スポンサー広告 | top↑
冬店開店
BANG BANG 2007 winter OPEN!!
http://www.bangbang.co.kr

1130-05.jpg







去年の方がかわいかったなー
でも、夏より全然よか。

サンウ♪ | コメント(24) | top↑
愛だよ愛
1130-01.jpg
写真はヨンギじゃないけどw

現在9時前...
始業までまだ1時間以上なんだが、もうすでにぐったり...
それもそのはず、普段乗らないラッシュにもまれ
仕事にゃ不要な重すぎる個人的物体w



朝食、パソコン、スタンバイオッケー!!

奇人?変人?

アニョ~、愛だよ、愛!!

KBS2の朝ドラ、野獣の課長がでてる~
夏香の主役女の同僚と、復活の代議士も出てる~


つか本題...



最初20分くらい「悪い愛」の宣伝して...
その後涙目になり始め...話はちょいちょい変われど
結局8割オモニ話で終わってしまった気がするのは...
サチョコだけの感想だろうか(笑)

まっ70分ヨンギ話するわけないしね。
10時までに核心部分が終わって逆によかった

あんな豪邸に住んでる二世の役なのねぇ~
ソンジュの部屋は出てこなかったし、
ジュニョガはボロ家だったし、新鮮だわ^^

ホジェがヌナをからかってる感じの様子だったわ~
ヨンギとインジョンは初めそんな感じで愛をはぐくむのねぇ~
それが浮気姉婿のせいでドロドロ愛憎になって...

ヨンギ、ふぁいてぃん!!


愛するホン・ヨサ. 32年間元気に育ててくださったこと本当にありがたく、さまざまな気苦労たくさんしたがそれでも本質的な息子クォン・サンウはいつも横にあって、お母さんが見るのが全部だから心配するな. 熱心にする. 元気で、ご飯ちゃんと食べて、忙しいが頭の中にはいつもママとの良い人生設計をしているから、これからは見えないことを見せてくれて、良いの食べて、着て、見回るその日を期待する.

サンウ♪ | コメント(66) | top↑
ぐだぐだ



仲睦まじく宣伝中の悪愛三人衆



ここからはぐだぐだっと独り言~


FC2からカウント方式を変えるから、12月から減るかもしれませんよ
ってメールをよこしたんだよね、
だからちょっくら自分のカウントを見に行ってみた。
そしたらなんだか昨日のアクセス数がいつもの2.5倍だった...

うぇ?
どっかに露出したか?

心当たりがなくって、同僚になんでじゃろ?って相談したところ、
その辺で変わったことしたのは、YOUTUBEの登録。
動画を投稿したからじゃないか?ということに。
でもそこにはブログアドレスなんてわかるものはまったくないし...
なんでじゃろ?
う~ん、じゃぁkswmugamuchuで検索で来たのかも知れませんよ?
ってことになったので、自分で検索してみた。

クォン・サンウに無我夢中 連日妄想
クォン・サンウに無我夢中 鉄平さん
Yahoo!ブログ - クォン・サンウに無我夢中


よくもまー意味不明なブログ記事タイトルをつけたもんだなーと
自我自爆しながらも見進めると、

テクノラティで見るブログ「クォン・サンウに無我夢中 」の情報
とか出てきて、勝手にあたしのブログの解析が行われている(笑)
ランキングは331,293ですって~総勢どんだけ登録されているのかもわからん。
「このURLのブログが一定期間にどれだけ数のリンクが貼られたのかを表しています。 」
ということで、昨日はここでお1人様がリンクを貼ってくれたらしいです。

で、続いて続いて
YOUTUBE「キルビル」
YOUTUBE「もう誰も愛さない」

など無我夢中に貼り付けたYOUTUBEの元URLが出てきたりするんだが、
これってYOUTUBEの方でどこにリンク張られてるかわかってるってこと?
でもそこに飛んで確認してみてもどこにも記載はない・・・

