スポンサー広告 | top↑
春が来た
ほらね、春が来た~♪春が来た~♪

誰の歌だっけか...猫だったか...  この人たちでした → YOUTUBE






つーことで、イン沖縄。

ジャペーンレス。

いや、しっかし写真見たときゃどーなることかと思ったけど、
動くとやっぱりステキング☆サンウ


サンウ♪ | コメント(19) | top↑
誰だっ!

この写真って...
初めて見たんですけど...


かなりのネタバレ?
そうでもない?


見る見ないの判断は各自で...


   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


 まだまだ!


   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


 もうちょい!


   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


 もういい?


   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓




グサーーーーーーーーッ!!!

腹に物体刺さってますよね?
誰だ!ウミンにこんなことしたやつは!


そんなにネタばれでもない?
チョルヂュンネタじゃなくて、ミアネ。


サンウ♪ | コメント(12) | top↑
オープン!

http://www.fate2008.co.kr/


















http://www.fate2008.co.kr/




サンウ♪ | top↑
クマネラ
これでもかーーーー!と、気にいらねぇ誰かめがけて
強烈パンチを浴びせるチョルヂュンと止めるヨンファン



ピントは完全にチソンとサンウのコブシですが(^^)
チョルヂュンもいい顔してます♪

ポゴシプタ

社長が行く初日、試写会って...
芸能人わんさかの試写会?封切初日?舞台挨拶?

う~んま、分かったところでどうでもないんだが。

- - -

ソン・スンホン、クォン・サンウ 「宿命」特別展示会開催

ソン・スンホン・グァン・サンウ主演の映画「宿命」が封切りを控えて
特別展示会 “宿命PREVIEW展”を開催する.

来る 3月 1日ソウル明洞 KTF オレンジギャラリーでオープンする今度展示会には

○ 未公開カットが公開される “バラエティソーン”
○ 俳優たちのベストカットで構えられた “俳優ゾーン”
○ “宿命ゾーン”
○ “友情ゾーン”
○ “バイクゾーン”

などで構成される. 展示会ではソン・スンホン、クォン・サンウ、チソン、キム・イングォン、
パク・ハンビョルなど出演俳優たちの変身姿をした所で見られる.

また, 写真展以外に競売イベントも進行される予定だ.
展示されたソン・スンホン,、クォン・サンウなど主演俳優たちが使った映画の中小品は勿論、
直接着た映画の中衣装まで所蔵することができる特別な機会が用意される.

○ 劇中ソン・スンホンが乗ったバイク
○ ソン・スンホン、クォン・サンウ、知性、キム・イングォンが使ったラグビーボール
○ パク・ハンビョルのポスター衣装

まで多様な小品が競売に付する.
競売イベントのすべての収益金は全額崇礼門復元に寄付する予定だ.
四人の友達の友情と裏切り、愛を描いたこの作品は来る 3月 20日封切りを控えている.



サンウが使ったものって何が出るんだろう...
欲しいなぁ...

つか3/1からいつまで開催されてるんだろう?

サンウ♪ | コメント(14) | top↑
桜かぁ♪
桜の為に沖縄に来てたのね♪

この横顔はちょっといいかも☆


むくんでるよねぇ...


むむむ、ええかんじやのぉ...


つか造木を付けたり花びらちっくなもの飛ばすなら、沖縄来なくても・・・よくね?
ぜってーサンウが寒いソウルでのモッテン撮影に疲れて
サクラ?オキナワ カゴシッポヨォ
言うたに違いない...



写真に写りこんでるのは、ペンかの?
目を皿のようにして眺めてみたが、認識不可能。

大阪経由でたまたま偶然見た人が沖縄まで追っかけた・・・
んなわけないやん・・・
空港で何してんねん・・・
そのままついていけるって何してる人やねん・・・
それにしてもタクシーチャーターで待機ってすげ~
交通費バカ安の韓国ならまだしも、
オキナワって・・・一日チャーターお幾ら万円?
サチョコもお金と時間がセレブなら・・・
羽田はすぐそこなんだけど

写真は微妙
動いたらすんごくすばらしいCFになってる・・・んだろうな・・・


俳優クォン・サンウが美しい桜の下で純白のデートを楽しんだ.

クォン・サンウは今月初日本沖繩北部に位した桜公園で CF 撮影を終えた.
“THE FACE SHOP”専属モデルであるクォン・サンウは 2008年春 TV CFのために
桜公園でデートをする恋人で変身した.

クォン・サンウは今度 CFで桜が美しく満開した木の下とカフェーで
親しいデートを楽しむ恋人に出演して多くの女性たちの目を捕らえる.
クォン・サンウの相手役ではTHE FACE SHOPが去年開催した
'ナチュラルビューティー選抜大会 2007'で 2位を占めた剥民誌(18)が呼吸を合わせた.

CFはクォン・サンウが恋人と一緒に花びらが雪のように飛ぶ桜デートを楽しんでいる途中
白い花びらより白くて眩しい恋人の肌を報告 "世の中すべての白が息を殺す"
と感嘆する内容だ. クォン・サンウは雪花のように落ちる桜の色が見送ったように見える程
派手に輝く女人とのデートに酔う.

今度 CFの女主人公剥民誌は
"女俳優たちが最高の CFだと思う化粧品モデルをクォン・サンウさんと一緒にするよう
になって嬉しいながらも少し負担になる"と所感を明らかにした.
ここにクォン・サンウは初めて CF 主演を引き受けた剥民誌のために現場で細細しい
演技指導のみならず自然なアドリブを知らせてくれながら緊張を緩めてくれた.

一方今度 CFの主要背景で使われた桜は撮影目的に紙で製作したし
撮影スタッフ達はちょっと早い桜雰囲気を演出するために前日から桜輪が不足した
約 1,000個の人造木の枝を一日中木にぶら下げたと伝わった.
またせいで花びらが飛ばす場面を自然に見せてくれるために韓紙で作った花びらを
約 10時間の間潰さなければならなかったし果物入れ 20個分量の花びらを飛ばして
見ると翌日落ちた花びらを片付けるために撒水車まで動員されたという裏話だ.

クォン・サンウと剥民誌はこんなスタッフの努力のおげで実際の恋人達のように
飛びちる花びらを当たりながらときめく心でデートを楽しむ姿を自然に見せてくれた.
クォン・サンウは
“白が好きな方だがこんなに多い花びらで見たらとても美しい”
“早く愛する人ができてこんなデートを必ずしたい”と笑ったと伝わった.

