スポンサー広告 | top↑
CATV
20080531092211_316_0.jpg

この人の話題は...特にいいですよね?
ヨンさまをムキムキにした人です。
サンウニュースはこの写真で止まってますなぁ


雨降りで、一歩も外に出ず 引きこもりのサチョコです。
マンション一斉CATV導入ってことで、
我が家にもまたまた機材が増えてしまった。

20080531-01.jpg
CATV、スカパー、HDD・DVD[PSX]、テレビ

う~ん、こうなるともうよくわからん・・・

今なら多チャンネル見れるセットの加入が大変お徳です♪っていうんだけど、
サチョコ家は3ヶ月前にスカパー加入したばかりなので
Mnetを半年はやめられないんだよなぁ
仕方ないからこのまま無料で見れる地上デジタルとBSはCATVで、
他のCSチャンネルはスカパーで見ることにします・・・

録画するPSXが外部入力が1つなので、切替装置をつけてくれました。
留守のときはスカパーかCATVかどっちかを選択するしかない
でもほとんどスカパーにロックオン♪ですかね~

しかもCATVは録画してもDVDに保存が出来ないんだよ
前にCATVを導入しようと思ったときにソニーに問い合わせたら
デジタル番組を録画は出来ますがDVDには保存出来ません
て言われたから、どうかなぁ~と試したけど、やっぱり無理だった・・・
サムネイルが真っ赤で 「この番組はDVDに録画できません」てエラーが・・・
やっぱり・・・だめだったか・・・

スカパーもCATVも同じデジタル放送→アナログ配線のはずなんだけど、
スカパーはじゃんじゃんDVDに保存出来てワンコピガードもなんのそのww
なのにCATVはシャットアウト!!

「なんでだろ?」 ってCATV工事の兄ちゃんに聞いてみたら
「それはCATVはしっかりしてて、スカパーはいい加減ってことじゃないすか?」
だって・・・うん、なんとなく納得できる感じがする・・・

はぁ~総デジタル化も近いし、
新しいHDD・DVDを買うしかないのかねぇ~


BSでサンウものってなんかやってるんすか?
いい番組あったら 教えてちょ♪


サンウ♪ | コメント(9) | top↑
だれだ?
なんだか、サンウじゃないみたい・・・

20080530-01.jpg



ところでどうしてこんなにサンウ祭りなんでしょう?
6月15日のモッサOAに先駆け、
「天国の階段」地上波OA開始、
「同い年の家庭教師」「ひとまず走れ!」「マルヂュク通り残酷史」
「太陽に向かって」もOA開始された~♪







はぁ・・・初々しい(≧▽≦)

ソンミンは萌えないといいながら、見入っちまいました^^;
いやぁ・・・全部持ってるのにまた録画してるし・・・
天階は・・・真殿なんで無視ですけど・・・
とりあえず、HDDがサンウでいっぱいなんですけどw

つか・・・全く眠くない・・・
もう5時過ぎたんだが・・・これって時差ぼけ?

サンウ♪ | コメント(23) | top↑
英語苦労
東京の空模様はどんより雨降り・・・
サンウのドラマもどんより・・・

はぁ・・・悲しいねぇ。

東京って天気ずっとわるかったん?
サチョコが行った途端、サンフランも曇り空~
ヨセミテ国立公園なんて雨がぽつぽつ~
「この時期雨はあまり降らないのに、ラッキーですね」
って言われましたから・・・雨女なんでしょうか?
20℃だっていうから薄シャツしか持っていかなかったのに
ずっと肌寒くて、しかたないから日本じゃぜってー着ない
“サンフランシスコ”て胸に刺繍のあるフリース買っちまったよ・・・

サンフランでの思い出・・・
何もかもが巨大だったっつーことですかね~
でも1回行けば十分かもww

入国するのは冷や汗だったね。
いろいろ聞かれるぞ、とは聞いていたけど、まったくわからねー
「なんちゃらかんちゃら」としか聞こえねー!
「何しに来たの?」「何日居るの?」「一人で来たの?」「どこ行くの?」
簡単なはずなのに、舞い上がっててひきつった笑顔でごまかしごまかし・・・
ごまかしきれずに何度も「はぁ?」って顔して聞き返して・・・すんまそん・・・
「いくら持ってきたん?」「ファイブ!」 って、5ドルのわけないじゃん・・・

食事注文はボードに書いてあるメニューを読んで頑張ったんだが、
スタバのねーちゃんには砕け散った・・・
飲み物注文したいだけなのに、まったくわかってもらえねぇ・・・
「コーヒー ト キャラメル」
ばりばりのカタカナ英語で言ってみましたが、なにか?

あとは公共電車バートとカルトレインに乗るのが一苦労だったっす・・・
まったくチケットの買い方がわからん・・・
バートはチャージ制みたいで、お金入れてチケットにいくら入れたいのか
左にあるボタンを連打して設定するらしいんだが、
サチョコはおろか英語圏の観光客も右往左往・・・んなのわかるかー!

