スポンサー広告 | top↑
お疲れ様

激動の2008年で

みなさん、一年UPDOWN疲れましたね(笑)

2009年も踏んばって

クォン・サンウを応援しましょうね



ではでは、よいお年を・・・


20081231.jpg





サンウ♪ | コメント(18) | top↑
見てね^^
昨日 ジファン やってましたな♪
テレビ東京、BAD LOVE 放映に向けて
認知度UP 頑張ってます







見てね

テレビ東京 BAD LOVE サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/badlove/


サンウ♪ | コメント(10) | top↑
大勢感動
17万人か・・・大風呂敷広げたなぁww
cswsの動画クリック数も数千なのに、どっからこの数字がでるんだろう・・・
さすが韓国ニュース!

だけど、MVはとっても良かったよ!
「悲しみよりもっと悲しい話」が大成功するといいなぁ♪
悲しくも切なくも愛ってすごいなぁって思える
Kの切ない心情が伝わるストーリーだといいんだけど

寒いけどがんばれ


クォン・サンウの '悲しみよりもっと悲しい話' ムービーの製作背景をご存じですか?
クォン・サンウアジアファンクラブ '天上偶像' 会員 17万名が感動メッセージを残したと言って話題になっている映画 '悲しみよりもっと悲しい話' のスペシャルエディションミュージックビデオが韓国ミュージックビデオ歴史に一線を引くように見える. 韓国最高のバラード巨匠たちが意気投合して製作されたし, 映画マーケティングの新しい可能性を見せてくれているからだ.

'悲しみよりもっと悲しい話' のムービーはチョ・ソンモの 'To Heaven' と 'For Your Soul' など韓国最高のバラード音楽たちをヒットさせたキム・カンスエムネッミデ−オ製作理事が製作を引き受けたし, ワックスの '化粧を直して' など幾多のヒットムービー監督チャ・ウンテックがメがホンを取ったし, '一日' '会いたい' などを呼んで韓国最高のバラード歌手で位置づけたキム・ボムスがマイクを取った. したがって今度 '悲しみよりもっと悲しい話' ムービーは韓国バラードムービーの胎動を知らせたチョ・ソンモの 'To Heaven' とキム・ボムスの '一日' の後を引き継ぐ高品格バラードムービーで落ち着く確率が非常に高い.

98年 'To Heaven' は若造チョ・ソンモを一躍スターに作り出した話題のムービーで寒流スターイ・ビョンホン-キム・ハヌルが主人公を引き受けた最初のストーリー型ムービーだ. 以後幾多の歌手たちが哀切なバラード音楽に絵みたいな映像とストーリーを上げたムービーで 90年代後半と 2000年代初盤を飾った. 製作者であるキム・カンスエムネッミデ−オ理事は "当時チョ・ソンモのムービーはスター排出倉庫だった. 1集 'To Heaven' でキム・ハヌルがスターになったし, '茨' ではイ・ヨンエが真価を発揮し始めた. 最初のストーリー型ムービーのうえスター級芸能人たちが出演しながらムービーが新しい歌手広報手段で浮び上がるきっかけがなった" と言った.

そして 2000年 '顔ない歌手' キム・ボムスがソン・スンホン-ソン・ヘギョ主演のムービー '一日' で再びバラードスターに浮び上がるようになった. カナダで撮影したこのムービーは韓流スターであるソン・スンホン-ソン・ヘギョを率先立てたまま, 絵みたいな映像に哀切なバラード曲一日を挿入することで最高のムービーで生まれかわるようになったこと.

そして今日, キム・カンス理事がキム・ボムスが歌った同名曲 '悲しみよりもっと悲しい話' にクォン・サンウ-イ・ボヨンという傑出したスターカップルを縛ったストーリー型ミュージックビデオでまた他の記録に挑戦している. 今度は歌手を浮かべるのではなく映画を浮かべるためのスペシャルエディション形式だ. 詩人ウォン・テヨンの監督デビュー作でクォン・サンウ, イ・ボヨン, イ・ボムスなどが出演する映画 '悲しみよりもっと悲しい話' は映画とは別に撮影された 7分程のムービーでクォン・サンウが引き受けた男主人公役目である 'K編' だ. 2編に編集されるミュージックビデオの中で 1編だ. 歌謡製作者時代韓国にブロックバースター級ストーリー型ムービーを最初に試みたキム・カンス理事が今度は自分が製作した映画にこのような特急トロゼックトを連結することで映画広報マーケティングにまた他の可能性を試している中だ. 金理事は "最近クォン・サンウ,イ・ボヨン, イ・ボムスなど出演俳優たちのホームページを通じて始めて公開されたこのムービーは公開と共に大きい反響がおこっている. クォン・サンウのアジアファンクラブ '天上偶像' 会員 17万人がホームページに接続してムービーを鑑賞することでキム・ボムス歌とともに来る 3月に封切りする映画の広報にも大きい力になっている" と言った. 28日午後再公開されたこのムービーは "とても悲しくて感動的な話" というファンの反応とともに大衆文化マーケティングの新しい可能性を見せてくれながら大きい話題になっている.


サンウ♪ | コメント(12) | top↑
悲悲修正





なんで修正版が出来てるのかわからなかったんだが・・・
見てみたら、2ヶ所だね?

20081228-01.jpg
新郎に間違われて困ったKと記念撮影するところ

20081228-02.jpg
ポストまでのウォーキング

ここだけ?

ま、困ったKちゃんかわいくて良いけどww

つか、あの降板したアナウンサーあがり女優、
いらなくね?
Kが固定ビデオに向かって
最後の手紙を撮影するんでいいじゃん・・・?