一方今度 CF 撮影場所は日本沖繩北部地方の外診田舍だったにもかかわらず
クォン・サンウの日本ファンたちが寄り集まって人目を引いた.
大阪を経由して沖繩に移動したクォン・サンウを偶然に見つけた一部ファンは
大阪でやたらにクォン・サンウを付いて来たりしたと. これらはタクシーを貸切して
クォン・サンウを乗せた車を追い掛けたし結局撮影現場まで付いて来た.
日本の熱誠ファンは撮影始終クォン・サンウの一挙手一投足を関心あるように見守ったし,
このなかに一部は撮影が終わるまでタクシーを大気させておいたりした.
これらはクォン・サンウからサインを受けて一緒に記念撮影をした後、
現場を発ってスタッフたちを驚かした.

一方クォン・サンウは映画 '宿命'(監督ギムヘゴン)の 3月封切りを控えている.


サンウ♪ | コメント(35) | top↑
宿命記事
本題、その前に...

20080226-03.jpg

あの新米ヨジャくび...?
このひとのほうが、正統派美人・・・
あんまり好きじゃない...このサンウ...
目に生気がないっつーか...

つーか、島ロケしたCFはまだかいの?
ボツか?



載ってるそうなり♪



ecole 3月号 ←クリックで楽天へジャンプ☆

-ソン・スンホンvsクォン・サンウ、似ている所と似てない所《各1P》
-映画「宿命」の主人公として注目される二俳優の確固とした個性
 2人の男の素敵な生活



う~ん、通販ってどうしてこうも高いんだ...
重くて厚いけど、欲しいページは数ページ...

それにしても...


似てるのか?似てないのか?


韓流スターだよな...
同い年だよな...
女運ないよな...
サッカーゲーム好きだよな...サンウが巻き込んでるだけか

う~ん、スンホニ側がまったく想像つかん...
サンウがスンにナツイテル映像しか浮かばん...くぅ~ん

きっとそういう事じゃなくって
ハヌルと競演してる~とか、涙の演技に定評が~とか、
モデルをきっかけに~とかそんなことか?

ま、どっちにしても読めませんけど


韓国ペンさん、記事アップしないかな(^^)


---

ひっひどいよ・・・

大統領就任式参加トップスター, 'おおよそ難堪'…席もなくて
リュ・シオングァン・サンウ允下 SS501 位参加芸能人, 席捜して 30分流れて

25日ソウル汝矣島国会議事堂で進行された李明博大統領就任式に参加した芸能人たちが不実な行事進行で 'おおよそ難堪'一状況を経験した.

リュ・シオン、クォン・サンウ SS501 ユナなど就任式に招かれた芸能人たちはこの日午前 9時頃ソウル光化門文化観光省の前でバスに乗って就任式場で行った. 各芸能人のマネージャーたちは就任式場にお供しなかった. この日行事を進行した大統領就任式準備委員会側が芸能人たちを別にめんどうを見ることに約束したからだ.
しかしこのような準備委の約束は行事場所でまともに守られなかった. 甚だしくは就任式場には芸能人たちのための席さえまともに用意しないことで確認された. このためにこれらトップスターたちは 30分余りほど席を捜して場内を歩き回らなければならない状況まで経験した.
この日行事に参加した一芸能人関係者は "これらのために用意しておいた席に他人が座ってしまったと聞いた"と "スターたちと一般人ともつれて騷乱がもたらした"と伝えた.
席さえ拙かったせいに芸能人たちは就任式が始まるやいなや行事場所を去った. しかしこれらは場内を発ちながらも困難を経験しなければならなかった. 汝矣島一帯に車が統制されたせいに準備委側は就任式後これらをバスで光化門まで移動させてくれる予定だったがこのような約束が守られなかったからだ.

携帯電話さえ不通されて人波くぐって国会議事堂すり抜けて来て

芸能人たちは携帯電話で自分のマネージャーを呼んで国会議事堂をすり抜けて来る計画だったがこれさえ易しくなかった. この日就任式場では警護問題のため携帯電話さえ不通された状況. 結局これらスターたちは汝矣島馴服音教会隣近の一レストランまで歩いて出て売場内電話を利用してマネージャーを呼んだ. これらは光化門で待機していたマネージャーたちがレストランに到着した後こそ辛うじて汝矣島をすり抜けて来ることができた.
行事に参加した一芸能人関係者は "歴史的な就任式に招請を受けたことは光栄だったが行事進行がなだらかではなくて芸能人たちが困り果てる状況を経験した"と "行事を皆見て帰って来ようと思ったが到底状況が承諾しなくて途中にすり抜けて来るしかなかった"と吐露した.

このような状況は芸能人たちだけではなく他の招請者も経験したことと伝わった. 大学総長など招請者一部も招請である席が重複されてもう用意された席に他の人々が座ってしまうなど混乱を経験して結局中途に就任式場を去ったことと知られた.





サンウ♪ | コメント(22) | top↑
敵キャラ
うわっ

ドラゴンボールで悟空と戦ってそう...



こわすぎ...

サンウ♪ | コメント(14) | top↑
居ました
式典・・・出てますけど?
どうなってんの?公式・・・

タレントとマネージャのようですけど・・・


はい、どいてどいて!サンウが通るよ!


あぁ・・・


あぁぁぁぁ!!!! こんな写真ばっかりかよ...


ぶっ


後ろのおっちゃんも目線ばっちGOOOOD!


顔色が幽霊ちっくです・・・ピントは501


おねむ・・・っすか?



顔・・・かなりイケテませんが・・・
お疲れですか?




オオオオ ΣΣ(゚д゚lll)!!

サンウ♪ | コメント(47) | top↑
太っ腹!

つか、参加してんじゃん!!!



チングからメール来て確認してきました。
公式にお知らせアップ・・・

サンウ・・・今日の韓国大統領就任式、参加してないそうです・・・

公式に今日のスケジュールなんて上がってたっけか?
今朝も公式、見たけど・・・あれれれ?見てないけど?


---

やっぱり出席するのね。
しかもノーギャラかぁ・・・

全身ルイ・ヴィトンで盛装か?
どうせ出席するならすんばらしいステキなスーツ姿で
みんなをうっとり魅了してやるのだっ

キム・ジャンフン...
必要経費以外はすべて寄付する太っ腹、すごいぞ!