最終日は一人でサンノゼって町からサンフランシスコ国際空港まで
乗り換え2回しなくちゃいけないし、航空会社はUAで英語オンリーだろうし
ドッキドキで気持ち悪くなってたよ・・・
なんとか空港にたどりついて、UAチェックインがやってきたんだが、
担当は早口英語をまくしたててて全くわからん、
「ユアネーム」と「92ゲート」て言ってるな~て聞き取ってわからんまま
「イェーイェー」いって通過、出国は簡単だったけど
よく見るとチケットに 座席番号すら書かれてない・・・
???DEPARTURES MANAGEMENT TICKETってなんぞや???
と不安におののきゲートでうろうろすること数十分、
ゲートのおばちゃんが名前を呼んでる風なので行ってみたらチケット交換してくれた・・・
あ、あのチェックインの時に「ユアネームなんちゃら」はこれだったのか・・・

もうあとは帰るだけ~って機内で窓際席でぐーすかぐーすか寝まくり、
やっとこ着陸態勢についた時、後ろの親父がデジカメで成田の街を撮り出した・・・
おいおい・・・デジタル機器は使用禁止だろ?って思ったんだけど、
そのとなりの親父も注意すらせず寝てるしUAねーちゃんも気づいてないし・・・
だんだんピッピッって撮ってる音にムカついてきたから、
後ろ向いて窓と椅子の間から 「カメラ撮らないで!」 って言ってみた(笑)

「why??」

やっぱり中国人?
ま、日本人顔じゃないとは思っていたがもう着陸態勢だしここは日本だ!と
「カメラハダメデス!」 てさらに大きな日本語で押し通してみた(^^;)
ま、カメラ一つで墜ちないでしょうけど・・・

20080529-02.jpg


サンウ♪ | コメント(20) | top↑
そうそう

いやーーーーーん (T▽T;)

帰ってきて早々のいやなニュースで。。。
おなかも減ったし、なんか食べて不貞寝してやるっ


オゾングロック PDの '実家ママ', '対物' 空席満たす
コ・ヒョンジョン、クォン・サンウが主演を引き受けて話題を集めた SBS 「大物」 編成が無限延期された中に, オゾングロック PDが演出を引き受けた '実家ママ'(仮題)が 「大物」 空席で編成確定された.

ドラマ 'happy together', 'ピアノ'を作ったオゾングロック PDが演出を引き受けた '実家ママ'は '食客'を製作する JSピックチョス作品で自分の子供を面倒を見てくれる実家ママがいない限り主婦が独身生活をするお父さんに新しい妻を作ってくれようと思う過程で起こることを盛ったドラマだ. 'イルジメ' 後続で 7月 30日初放送される. '実家ママ'は現在フリープロダクション段階で 6月末撮影が始まる. 現在キャスティング作業進行中だ.

一方スポーツ新聞を通じて連載された朴人権画伯のマンガ 「大物」 を原作で, 'バリでの出来事', '銭の戦争'を製作したイギムプロドックションで製作を引き受けた 「大物」 は演出者入れ替え問題で SBSと製作社の葛藤がはみでながら SBS 編成で押し寄せた. こういうわけで編成がつかまらなくなった 「大物」 はその製作可否まで不透明になっている状況だ.


この際、そのパパ役を・・・・だめ?
パパ役、見てみたいんですよぉ~~~
現実は嫌だけど

サンウ♪ | コメント(9) | top↑
サンノゼ
はるばる来たぜサンノゼ~~~~っ

って今メールを開いてびっくり・・・・


いろんなことに(笑)


なんだか右往左往するペンの姿が・・・すごく想像できます。
サチョコも日本にいたらきっとメールが飛び交ってるとおもわれ・・・

ま、でもここアメリカやし

到底どうにもならんから、しゃーないやん?
って悲しいながらもおいといて、

KSWJAPAN、なにしてくれてんねん??
会員大勢に「to」で更新のお知らせ送ったら、
みんなに会員のメール情報だだもれじゃん!
ありえへん、ありえへん・・・・

これってれもう終わってる話?

帰ったらきっと浦島サンウやろね・・・



サンウ♪ | コメント(2) | top↑
えんえん

延々バスの一日でした。
7:30にヒルトンホテルエントランス待ち合わせでゴーゴー!
途中トイレ休憩などもあわせて片道4時間半!

つきましたよ、お目当てのネイチャースポット!!

20080526-01.jpg


人々はここで何かを感じて癒され、
その後の人生を考えなし、転職したり、伴侶を変えたり・・・と
まぁいろんなことを考えさせるスポットらしいです。
途中でぽつぽつ雨も降っちゃったけど、大自然見れてよかったっす^^


サチョコが最もテンションハイになったスポット、こちら♪

20080526-02.jpg


ベリーーーーーキューーーーート(≧▽≦)!!!!

落ちてた高カロリーポテトを食してましたが、
可愛いからとえさをやりたくても、やったら逮捕+1,000ドル罰金だそうです・・・
野生は守らないとね・・・でもこいつら「ちょうだい♪」って寄ってきます・・・
あとはゴミを捨てても罰金、葉っぱや石っころを持ち帰っても罰金・・・
ネイチャーガイドの目つきがゴルゴのようです・・・


夕飯は、アメリカン☆

20080526-03.jpg



明日は・・・ここまで来てチャリに乗ります

サンウは・・・なんだかニュースがないですな~?



