, ユナ, ソン・チャンウィ, ハン・ウンゾンなどが出演する. 'シンデレラマン'は '帰って来たイルジメ' 後続で来る 4月 15日初放送される予定だ.


サンウ♪ | コメント(3) | top↑
分岐突破
もう分岐点を通過できそうなのね・・・
だけどさ~200万人はどうにもこうにもまだ遠いねぇ・・・
ギャラや衣装まで削った経費だからあんまりねぇ。

ヤッターマンは3/7公開で120万人突破だって・・・
まぁ、アイドル映画だけど~桜井君幅が広くて好きだなぁ。
ヤッタ~ヤッタ~ヤッタ~ワン♪
ヤッターマン世代にはヤッターワンが気になるんすww
いいなぁ~乗ってみたいなぁ(笑)

“悲しみよりもっと悲しい話’ 封切り 15日ぶりに損益半期過ぎる!
クォン・サンウ イ・ボムス イ・ボヨン主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話'が封切り 10日ぶりに全国観客 57万 6千名余を動員して興行を引き続いている. 映画製作社側は "現成り行きなら 3月 25日損益分岐点である 63万観客を簡単に突破することと予想される" と明らかにした. 配給社であるショバックス�メディアフレックスによれば '悲しみよりもっと悲しい話' は 3月 11日封切りして封切り初週 34万観客を動員した. 引き続き 23日現在全国 57万 6千観客を突破した. 製作社関係者は "一般的に封切り 2週次には初週に比べて観客数がたくさん減るのに比べて '悲しみよりもっと悲しい話' は 2週次にも観客数に大きい変動なしにたゆまぬ人気をあつめていて長期興行が予想される" と説明した. この映画は去る週末(21~22日)には 12万観客を動員したし, 平日にも一日 3万名の観客を動員して倦まず弛まず人気を集めている. 愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン平気監督の豊かなメロー感性と大韓民国最高のメロー俳優たちの熱演に完成されたラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話' は唖愛, 目がつぶれた愛, ひとりぽっち愛などお互いに違う愛をする三人の人の痛い愛を描いた正統メロー映画だ.


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
まじやば
サチョコです・・・

えっと・・・

カゼがすごいですっ!

外で吹く風もすごいんですけど
サチョコも風邪すごいです!

ここんところひいたことのないレベルの風邪・・・
咳が止まらず、鼻水止まらず、熱だけはない・・・
なにもすることが出来ない・・・

やばいっ・・・
このままでは大阪がやばい・・・

風邪は誰かに移せば治るっていうけど
うつした家族が寝込むのをほって大阪に行くのは
かなりの鬼・・・

どうすりゃええんや(笑)










サンウ♪ | コメント(9) | top↑
咲いた♪
20090321144807


来週大阪が見頃だといいなww

サンウ♪ | コメント(10) | top↑
ナツカシ
どどど~~~ん、とな。

200903201008541003_2.jpg


いや~全国100回舞台挨拶行脚、サンウがんばりますなぁ~
今回は客の反応もいいし、気持ちよく、挨拶出来るんじゃないかな♪

と思ったら、サンウ出席は明日のコエックスのみかいな
自宅から徒歩圏だから行かねぇわけにはいかねぇかw

今日、監督達はヤタプとオリに行くのね。
去年"宿命"舞台挨拶でサンウとスンホニが
ツーショットで参加した2ヵ所がここだったわさ・・・
他にもあったかな?あれ?忘れたww
サチョコが見たのはここ2カ所だったよぉ
えらい行くのが大変でねぇ・・・
サンウももみくちゃにされててお疲れでねぇ・・・
腰が辛そうで・・・ちょっとかわいそうだったなぁ・・・
んでもってそっから水原に向うわけだけど、
言葉の通じない運ちゃんのタクシーで道なき道を進んでねぇ・・・
いやぁ~怒涛キャンセルで、寂しく肩を落として帰ったあるよ・・・
懐かしいのぉ

つか、もうすでに悲悲舞台挨拶が懐かしいww


でもさ、水原に行っても観光せず、駅と映画館のみっていう
行動を2年連続してるって、どうなのww
今回なんて特急ムグンファ?乗ったさ!
あぁ世界遺産、ぐる~っとひと回りしてみたい