気長にアクセスしてちょ~



で、いつものように上げたら下げる

20081228-03.jpg


サンウ♪ | コメント(7) | top↑
悲悲MV

20081227.jpg



視線芸、お楽しみいただけましたでしょうか(笑)
さすが、サンウ、切ない演技は魅せますなww

学生服もあの写真はべっくらしたけど
映像になるとおっさんなところといい感じなところあるね(笑)

いや~ん、映画がますます楽しみになってきた

また撮り始めたばかりだろうけど
今のやる気を持ち続けて
最後まで気を抜かずに頑張って欲しい!!
と切に願うよ

サンウ♪ | コメント(10) | top↑
残5時間
'映画再開' クォン・サンウ "もうそろそろ始めて見ましょうか"
俳優クォン・サンウが映画 '悲しみよりもっと悲しい話' のスペシャルエディションミュージックビデオ公開所感を明らかにした. クォン・サンウは 26日自分の国内ファンクラブカフェー掲示板を直接文を書いた. クォン・サンウはこの文で "今日も江南で '悲しみよりもっと悲しい話' 撮影をしている" とくちを切った. 引き継いで "夜の十二時にこの映画封切りの前, 俳優たちの取ったミュージックビデオが公開になる" と "ファンみなさんに先に見せてくれたい" と明らかにした. '悲しみよりもっと悲しい話' のミュージックビデオは映画と別に撮影された映像だ. キム・ボムスが歌った同名曲 '悲しみよりもっと悲しい話' に製作された 7分ほどのミュージックビデオでクォン・サンウが男主人公Kを引き受けた. この日クォン・サンウは "(映画)よく取っているから心配しなくて, 天気がとても寒いから風邪引かないように気をつけてください. 夜の十二時にいらっしゃってたくさん見て映画たくさん期待してください. そろそろ雰囲気のために始めて見ましょうか" と付け加えた. '悲しみよりもっと悲しい話' はウォン・テヨン詩人の監督デビュー作で時限付き人生であるラジオPDと作詞がの愛を描いた映画だ. 2009年 3月 14日封切り予定だ.


朝から待ってたけど、あと5時間です(笑)
いやぁ~ん、どんなKが現れるんだろうか
きっと切なく見つめたり目に涙たまりまくりの
切ない視線芸を繰り広げておるんだろうなww

‘悲しみよりもっと悲しい話’ ムービー
今日(26日) 夜の十二時ホームページで最初公開

映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’ ミュージックビデオが 26日ホームページを通じて最初公開される. クォン・サンウ、イ・ボヨン、イ・ボムス主演映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’のスペシャルエディションミュージックビデオが今夜 12時初公開される. ‘悲しみよりもっと悲しい話’は詩人ウォン平気の監督デビュー作で話題を集めたしクォン・サンウ、イ・ボヨン、イ・ボムスなどが出演する. 長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画だ. 今度公開されるミュージックビデオは映画と別に撮影された映像に製作されるスペシャルエディションミュージックビデオ. キム・ボムスが歌った同名曲 ‘悲しみよりもっと悲しい話’に製作された 7分ほどのミュージックビデオで, 総 2編に編集されるミュージックビデオの中でクォン・サンウが引き受けた男主人公役目である ‘K編’が公開される. このミュージックビデオは音楽チャンネルやオンライン音楽サイトではない出演陣クォン・サンウ、イ・ボヨン、イ・ボムスのホームページを通じて大衆に先に公開される予定だから話題だ. クォン・サンウ、イ・ボヨン、イ・ボムスは完成されたミュージックビデオの映像を報告 “ミュージックビデオの鬼才チャ・ウンテック監督様が製作してくださったミュージックビデオだとやっぱり最高の映像美を誇る” と “私たちのファンが先に見て喜んでくださったらと思う心にホームページを通じて先に公開したらと思う希望を製作社に伝えた” とミュージックビデオに対する満足感を伝えた. ‘悲しみよりもっと悲しい話’は 2009年 3月 14日初封切られる.


サンウ♪ | コメント(10) | top↑
ワンツー
クリスマスは撮影があるのでステップと一緒に過ごす・・・んじゃなかたか?
なんでわざわざニュースにあがるんだ?
これって宣伝のためなの?
昨日ポスター上がってテンションで26日のMV待ちだったのに
あげたあとには必ず撃沈させるよな・・・

こんな振り回しに慣れなければ
サンウペンでは居られないのは兆も承知なんだが
イチイチイラつく気持ちが止められん(笑)

3歩進んで 5歩下がる感じww
チーターもどんどん遠のくぞ~

♪人生はワンツーパンチ~
 汗かき べそかき 歩こうよ
 あなたのつけた 足あとにゃ
 きれいな花が 咲くでしょう
 腕を振って 足をあげて
 ワン・ツー ワン・ツー
 休まないで 歩け  





クォン・サンウ "クリスマスには妻と…" 撮影中断
二日間映画撮影ストップ… ソンテヤングと新婚楽しんで

俳優クォン・サンウが妻ソンテヤングと結婚後初クリスマスを迎えるために映画撮影をしばらく中断する. 映画 <悲しみよりもっと悲しい話> (監督ウォン・テヨン・製作コアコンテンツメディア)を撮影中のクォン・サンウは 24,25日すべてのスケジュールを留守にした. クォン・サンウは蜂蜜の味みたいなお休みを行かせる二日間ソンテヤングと余裕のあるようにクリスマスを送るようになった. クォン・サンウ側は "クォン・サンウは休みの間家族と一緒に時間を過ごす" と言った. <悲しみよりもっと悲しい話> の製作社側は新婚であるクォン・サンウのために連休を楽しむように撮影スケジュールを調整した. 製作社関係者は "24日にクォン・サンウの分量を無くして簡単な場面だけ撮影した. ソン・テヨンとともにクリスマスを送りたいクォン・サンウのために日程を調整した" と言った. クォン・サンウ ソン・テヨン夫婦は 28日ソウル瑞草区瑞草洞芸術の殿堂で開かれるピアニストイルマの公演に一緒に参加する予定だ. イルマはソン・テヨンの義理の兄だ. 二人が公開された席に初めて姿を現わすようになるわけだ.