サンウ♪ | コメント(12) | top↑
美国三昧
ってことで、

無事美国に入国をはたして
20080525-04.jpg


フェリーでゴールデンゲートブリッジとか見たり
20080525-02.jpg


名物だよ!とお勧めされたチャウダー食べたり
20080525-03.jpg


とどの大群見たりして
20080525-01.jpg



無事、一日が終了♪

美国、いろんな意味ですげ~~~~!!

現在22:30くらいですが・・・眠い・・・ブログ打ちながら寝そう・・・
ってことで、あしたはヨセミテ国立公園ってことまでバスツアーです☆


またあした♪

サンウ♪ | コメント(11) | top↑
ふらっと
20080524-01.jpg


美国へ行ってきます。
日本を留守にしますので
サンウをよろしく♪


て、昨日投稿したはずが・・・あれ?
美国にいるよぉ---!!!

サンウ♪ | コメント(2) | top↑
次かよ!
大物まだ撮ってないんですけど!!

天国の階段の監督と一緒にドラマを撮ります
ってサンウが言ってたのはコレのことなのね・・・
また、サンウのトーク炸裂で3年後くらいの実現かしらwと思ってた
ごめんよ、サンウ。

つか・・・1年に3ドラマって・・・どんだけ人気もんだよ!!
スケジュール混み混みですけど、お体大丈夫ですか?


イ・ビョンホン-クォン・サンウ, ブロックバスター戦争ドラマビッグバン

韓流トップスタークォン・サンウとイ・ビョンホンがブロックバスター戦争ドラマを通じて超大型正面対決を広げる. クォン・サンウとイ・ビョンホンは 2009年テレビ劇場を熱く焼く 2編の大作戦争ドラマの主人公に出て一本勝負を広げる. イ・ビョンホンが映画界巨匠カン・ジェギュ監督が指揮する情報戦ドラマ 'アイリス'の主人公に落点された中に, クォン・サンウが韓流演出者イ・ジャンス PDの戦争ドラマ 'ロードナンバーワン'の主人公に内定された. 'アイリス'と 'ロードナンバーワン'はそれぞれ 90年代と 2000年代を代表するブロックバスターを連想させる作品だ. 南・北朝鮮対立を取り囲んだ諜報戦争を扱う 'アイリス'は 'シュリ'と似た形ですでに 'シュリのドラマバージョン'と呼ばれているし, 朝鮮戦争を背景でイデオロギーを越した友情を扱う 'ロードナンバーワン'は 'ブラザーフッド(原題:太極旗をひるがえして)'と多くの部分で似ている. 'アイリス'と 'ロードナンバーワン'を舞台にしたイ・ビョンホンとクォン・サンウの激突は最高興行映画にした時代を風味した 'シュリ'と 'ブラザーフット'の代理戦で関心を集めている. 'アイリス'と 'ロードナンバーワン'は今年の秋以後本格的な製作に入る予定だがつとに日本など海外の熱い関心を集めている. 'アイリス'はイ・ビョンホンとカン・ジェギュ監督のスターパワーに負って日本先行投資が成功段階にあって, 製作社である太原エンターテイメント情態院代表がカンヌ国際映画祭でマーケティングを進行している. 'ロードナンバーワン'も日本先行販売を進行する一方, アメリカの大型エンターテイメント業社と投資および配給論議をしている. 現在ハリウッド映画 'GI 組'に出演中のイ・ビョンホンは 9月頃 'アイリス' 撮影に合流する予定だ. 'アイリス'は完全事前製作で撮影を終えた後 2009年上半期放映される見込みだ. SBS TV '対物'の主人公であるクォン・サンウは来年 2月頃 'ロードナンバーワン'に合流する計画だ. 'ロードナンバーワン'は 2009年 6月頃 MBC TVを通じて放映される.


サンウ♪ | コメント(28) | top↑
ヌグエヨ
昨日からず---っと気になってるんだけど・・・

Mnet JAPANのBAD LOVE PAGE
20080523-01.jpg
http://www.mnetjapan.com/info/info_view.aspx?P_Code=d_080425_3&P_Type=4



そこにあるビミョーに12月3日初放送♪とか残っちゃったまま
無理やり日本語タイトルとか入れて使っちゃってるスポット映像・・・

BAD LOVE テーマソング 「カスミスルポ」
を歌っているのは・・・ヌグエヨ?


これって英語で公開されたスポットが
テレビで流れた時にはハングルになってて、
韓国ペンから大ブーイングだったやつの音源?
(なんかそんな瞬間あったよね?)

もちろん、tei じゃなくて・・・

あれどこで見たっけなぁ・・・
csws見たけど、見つかんないんだよなぁ・・・

どこあるのか知ってる方、ご一報ください♪

でもなんで song by tei version じゃないの?
Mnetトップでは tei が流れるし・・・著作権・・・とかじゃないよね?
まさか・・・日本放映、音楽総入替えだったり・・・しないよね???
天階アベマリアオプソや悲恋ユンゴン大プッシュの悪夢再び??

シンパイニナッテキターーーーーー!!!!!