サチョコはね、別な意味で太っ腹

決めたぞーーーーー
サンウに会えるかもしれねーXdayにむけ、
本日より毎朝1時間、出勤前に運動だ


貰ったキャンプビリーもまったく見ることもなかったこの冬...
ウォーキングで怠けた身体と精神を鍛えなおすのだ!
怠けたら、1,000円罰金だ!(ってその罰金はどうするんだ?)

雨天中止...


---

星が輝く大統領就任式24日前夜祭
ソン・ユナ丑時始まりに朴兌換などスポーツ・芸能スター総出動

25日午前 11時ソウル汝矣島国会議事堂前庭で開かれる第 17代大統領就任式を前後で芸能界 ‘星の出動’も大きいスポットライトを受ける見込みだ. 俳優ソン・ユナ, 歌手キム・ジャンフン, 放送人キム・チェドン, グループ SS501, 韓流スタークォン・サンウなど芸能界の太めなスターたちが李明博大統領就任式関連主要行事に重責を引き受けて珍しい姿を現わすからだ. また体育界 ‘国民兄と妹’ 朴兌換・ギムヨンアとそしてアメリカプロフットボール(NFL) 韓国係スターハインスワードも大統領就任式に参加する. これによって 24日これらスターは国家的な行事にふさわしい気難しい儀典を取りそらえて慌ただしくて緊張された一日を送った.

星の出動にスタートを切った主人公は美女俳優ソン・ユナだ. 24日夜 11時30分からソウル鐘路普信閣の前で進行された就任式前夜祭に俳優では唯一に招請を受けた彼はこの日夜の十二時新しい大統領の任期開始を知らせる普信閣他種行事が起った後登場して李明博大統領を向けた金種して詩人の丑時 ‘大韓民国, あなたの名前を空にはためいて’を朗唱した.

25日午前 10時見た行事に先立って開かれる食前行事はキム・チェドン, キム・ファクド, キム・ジャンフンなどが飾る. 器用な話術のキム・チェドンと ‘声帯模写’がお上手なコメディアンキム・ファクドが催遠征 KBS アナウンサーとともに共同進行を引き受けて ‘一緒に歌謡, 国民成功時代’というスローガンの行事を導く. 歌手キム・ジャンフンは 6集アルバム収録曲である ‘私たち嬉しい日’を熱唱する. 食前行事にはコンダクターチョン・ミョンフンの韓中日合同管弦楽団演奏, キム・トッスサムルノリの輩の公演なども添えられる. 食前行事が開かれている視覚に見た行事に貴賓で招請を受けたスターたちはソウル光化門文化観光省の前に用意された団体車に乗って汝矣島行事場所に移動する. 韓流に先に立った代表的なスターでクォン・サンウとグループ SS501は淑やかな ‘スーツ’で盛装して大統領就任式を見守る予定だ. 特に朴兌換とギムヨンアは国民代表資格で運動選手を代表してネウェビンドルとともに就任式壇上に用意された席に座って就任式行事を見守るようになる. 大統領就任式関連行事にはベ・ヨンジュン, イ・ヨンエ, ハ・ジウォン, チェ・ジウなど色々名うてのスターたちが招待されたがスケジュールなどを理由で差し置いた. このような中参加を定めたスターたちのある関係者も “新しい大統領と個人的な関係は全然ない”と “国家的な行事であるだけに招待を断らなかっただけ政治的な意味で解釈しなくくれるで”とくりかえしねんごろに頼んで控え目な姿を見せた.

就任式行事に出演するスターたちは業務引継ぎ委員会の繰り返された要請を受けたことと伝わったし, 見た行事に貴賓で参加するスターたちの場合ギャランティーはない. 一方, 食前行事で歌うキム・ジャンフンはギャランティー 1200万ウォンを油流出事故を経験したテアンに寄付すると明らかにして話題を集めた事がある.



サンウ♪ | コメント(22) | top↑
自己判断

宿命MV、見ちゃう?



ま、いろんなところにあるし・・・ね。
チソンの「クマネラ
お楽しみください

サンウ♪ | コメント(20) | top↑
ふた昔前

やっと戻ってきました、我が家のHDD/DVDレコーダーPSX!
初夏からまったくDVDを感知しなくてねー
アナログ地上波の録画はできるんだが、DVDに焼けないし
もってるDVDを見ることさえ出来ない白い物体...

感知して戻ってきたから嬉しくって、見ちゃった



ジュニョガ


それにしても、スゴイ風だった!
ドアを開けたら砂埃で世界が真っ白で
レンタルショップのデカイ看板は倒れてぶっ壊れてるし
コンビニの新聞は飛ばされて悲惨な状況になってるし
西部劇かよっ!!て突っ込みしてたよ


そんなサチョコのあたまのなかを
グルグルグルグルしてたのはこの曲




19年前って・・・

サンウ♪ | コメント(9) | top↑
チソガー
あがりましたねぇ・・・宿命MV。
野獣のフィソン「空を歩いて」をイメージしていたんだけど、
そうでもなかったんで、びっくらしました。

てか、いつも思うんだけど、韓国映画ってどうしてあんなに・・・
ストーリーもろばれのMV作るんだろか
ドヨンは血だらけだし、ジファン松葉杖だし・・・

韓国MNetにありますんで、見たい人は見に行ってね。
見ないほうが・・・
つかスンホニばっかりフューチャーされてて・・・
本予告編のほうがぜったい映画をみたくなる!


でもでも・・・
昨日の本予告編を会社の人に見せたら・・・

主役の人かっこいいね
「そっそうですか・・・」
つか、あのちらちら出てくる人かっこいいじゃん
「この人ですか?(友情出演チソンさん)」
そうそう!
「でもサンウも悪役がんばてますよね♪」
サンウ、オールバック似合わないよ!

おっしゃるとおりです、はじめて見た時はオノノキましたから・・・
その人が一番かっこいいとおもうサンウは野獣の頃のロンゲ、洗いざらしみたいな
ワイルダーサンウなんすよねー。ガングロ抜きの。

ってことで、プレイバーーーークッ!



サンウ♪ | コメント(26) | top↑
どやっ!
いろいろやってたら・・・

こんなんなっちまいましたけど・・・

デカスギ?