サンウ♪ | コメント(41) | top↑
絵画風♪
写真じゃないのねぇ♪
油絵タッチに加工してあるのもいいかも♪
アップよりも花抱えてる2枚目がいいなぁ
つか、ほんと前髪下げてる髪型好きだわ

いや~ん、ポスター見ただけでドキドキしてきちゃった

いい映画になるといいなぁ


20081224-01.jpg

20081224-02.jpg

クォン・サンウ イ・ボヨン 主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話' がティーザーポスターを公開した. '悲しみよりもっと悲しい話' は詩人ウォン・テヨンの監督デビュー作で話題を集めている中に最近撮影を入って行った. この映画は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画. 公開された 2種のポスターやっぱりいきいきとして胸痺れた愛の感性をそのまま盛り出した. クォン・サンウ, イ・ボヨンを直接撮影した写真と油絵を合成してまるで一幅の美術作品とも同じ雰囲気だ. また感性を刺激する時で爆発的な人気を集めたウォン・テヨン詩人の作品らしくコピーも見る人の目を一度に捕らえる.

“君はご存じですか 愛は手ではなく目で触られるということを”
“愛するのに言葉が必要だったら 唖はどうやって愛することができるんですか”

というポスター中の語句はウォン・テヨン詩人の既存作品に引き続き 10-20代の感性を刺激するに十分だということが製作社側説明だ. ポスターが公開された後一部ネチズンたちは "クォン・サンウの目がとても悲しい. ひょっとしてCG作業したことではないか" との疑惑を申し立てている. しかし製作社側は "クォン・サンウが感情に沒入してそんなに悲しい場面が演出された. クォン・サンウの目は手を出さなかった" と解き明かした.

愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン平気監督の豊かなメロー感性と最高俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話'は来年ホワイトデーである 3月14日封切り予定. これに先たちキム・ボムスが歌った歌 ‘悲しみよりもっと悲しい話’のティーザーミュージックビデオが 12月26日公開される.


さら~っと書いてるけど、MV公開は26日に延期されてんのね(笑)

MVのティーザーポスターも公開☆

20081224-03.jpg
‘人が人を見て 胸が震えて来ることが出来るのは 人生にただ一度だけだと言った’

いやぁ。。。高校生には見えないってばっ!!



サンウ♪ | コメント(25) | top↑
メリクリ
20081224.jpg

サンウ♪ | コメント(1) | top↑
裸夫三昧
これがいちばんいいかな~

20081223-03.jpg

それにしても裸ばっかり・・・
見てて寒いよ・・・

いろんな意味で

White box


Black box



サンウ♪ | コメント(12) | top↑
くま発売
♪公式ツアーより嬉しいツアーポイントが追加されました♪
ツアーオリジナルグッズをサンウさんから皆様へ直接お渡しするとのことです!
*グッズにはサンウさんの直筆サイン入り


ですってよ♪
直筆ってことは、全部かくってことでしょ?
まさか印刷ってことは・・・ないよね?
参加されるペンヨロブン おめでとさん♪
サンウ、腱鞘炎にならなきゃいいけどww

そういえは、妄想共演DVDのプレゼントに
申込先着3,000名様、サイン入りポスタープレゼント、
な~んてなかったっけ?あれは印刷か?


つか、お安くなってます

★Sangwoo & My Story Mini Edition 17,800円
20081223.gif

メイキング、フォトブック、ツーショット、ペンダントが削られたのね
なんか削れてがっくりなものがないよ(笑)
8月にこの値段だったらもうちっと伸びが良かったかもねぇ?
でもこれから伸びるのかどうか・・・びみょ~だけど・・・

これも発売されてます

★魔法のぬいぐるみ 5,800円 [限定300]
20081223-02.gif

くまはかわいいな

でも短髪サンウってほんと萌えねぇ・・・


サンウ♪ | コメント(4) | top↑
再ボムス
またボムスかよ(笑)
いいかげん、飽きてきたっていったら・・・バチが当たるかしらw

イ・スンチョル, ソン・スンホンに続いて クォン・サンウために熱唱
詩人ウォン・テヨンの監督デビュー作で話題を集めている映画 '悲しみよりもっと悲しい話' のために歌手イ・スンチョルとキム・ボムスが団結した. '悲しみよりもっと悲しい話' は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画. クォン・サンウ,イ・ボヨン, イ・ボムスチェ・ソンヒョン主演で映画とは別に製作されたスペシャルエディションミュージックビデオが最近撮影を完了した.

スペシャルエディションミュージックビデオは Part 1, Part 2の二つのバージョンに編集される. 歌はそれぞれイ・スンチョルとキム・ボムスが歌う. 映画 '悲しみよりもっと悲しい話' のために大韓民国を代表する最高の歌唱力を誇る二つのバラード歌手が団結したこと. イ・スンチョルは去る 20年の間ファンのたゆまぬ愛を受けて来た大韓民国最高のバラード歌手らしく映画のテーマである '悲しみよりもっと大きい悲しみ' を誰よりもよく表現し出した. キム・ボムスやっぱり ‘会いたい’ などを通じて見えてくれた哀切ながらも訴える力あるボイスで最高の歌唱力をお目見えした. '悲しみよりもっと悲しい話' スペシャルエディションミュージックビデオ Part 1はキム・ボムスが歌った曲に製作される. クリスマス(25日)に初公開される.

一方愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン・テヨン監督の豊かなメロー感性と最高俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話' は来年ホワイトデーである 3月14日封切り予定.