サンウ♪ | コメント(12) | top↑
ガクブル


6月15日ついにベールを脱ぐ「BAD LOVE ~愛に溺れて~」
「天国の階段」「悲しき恋歌」のクォンさんが
3年ぶりのドラマ復帰作として選んだ
愛を知らず愛してるといえない男の物語
愛とは、欲張りな人間たちに神が下した最大の罰である

「BAD LOVE ~愛に溺れて~」

悪い愛に落ちてしまうクォンさんに・・・あなたは落ちる―
帰ってきたクォンさんに・・・あなたは溺れる―


なんか・・・最後が・・・怖いんですけど!! ( ;;゚;Д;゚;)/

サンウ♪ | コメント(19) | top↑
ベンベン
bang2008su_a12.jpg

このサンウ、モシッターーー!!

後はあんまりイケテナカッタ
まぁ、ボトムの柄とジウォンちゃんのウケ口は・・・おいといて
このくらいの露出というか、タンクはやばい・・・
サンウって胸板厚いのね って誰もがうっとりするでしょう?
顔もなんだか最近ジフンの頃に戻った気がする・・・

SBSでBANGBANG撮影密着が放送されたっす♪

録ったけどちょい音ずれしちまった・・・
ちょっと待てば韓国ペンがあげてくれるでしょ o(^▽^)o
と書いてる間にもうあがった(^^;)保存保存♪

・・・csws行けない人いる?
ガビガビだけど、せっかくだからあげとくか~







ほんとハ・ジウォンちゃんとは名コンビだ~♪


20080521-03.jpg

クォン・サンウ “格好よいよりはおもしろいという話を聞く時興奮する”
俳優クォン・サンウは格好よいという褒め言葉よりおもしろいという話を聞く時もっと興奮すると言いながらコメディアンらしい気質を現わした. 21日放送された SBS '生放送 TV芸能' ではクォン・サンウとハ・ジウォンが一緒に一 CF撮影現場を尋ねた. 今年でクォン・サンウは同じ衣類ブランド広告を取るハ・ジウォンに “私は 3年目だがハ・ジウォンは 5年目だ. (ハ・ジウォンは)退く時がなった” とそろそろなんだかんだと悪戯をし始めた. クォン・サンウは終始一貫ハ・ジウォンに皮肉な悪戯をする理由に対して “視聴者たちに楽しさを差し上げるためにそうする” とずるいふざけた言い方を落とした. ハジワンヌン “クォン・サンウお兄さんにはギャグの血が流れる. 本当に笑わせる” と肯定的に回答するとクォン・サンウは “私をおこがましく見る” と言って笑いを催した. こんなクォン・サンウを長い間見守ったハ・ジウォンは実際にクォン・サンウは “格好よいという話よりおもしろいという話がもっと好きだ” と情報提供した. 横で黙って聞いていたクォン・サンウやっぱり “実はその言葉がもっと興奮する” とあいづちを打って笑いをプレゼントした.


- - -

教えていただいてビックリしたんだけど
日本でBANGBANGが買える日が来ました・・・

韓国人気カジュアル「バンバン」が日本上陸
健康機器や食品加工機器などを手掛けるアトリー(東京、佐久太郎社長)は、
韓国のカジュアルブランド「BANGBANG(バンバン)」と日本における独占販売契約を結び、
6月からインターネット販売を開始する。「バンバン」は韓国で200店以上を展開し、
売上高が500億円(小売りベース)に達する人気ブランド。
クォン・サンウやハ・ジウォンといった人気俳優をイメージキャラクターに起用することでも知られる。
同社ではネット販売が軌道に乗せたのち、直営店の出店に乗り出す考え・・・


BANGBANGって韓国じゃ「バンバン」で通じないんだよね
発音もハングル表記も「ベンベン」
「ベンベン」ていわれると和田勉が浮かぶんですけど

ま、それはさて置き・・・そうですか・・・
とくにBANGBANGのセンスはよいとは思いませんが・・・
どっちかというと・・・ちょっと・・・きついというか・・・
BANGBANGの売上3割くらい日本のサンウファンが買ってる気がする(笑)
サンウがモデルやってないと無理だと思うけど
BANGBANG専属モデル契約、どんだけ延びたのかなぁ?
現地で買えばかなり安いし、年中セールしてるイメージだけど
日本で買ったら割高になっちまうんじゃないの?

意味ね---!!

あの~通販でもカタログとBAGもらえますか??