戻そうかな・・・

ちょっと様子見・・・


サンウ♪ | コメント(18) | top↑
宿命予告




かっこよすぎ・・・

カンドー

まぢで涙でました

あたし、映画館でまた最初から泣いてると思う・・・


でも残念、COMING SOONなんだよな-

20080221-01.jpg


サンウ♪ | コメント(24) | top↑
ぽっかり

この静けさは、なんだ



大事件を
サチョコだけ知らずに
ボケッ
としてたら、
お知らせ願います


サンウ♪ | コメント(17) | top↑
眼光悪役
宿命ポスターどど~~~んと公開!






とっても劇画チック(^^)

写真じゃなくって、書いてあるのかと思いましたわw
なんだか・・・ちょい古臭く・・・ね?

ミアネヨォ

スンホニかっこいいのに、サンウ・・微妙な気がするんだが・・・

ミアネヨォ

裸でラグビーよりとってもよーござんす・・・
なんだかんだいっても
結局欲しくてゲットに走るんであろうな、サチョコ・・・


ソン・スンホン- クォン・サンウの '宿命', 躍動的なフォスター公開
ソン・スンホン, クォン・サンウ主演の映画 '宿命'が 3月 20日封切りを控えて
本ポスター 2種を公開した.
今度公開されたポスターはカリスマあふれるビジュアルと躍動性が感じられる
斜線構図のコピーが引き立つ.
特に鋭い目つきでソン・スンホンを見守っているクォン・サンウと
クォン・サンウに向けて飛びかかりそうなソン・スンホンの姿は
映画の中ふたりの関係を含み的に表現している.

二番目ポスターでは今まで一回も公開されなかった
チソン, キム・イングォン, パク・ハンビョルのイメージが公開された.

MBC ドラマ 'ニューハート'の可愛い姿とは違う柔らかいカリスマを発散しているチソン,
独特の個性が感じられるキム・イングォン,
深い事情が盛られた目つきのパク・ハンビョルの姿は
映画の中これらの事情に対する知りたい事を催す.

韓流スターソン・スンホン, クォン・サンウの出演で話題になっている '宿命'は
二人の男の友情と裏切りを描いたノワール映画で 3月 20日観客と会う予定だ.


サンウ♪ | コメント(31) | top↑
総理大臣
キムタク総理大臣+深津秘書かぁ・・・

女大統領+サンウつばめ・・・

どっちもお国のトップになるまでの
紆余曲折妨害有愛有試行錯誤成上物語だしょ?

うむむ・・・もろかぶり・・・

しっかし月9、楽しそー^^


でもつばめもカナリのものですよ・・・

ボディーと頭脳で女を手玉にとって、
思いのままにことを進めるつばめちゃん。



オモオモーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ここまで・・・しちゃう?
「ぼく、がんばりますっ」
って宣言してやってしまいそう・・・
毎回そこが瞬間最大視聴率だったりして・・・
サンウが女優に惚れなきゃ許します・・・
俳優ですから
出来れば彼氏有りの女優でお願いします・・・
メイキングでテレテレしてるサンウ激写もお願いします^^



んでんもってやっぱり大統領就任式にはサンウ登場するのかね?
海外行ってるんじゃなかったのか・・・?

ビミョ~


サンウ♪ | コメント(20) | top↑
布袋ばり



ちょっときれいな映像だったから♪
ベンベンギタリスト、ギザかわゆす




サンウ♪ | コメント(18) | top↑
また祭り


社長のブログ見てMNetでやるのかなーって楽しみにしてたんだけど・・・
パーフェクトチョイスか・・・これって別料金でお買い上げプログラムだよねぇ・・・
4月より放送開始って書き方ってことは、月1回で3回はやるよな?
てことは・・・公開は7月か8月だな☆
漫画も3/23公開で8月だったから、
ドラマを終えて一段楽した頃、また夏にサンウがやってくるんかねー。
はぁ~毎年夏はサンウ祭りだねぇ♪

つか・・・やっぱり加入するならスカパー?



「踏み入れた先は、闇だった・・・。出口を探すと、それは、あまりにも小さな光となって見失った・・・。」
親友だった男に背を向けた瞬間、そいつは、一番手怖い敵として自分の命を狙った。
ソン・スンホンとクォン・サンウがお互い最大の敵として戦うことになる・・・。


韓国2大トップスター、ソン・スンホン、クォン・サンウが競演する、2008年最大の注目作品『宿命』。
パーフェクト チョイスでは、なんとこの話題騒然の映画『宿命』の最新情報を集めた番組を4月より毎月放送します!!番組ではメイキングやインタビューの映像を中心に、最新情報をいち早くお届けします。放送に関する情報はご覧のホームページにて随時お知らせしますので、今後の更新情報に要チェックです!

除隊後の次期作に日本をはじめとするアジア各所で大きな関心が寄せられたソン・スンホンと、しばらくの沈黙を破って再びスクリーンに姿を現したクォン・サンウ。キム・ヘゴン監督がこの韓国2大トップスター起用し、男たちの友情と義理、裏切りなどを描いたアクション・ノワール・ドラマ、それが「宿命」です。

プライベートでも親友と知られるこの2人。親しいあまり、敵対する演技に、実は苦労したという、この映画の裏側をたっぷりと紹介!オフショットでは和気藹々、でも本番では鋭い視線で睨み合う、この先2度と見られない、豪華2大俳優の競演シーンを本編とは別アングルから収録!劇場公開前に、映画『宿命』ができるまでをばっちり予習!男の友情と裏切りを描いた「宿命」で、彼らの新たな魅力が爆発する!!


サンウ♪ | コメント(18) | top↑
プラス1
みなさん、コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆

今日は電車を見に行って


集団いじめを見て


死神との死闘を見てきました




ストーリーはね・・・
映画館じゃなくてもいっかな・・・
監督がリングの人なんで・・・
死に様が直視できない・・・
でもね・・・
見てると浮かんでくるんだよねぇ・・・

ウリ野獣ドヨン


音楽が野獣をやった「川井憲次」さんなんで、
なんだかドヨンが出てきそうなんだよ
見てる間、半分ドヨンがチラッチラッしてました

さてと、クマ食べて


姉妹ドラマみます


サウナ裸、2回目、出てきました・・・
どんだけ~


―――




オヌルン ネ センイリエヨ・・・ ポゴシプター




サンウ♪ | コメント(45) | top↑
悪愛超訳#20

■第20話■

―1年後―



「ヨンギ、元気にしてる?」

インジョンは子供たちにチェロを教えている。
「先生は恋人居るの?」 「居るよ」
「でも一回も見たことないけど?」
「先生の目にしか見えないんだよ」




ヨンギはポップアーティストとして成功しニューヨークから帰国する。
迎えに来たジョンウにナ秘書に会いたくなかったか?と聞かれる。
ヨンギは心の中でインジョンへ話しかける。