“クォン・サンウにとてもすまない”
俳優イ・ボムスが後輩俳優クォン・サンウにすまないことを伝えた.
イ・ボムスはクォン・サンウ イ・ボヨン チョン・エヨンとともに最近封切りした映画 '悲しみよりもっと悲しい話' で熱演を広げて全国映画館通りを涙海で作っている. クォン・サンウは来る 4月中旬初放送予定である MBC 新しい水木ドラマ 'シンデレルラメン' 撮影で忙しいところにも暇あるごとに舞台あいさつを日程を消化している. このために 24時間が足りない段だということが周辺の言い伝えだ. イ・ボヨンは映画 '悲しみよりもっと悲しい話' の広報のためにすべてのスケジュールを後に延ばして舞台あいさつに専念している. クォン・サンウとイ・ボヨンチョン・エヨンとウォン平気監督は 100回が超える舞台あいさつ日程を消化して広報活動強行軍を広げている. しかしイ・ボムスはこの舞台あいさつに参加してできない. 現在イ・ボムスは次期作 'キングコングを持つ' 地方ロケ撮影で地方に泊まりながら撮影強行軍を広げている. このために '悲しみよりもっと悲しい話' 舞台あいさつに参加していることができなかった状況. イ・ボムスは "映画広報のために熱心に舞台あいさつを回っているクォン・サンウ, イ・ボヨン, チョン・エヨンにとてもすまない" と "映画平易良い状況で一緒に力をシッオズだできなくてすまないだけだ" と伝えた. イ・ボムスは劇中チャ・ズファン役を引き受けた. 劇中婚約者ゼナを捨ててクリームに運命的愛を感じるようになる歯科医で, 家の間の政略で婚約するようになったゼナに終わりまで思いやりと信頼を失わないし, クリームのKに対する愛まで理解してくれる胸が痛む愛をする男だ. イ・ボムスは "'悲しみよりもっと悲しい話' チャ・ズファンを通じて常に女に譲歩する愛を学んだ" と "男として実際でもこんな愛を必ずしたい" と明らかにした. 映画を見た多い女性観客たちは "ケイとクリームの愛も胸が痛むが, 彼らの愛が分かりながらもクリームをあきらめることができないズファンの愛もとても胸が痛む" "チャ・ズファン役目にイ・ボムス位よく似合う俳優がいなさそうだ. やっぱり大韓民国最高のフンナム俳優" と誉めた. 封切り初週ボックスオフィス 1位を記録した '悲しみよりもっと悲しい話' は封切り 2週次にもかかわらず平日 3万名以上の観客を動員して一日観客数 1位を維持すると長期興行を予告した. 一方クォン・サンウ イ・ボヨン チョン・エヨンは 3月20日京畿道一帯で舞台あいさつをする予定だ. また 21日釜山, 22日大邱で舞台あいさつ強行軍を広げる.


サンウ♪ | コメント(7) | top↑
いい感じ
20090319.jpg

宿命の不使用楽曲オンパレードサントラとは違って
今回の悲悲サントラはいいですよ♪
映画を見てても音楽が邪魔をせず、
それでいて盛り上げている音楽だったので
サントラを聞いていると映像が浮かびます

スンチョル氏の主題歌は当然ながら
"memories" や "adieu" ・・・


悲悲、はやく見たいなぁww


サンウ♪ | コメント(10) | top↑
ボケボケ
どうも。

時差のない韓国旅行で時差ぼけのサチョコです。

サンウってのは厄介なもので
会ってしまうとどうにも止まらないww

「悲しみよりもっと悲しい話」 は6回見ました
最初ははぁ??な映画もちょっと後ろに下がってみれば
号泣に継ぐ号泣で、水原で2回見たあとのタクシーなんぞ
みんなであ~だこ~だと映画の話しながら思い出し泣き。
号泣日本人おばさん集団、運ちゃん怖かっただろうな(笑)

つ~ことで韓国での時間をほとんどサンウに使い、
買ったものといえば帽子と靴と化粧品くらい?
円高でお買い得だってぇ~のに、最終日夕方に免税店行ったら
時間がたりずで購入すらさせてもらえんかった(笑)

今回の収穫品はこちら

20090318-01.jpg

20090318-02.jpg

20090318-03.jpg

初日からずっと捜し歩いていたのにどこも売り切れだったコスモポリタンは
最終日かばんゴロゴロしながら空港に向かう途中、
泊まってたホテル下の地下街のほんと小さな本屋に並んでました^^

灯台下暗しww

妻夫木くんのMovieWeekも一緒に並んでてラッキー


っつ~ことで、おまたせ。
サンウのおすそ分けww






サンウ♪ | コメント(18) | top↑
うれし~

韓国から昨日夜帰っていましたよ~
最後に昼間もう一度東大門で悲悲みて
またまた泣いて悲悲満喫してきました~

はぁ~今度見れるのはいつだろう?

cswsにサンウからメッセージがある見たい♪
ちんぐからお知らせ来ましたww

カジャ☆


サンウ♪ | コメント(11) | top↑
コンプリ
ミッション終了しました・・・

疲れました・・・

だけど明日からも頑張って無我夢中します~

サンウ♪ | コメント(11) | top↑
2万歩計
えっと、韓国に着いてから歩き回ってまして、
ただ今のところ

3/12(木)19,375歩
3/13(金)17,987歩
3/14(土) 4,280歩 (3時現在)