それが一番大事♪


サンウ♪ | コメント(15) | top↑
CSWS
サンウ コメント書いたよぉ

cswsへ カジャ、カジャ!!
http://cafe.daum.net/csws

矢島でなんの撮影してるのかなぁ♪
贈り物?なんだろ
楽しみだなぁ~





サンウ♪ | コメント(13) | top↑
体マスク
20080520-01.jpg

すげ~~!!サンウ・ボディーマスク!!
売り出したら・・・みんな買うのか(笑)
んでもってこのガリガリ君は・・・違う意味ですごいぞ。


ネチズン “クォン・サンウ筋肉、売ってたら買いたい”
"芸能人筋肉倣ったボディーマスクを販売したらクォン・サンウ筋肉買う"
健康美を誇る ‘モムチャン’ 芸能人たちがうんと増えていても,ネチズンたちは相変らずクォン・サンウの筋肉を一番理想的だと思っていることで現われた. 携帯電話ブランドスカイは自体ホームページを通じて去る 6日から一週間の間 ‘スカイ広告の中ボディーマスクを実際に販売したら,ある芸能人のボディーマスクが一番買いたいか?’という異色アンケートを実施した. アンケートの背景になったスカイの広告は愉快な発想シリーズ 2弾 ‘ボディーマスク’ 篇でシャワールームで羨ましい視線を受けたモムチャン男性が分かってみれば実際筋肉のように見える,‘モムチャンヨングボディーマスク’を着したほっそり痩せる男性だったという内容だ. アンケートには 6,172人のネチズンが参加したし,その結果クォン・サンウが約 31.6%(1,953人)の切符を得て一番ほしい筋肉を持った芸能人 1位に選定されて,もう一度 ‘国民モムチャン’の立地を固めた. クォン・サンウ次ではダニエルへニー(21%,1,302人),チャン・ドンゴン(17%),ツソングフン(11.5%)が後を引き継いだ. 珍しい点は痩せた身ユ・ジェソックが 11%(684人)の切符を得て人目を引いた一方,ひとときグンユックメンで名声をふるったヨンサマ ベ・ヨンジュンは 7.7%にとどまったというのだ. スカイの広告を企てた李ノーションの金嶺光次長は “外貌に対する関心が多い男性たち,エムニスゾックが増えながら体つき管理に対する男性たちの関心がますます高まっている”と “今度アンケートにはクォン・サンウの元気な筋肉が生きている ‘ボディーマスク’を通じて代りに満足を感じようとするネチズンたちの念願が大きく作用したように見える”と説明した.


20080520-02.gif


痩せてる人が着たら筋肉ムキムキになった気がしていいかもしれないけど、
でっかいひとは・・・・入らないだろーー

サンウ♪ | コメント(19) | top↑
サンウ煮
キム・グァンヒョン ― クォン・サンウ話法似ている

韓国火薬リュヒョンジンがペ・ヨンジュンなら SK キム・グァンヒョンはクォン・サンウだ.
話法がそうだという話だ.
リュヒョンジンは礼儀正しくて, 言葉も小奇麗だ.
子おいぼれみたいなほほ笑みを帯びて鋭鋒を避ける. 短答型模範答案が多い.
それで無難な印象を受けたりするのにインパクトがない.

一方キム・グァンヒョンは率直淡泊する.
‘好き嫌い’が表情から確かに現われて, 言葉にもけれんがない.
気持ち良い時には冗談も障りない. 損害見ても言うことは言うタイプに近い.



ヨン様似のおいぼれみたいな微笑み!!!!!!!!!!!!!!!

そんな表現て・・・すごすぎて爆笑しましたけど
でもヨン様をとサンウを分析した文章見ると、
なんでヨン様じゃなくてサンウが好きなのかわかるわw
模範解答ばかりで無難でノーインパクト・・・だめだな(笑)

やっぱサンウみたいに素直でまわりを楽しませる人が好き

そんな率直淡泊なサンウ似の彼はこんな人。
     

200711091411543321.jpg

キム・グァンヒョン [野球選手]
生まれ 1988年 7月 22日
所属 SK ワイバンス投手
学歴 安山工業高等学校
デビュー 2006年 SK ワイバンス入団
受賞 2006年第一火災プロ野球対象多分部門最優秀選手賞
経歴 2008年 5月京畿道安山市スポーツ弘報大使
コミュニティ 人気ファンカフェー


ハニカミ王子だわね。

いい笑顔だけど、萌えないわね
サンウのスマイルのほうが1,000倍ステキング


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
新カッポ

かわいらしく...なりましたな

20080519-05.jpg


サンウ♪ | コメント(19) | top↑
個別発売
20080519-03.jpg


なななんていうことを・・・
個別の宿命DVD発売とは・・・
商売根性?
相方のDVDにまったく写ってない・・・わけないよね?
見たく・・・なるよね?

両方買いなのか?

タイトル、だっせーーーー!



★★★映画「宿命」メイキングDVDはパーソナルDVD!?★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆W主演の2人が別verでメイキングDVD発売決定!
「「宿命」ver.K ~宿命で魅せるクォン・サンウ~(仮)」
「「宿命」ver.S ~宿命で魅せるソン・スンホン~(仮)」

2008年07月16日発売
各¥4,180[税込](サイト特別価格)

封入特典:ミニフォトブック(予定)・ポストカード(予定)
スリーブ仕様

20080519-01.jpg
クォン・サンウver 詳細


20080519-02.jpg
ソン・スンホンver 詳細




・・・ ver.J は ? ww


===========

AMAZONのほうがお安いですww

THE FATE MAKING ver.K → 23%off!! 3,881円
THE FATE MAKING ver.S → 23%off!! 3,881円

封入特典はどこで買っても一緒でしょ?
特典が新星堂で+α付くなら悩むな~
あそこポスター付けたりするからなぁ^^

サンウ♪ | コメント(21) | top↑
燕サンウ

ルミネカードが10%オフだったのに買い忘れて
近くの本屋で購入しちゃいました

20080518-02.jpg


表紙だけかと思ったけど
結構なかにもサンウがイッソヨ~♪


20080518-03.jpg




サンウ♪ | コメント(6) | top↑
夏仕様♪
なんて美しい横顔なのぉ~~~~~♪

20080517-05.jpg


20080517-01.jpg


FACEサイトも夏仕様♪

CMも今日からテレビでオンエアーされる...んだったよね?
サイトにもUPされてるけど、もう大体の人がみてるね(笑)
すごいぞ!韓国!