イ・スンチョルって、RUIって名前で活動してるひとよね?
つか、写真怖いってww

20081222.jpg


なんて書いてたらぶっとびニュース
年末イルマのコンサートに行かないと^^てへらへらしてたと思ったら
妻と二人で行くのね・・・
家族は大事だから・・・でもなにも事前に情報流さなくたって・・・
ある関係者って誰だよ!!!
舞台には上がらないみたいだけど・・・
また捕獲されて大ニュースになるんでしょうね・・・
夫婦で話題つくりをするのが今後はどんどん続くんだろうな・・・
どうしていつもこうなんだ?
俳優業のニュースだけではもう持たんのか?
またテンションダウンだわい・・・

プレママ ソン・テヨン, 義理の兄イルマ公演公式外出
'プレママ' ソン・テヨンとクォン・サンウが公式外出に出る.
クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦は 12月 28日ソウル瑞草洞芸術の殿堂で進行されるイルマの公演に参加する予定だ. ある関係者は "この日 2回公演(午後 3時,8時) 中イルマの義妹ソン・テヨンがクォン・サンウと一緒に胎教のため公演場を尋ねる予定だ" と明らかにした. イルマは軍服務中の 2007年ソン・テヨンのお姉さんソン・ヒェイムと結婚式をあげた. 一方この日イルマのソウル公演では特別舞台が演出される. イルマと親しみいる歌手キム・ボムス(午後 3時), イ・ヒョンウ(午後 8時)がゲストに参加してイルマ演奏に歌手本人のヒット曲と愛唱曲を熱唱する予定だ.


サンウ♪ | コメント(26) | top↑
所管です
演芸街中継字幕版~アップ♪
[そのうち消えます]










cswsに書いたことは全部ニュースになっちゃうのよね

クォン・サンウ, "来年 3月映画封切りの時堂堂と舞台上がる"…所感伝えて
俳優クォン・サンウがファンに映画撮影に関する所感を伝えた.
20日クォン・サンウはファンカフェー '天上偶像'を通じて "クリスマスも何日残らなかったが…景気が良くないから雰囲気がないようです" と現わして "みなさん年末うまく行ってほしいし手紙を書きます" とあいさつを渡した. クォン・サンウは引き続き "私は映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 撮影しているんです. 中間に文を残します. ウォン・テヨン監督様ディテールなさって…昨日初撮影して感じた点は良い感じ…最善をつくして真実に取っています" と言いながら "24日からは本編とは違うが映画ミュージックビデオも出るから期待してくださって…これ取るために 3日夜をあかしました. もちろん映画は他の感じであるんです" というファンにとってミュージックビデオに対する期待感を高めた. 彼は "風邪引かないように気をつけて私はもうかかったが…3月映画封切りする時堂堂と自信ありげに舞台に上がります" と言いながら文を仕上げた. 一方ウォン・テヨン詩人の監督デビュー作である映画 '悲しみよりもっと悲しい話' は 2009年 3月 14日封切り予定だ.


サンウ♪ | コメント(23) | top↑
メロン枠
クリスマスカードを探しにポストにいったら
サチョコんとこにはまだ届いてなくって
代わりにスカパー冊子が待ってたよ(笑)
宿命放映情報載ってたw

“スカパー!シネメロン” 
宿命(日本劇場上映版)FATE

http://www.sukachan.com/movie/page/mv007323.html

掛け違えた時間が、いつしか友情に鍵を掛けた・・・
韓国2大TOPスター競演!ソン・スンホン×クォン・サンウ
[スカチャン] 840円/番組

アクション、ドラマ/社会派ドラマ
(2008年 韓国/125分/字幕)[R-15]
【コピー制限】アナログ:不可/デジタル:不可

1月02日(金) 21:00
1月03日(土) 23:00
1月04日(日) 13:00
1月09日(金) 21:00
1月10日(土) 23:00
1月11日(日) 13:00
1月12日(月) 11:00

録画できないし、ま、いっかw

1月のスカパーははヨン様祭りらしい


サンウ♪ | コメント(2) | top↑
遅ればせ

cswsにやっとサンウが登場w
ちょっと遅いんでないかい?
心配したでごんすよぉ



サンウ♪ | コメント(4) | top↑
見学の旅
最新主演映画『悲しみより悲しい話』ロケ現場訪問
&公式ファンミーティングツアーinソウル


お知らせ出ましたw

2009年1月30日(金)~2月1日(日)

■映画撮影現場で演技シーンを観覧
■ファンミ
 ・サンウトークタイム
 ・毎回大好評の全員握手&2ショット写真撮影
 ・直接ファンレターをお渡せます♪(サンウの希望)
 ・オリジナルグッズプレゼント

ファンクラブ先行受付期間(抽選):
2008年12月19日(金)18:00~12月25日(木)12:00必着

って、おい!今日の18:00から受付ですかい!

専用受付サイトは夕方にはお知らせ出るみたいで
いつもながらのソッコー募集!

う~ん、今回も不参加かなぁ・・・
つか・・3月に大阪来るんでしょ?
そっちでいっか



ごめんごめん、まったくこのイベントの事忘れて、
バナナダイエット見てたww


20091219-01.jpg

申し込みサイト、こちら♪
http://www.knt.co.jp/esite/0902/ksw/

まぁ、冬だし、円高だしってんで、15万円は切ったのねww

サンウ♪ | コメント(17) | top↑
鬼が笑う
見学会
ディナーショー
ファンミ
キャンプ 


驚きというか唖然


サンウ♪ | コメント(34) | top↑
魔王の男
パク・クァンジョンさん、肺癌で亡くなったんですね。
まだまだお若いのに・・・
Mnetニュースで俳優仲間が号泣する姿に
もらい泣きしてしまいました

サンウとも同じドラマに出てるのね。
「おいしいプロポーズ」
サンウの出番少ないし、サチョコ見てないので
共演してるかどうかは分からないけど。

「魔王」「ニューハート」に出てたし、
つい最近見て面白かった「特殊捜査日誌-1号館事件」でも
いい味出してたから・・・残念です。
「魔王」再放送してるから見てみようかな。

サンウ♪ | コメント(4) | top↑
また制服
見逃してたけど、なんと!高校生役するの??