です。

同行チング、ブーツじゃ無理で靴買いましてん。
サチョコも足裏に豆を作って、
薬屋にかけこんで「ダリがヒンドゥロヨ~」
て急遽購入したシップのお世話になってます。


明日もがんばるどー!
ってもう今日ですな


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
号泣連続
20090314194625

いや~
泣き過ぎで頭がガンガン

だが、泣けることが嬉しい


サンウ♪ | コメント(7) | top↑
スル感想
昨日のサンウはかわいかったですよ。
イ・ボヨンさんもケイの訳あり女役の人もきれいでした。

監督とあわせて4人で舞台挨拶まわってたけど、
写真をみても分かるとおり、舞台挨拶だというのに
入りは・・・半分お客さんがいればいいほう・・・
「出演俳優の挨拶がありますので近くに寄ってください~」
て係りの人が前に客を寄せてるのは悲しい・・・
平日の夕方じゃ、仕方ないです
夜の回はやっぱり見に来る人多くなりました♪

映画は・・・字幕がない状態なのは当然ながら
舞台挨拶のために取った前の方の席で見てるのと
コンタクトで乾いた目と、空腹と、睡魔で(どないやねん)
ちょっと感情移入ができずに・・・涙もこぼれずに・・・

今日これから、舞台挨拶とは関係なく、
後ろの見やすい席でちゃんと鑑賞してきます

OSTは見る回に関係なく
プレゼントしてる会場が多いのでたまる一方かもww
あまっているのか・・・



サンウ♪ | コメント(6) | top↑
ゲット!!
20090312163405


無事サントラ受けました

サンウ♪ | コメント(6) | top↑
ええのぉ






サンウの笑顔見てたら
買いたくなってきたww

動くサンウはやっぱええのぉ
だがデカイ写真集はいらんのよ



サンウ♪ | コメント(18) | top↑
マスタ~
cswsが25万人から10万人脱退した、てなってるが・・・
すごい割増ww
はじめからそんなにいないでしょう(笑)

でも、今回の映画がんばってほしいなぁ。
メローで駄目だと言われたら、もう浮上出来ないでしょー
あぁ~~ドキドキしてきたww

シンデレラマンのあと(やるはずのロードはどこへやら?)
来年3月期(にオファーを受けたい)のドラマまでは
パパ業&喫茶店マスターに専念するみたいね。

う~ん、ペンもちょっくら休業するかね?


N2009031109540085001.jpg

クォン・サンウ “ファンカフェー悪口壁貼り, 悩み苦しんだ”
俳優クォン・サンウは素敵に包装しない. 障りない発言はその間意図しないように多くの誤解を生んだのに, 直説話法だけはむかしのままだった. 大きく気を使わない株の. 率直な態度は彼ばかりの固執だ. クォン・サンウは 11日映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’でスクリーン攻略に出る. 映画封切りを控えて会った彼は心的に負担を感じているところにコンディションまで乱調だった.

“こんにちは” とあいさつを掛けるクォン・サンウの声が濁るように聞こえた. “今日急に声が出ないですね. 聞き取り不便だが理解してください” と丁寧に了解を頼む. 最近きちきちな広報スケジュールに風邪と食道炎, 胃炎を病んでいる彼だった.

# ‘愛は羊歯みたいなこと’

クォン・サンウは劇中不治病にかかって愛する女クリームのためにすべてのものを犠牲するラジオ PD K役を引き受けた. 伝統メロー演技はブラウン管でお目見えした事があるがスクリーンでは初めてだ. 前作たちと違い特別に準備したのがあるか. 彼は “どうしても役目が不治病にかかったから…. 映画で肩ががっしりとした姿を見せることはあるか. 元々倦まず弛まず運動した人なのに運動をしなくなっていたよ” と言いながら “私が撮影したメロー映画の中に純粋にメロー演技をした作品はなかった. 今度映画は次のメローをするための前段階と言える” と仄めかした.

Kは死の前で錫牲的な愛を選んだ. クリームを他の男に送ってすべての痛みを一人で手におえる. クォン・サンウも同じ. “男なのに女にいただいて幸せなより私がしてあげた方が良い. 劇中せりふのように愛は羊歯みたいなようだ. 誰に見せてあげようと思うのではない. 私が好きで愛してるはあきれない. 私が好感を持てば相手も好感を持たないか” と愛論を広げる.

クォン・サンウは今度映画でイ・ボヨン, ゾングエヨンと呼吸を合わせた. 二人の女俳優の話を取り出すと, 惜しみない賛辞を送った. “イ・ボヨンみたいな場合, 完成作品を見るからとてもよくしたよ. 感情をよくキャッチする. 撮影場で話をすれば終りがちょっと曖昧に終わる対話を広げたが….(ハハ) 面白い作業だった” と記憶を思い浮かんだ. ゾングエヨンに対しては “撮影する時 ‘先輩として敢えて話せば, 映画よくできれば君を捜す’というものを言った. 映画にならなければ不可能だが….(笑) 声にポスがあって魅力がある. すべてのシーンをよく消化していたよ” と評した.