「インジョン、どんな風に暮らしてるの?」




ヨンギはクリスチャンに会いに行く。
「もう会社には二度と戻ってこないのか?」
「背広は似合わないよ、今の方がいい」
「取締役会には顔を出すよな」 「そうだな」




ヨンギとインジョンはそれぞれ三尺へと向かう。
船着場で船を待っているインジョンを見つけるヨンギ。
「インジョン!」 ヨンギの声にインジョンは振り返る。
「久しぶりだね」 やさしく微笑むヨンギ。

二人は舟に乗りインジョンの父に会いに行く。
「パパ、パパが好きだったヨンギと一緒に来ました、嬉しいでしょう?」
「ヨンギは申し訳ないって・・・パパも仕方ないって分かってるよね?」




廃校を訪れたインジョンとヨンギ。
-キム・ゾエンの樹-
そこにはインジョンの植えた椿が赤い花を咲かせていた。
「私の為になくしてしまったじゃない」
「君の為だけじゃなかった、俺が疲れていて無理やり消そうとしたんだ」
インジョンはこの樹を植えながら、もしかしたらゾエンのおかげで
2人は出会い、愛し合えたのかもしれないと思ったと言う。
「この樹の花言葉、知ってる?“待つこと”」
「待つ?」
「この樹を見ながら待つことを学んでいるのかもしれない・・・
 花が散っても惜しがらずに待てば、必ずまた咲くじゃない」




会えて嬉しいのに2人の間にはぎこちない空気が流れる。
「叔父さん元気にしてる?」
「叔父さん結婚するのよ、チャンスクさんと」
「それは良かった!」

「もう帰らないと・・・」 「帰らないとな」




「元気にしてた?」
スランはミソがボーイフレンドと一緒に留学することをスファンに報告しに行く。
「あなたを訪ねて来る人あまりいなくて退屈でしょう?一緒に来る?
 でもあなたは一人でいること好きだったね」
留学先でうまくやっていけるか心配だと愚痴をこぼすスラン。
でもミソには自分やスファンのように寂しい思いはさせないと話す。

「ミソは彼をすごく好きみたい、女が男よりずっと好きだと疲れるのに・・・
 私に似てしまったみたい、私があなたをとても好きだったように・・・」




船着場に戻り、ヨンギはソウルまで送っていこうかというが
インジョンは市場に行くから一人で帰るという。
「じゃぁ行くよ」 背中を向けて歩き出す2人。
ヨンギは振り返ってインジョンの背中を見つめるがまた歩き出す。
インジョンもまた振り返り、ヨンギの車が去るのを切なく見つめていた。




ヨンギは自宅に帰る。
スランとミソが居なくなった後、義母と一緒に住むと話し、
わだかまりが解けた家族は楽しく食事をする。
その夜、苦しむヨンギにミソが気づき、スランも心配で見守る。
「インジョン・・・インジョン・・・」
うなされながら繰り返しインジョンの名を呼ぶヨンギ。
スランは苦しむヨンギを見て、スファンが最後に言った言葉を思い出す。




スランはインジョンを呼び出し 「本当にお前が憎い」 という。
「時間が経つほどあなたに申し訳ないと思う気持ちが増えました
 時間がたくさん経てば、あなたは私がもっと憎いでしょう・・・」
謝るインジョンにスランは決心して話し出す。

「同じ空の下に暮らしたくない、考えるのも嫌だ!だから私が居なくなる」
「私が居なければ、お前とヨンギ、少しはましでしょう?」

旅立ちの日、見送りに来たヨンギにも思うように生きなさいと話す。




ファン叔父とチャンスクの結婚式が行われ、
ヨンギはインジョンがチェロを演奏する姿を始めて目にする。
愛しく見つめるヨンギ、ヨンギの視線に気づいて見つめ返すインジョン。
結婚式が終わるとチャンスクが投げたブーケはヨンギのところに落ちた。
ブーケをインジョンにプレゼントするヨンギ。
インジョンはブーケを抱えて控え室に戻っていく。




暗い表情のインジョン。
帰ろうとドアを開くとそこにヨンギがたっていた。
ヨンギはインジョンを抱きしめる。




2人は廃校へと向かう。
手はしっかりつながれ、やさしい表情で見詰め合う2人。
「私たちもう二度と別れないよね?」
「俺たちは別れてなんかいない、ずっと愛し合ってたんだ、
 だからここまで来ることが出来たんだ」

そしてヨンギとインジョンは並んでシーソーベンチに座った。

(了)

>> 戻る
悪い愛 | top↑
悪愛超訳#19

■第19話■



ベッド脇でスファンが目覚めるのを待ち続けるスラン。
目覚めたスファンはスランの手を握り、話しかける
「ここで夜をあかしたのか?」「覚めてくれてありがとう...」




スファンが目覚めたことを知り心が軽くなるインジョンとヨンギ。
「会社が終わったら俺たち何しようか?」
「コメディ映画見よう!」
「俺たち合わない事も多いよな、お前はコメディが好きで俺はSFが好き、
 お前は豆ご飯が好きで俺は嫌い、お前はクラッシック好きで俺は洋楽が好き...」
「でも一番重要なことが一緒じゃない、あなたの気持ちと私の気持ち」




シニョンはヨンギへの気持ちを整理できないでいた。
自分たちのせいで傷ついたシニョンの為に何かしてあげてほしいというインジョン。
シニョンと連絡が取れないと電話をしてきたゾエンの母の元に
スファンのかわりにヨンギがシニョンをつれて訪れる。
「あなたたち、知り合いだったの?」「謝りにきました」
シニョンとスファンに利用されたことを知らされ、怒るゾエンの母。
「ヨンギ、あなたはもうゾエンへの自責を捨てなさい」
「シニョン、お前のことは見たくもない、出ていきなさい!」
涙ぐみ本当の気持ちを話すシニョンだが聞き入れてはもらえない。




スファンに報告を済ませ、インジョンの家で待ち合わせる約束をするヨンギ。
インジョンがアパートに戻るとシニョンが借金の取立てをされていた。
駆けつけたヨンギはシニョンの肩代わりをする約束をする。
自暴自棄になったシニョンはヨンギの前で手首を切ろうとする。
「ゾエンのように死んでしまえば、覚えててくれるでしょう?」
「俺を愛してるんじゃなくて欲しいだけだろう?
 一度だけの人生、自分を大事にして生きて!」
ヨンギはシニョンを抱きしめて慰め、部屋を出てゆく。