8cq75110_1.jpg

8cq75110_2.jpg

映画 '悲しみよりもっと悲しい話' ミュージックビデオ撮影現場
主演俳優イ・ボヨンとクォン・サンウが学生時代の回想シーンを撮影している.


なんか・・・無理が・・・

ジュニョガのような
う~ん、現実にはこんなガタイの出来上がった
老けた高校生いないけど、カワイイからOK!!

みたいなのを超えている(笑)


---

フォーミュラと争ってるとおもったら、PDまでも刑事告訴・・・
どんだけ韓国映画産業腐敗してんだよ・・・
つか、社長はどうなったんだ?
宿命DVD、予定通り発売するのか?


20081216-02.jpg

ソン・スンホン、クォン・サンウ主演 ‘宿命’ 側, 製作PD 横領・背任疑いで刑事告訴
ソン・スンホン、クォン・サンウ主演映画 ‘宿命’の製作社 MK両手コリアは横領及び背任に詐欺, 名誉毀損嫌疑を追加して製作総括PD チョさんを刑事告訴した. 映画 ‘宿命’製作社側は "チョさんが映画製作過程の中で個人名義に開設された通帳で投資者から製作コストを受けて横領した疑いがある"と "この結果製作社が約 7億ウォンの損害を被って 1億ウォンほどのスタッフ賃金が未払いだ"と主張した. 製作社側は "映画界にその間持続した映画祭過去の非精算慣行の非理を清算して映画産業の堅実化をはかろうとする意図で製作関連者に対する製作社の告訴告発を推進するようになった" と明らかにした. 一方映画産業労組は映画スタッフたちの賃金滞払は映画産業の公益性を害する基礎要因という判断の下類似状況をあらかじめ防止するために政府外郭出資組合結成の時賃金滞払関連製作社の投資制限措置を適用するように関連部処協議を進行している.


サンウ♪ | コメント(15) | top↑
石像化女
なんかロケをしてるってんで近くの大学まで見に行ったら
そこにサンウがふら~っと登場してきた!

ななななななな!!!!!!!!
あまりの衝撃に声にならないサチョコは硬直

するとサチョコを見て不憫に思ったのか
サンウが 「コンニチワ」 と笑顔を見せる

20081216-01.jpg

↑こんなサンウにサチョコは脳内ショート
ハングルは完全に消え去っている!!

震える手を差し出すと握手してくれた!
やっと言えた一言は
ダダダ・・・ダイスキデス!

サンウハイになってるサチョコを見て
アリガトゴジャリマス」 てハグハグww




と、自分でもうげ~とキモイ妄想夢をまた見ちまった

朝だから正夢?それとも逆夢?
まー、ありえん話やな


サンウ♪ | コメント(13) | top↑
ラッシュ
チョ・インソン君とイ・ドンゴン君も入隊するのね。
年齢もあるだろうけど、延ばさず今、軍隊行っといた方がお得ってことかいな?
たしかに映画を撮ってもお蔵入りだったり、ギャラ未払いだったりする
この不況の間に入隊しちゃったほうが、打撃は少ないかも?

とっくに軍隊行っちゃったサンウは入隊せざるおえない30代後半に
ノリノリで一人勝ち♪って言われて上昇気流だったのに・・・
事務所問題やら脅迫問題やら扶養家族やら・・・・
もったいないことを


スターたち軍入隊ラッシュ, 芸能界不況の中男俳優飢饉深化
チョ・スンウ、チョン・ジョンミョン、リュ・スヨン、ゼフィ、オン・スワンなど男俳優たちの軍入隊がラッシュになっている. また来年の中でチョ・インソン、イ・ジンウク、イ・ドンゴンなどスターたちの入隊が来年予定されている. これによって忠武に残ろう俳優たちの飢饉現象が深くなる見込みだ. 最近映画界は男俳優たちの続いた軍入隊でキャスティングに少なくない困難を経験している. 世界経済危機による投資難しさの他に女俳優に比べて相対的に不足な男俳優たちの不足によってキャスティングに困難を経験していると言う. 軍入隊スターたちの空席はクォン・サンウ、ユン・ゲサンなど軍除隊スターたちとパク・ヨンウ、キム・ミョンミン、チャ・スンウォン、イ・ボムスなど 'オールドボーイ' たちの借地になっている. リュ・スンボン、チャ・テヒョン、イム・チャンジョンなど早目に余分の問題を解決した人々がスクリーンを歩き回っている.

忠武路一刻では "最近映画界が投資, 製作に困難を経験しながら軍入隊を悩んで来た男スターたちの軍入隊が並んでいる. 景気低迷と映画産業の沈滞がこれらの軍入隊と全然無関係だと見られない状況だ. 入隊を延期することができる人々も令状を受けて直ちに訓練所に向けている" と伝えた. 経済危機と芸能界全般的な沈滞が男スターたちの軍入隊とつながっているという分析だ. もちろんこの場合は極めて珍しいと見える. 一部を除いては大部分軍入隊をこれ以上延ばすことができない, 一杯になった年に訓練所に向けているからだ.

一方俳優チョ・スンウは 12月15日忠南論山陸軍身柄訓練所を通じて現役に入隊した. チョ・スンウは 12月入隊が予定されていたがその間入隊日付を秘密にして来た. 俳優チョ・インソン(26)は最初来年 1月に予定された軍入隊を 3月に延期した. チョ・インソンの側近は “1月19日に予定された軍入隊を延期しようと思う” と “'サングファゾム' 広報を完璧に結末をつけたくて一度延期申し込みをする計画だ” と明らかにした. 先立ってタレント リュ・スヨンが 10月27日忠南論山訓練所を通じて入隊した.