‘悲しみより’を通じて得たいことがあったらただ一つだ. 彼は “映画を見た女観客たちがソン・テヨン羨ましいという話を聞きたい. Kみたいなボーイフレンドとデートしたいという考えをしたらと思うことが最大の風” と希望事項を明らかにした.

# 出演繰り返し変更論難, 裏話

今度映画は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな愛話. クォン・サンウには所帯持ちの男になった以後お目見えする始めて作品と同時に, 初めて挑戦する伝統メロー映画だ. 多方面に多い意味を持つ.

“結婚した後に初映画だから重要だ. それでよくできなければならない. 今度気の毒ならば人々がクォン・サンウ結婚してしおしおと切れたと言うでしょう. よくできれば作品がたくさん入って来るが…” とげらげら空笑いをした. しかし興行を思って作品を選択したことではない. “興行的なことを思ったらメロー映画は…. 私が好きでするようになった. 興行を思ったら迫真表監督様と一緒に行くことが良かったはずだ.” クォン・サンウは迫真表監督の ‘私の愛私のそばに’ に出演予定だったがこれをくり返し変更して論難に包まれた事がある. 直接解明を頼むと, 濾過なしに言葉を引き継いで行った. やっぱりソルジックナムだ. “映画製作社立場さえ見れば, 誤解があり得た. 私は映画をノーギャランティーで取ると言った. ただ, 日本に先販売されれば持分の何 %を話したがそれを受けたかったのだ. 商業俳優だと最小限のお金を儲けなければならないから所属社では折ったら良いと言った” と吐露した. 引き継いで “朴監督様とは疎いから電話ができなかったよ. 本当にもうしwけない. 尊敬する監督様だ. 水準の高い映画を作って来たから準備する映画もよくできたらと思う念願だ” とすまない心を伝えた.

# 幸せに濡れた結婚生活

クォン・サンウは去年 9月俳優ソン・テヨンと多い話題を流しながら結婚をした. 結婚発表当時, ファンカフェーは非難で一杯だったし 25万名の会員たちの中で 10万名が脱退する予想できない事が起った. “結婚とはへだたったイメージだった. ファンカフェーが悪口に壁貼りされたという話を聞いてびっくりした. 悩み苦しんだ. ファンに衝撃だったようだ. 私は衝撃ではなかったが…. 事実, ファン合コンで公開する予定だった. どの時点になると公開するから. 幾多の芸能人たちが密かに密かに会うが時点になった時発表をしなければならないと思う. 今までも私が好きなファンは真正なファンだ.”

映画広報活動とともにドラマ ‘シンデレラマン’, コーヒー事業推進まで忙しい日常を送っているクォン・サンウ. しかし去る 2月生まれた息子ルーキーを眺めていれば, すべての憂いなげきを忘れる. 彼は “最近ソウル江南区役所にソン・テヨンとともに行って生まれ届出をした. ルーキーももう大韓民国国民になったと言う事実は気持ちを妙にさせた. その時区役所の中が賑やかだった” と言った. 息子話が出ると, 自然に嬉しいほほ笑みを帯びて自慢がすごかった. クォン・サンウも一子供のパパになった. “ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーカップルのように子供を育てたい. 私が手足の小さいのにルーキーは手足が長くてきれいだ. 帰途きれいだ. 外国子供達のように鼻も高い. 追っかけマンに憎まれても格好よくてきれいに見えるように通うはずだ” とほほ笑みを垂れる. ‘ルーキーがパパママのように芸能人をすると言えばどんなに割拠か’という質問を投げたら, クォン・サンウは “敢えてやめさせるつもりはない. しかししたら英語を教えてハリウッドでさせたい” と大きい抱負を明らかにしたり.

ソン・テヨンの安否も聞くことができた. クォン・サンウは “今は赤んぼうを見ている. 復帰話が出るのに所属社と契約されたことがあるから.(笑) 後で自然に家庭を守ったらと思う念願だ, 元々仕事欲心はない人だ” と伝えた.

クォン・サンウはこの間一アンケート調査で今年を輝かす所帯持ちの男スター 1位を占めた. しかし彼はあまり嬉しくない気配だ. “結婚と仕事は別個路したい. まったく同じく私がしたい働くので, 所帯持ちの男イメージは嫌いだ. 今年は ‘悲しみより’と ‘シンデレラメン’ 以後私を見にくいだろう. 来年 3月ドラマが編成を受けてほしいようになるでしょう. 以後には破格的な挑戦をしたい. ‘情事’ のようなとても強いメローをして見たい. ‘春の日は過ぎ行く’, ‘8月のクリスマス’ のように制服着なかった大人たちの恋物語言葉だ.” 挑戦はまだ終わらなかった. クォン・サンウは大衆に見せてくれる姿をたくさん残しておいた. 俳優として第2の人生は今から手始めだ.