シニョンはヨンギの言葉を受け止め、アパートを出て行くことにする。
「きっと君ならどこに行ってもうまくやって行けるよ」
「一度だけの私の人生、またはじめてみます」




「 I like smiling. because my name is smile!」
スファンはミソの英語教室を見にやってきた。
スランは隣に座っている男の子がミソのボーイフレンドだと教える。
「ミソ、愛は何だと思う?」
「たくさん会いたいこと、いつも一緒にいたいこと!」
「そうだね、そして愛することで一番大切なのは自分より相手を先に考えることだよ、
 今はわからなくても、ミソが大きくなったらわかるようになるよ」




インジョンとヨンギは花屋に行く。
たくさんの花の中からヨンギはピンクのバラを差し出す。
「きれいだ」
「お前に会いたいとき、この花を買ってみるよ」
「そう、私に会いたくなったら、必ずこの花を買って」




「ミソが養女だって知ったとき、あなたが横に居てくれないといけない」
守れない約束は出来ない、というスファン。
なにかいいたそうなスファンにスランはなんでも言ってと促す。
「2人のことを知らん振りしてやってくれ・・・
 君がつらい役目なのはわかるが、それで君も楽になれるだろう・・・」




インジョンを描くヨンギ。
「お前も俺と同じように別れることが怖いんだろう?」
「そう、怖い・・・明日が来るのがいやだ・・・」
「この肖像画、お前にあげようと思ったけど、俺が持ってることにした」
「私に会いたくなったら見るの?じゃぁ私が会いたくなったら、どうすればいいの?」
「目を閉じて、俺の名前を呼べばいい、返事するよ」
「・・・そうする、ヨンギ、そう呼ぶよ」




スファン、ミソ、スラン。
並んで家族写真を撮った後、スファンは他界する。




「心の整理はついたのか?」
「つらくないように見送らなくちゃいけないのに、自信がないよ」
「愛し合いながら分かれられるのはお前たちの特権だ、かっこよく送ってやれ」
ヨンギはインジョンを送った足でニューヨークにたつという。

「インジョンに会うのも今日が最後だ」




「誕生日おめでとう」
「どうして春に生まれたんだろう、冬ならよかったのに」
誕生日の歌をうたってあげる、とインジョンは歌いだすが涙がこぼれる。
「 ごめんね、本当にごめんね、泣かないって心に決めてたのに」
「さ、二人でろうそくを消そう」

「お前は、カン・ヨンギ最後の愛だ」
「あなたは、ナ・インジョン最後の愛だ」




バス停へと向かう2人。
インジョンは来週手の手術をすることをヨンギに報告する。
バスが近づいてくる。
「じゃあね、インジョン」
「じゃあね、ヨンギ」

バスはインジョンを乗せて去っていく。


>> 戻る

悪い愛 | top↑
河童盛り
韓国ニュースを「クォン・サンウ」で検索すると、
宿命、大物、エデンでサンウ&スンホニ祭りになっちょりますなー。

SBSでもサンウドラマ出演か?みたいな報道してるんだねー。
日本じゃ決定もしてないのにありえない^^
しかも断ったひとのことまでニュースになるなんて・・・
映像なつかしす~。ぽちっとしてみそ^^





クォン・サンウ, '特急つばめ' 変身…女大統領作る

ドラマ <対物>に多い関心を見せて積極的な出演意思を明らかにしたクォン・サンウさんは
現在正式出演契約は結ばなかったが口頭で出演を約束した状態ですよ.
このドラマでクォン・サンウさんの引き受けた役目は大統領官邸板前であって
疑問の死にあったお父さんの復讐のために女大統領を作るようになる
女性に関する最高の専門家, いわゆる特級つばめです.
去年大成功をおさめた SBS ドラマ <チォンの戦争>に引き続きもう一度
朴人権画伯のマンガをドラマ化した作品ですよ.
愛憎と政治権の熾烈な暗闘, 陰謀などが興味津津に開かれる予定です.
トップスタークォン・サンウさんのキャスティングが成功段階に入るによって
世人たちの関心は女主人公である女大統領役に集まっていますよ.
この逆意有力な候補に上がって 2年ぶりの演技復帰が期待されたイ・ヨンエさんは
最近出演を差し置いたことと知られたんですか?
早いうちに決まる女主人公は誰でしょうか?



ジファ~ン


つか、素朴な疑問なんだが・・・
みんな、モッサ廃人になっちょる?
なんだか終わっちまって・・・

ココロにぽっかーーーーーんと穴ぼこ。

みないな?
蒟蒻・・・ラスト2話、あげたら読むかしら?






サンウ♪ | コメント(21) | top↑
つばめ?
クォン・サンウ, SBS ドラマ ‘対物’で次期作決定

クォン・サンウが '一流つばめ'に帰って来る.
最近 KBS 2TV 月火ドラマ '悪い愛'を終えたクォン・サンウは
次期作で SBS TV 新しい水木ドラマ '対物'を選択した.
一ドラマ関係者は "クォン・サンウが '対物'のシナリオに多い関心を見せたし
出演意思を積極明らかにした. まだ正式で出演契約を結ばなかったが
仮で出演を約束した状態"と明らかにした.
'対物'は去年ドラマに製作されて大成功をおさめた SBS TV 水木ドラマ'銭の戦争'の
原作マンガ家朴人権画伯の作品をもう一度ドラマ化する作品だから
製作の前から多くの期待と話題を集めて来た. 'オンエア' 後続で 5月頃放送される予定だ.
'対物'は女性についてなら最高専門家であるつばめ族下流(クォン・サンウ)が最初の女大統領を夢見るソヒェリムと会って広げる愛憎と政治権陰謀, 暗闘を描く.
原作が大人マンガだと主人公下流の作業水準と表現方式, 守衛などが
ドラマに当たるようにどんなに脚色になるか知りたい事を集める.
女主人公ではその間イ・ヨンエが挙論されたが, イ・ヨンエは最近出演を差し置いたことと知られた.
'対物'の一関係者は "早いうちに女主人公も決まること"と言いながら
"忠武路でしばらく活動して来たトップ女俳優が出演を煮こもうと中"と伝えた.
'対物'が 'チォンの戦争' '太王使臣期' '飛天舞' などマンガを原作にしたドラマたちの
興行不敗行進を引き続くことができるか関心が集められる.