サンウ♪ | コメント(7) | top↑
クリソツ
映画の話題はないのねぇ・・・
MV公開されたらそっちにスイッチしてくれるかしら
日本での字幕放送を楽しみにまっちょります

20081214-01.jpg

プレパパクォン・サンウ “赤んぼう目と唇が私とまったく同じく生じた”
俳優クォン・サンウが "生まれる赤んぼうが私をたくさん似ている"と明らかにした.
クォン・サンウは 13日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’で “妻ソン・テヨン腹の中の赤んぼうは元気だ” と “このごろ医学技術が良くて赤んぼう顔を予め見たが私をたくさん似ている. 鼻と唇が私とまったく同じく生じた” と言った. クォン・サンウは "胎名はルーキーで, 名前はクォン・ルクで作るかと思っている" と "赤んぼうが生まれればサッカー選手をさせたい. なんだかパク・チソン選手を見たらサッカーをさせなければならないようだ" と明らかにした. クォン・サンウは年末計画で “イルマ御兄さんコンサート見なければならないようだ” と言って笑いを与えた. イルマはソン・テヨンのお姉さんソン・ヒェイムの夫だ.



で、KBSサイトでこの番組のタシボギを見ようと頑張ってるんだけど・・・
どうしてもエラーして見れないのよ・・・
ショートカットコピーして、ペーストして、ハングルはずしてエンター・・・
やれどもやれども出来やしない・・・
悪い愛のときは出来たのに・・・どうして出来ないの・・・
ヨンギの呪いか???

どなたやり方知ってる方は教えてください

サンウ♪ | コメント(20) | top↑
露知らず
BADLOVEのDVD、発売延期になってたのね(笑)
全然知らなかったよ・・・すんません。
まぁ地上波放映終了後の発売ってのが無難よねぇ
東方の風に吹かれて購入者が増えると良いわねぇ

それにしてもDVD用のHPもあるのねん♪
購入する所によって特典も違ってるみたいなんで要チェックっす♪
http://mv.avex.jp/badlove/

クォン・サンウスペシャルインタビュー収録内容
クォン・サンウが来日した、本年10月24日に収録した、
最新の取り立て完全オリジナル映像です!
インタビューに答えてくれたクォン・サンウのファッションに要注目!!


DVD2のインタビュー、どんなファッションしちゃったのぉ
ちょっとそれは見てみたいけど・・・
5月までサンウへの愛に溺れてられるかなぁ


"困難な愛。アナタは溺れる?溺れない?" キャラ診断」してみたよw
http://mv.avex.jp/badlove/character/
サチョコはシニョン派でした
火の粉は避けるのだぁ!

サンウ♪ | コメント(6) | top↑
東方神妙
東方神妙ってw

ドラマの流れをぶった切るエンディングテーマをくっつけても
なんの得にもなりゃしない・・・
東方神起のおかげで視聴率があがるってか?
Mnetん時のサンウ曲ガンガンも オヨヨ だったのに・・・
オンエアーがMnetで放映されてたときのパクちゃんみたいな
違和感のあるエンディングだったなぁ・・・
すり替えられませんでしたってお詫びしてた回が一番良かった(笑)

つかやっぱり、真殿っちだろうか・・・
ま、見ないけどww

東方神妙, クォン・サンウ '悪い愛' エンディング曲
人気グループ東方神妙の歌がクォン・サンウ主演ドラマ '悪い愛' のエンディング曲に挿入される. 今年初に終わった KBS 2TV ドラマ '悪い愛' は来年 1月 21日から 3月 10日までテレビ東京を通じて毎週月火水 3日連続朝ドラマに放映される予定で, 東方神妙の未発表曲である 'Nobody Knows' がエンディング曲で決まって日本ファンを尋ねる. 10月 24番目シングル '呪文-ミロティック(Mirotic)' お目見えした東方神妙は 17日国内 4集アルバムのライセンスアルバムを出市して, 来年 1月 21日にも 25番目シングル 'Bolero/Kiss The Baby sky/忘れないで' をお目見えする.


サンウ♪ | コメント(18) | top↑
自信満々
"過去のクォン・サンウじゃない, 失望させない"
映画 '悲しみよりもっと悲しい話' 俳優クォン・サンウ, イ・ボヨン, イ・ボムス.
"良い映画になる" 自信感

"過去のクォン・サンウではない. 名前にふさわしい演技を見せる" (クォン・サンウ)
"映画がよくできることという確信あって出演料一部映画に投資した" (イ・ボヨン)
"シナリオが魅力的だ. 良くない結果は出るようではない."(イ・ボムス)

詩人であるウォン・テヨンがシナリオ作家と演出家に直接出て話題になっている映画 '悲しみよりもっと悲しい話' の三人の主演俳優クォン・サンウ, イ・ボヨン, イ・ボムスが映画に対する強い自信感を現わした. 三俳優は 10日午後ソウル新大方洞ソウル大学校市立ボラ鷹病院で進行された '悲しみよりもっと悲しい話' ミュージックビデオ撮影現場公開行事を通じて映画キャスティング後初めて取材陣と会った. 三俳優は芸能産業不況期に難しいながら製作に入る今度映画に対して期待と共に強い自信感を現わしてファンの関心を訴えた. ドラマ '大物' に出演する事にしてから製作が引き延びになって映画 ‘私の愛私のそばに’でも下車して予想より遅く復帰するようになったクォン・サンウは "久しぶりにする作品だから欲心がたくさん出る. ファン皆さんを失望させない, 名前にふさわしい演技をお見せしたい" と "以前まで演技したクォン・サンウと今のクォン・サンウは多くの差がある" と期待を頼んだ. 主演俳優たちが出演料一部を皆映画に投資して話題になっている中にクォン・サンウは "(投資をして)もっとよくしようとする雰囲気だ" と言いながら "メロー映画は誇張されすぎた感情を見せても不足でだめだなのに イ・ボムスとイ・ボヨンがとても演技がお上手な俳優、3人が意気投合をすれば良い結果あることで見る" と明らかにした.