サンウ♪ | コメント(10) | top↑
よろしく
チソン "イ・ボヨン 力を出して" 恋人公式応援出て映画 '悲しみより…' 試写会参加
俳優チソンが公認された恋人である俳優イ・ボヨンを応援するために出た.
チソンは 8日午後ソウル松坡区バンイ洞オリンピック公園私のオリンピックホールで開かれた映画 <悲しみよりもっと悲しい話>の試写会に参加した. <悲しみよりもっと悲しい話>はチソンの '彼女' であるイ・ボヨンが主人公を引き受けた作品だ. チソンはこの日参加した他の芸能人たちと一緒に客席に座ってイ・ボヨンを励ました. フォトタイムを持ったチソンは懇意な俳優クォン・サンウとイ・ボヨンがいる俳優控室を立ち寄らないで直ちに客席に向けた. 現場のある関係者は "チソンとイ・ボヨンは公的な席で史蹟な姿を見せるのが好きではない. だからチソンは試写会及び記念公演が終わった後にもイ・ボヨンに別に会わないですぐ帰った" と明らかにした. チソンはイ・ボヨンが <悲しみよりもっと悲しい話>を撮影した期間の中にも撮影場を訪問しなかった. 代わりにクォン・サンウに電話をかけてイ・ボヨンの安否をお膳立てした. クォン・サンウは最近スポーツ韓国とインタビュー中 "チソンが電話通話中 "イ・ボヨンによくしてやってくれ" と頼んだ. それほどよくしてやりたければ現場に直接来なさいと言った" と言った. 去る 2006年末付き合いを始めたチソン・イ・ボヨンカップルは 1年以上愛を育て行っている.


サンウや~、人の恋路まで暴露すんでない(笑)
それにしても、いい恋愛だねぇw



サンウ♪ | コメント(13) | top↑
心機一転


インタビュー歪曲報道口舌 クォン・サンウ心機一転!
ミニシリーズ 'シンデレルラメン' 撮影手始め

俳優クォン・サンウが MBC 新しい樹木ミニシリーズ <シンデレラマン>の撮影を始めて心機一転した. クォン・サンウは 9日午前京畿道器興で進行された <シンデレラマン>の初撮影に出た. 前日映画だプレミアとのインタビュー内容が歪曲報道されて困難を経ったクォン・サンウは身と心を新しく整えて撮影を始めた. クォン・サンウは午前 8時頃早目に撮影場に到着して録画を準備した. 8日午後映画 <悲しみよりもっと悲しい話>の試写会に参加したから疲れが解れなかった. しかし撮影場雰囲気を主導しながらさらりと初テープを切った. クォン・サンウ側関係者は "インタビューではみでた問題は該当の媒体が積極解き明かしながらどの位誤解が解けた. クォン・サンウも心がたくさんいたんだが新しい作品に充実だという意思を表明した" と言った. クォン・サンウはこの日俳優韓銀正課初呼吸を合わせた. この関係者は "二人皆ベテラン学びなさい無理なく撮影を終えた. クォン・サンウは去る 2005年ドラマ <悲しい恋歌> 以後 4年ぶりに MBC ドラマに復帰するはずで撮影の前キャラクター分析を徹底的にするなど特別な姿を見せている" と明らかにした. クォン・サンウは <シンデレラマン>でファッション業社財閥の後継者と東大門衣類市場で働く人物を同時に引き受けて 1人2役をお目見えする.
サンウ♪ | コメント(12) | top↑
惨憺心情


クォン・サンウ "さんたんな心情..もうインタビュー怖じける"
"くやしい. とても大きい傷ついた."