興行不敗行進を引き続く・・・
決定前からハードル高いっすなぁ~

しかも愛憎・・・?
ヨンエ氏みたいなイメージの女性と愛憎?

うーむ。

悪愛最終回みてて、もうこうなったらとことんミンホとつるんで、
「お金がない」とか「教師びんびん物語」みたいな
楽しい凸凹コンビをやってほしかったんだが(笑)
ふたりでやってると楽しそうなんだもん♪

しかしびんびんて...年がばれるドラマだな


サンウ♪ | コメント(21) | top↑
封切決定



ソン・スンホン、クォン・サンウ主演「宿命」
3月20日封切り確定


「宿命」封切り日を来る 3月20日に決めて観客を尋ねる.

「宿命」はチーム・プレーを誇った四人の友達の友情, 裏切り, 対決を熱い感性で見せてくれる映画だ. アクションのみを立てる通常の男性映画たちと違い胸を泣かせる重たい情緒と強烈なストーリーそして濃いキャラクターを盛った映画で君の友達の避けることができない宿命を見せてくれる予定だ. 「宿命」は現在追いこみ後半作業の中でありソン・スンホン, クォン・サンウ以外にもチソン、キム・イングォン, パク・ハンビョルなどが出演する.



サンウ♪ | コメント(5) | top↑
次ほぼ決
次もドラマがきまったらしい♪

早くも、サンウの中では本決まり^^ こないだ
まったく違った姿で皆さんが思うより早くお目にかかれると思うよ♪
ってルンルンのコメ書いてたのって、それなのねぇ☆

モッサ最終回の前にコメント書かれるかと思って待ってたけど、
サンウなりに・・・カキコは出来ない心境だったのねぇ・・・
どんなつらい時にもサンウを待ってる温かい場所だから、
いつでも来て 待ってる

モッテンサラン日本の放送もフジテレビとかに交渉中っていってるけど・・・
今交渉中ってことは、地上派なら吹替えだろうし3月はむりだよねー。
フジテレビの韓流枠ってもうないだろうし・・・
MNetの立場は?メイキングだけ?アニョアニョ!
邦題大募集♪放送もDVDとかのパッケージも全部それで行きます!
って宣言してんだから、そりゃないよなー?一番はMNetだよなー。
それとも吹き替えと字幕で違う放送局とか?
オンデマンドTVに入る気マンマンだったサチョコはどうしたら・・・
ま、3月から「ニューハート」やるからいっか♪


韓流スタークォン・サンウが自分が出演したドラマ ‘悪い愛’に対する惜しさを現わした.
クォン・サンウは 12日午後汝矣島の一飲食店で出演陣, 製作陣など 50人余りが参加した中に開かれた KBS 2TV 月火ミニシリーズ ‘悪い愛’ ゾングバングヨンで “楽しさはなかったが私のプロフィールに入る作品”と言いながら “撮影日程のため身が大変で疲れてだるいことより視聴者たちに愛されることができなかったドラマだったというのが一番大変だった. いろいろに多い心残りが残る”と打ち明けた.
“ファンページに期待したこととは違う視聴者たちの反応と作品に対する惜しさを打ち明けようと思ってもファンにこめんね文も残すことができなかった” “準備中のドラマで新しい姿をお目見えする”と言う覚悟を押し堅めた.

‘悪い愛’は去る 12月3日初放送後 12日最後の放送まで大部分ヒトケタの低調な視聴率で苦戦して来た. ‘ブルセ’の作家理由陣が筆を執って, 女性 PDの纎細な感覚, クォン・サンウとイ・ヨオンなどトップスターの主演にもかかわらず羊死の史劇があんまり人気が高いところに旧態依然でそらぞらしいメローを描いて視聴者たちの共感を催すことができなかった.

クォン・サンウは “イ・ヨオンは一緒に作業して見た女俳優の中で断然最高”と言いながら “人間的な面貌などベウルゾムが多い俳優だ. 高い人気をあつめることができなかったドラマだがイ・ヨオンとの演技呼吸は最大の収獲”と賛辞を送った.

この日ゾングバングヨン席にはクォン・サンウを含めてイ・ヨオン, キム・ジナ, ソン・オクスク, キム・チャンワンなど出演俳優たちが参加してその間撮影しながら経験した苦労を解いて励まして愉快な時間を分けた.



悪い愛 | コメント(16) | top↑
終わり。


うむ・・・

モッテンサラン・・・

悪い愛 | コメント(18) | top↑
悪愛超訳 #18

■第18話■



病院から抜け出したスファン。
医者はヨンギに手術をすれば少しの時間、延命できると告げる。
ヨンギが外に出るとスランがインジョンに電話で怒鳴りつけていた。
「もうインジョンを苦しめるな」 とスランに言ってヨンギは切ってしまい、
「会いましょう」とスファンに伝言を残すインジョンに、
自分がスファンを説得するから君はもう辛くなるな、という。




家に帰ったヨンギにスランが詰め寄る。
「俺がイ・スファンを手術させるから、インジョンに触れるな」
「絶対できない!」
「イ・スファンの手術を口実にしてインジョンを責めるのをやめろ」
「イ・スファンが姉さんを愛さないのは姉さんのせいだ、
 どうして一度も姉さんの名前を呼ばないのか、考えてみて!」
「最後の言葉はお父さんが生きてたら言えない言葉よね」




スランは心労で倒れてしまう。
泣きべそをかいているミソにヨンギは話しかける。
「ママ、大丈夫だよ」「おじさん、ママ本当に大丈夫?」




スファンはカン会長の墓を訪ねていた。
「泣き言を言いに来ました、いや恨みに来ました
 ひと時、一番尊敬して頼って憎んだあなたを思い出して来ました
 私、死ぬんです、恐ろしいです、生きたいです、
 何の罪を犯したからこんな風に死ななければなりませんか?」
歩き出したスファンは痛みで倒れてしまい、病院へ運ばれる。

連絡を受けたヨンギはスファンのいる病院に向かう。
ウンテクにもスランにもインジョンを連れて来るようにいわれるヨンギだが
決意は変わらず、自分がスファンを説得するという。




「良心があるなら病院へ行くべきじゃないんですか?」
いったい何人の人生を壊すつもりだとシニョンにいわれたインジョンは
悲しみと悔しさのあまり非常階段で泣いてしまう。
ジョンウは戻ったヨンギに伝え、ヨンギはインジョンを慰めにいく。