"悲しいメロー映画の主人公を初めて引き受けた" と言うイ・ボヨンは "シナリオ初めて読んだ時には果してこんな愛が存在するかと思った" と "私たちの周辺で錫牲的な愛を見にくいのに私は映画で運が良くも男の錫牲的愛されるようになった" と嬉しいほほ笑みをした. イ・ボヨンは引き続き "出演料投資は先輩たちがする事にして私もよった" と "映画がよくできるはずだという自信感あってこころよく決めるようになった" と説明した.

イ・ボムスは "ウォン・テヨン詩人のシナリオが非常に魅力的だった" と "シナリオを読めば文章一つ一つに絵と映像が浮び上がる" と言った. 引き続き彼は "クォン・サンウと話せばでこの部分に共感をした. 想像の余地を与える文を書く作家のデビュー作だから期待が大きい" と明らかにした. イ・ボムスはまた "クォン・サンウとは映画 'ひとまず走れ' で会ったことがあったしイ・ボヨン普段好きだった俳優だ. また合理的で現実的な製作方法で映画が作られている"と "収益創出だけではなく作品の完成度も期待している" と言った.

この映画はウォン平気詩人が初めてメガホンを取る作品という点で話題を集めている. しかしウォン・テヨン詩人が演出を一回もして見ない新人監督という点で期待とともに憂慮の視線を受けている. クォン・サンウは映画で愛する人のために犠牲を厭わないラジオ PD K役を引き受けた. イ・ボムスは愛する人のそばで '盲目の愛' をする歯科医ズファン役で登場する. イ・ボヨンは二人の男の愛を一身に受ける可愛らしい女人クリームを演技する. この日撮影されたミュージックビデオは映画の広告で使われる予定だ. 演出は有名ミュージックビデオ監督チァウンテック監督が引き受けた.



ちょっと過去の作品に失礼か?
だけどサンウが 「これは俺の自信作!」って胸張って言える作品って
“マルチュク”以降ないってのが、ペン立場からすると不憫でならねぇ


サンウ♪ | コメント(14) | top↑
二重結婚
動くサンウはやっぱええのぉww








2008121015085126229_1.jpg

髪伸びたねぇ♪
やっぱオールバックよりもこっちの方がいいなぁ
ちょっとモサイ感じが否めないがww
もすこし痩せて頬がこけた方がさらにカッコイイと思うで

つか、内容はサンウが切なく片思い役なのか?
映画は別ストーリーとか変化球じゃないよね?
なんともまぁ、ストーリーまる分かりの感じがザッツ韓国・・・

2008121014512788.jpg

ちょっと合成チックな表情だな(笑)
まぁ愛しの彼女が結婚するっつー時に
オーラビシビシの表情してられないだろうけど

でも、ほんとの結婚式よりこっちの方が
サチョコ的にはお好みだったりするww



プレパパクォン・サンウ, 結婚礼服また着た
映画とは別にスペシャルエディションミュージックビデオ撮影 5日間進行
プレパパクォン・サンウが次期作で選択した映画 <悲しみよりもっと悲しい話>のスペシャルエディションミュージックビデオ撮影が始まった. 10日から約 5一貫映画とは別にミュージックビデオ撮影が進行される. 詩人ウォン・テヨンの監督デビュー作 <悲しみよりもっと悲しい話>は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画だ. クォン・サンウ, イ・ボヨン, イ・ボムス, チェ・ソンヒョンなどもう主演キャスティングが終わった状態で 10日, 初シーン撮影を始めた. 'クリーム' 役イ・ボヨンが 'スファン' 役イ・ボムスとの結婚を控えて捜したウェディングショップに相変らずイ・ボヨンを愛する 'K' 役クォン・サンウが立ち寄るようになる場面だ. 職員がクォン・サンウを新郎で誤解してタキシードを着せる.

去る 9月 28日実際でも結婚式をあげたクォン・サンウは三月がまだできなくてまたタキシードを着るようになった. クォン・サンウは "結婚してから間もなくてまたタキシードを着るようになったらときめくよりはきまりが悪い" と所感を伝えた. ティーザーミュージックビデオは来る 24日公開, 映画 <悲しみよりもっと悲しい話>は来年 3月 14日封切り予定だ.


クォン・サンウ子供胎名は 'ルーキー'とつけられた.
10日ソウルボラ鷹病院新館で映画 '悲しみよりもっと悲しい話' スペシャルエディションミュージックビデオ撮影現場が公開された. この日記者会見でクォン・サンウは胎名を問う言葉に "胎名は 'ルーキー'と呼ぶ" と "新しくて新鮮な存在だからルーキーと呼んでいるので 子供名前を 'クォン・ルック' とつけようとも思っている" と答えた. またクォン・サンウは胎教に対して "ソン・テヨンさんは私の話をたくさんして私は 'これからよくする'と話す" と "ルーキーを通じてテヨンさんにできなかった話をたくさんしている" と明らかにして取材陣の笑いを催した. 一番多い関心を受けた '婚前姙娠'に対してクォン・サンウは "ソン・テヨンさんを愛したから結婚したことなのに姙娠のため結婚したと報道になるだろう思って姙娠説を否認した" と明らかにした. 一方, 俳優クォン・サンウ, イ・ボムス, イ・ボヨンなどのキャスティングとベストセラー詩人ウォン・テヨンの監督デビュー作で関心を受ける映画 '悲しみよりもっと悲しい話' は来年ホワイトデーの 3月 14日封切りを控えている.


サンウ♪ | コメント(26) | top↑
伊予伊予
もうすぐなんだろうか?