Mnetでも流れれるかな~♪

BANGBANGも釜山で撮影されたみたいだし、
すぐに出てくるね♪

20080517-02.jpg


日焼けした大人な男のイメージでこの夏は行くんでしょうか♪
焼いたの?それとも黒塗りメイク?

サンウ、モリが伸びてます~~♪





サンウ♪ | コメント(20) | top↑
あんぐり
日本公開の秋まで待てないアナタに贈る、超話題作「宿命」の舞台裏大公開!!韓国の人気スター、ソン・スンホンの除隊後初の主演作で、友人でもあるクォン・サンウと夢の共演を果たし注目を集める話題の韓国映画『宿命』がいよいよ今秋に日本公開!これに先駆け、好評だった4月の第1弾に引き続き、見どころをたっぷり紹介する特別番組の第2弾を放送。第2弾となる今回は本作の目玉のひとつであるハードボイルド・アクションの撮影舞台裏を中心にお伝えすると共に、3月に封切られた本国韓国でのプロモーションの裏側など最新情報をお届けする。映画『宿命』公開前特別番組第二弾 ~話題作の舞台裏を見せちゃいます!~ 6/6(金)~6/19(木)パーフェクト チョイス 173◎840円/日!

びっくり( ´Д`)!!
値上げ&録画不可!!


詳細こちら >> http://www.ppvj.co.jp/movie/special/shukumei/


(ё) 追記 (ё)

スカパーさんにお問い合わせしたら
「録画できます^^」て返答だったそうなり・・・

聞いてくれた方、コマウォ♪

・・・なんだ出来るのか(笑)
プロモーションビデオに書いてある
「録画不可」ってなんなんだ?

(ё) 追記の追記 5/20 (ё)

スカパーさんに一度「録画可」ってお返事いただいた方に連絡があって
「録画不可で視聴のみのお届け」と言われたそうです...

やっぱりメイキングが売れなくなるからなのかなぁ・・・
それにしてもスカパーページは840円なのに、フォーミュラページでは630円・・・

どないやねん!!

サンウ♪ | コメント(10) | top↑
1枚だけ
友達から教えてもらって早速行って来ました☆
AERA表紙をずっと撮ってる人の写真展です♪

AERA創刊20周年記念
坂田栄一郎 「LOVE CALL ―時代の肖像―」
2008年5月9日(金)~6月8日(日) 11:00~21:00

http://www.aera-net.jp/20th_lovecall/index.php

地下鉄東京駅おりてすぐ
丸ビルと新丸の内ビルの間の行幸通り地下です♪

サンウはどこでしょう~♪
20080516-01.jpg



サンウ分かりましたか~♪
20080516-02.jpg



いたいた♪
20080516-03.jpg



ジャジャ---ン♪
20080516-04.jpg


丁度、ガラスの境目にサンウがいるので
写真が撮りづらい

んで表紙がこれね。

20080516-05.jpg


週末、行ってみてね☆

たった1枚・・・たぶん1枚・・・
ほかにもあるかも(笑)

サンウ♪ | コメント(14) | top↑
夏来た!

キターー(≧▽≦)!!!
モシッターーーーー!!





うまく接続されなかったらYOUTUBEでどうぞ



サンウ、かっこいいわ~♪もっと
スキンシップバリバリ、モムモム
なCMになっちまうかと思ったけど、
そうでもなかったなぁ☆

みなさん、どうです~?


サンウ♪ | コメント(18) | top↑
おあずけ

ハリュ・・・おあずけみたいですね・・・
しんばりさんがそんなこと書いてます・・・

撮影いつからなんだろう・・・・
日本にはいつ来るんだろう・・・・

五輪を避けて9月OAに変更になれば、
来日もそれにあわせて8月ころ?

また汗だくかよ

キダリゴイッスムニダ!

サンウ♪ | コメント(9) | top↑
鼻血ぶー

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

20080514-01.jpg


‘体つきキング’ クォン・サンウ, CFで切れみたいな上半身公開
'体つきキング' クォン・サンウが CFで脱いだ.
クォン・サンウは最近進行されたTHEFACESHOP夏 TV CF 撮影で切れみたいな筋肉質の上半身を公開した. 'マルヂュク通り残酷史'や '青春漫画' などの映画で上半身ヌードをお目見えしたことがあるが CFでは今度が初めてだ. クォン・サンウはタイパタヤの一珊瑚島で滑らかな腹筋を現わした. 新しく女性モデルで抜擢したイ・ボヨンとともに海辺をぶらつく恋人の姿を演出した. '体つきキング'で有名だがデコボコした筋肉質体つきに現地撮影スタッフがもう一度感歎を禁じえなかったという裏話だ. パートナーイ・ボヨンの水に濡れたスリップファッションも人目を引いた. 物静かなイメージのイ・ボヨンはボディーラインと脚線美が現われるスリップ身なりで慇懃なセックシミを漂った. 今度 CFは今月中旬から TV 電波に乗る予定だ.