'韓国が嫌いだ' と言う発言波紋に包まれたクォン・サンウは 8日夜 11時 55分スポーツ朝鮮との単独インタビューでさんたんな心情を現わした. 8日映画 '悲しみより悲しい話' の広報行事を終えた後難しく繋がれた電話インタビューでクォン・サンウは "私が馬鹿でもなくてどうに '韓国が嫌いだ' と言う言葉を公人としてできるのか" と "インタビュー途中冗談のように行き来した内容が誤って伝えた" と主張した. 問題の発言と関連, クォン・サンウは "子どんなに育てたいですか" と言う質問に "親として私が享受することができなかった環境を提供してくれたい. もっと広い世の中を経験すれば良いだろう. 機会になったら外国で住んでも良いと答えただけ" と解き明かした. また "もし引退後韓国でドラマや映画を見れば, 私も俳優だから演技欲心が出そうだ. 初めから外国に出て暮せばどうかな" と答えたことも '韓国で住みたくない' と言う意味で誤って伝えたという話だ. 引き継いで "ブラッド・ピットカップル話もそうだ. '我が国もハリウッドのようにそれでは私たちも常に写真撮らなければならないのではないの ' と冗談をした. ところでまるでお金をもらえば赤んぼう写真を公開するとしたことのように誤解を受けている" と説明した. 15分間つながった電話インタビュー始終クォン・サンウは "さんたんだ" "心が痛い" と言う言葉を繰り返した. "今までいつもどの席でも率直な姿を見せようと努力した. 記者たちに会う時も心門を開放したが, こんな状況が起った" と言うクォン・サンウは "映画広報に役に立とうと声がかれるまで数十で媒体と会った. もうインタビューをするのが怖じける" と切ない心情を現わした. 食道炎で苦痛を訴えているクォン・サンウは "今日(9日) 朝からドラマ 'シンデレラマン' 撮影を始めなければならないのにもう力が抜ける" と言葉終りを濁ごした. 一方クォン・サンウは一映画誌との最近インタビューで "幼い時から我が国が嫌いだった. 空は青くて海も青くて天然芝でサッカーをして海でスイミングをして釣りをするそんな人生を夢見た" と言ったことと知られながら, 8日午後からオンラインで熱いデッグル論争に包まれた. これと関連クォン・サンウの所属社であるゴールデン・サムは該当の媒体担当記者が '断片的な文具だけでネチズンたちがクォン・サンウさんを責めている. 抜純と歪曲, おおげさと我田引水の中でインタビューの真義は歪んでしまった. 当事者としてクォン・サンウに謝る' と明らかにした電子メール専門を全体言論社に配布, 積極事態鎭圧に出た.



クォン・サンウ側, "恣意的なインタビュー解釈に残念"
クォン・サンウが最近映画だ 'プレミア'とのインタビューで言った内容が口舌運に巻き込まれたし, 所属社側で公式解き明かした. クォン・サンウは 'プレミア'とのインタビューで "幼い時から我が国が嫌いだった. 空は青くて海も青くて天然芝でサッカーをして海でスイミングをして釣りをする人生を夢見た"と言う言葉で幼年期の夢を言及した. しかしこの内容はクォン・サンウが '我が国が嫌いだ' と言う言葉で変わりながらインターネットではネチズンたちの舌戦が行き交った. クォン・サンウ側は "インタビューの脈絡で理解することができずに, 刺激的な単語と内容だけ抜いて報道行動に対して残念だ" と立場を明らかにした. クォン・サンウを取材した 'プレミア' 誌の担当記者も "'誤解' の素地がある" と "クォン・サンウの発言のみを恣意的に抜粹して意味を誤解するいくつかの媒体は非難を浴びて当然だ" と明らかにした. 'プレミア'の記者は "クォン・サンウの率直な話が尊重受けることはできないとはいえ好事家たちの立方本当に距離(通り)に転落される現実に責任を感じる. インタビューに何も入れるとか抜かないでありのまま見せてくれるのがクォン・サンウの率直さを完全に伝達する一番良い方法だと思った." と "抜純と歪曲とおおげさと我田引水の中でインタビューの真義は歪んでしまった."と残念を示した.



クォン・サンウ "韓国が嫌いだ" 発言にインタビュー記者解明
俳優クォン・サンウが "韓国が嫌いだ" と言うインタビュー発言でそしりのことばを聞いた中にインタビューを進行した記者が直接解明に出た. エムネッミデ−オは 9日 "映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 広報車進行されたある映画だインタビュー内容を土台に作成されたその他媒体の記事たちが言論にイシュー化された"と "直接現場でインタビューを進行した神妙株記者が映画製作社及びクォン・サンウ所属社にすまない心を伝えた" と明らかにした. エムネッミデ−オで公開した神妙株記者の文によれば申記者は "クォン・サンウさんと分けた率直で真率なインタビューが一部インターネット媒体を通じて悪意的に歪曲されるとか誇張されてネチズンたちの間では真実と本気が違うように理解されている現実がさんたんだ"と "何より記者と俳優の交わした対話はすべての馬と言葉の脈絡中で理解されなければならないのにこの事実を無視したままいくつかの発言のみを恣意的に抜粹して意味を誤解するいくつかの言論のエロチックな報道態度は非難を浴びて当然だ" と自分の立場を明らかにした. 申記者は "幼い時から我が国が嫌いだった"と言った内容に対して "クォン・サンウさんは '早くから外国に出て暮したかった. 幼い時から我が国が嫌いだった. 空は青くて海も青くて天然芝でサッカーをして海でスイミングをして釣りをするそんな人生を夢見た. そんな夢をつかむために私は今熱心に働いているのだ'と話したこと" と言いながら韓国が嫌いだと言ったのではないと説明した. 引き続きこの以外にもインタビュー内容でネチズンの間で論難を起こした多数の発言に対しても条目別に解き明かした. 一方去る 8日午後クォン・サンウがインタビューで "韓国が嫌いだ" と言った事実が知られながらネチズンの間で論難がおこった.