クォン・サンウ公開, 10日ミュージックビデオ撮影場現場通じて始めて公式席上出る
クォン・サンウ公開席上に結婚の後初めて出るようになって関心が集中されている. 10日午後、詩人ウォン・テヨンの監督デビュー作で話題を集めている映画 <悲しみよりもっと悲しい話>のスペシャルエディションミュージックビデオ撮影場現場が公開される. <悲しみよりもっと悲しい話>は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画だ. クォン・サンウ, イ・ボヨン, イ・ボムス, チェ・ソンヒョンなど主演キャスティングを定めて, 来る 8日-10日 3日間、映画とは別に製作されるスペシャルエディションミュージックビデオ撮影を進行する. 製作社は最初 3日間の撮影である中一日の来る 10日, 言論対象撮影現場公開を進行する計画を立てた. しかし去る 3日クォン・サンウの妻であるソン・テヨンの姙娠事実が知られながら クォン・サンウ側を考慮して現場公開計画を取り消すとか演技することを検討したりしたと言う. しかしクォン・サンウは “嬉しい消息なのに敢えて隠れる必要がない” と “私たち映画 <悲しみよりもっと悲しい話> やはり初足を踏み出す嬉しい日だ. 明るくて堂々な姿で取材陣会うから日程に蹉跌なしに予定通り進行してくれ” とむしろ製作社を説得した. したがってミュージックビデオ撮影及び現場公開日程がこれという差し支えなく最初予定通り進行されるようになった. 愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン・テヨン監督の豊かなメロー感性と最高俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー <悲しみよりもっと悲しい話>は来年ホワイトデーである 3月 14日封切り予定だ.


サンウ♪ | コメント(2) | top↑
ウラヤマ
今日も寒いっす!!
ソウルのサンウさん、調子はどうかに?

ニュースです。
韓国内の風向きは変わったのか???
衝撃の方にならないように、頑張って臭い。


クォン・サンウ-ソン・テヨン, 未婚男女が選んだ一番幸せな夫婦 1位
クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルが今年結婚した一番幸せな夫婦に選ばれた.
9日結婚情報会社ウェデ-アンによると 2週間結婚年頃未婚男女 460人対象で調査した結果, 一番幸せな夫婦でタレントクォン・サンウ-ソン・テヨンカップルが選ばれて, 一番衝撃的な夫婦でタレントパク・チョル-オク・ソリカップルが選ばれた. クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルは 47%の支持を受けて一番幸せに結婚をしたスターに選ばれた. 特に最近ソン・テヨンが姙娠 6ヶ月目であると知られてもっと羨ましいカップルに支持を受けたりした. 引き続きユ・ジェソック-ナギョングはカップル(18%), 朴敬慕-パク・ソンヒョンカップル(12%), パク・ミョンスカップル(9%), イハンウィカップル(7%), 李スグンカップル(5%) 順序で現われた.

また今年の一年一番衝撃的なスターたちの離婚事例では 41%がパク・チョル-オク・ソリカップルの離婚消息を選んだ. 二人は去る 9月法的に離婚したが 11月 14日オク・ソリが養育権と財産分与判決に不服, 抗訴しながら結婚に対する失望感まで抱かれてくれるカップルに現われた. またわずかな差でミョン・セビンカップル(38%)の離婚がその後を引き継いだし, チヌ-ギムズンフィカップル(18%)も未婚男女が選んだ衝撃的な離婚消息に含まれた.

一方結婚まで期待したキム・ジョンウン-イ・ソジンカップル, パク・チユン-ヨンイ カップルの別れは多くの切なさを与えるカップルに選ばれた.


サンウ♪ | コメント(16) | top↑
日本ロケ
‘スターの恋人’は劇中トップスターマリ(チェ・ジウ)と大学時間講師であるチョルス(ユ・ジテ)が作って行くロマンチックドラマ. チェ・ジウは配役に対して “キャラクターに充実にしようと思う. 心で伝達することができる演技をする” と所感を伝えた. ‘スターの恋人’はシン・ヒョンジュン, ゴン・ヒョンジン, パク・ボヨンなど初回からカメオらの登場が多い. これから出演するカメオがあったら誰であろうかという仮想の質問に “まだ考えて見た事がないが私も親しみあってユ・ジテさんも親しみあれば良さそうだ” と ‘クォン・サンウ’を指折ったりした.


・・・遠慮してください。

おもしろいのかなぁ・・・?
スターと一般人の恋・・・なのか?
サンウが好きな「ノッティングヒル」か?
このドラマ、奈良が舞台じゃなかったっけ?
いつロケ来てたんだ?ww

日本ロケかぁ・・・
サンウが日本ロケに来てる来てないで右往左往した
激動の日々が思い出されます・・・
あれはいつのことだったか・・・
遠い昔のようだ・・・

今日からサンウは映画のMV撮影かぁ・・・
ココは寒かったけど、ソウルはもっと極寒なんだろうな
風邪引かずに俳優生命かけて頑張って欲しいよ

ゴールデンサム、引越ししたようだすな~
みんなにバレバレな事務所住所だったが、
今回はいつまで内緒に出来るかな(笑)

サンウ♪ | コメント(12) | top↑
上愚日記
日記 2008/12/07 09:35 by 上愚
<後悔ない試験>2008.12.06 土曜日
第一時間, うちのクラスは昨日見た期末考査試験紙を分けて受けた.
今度試験は中間考査より難易度が易しい方だと, 先生がおっしゃったが,
私は今度が 4年生最悪の試験にならないか苛立たしかった.
期末考査を見る前まで私は私の実力を果てしなく疑いながら気苦労をしたからだ.
学校で分けてやる試験備え学習の場を解く度に, いつも点数が台無しだったし,
点数がさっさとちゃんと出る友達を見れば不思議で羨ましくてため息ががっくり出た.
(中略)
私が本当に嬉しかった事実は, 最後まであきらめないで後悔ない仕上げをしようと,
全力を尽くしたということだ!



サンウが書いたミニホームページのニュースがある?ってんで
(俳優サンウが書いてるサイトなんて・・・あるのか??)
検索してたら引っかかったのがこれでした

このサンウ君、試験頑張ったのね・・・
サンウも俳優業、負けずに頑張って欲しいわ・・・

サンウ♪ | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