こんな感じで
20080514-2.jpg


こんな感じ・・・
20080514-3.jpg


んで添い寝・・・
20080514-4.jpg


半裸とストリップファッションをプッシュプッシュの化粧品店・・・
FACEはなにをしたいんだ・・・

だけど・・・

モリも伸びて、徐々にステキングサンウではあります♪

1枚目だけね・・・あと二枚は違和感が・・・


クォン・サンウ, 李報営と浜辺で甘ったるいデート
夏太陽を堂堂と楽しむ可愛らしい恋人で変身

THEFACESHOPの専属モデルクォン・サンウが 2008年夏 TV CF ‘ナチュラルトリプルアクションソンブルロッククリーム’篇で新しい女性モデルである李報営とともに太陽を堂堂と楽しむ恋人で呼吸を合わせた. 今度 CFはクォン・サンウがTHEFACESHOPに活動してから 4年ぶりに初めて上半身を露出して人目を引いている. CFは先月末タイパタヤの珊瑚島で撮影したし, 今月中旬から TV 電波に乗る.
クォン・サンウと李報営は今度 CFで輝く太陽とエメラルド色海を楽しむカップルに変身した. 紫外線遮断製である ‘ナチュラルトリプルアクションソンブルロッククリーム’を素材で撮影した今度 CFは ‘日の光を思いきり楽しんで見て’ というメインコピーに合わせて二人の恋人が青い海で水遊びをして紫外線にものともしなくて強烈な夏太陽を楽しむという内容だ. 大ざっぱな性格のクォン・サンウと李報営は実際デートを楽しむ恋人のように心安く悪戯をして撮影を楽しんだ. 海水におぼれる場面を撮る時クォン・サンウが李報営をぴかっと入って来ようと驚かすとここに負けやしないか李報営もクォン・サンウに聞く浴びせるなど馴れ馴れしく撮影に臨んだ. クォン・サンウと李報営は今度 CF 場面の中砂浜に一緒に横になって強烈な太陽と押し寄せる波を満喫する場面を一番気に入った. まるでフランス映画の一場面のようにロマンチックなデート姿なのでそうか “きれいに出たら良いだろう”と口をそろえて言った. 特にクォン・サンウは今度撮影で去る 2004年THEFACSHOPに起用された以後初めて上半身を露出して切れみたいな体つきを誇示した. クォン・サンウは初めには露出場面があるという話を聞いてからは “私このごろ運動がたくさんできなかったが”と言いなが控え目だった. 現在撮影中の某ドラマのキャラクターに専念するために運動を調節していたということ. しかし CF 内容に対する説明を聞いたクォン・サンウはプッシュ業など現場で即席運動をした後嘘のようにデコボコした筋肉質の体つきを見せてくれてスタッフの弾性を催した. 5年目THEFACESHOPモデルに活動しているクォン・サンウは製品を見る目つきも特別だった. 今度 CF 撮影製品であるソンブルロッククリームを報告 “この製品は去年に使ったソンブルロックより紫外線遮断指数が高く見える”と “もうちょっとアップグレードになったようです?”と問うなど製品に対する関心が高かった. 李報営は “近くで見たクォン・サンウさんの肌は男が当たるかどうかわからない位にきれいでなめらかだ”と “私よりもっと好きに見えるのではないのかこっそり心配になる”と笑った. 化粧品モデルとして密かに肌に気になるという李報営はしかし実際カメラに照らした時は肌が細かいほこりなしに清くて撮影スタッフの間で ‘牛乳みたいな肌’で褒め言葉を受けた. これを見たクォン・サンウが “化粧品モデルを長くした私よりも肌が良い”と李報営に肌管理秘訣を聞いた. これに対して李報営は “乾性肌なので水気供給に一番気を使う. フェイシャルミストを必ず持って通ってできものが生じないように寝ることを充分に寝る”と返事した.
一方韓流スターであるクォン・サンウはタイで動く度にファンが集まって来て人気を実感した. 小さな珊瑚島で撮影を手伝ってくれた現地スタッフたちはクォン・サンウ撮影が終わるまで浮き立った姿を見せたし, クォン・サンウも現地人たちのサイン要請にいちいち応じて感謝の言葉を伝えた.



ジェラリ度100%な映像なこっることでしょうな・・・


FACEのCF見返したんだけど・・・いちゃつきデオドラント以降、
ストラーーーイクッ!!ってのが最近ないわ(笑)
探検隊もいまいちノリノリになれなかったし、
その後は素人相手にオーラ封鎖してるし・・・

波打ち際の夏のサンウ・・・
この横顔は案外すきだったかも・・・



やっぱりモリが最大の原因かしらん...
いい感じに伸ばして欲しいわ・・・

サンウ♪ | コメント(25) | top↑
KEJ!
KEJ053 はサンウが表紙♪

20080513-03.jpg


20080513-05.jpg


買わなくっちゃ♪ 買わなくっちゃ♪ 買わなくっちゃ♪ 買わなくっちゃ♪ 買わなくっちゃ♪ 


サンウ♪ | コメント(4) | top↑
延期か?
"大物" 放送延期?日本撮影は今月?