次は申記者がエムネッミデ−オ側に送った謝り文全文.
クォン・サンウさんと行った率直で真率なインタビューが一部インターネット媒体を通じて悪意的に歪曲されるとか誇張されてネチズンたちの間では真実と本気が違うように理解されている現実がさんたんです. 何より記者と俳優の交わした対話はすべての馬と言葉の脈絡中で理解されなければならないのにこの事実を無視したままいくつかの発言のみを恣意的に抜粹して意味を誤解するいくつかの言論のエロチックな報道態度は非難を浴びて当然です.
一部媒体はクォン・サンウさんが "幼い時から我が国が嫌いだった"と言った内容だけおいて口舌運とか波紋という表現を書いています. インタビューでクォン・サンウさんは幼い時から持って来た夢を話しています. 家族と共に平和に暮す美しい生を夢見て来たと言います. そしてその夢の空間を話します. クォン・サンウさんは大韓民国のばさばさしている現実ではないどんな楽園で過ごす幸せな人生を言います. その脈絡中で "早くから外国に出て暮したかった. 幼い時から我が国が嫌いだった. 空は青くて海も青くて天然芝でサッカーをして海でスイミングをして釣りをするそんな人生を夢見た. そんな夢をつかむために私は今熱心に働いているのだ"という話が出たんです. 韓国が嫌いだというのではないです. 地球儀どの所で家族と幸せに過ごしたいというんです. ばさばさしているこの地の現実から脱したいというんでしょう. インタビューでクォン・サンウさんは生まれてから 6ヶ月でお父さんと死に別れた話をします. お父さんに対する懐かしさと惜しさを現わします. それでこの間に生まれた息子に良いお父さんになりたいという心を表現します. "私がお父さんがいなく育ってそうするかも知れなくても私に一番重要なのは家族だ. 私の子にお父さんと一緒に一思い出を作ってあげたい. お父さんに何を学んだし, 漁を取ることもお父さんに学んだし, お父さんと一緒にバスケットボールもしたし, 車道初めて駆ったし, そんなこと. 今私が熱心にすることもそんな夢を慈しんだことだ. 私はそのようにロマンチックに暮したい" "私が生まれて 6ヶ月で父が亡くなった. それでもっと私の子に良いお父さんになってあげたい" 名前分からないネチズンたちは断片的な文具のみを土台でクォン・サンウさんを責めています. どんな媒体はそんな断片的な現象を濾過なしに複製しながら増幅しています. しかしそれはクォン・サンウさんの本気を歪曲して痛い傷を咎めるようにして夢を踏み付ける行為です.
クォン・サンウさんは私生活露出に対しても率直にものを言いました. "(私とソン・テヨンさんはアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット夫婦とは) ちょっと違ったら良いのに. 彼らはあたりまえだ. お金もおびただしくもらったんじゃないの. もし彼ら位私たちにも適当なお金をくれたら私もうちの子供写真を公開するはずだ. 私生活が露出する代わりに彼らには彼ほどの対価が与えられるから. 我が国ではそうではないんじゃないの. 韓国の芸能界はそれほど帰らない" この言葉はクォン・サンウさんが私生活露出の対価でお金をもらうという意味にした言葉ではないです. 大韓民国大衆文化で芸能人たちは結局搾取の対象です. 表で見るには高い対価を受けていることのように見えるが彼らが耐えている視線の圧迫に比べれば彼らがあきらめた日常の自由さに比べればその対価はむしろむちゃくちゃなことかも知れないです. 一部媒体とネチズンたちはたびたび芸能人たちを人格食あたりで対して最小限の尊重を見せてくれなければならないという徳目を忘れたりします. ただ陰湿した好奇心の対象だけで扱います. そんな現実で自分の大事な家族を公開する人は誰もいないはずです. 私たちはスタークォン・サンウに対して言った事はあっても人間クォン・サンウに対して言ったことはあまりないです. クォン・サンウさんは俳優よりも人間クォン・サンウの人生がもっと重要だと答えます. だから "後には韓国に来ないようだ. 私が見窄らしくなっても. 逆によく暮らしていても. 漠然と. 韓国に住まないようだ" と言います. これも韓国が嫌いだという意味ではないです. 自分をスタークォン・サンウにだけ理解して自分の家族を好奇心の対象だけで見物する所が恐ろしくて負担だという意味です. それで人間クォン・サンウとしてもっと幸せになろうとすれば大衆の目から家族を守ろうとすればより良い所を尋ねなければならないという意思を表明したんです. 今こんなクォン・サンウさんの本気を受け入れる現実をよく見れば 悲しいが彼が何を心配しているのかもっといきいきと理解するようになります.
クォン・サンウさんはいくつかの出演作品に対してもとても率直に答えました. 自分の演技と作品に対してこんなにまで真率に自我批判をする俳優は珍しいです. 多くの俳優たちが政治的な発言に一貫したりしますね. それでもっと自分が何をよくしたし何が不足だったし何が惜しかったのか堂堂と明らかにするクォン・サンウさんの姿は俳優として尊重受けて尊敬受けて当然です. どんな作品がよくできてならなくては俳優一人, 監督一人ばかりの問題ではないです. どんな作品にキャスティングになって誰と一緒に働くようになるかも説明することができない理由たちで一杯です. クォン・サンウさんはこのすべての現実の前で堂々です. また率直にまた機会を得たいという話も言いますね.
こんなクォン・サンウさんの率直な話が尊重受けることはできないとはいえ好事家たちのイブバングゾング距離(通り)に転落される現実に責任を感じます. インタビューに何も入れるとか抜かないでありのまま見せてくれるのがクォン・サンウさんの率直さを完全に伝達する一番良い方法だと思いました. しかし抜純と歪曲とおおげさと我田引水の中でインタビューの真義は歪んでしまいました. 何よりインタビューのまた一篇当事者としてクォン・サンウさんに謝りのお話を伝えます.