インジョンばかりを大切にするヨンギにシニョンは怒りをぶつけ
大韓建設のスキャンダルとして公表すると脅迫してもヨンギは取り合わない。




ヨンギはスファンと釣りに行くことにする。
「体調は大丈夫なの?」「つらかったら言うよ」
ぎこちない雰囲気に笑いが出るスファン。
「そういえば打ち解けて話したこと一度もなかったな」
スファンはヨンギの父と一緒に何度も釣りに訪れたという。
「もしかしたらお父さんとの記憶は俺より多いんじゃないか?」
「会社ではパートナー、家ではお前の変わりに息子役だったからな」
息子ではなく息子役だった、釣りの時にヨンギの分として一台余分に
釣り糸をたらしていた会長をみてひねくれたと告白するスファン。

「頼んでもいいか?別れるな、インジョンをしっかりと掴んでいろ」
「心配するな!」




ペンションにいった二人は焼酎を飲みながら本音を語りあう。
「このままあきらめるつもりなのか?」
「誰よりも生きたいのは俺だ、切実にだ」
「じゃぁ、どうして放棄するんだ!」
「放棄ではない、そのまま受け入れたんだ」
手術をして少しの時間でも生き延びて後悔をなくせというヨンギに
病院に通いながら生きる人生はしたくないというスファン。

インジョンとの楽しかった日々を夢に見たスファン。
スファンの思いを聞き、河辺を見つめ考えふけるヨンギ。
戻ったヨンギにスファンは「捨てていかなければならないすばらしい夢を見た」という。

「会いたいのか?」




スファンに会わせる為、インジョンを呼び出すヨンギ。
彼に対する恨みは終わらせれば、私たちは身軽になれるというインジョン。
「あなたの気持ちはわかるわ」
「いや、君には分からない」
「私が愛する女,、私の女を他の男が捜しているのに
 死んで行きながらもその名前だけ呼んでいるのに、気楽そうか?」

「心を空けてきた、俺が一度だけ会わせてやろう!」
「彼を楽に送ってあげよう」




「もしかしたら私たちのは愛ではなかったのかもしれない」
初めて会ったときから間違った愛だと分かっていたし、
インジョンも間違った愛と分かっていた、愛じゃなかった、というスファン。
「手術を受けて、もうあなたを恨まないよ、笑いながら暮らして」
母親に見送る時間を、スランに容赦する時間を与えるべきだというインジョン。
「あなたの人生はあなた一人だけのものじゃないはず、
 私にすまなくて手を直してくれようとおもったんじゃないの?」




ペンションを出てきたインジョンをヨンギはやさしく抱きしめる。




「ミソ、パパはちょっと痛いんだ」スファンはミソと話をする。
「分かってる、ママが話してくれた、パパの前では泣くなといったの」
といいながら、涙ぐむミソ。
「じゃぁどうして泣いてるの?」「耐えればもっと涙がでちゃう」
「手術がおわったら帰ってくるよね?また出張行っちゃうの?」
「ちょっと長いからママの言うことをよく聞いてね」
「ママの言うことよく効いてるから早く帰ってきてね」




「酒に酔って卑劣な言葉をいってごめんね、本心ではなかったの」
「分かってる、スランという人は心にない言葉吐き出すのが得意だ」
「必ず、生きて!あなたにありがとうと一度もいえなかった、
 私と暮らしてありがとうという言葉聞きたかったら必ず生きて!」
「つまらない私と今まで暮らしてくれてありがとう」


スファンは手術室に入っていった。


>> 戻る
悪い愛 | top↑
いよいよ
チングから「載ってるよ♪」て連絡が来たので、ルンルンで購入しました☆

こんな風に取れる特集ページです♪


パパが倒れたって聞いて病院駆けつけたときのアイラブTシャツショット♪



ほかにももろもろ、スファンに「お前の陰謀はすべてお見通しだ!」って
言いに行ったバーでのオフショットとかも載ってます☆


てことで・・・

本日最終回なわけですが・・・

ゾエンモ・・・ヒートアップしちゃいましたね・・・
シニョンに新たな人生歩んでほしいというヨンギの行動でしたが・・・
娘に自殺され、くりそつ娘に利用されていたと知り、ゾエンモ大爆発・・・
これで出番は終了でしょうか・・・

ミンホ運転手・・・出てきませんね(^^;)
あの人、シナリオでは、「歌手志望」だったんですが・・・
ま、そんな台詞も一度きりでしかもカットでしたが・・・

スファン・・・天国行けたんでしょうか?
ミソにはいいパパとして最後を飾れたので、よかったです。
つか、スファンモ・・・
やっぱりはぶんちょされたまま息子他界ですか・・・

クリスチャン・・・名前に意味を持たせて登場するも、影薄いっすね・・・
出生の秘密、なんか絡むのかと思いましたが・・・まったくでした・・・

希望の家移設・・・どうなっちょりますか?


あははーってなことで、18,19と脇筋に入っていたストーリーも
本日やっと主役二人にスポットが合う本筋に戻ってきそう^^

ヨンギの誕生日は朝から一緒に映画に行ったりシーソー乗ったり
あれやこれや楽しんで、最後にインジョンが招待した小さな小屋で
ヨンギに買ってもらった真っ白な演奏ドレスを身にまとって・・・
手術して直った腕で、たどたどしいながらも
最初はヨンギのだけの為にってチェロ演奏するんだと・・・

最終回でヨンギの為に着て、演奏するのかしら^^


それはそれで、よしっ



とにかく、今日でラストだー!



サンウ♪ | コメント(6) | top↑
19回別



会いたくなったら、ピンクのバラかって、
ヨンギや~って呼んで・・・

そんな思いしてまで別れて思って・・・
これからの長い人生、きついっすねぇ・・・


誕生日の歌は・・・痛かったです・・・

センイルチュッカハンミダ~
センイルチュッカハンミダ~
サラハヌン ウリヨンギ~
センイルチュッカハンミダ~

サチョコの方が涙でました・・・


お別れの日・・・
インジョンのチェロ披露は出来なかったんですねぇ・・・
なんだか普通のというか、時間ないまま
ケーキだけで終わっちゃいましたが・・・


明日は別れた後のヨンギとインジョン・・・
再会して・・・


どうなる?







サンウ♪ | コメント(25) | top↑
| ホーム |次ページ
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