コ・ヒョンジョン-クォン・サンウ主演ドラマ '大物' 放映延期できるか?
トップスタークォン・サンウ、コ・ヒョンジョンをキャスティングして話題を集めたドラマ '大物' (SBS)の編成を置いて放送社と製作社が異見を見せている. '大物'は最初 8月水木ドラマで早目に編成された話題ドラマだ. しかし最近撮影を控えて辞書作業不十分とオリンピック特殊などの理由で 8月編成に難航を経っている. SBS 関係者は "青瓦台オープンセット場未決定とシナリオなどの問題で '大物' の編成がまだ決まらなかった"と "製作社と今週内で合議する計画"と明らかにした. 製作使用側は "8月に開かれる 2008 北京オリンピックのため放送社から 9月以後月火ドラマ編成提議を受けた.しかし製作社立場(入場)では受け入れにくい"と難色を表明した. 最初 5月初旬国内初撮影を始まりに中旬頃大規模日本ロケを発つ予定だった '大物'は計画より少し遅れた来る 26日日本撮影を去る計画だ.

マンガが朴人権画伯の代表作 '大物' は本紙に連載された最高人気マンガでつばめハリュ(クォン・サンウ)が検事ソヒェリム(コ・ヒョンジョン)を韓国最初の女大統領で作る波乱万丈した過程を描いている. '大物' 恩寵 100億ウォン製作コストが投入される大作に今年下半期最大期待作で数えられている. 一方、ハリュ役のクォン・サンウはつばめ役目を消化するために各種踊り演習に邁進している.



おいおい…穏やかじゃないねぇ・・・
つか、他のキャスティングは決まったのかね?
サンウの踊りはメキメキと上達したのかね?


しっかし昨日の「CHANGE」
長野の田舎の教師が紆余曲折あって出馬、総理大臣になっていく話・・・
「大物」とじゃかーーーーん設定がかぶっているので気になってた~
キムタクはなにやらせてもキムタク・・・だけど、面白かったなー
☆好き田舎教師がどんどんオーラを身に着てくのか?
初回は阿部ちゃんがいい味だしてました☆ふかっちゃんも可愛い♪
んでもって今日は視聴率が23%だったとなんだか残念系のひっそり報道・・・
そんだけとってて、キムタク主演ドラマ初回視聴率としては超低だったらしい・・・
ラベルが違いますな・・・

「CHANGE」は主人公のまっすぐでピュアな人柄に周りが感化されていき
どんどん総理大臣まで上り詰める話なんだ・・・と思っているのだけど、
「大物」は韓国初の女大統領を誕生させるべく、
つばめサンウが大活躍するストーリーでしょ♪(←ペン目線)
で韓国らしく愛憎とか派閥とか策略なんかでどろっとした感じになるのかの?

サンウ♪ | コメント(12) | top↑
ぐるぐる
クォン・サンウ “イ・ボヨン ぴかっと持ち上げて見ようか?”

20080513-01.jpg


クォン・サンウとイ・ボヨンがタイの一海辺で化粧品ブランド 'THEFACESHOP' の広告撮影をしている. 広告撮影途中少少の休む時間を利用してお互いに水遊びに夢中になる姿がおもしろい. クォン・サンウはイ・ボヨンを水に落とすうえ, 両手でぴかっとイ・ボヨンを持って抱いてぐるぐると回す姿がまるで本当の恋人のデートを見るようだ. 'THEFACESHOP' は 4月末イ・ボヨンとクォン・サンウを連れ広告モデルで抜擢, 1年契約した.



そうなの? ( ̄□ ̄;)


その書き方ですと、撮影シーンではなく、
撮影の合間にぐるぐるなイメージですが・・・
いやはや・・・そんなはずは・・・・ないと思いますが・・・
そんな姫様抱っこが好きだからといって・・・
お年頃のヨジャ様を・・・撮影隊の前で抱き抱き・・・
いやいや・・・

違うといって・・・(TT)


 
20080513-02.jpg


クォン・サンウとイ・ボヨンがタイの海辺で化粧品ブランド「ザ・フェイスショップ」のCM撮影に臨み、恋人のように和気あいあいとした姿を披露し、注目を集めている。今回のCM撮影は、クォン・サンウがイ・ボヨンを海に落としてふざけ合った後、両手でさっと抱き上げぐるぐる回るなど、撮影というよりも、まるで本当の恋人同士がデートを楽しんでいるような感じだったとのこと。 「ザ・フェイスショップ」は今年4月、クォン・サンウとイ・ボヨンの二人を1年契約で、同社のCMモデルとして起用した。
朝鮮日報JNS


サンウ♪ | コメント(14) | top↑
悪愛の歌






tei 「胸が悲しくて」

ヨンギや~~ o(´^`)o


サンウ♪ | コメント(22) | top↑
南国にて

半裸でだっこだとは....

サンウ♪ | コメント(26) | top↑
うわさの

名所です (^▽^)






サンウ♪ | コメント(7) | top↑
| ホーム |次ページ
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SEARCH
MOBILE
QRコード