サンウ♪ | コメント(36) | top↑
五輪公園
元気出たのかな?
顔もちょっと生気が戻ってきました♪

パーマも馴染んできましたな~
やっぱりちょっと経たないとだめね、
悪愛もそうだし、先日のインタビューもww
美容院行ったばかりで撮影はやめましょう(笑)

見に行ったみなさん、悲悲サイコー って
口コミしてくださいww


200903081950461003_1_s.jpg

200903081954571003_1_s.jpg

200903081944271003_1.jpg

200903081938031003_1.jpg

08192959921_61000090.jpg




サンウ♪ | コメント(16) | top↑
カンさん
"映画は映画だ" おもしろかったです

俳優になりたかったやくざ ジソブと
問題ばかり起こす四面楚歌スター ジファン
ふたつのコントラストがきちんと出てるし
どちらもその世界で苦しむ悲哀も出てるし
笑いもあるし ^^
若干、後半目をそむけたくなる痛いシーンと
泥沼シーンがう~ん、だったけど
2時間あっという間だったw

問題ばっかり起こしてスタッフが尻拭いしてるスターが
サンウに思えて苦笑いしちゃったよ(笑)



カン・ジファン、いいやつでした♪

サチョコは20:00の回だったのでそろそろかなぁ~って
19:00過ぎに会場行ったんだけど・・・異次元だったね(笑)
40代~60代のおばちゃん集団が映画館前を占拠
ピンクのはっぴ来て頭にこれまたピンクの触覚つけてる団体も・・・
あ~~どこも一緒なのねぇと思ったけどww

20:00過ぎに出てきたジファンは映画のイメージそのままに
真白なスーツでにサングラス、笑っちゃったよww
「映画俳優カン・ジファンとしてご挨拶に来ました
「僕は初めての映画だから絶対誉めてね!」
「見終わったらcafeに感想を書いてね!明日帰国したら読みます!」
て始終ご機嫌で、会場を盛り上げつつ映画の応援をお願いしつつ
正直、正直(笑)

「実は今日は僕あまり忙しくないんです」って言って
「一緒に映画を見たいと思います!」てサプラ~イズ
「満席だから後ろでスタッフと見て、終わったらまた舞台で挨拶します!」
「僕も一緒に会場で見るけど絶対に動かないで、映画に集中して!」
「僕も約束を守るから、みんなも約束を守って座って動かないで」
て何度も自分でお願いして。
どこに座るんだろう?って始まるまでは後ろ見てたけど
結局いつ入ってきたのか・・・混乱もなくみんな映画を見てたよ。

終わったら後ろにカンジファンの姿が見えて、
何度も立ち止まっては「座って~」ってジェスチャーしながら
そのまま会場通路を通って舞台へ~
舞台で「どうだった?」ってみんなの反応見て、喜んでたww
「出口狭いから一斉に動くと危ない、最後まで約束守ってね」
て帰る時もみんなにお願いしていったからさして混乱もなく・・・
彼は帰って行きました(笑)

外の様子は分からないけど、
出待ちしてるファンにもごあいさつしていったのかしら?

いや~、いいやつだわ


さてさて、今日は悲悲コンサート、
サンウは20:00の回に出演するのかな?
どんなサンウやらww

サンウ♪ | コメント(21) | top↑
| ホーム |次ページ
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