ふむむ、なぞだ。

次に以前はぽちっをしてもらっていた
人気ブログランキング - サイト情報。今146位。

つづいて
MOVIE CASTER|動画を楽しむ動画情報サイト ムービーキャスター
が出てきたから、あっれ~?投稿した動画は公開してないはずなんだけど~
って見に行ったらリンク先では犬が走ってた(笑)
http://www.moviecaster.net/movie_ranking3.php?id=1&s_id=1&rank=545&o=19
いや?これはあたしの動画ではない・・・
はじめて見た気がしますが・・・一位の動画か?
たしかにサンウ動画を投稿するときは、「犬」ってカテゴリーに投稿してるけど(^^)

次に行ったら某有名サイトのBBSに「とにかくおもしろいよ」と2月に書いてもらってて

15個目からは怒涛のハングル攻撃(笑)
YOUTUBEとおんじくTagstoryももって行ったブログの回転数を計算して載せてたりする
http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000071011

その次は宝生舞検索結果に引っかかってた!
そのまた後はたまにコメに書き込まれるエロサイトへのリンク...
んでその後は漢字がならぶ中国系...

「サチョコ」タグがついているブログ記事とかいうのまで
http://www.technorati.jp/posts/tag/%E3%82%B5%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3

なんだか検索されてます(笑)
ちょっと面白い数分でした♪

サンウ♪ | コメント(8) | top↑
また泣く

録画中涙流したクォン・サンウ !
KBS ナム・ヒソック, 催ウンキョンの余裕満々




朝トーク初出演! 録画の中で涙流したクォン・サンウ
余裕満々“クォン・サンウスペシャル篇”
11月 30日(金) 午前 9時 30分 / KBS2 TV

韓流スタークォン・サンウが 2年 8ヶ月ぶりにブラウン管に復帰する. KBSの新しい月火ドラマ <悪い愛>を撮影中のクォン・サンウを尋ねた 26日, 金浦の野外セット場でドラマ成功祈願考査が盛んでいた. ナム・ヒソック・催ウンキョン2人のMCはクォン・サンウの招待で直接金浦に出て 1時間余間トークを進行した. 朝トークプログラムは午前時間帯の特性の上視聴者階が主婦だから新世代スターたちは出演を忌避する方だ. だからトップスタークォン・サンウの‘余裕満々’出演は非常に異例的な事で受け入れられている. ここにクォン・サンウは“余裕満々は普段お母さんと一緒に楽しんで見たプログラムだ. またドラマはすべての視聴者階が愛してくれなければならないジャンルだから朝トークプログラムは言葉で適切な広報舞台と思う.”と “MC ナム・ヒソック・催ウンキョンさんの気ばたらきある進行が引き立つプログラムだから楽なトーク席になると思った.”と言った.
この日クォン・サンウは 12月 3日初放送されるドラマ <悪い愛>に対する特別な愛着を見せて広報は勿論, いっしょに大変だった空白期間の間の話も躊躇しないで打ち明けた.ナム・ヒソックは用心深く “今年良くない事がたくさんあったんですか?”という質問にクォン・サンウは “私は事毎に肯定的な方で, いつも人々のそばにいる俳優だ. 演芸街中継以外に 9時ニュースでも見られる俳優, 休むうちにもいつもファンに姿を見せてくれる学ぶ.”と言いながらずるいふざけた言い方を落としたりした.
大変な時間, 彼にいつも力になってくれて一人きり二人の兄弟を育てながら苦労したお母さんの話をする中クォン・サンウは弱くて純粋な末の息子の姿を見せて目頭を赤くしたりした.
またクォン・サンウは放送最初公開すると‘家族と女友達に関する 2種話’を打ち明けて現場にある MC だけでなくすべてのステップたちを驚かしたりした.
クォン・サンウはこの日余裕満々録画を終えながら“深夜娯楽プログラムはまた他の特性の上多くの芸能人たちと一緒に出演して笑って楽しんでみると個人的に一言加えたい瞬間, 言葉を惜しむようになったりする. だが朝トークプログラム(余裕満々)は私の話ができて, 私の話のみを聞き入れる視聴者がいるから率直な席になることができた.”は所感を明らかにした.
クォン・サンウは‘悪い愛’でお父さんの事業を受け継ぐことを勧誘受けるが, 拘束受けない人生を夢見る自由な魂を持った財閥二世で登場する. 彼の職業はポップ美術アーティスト. しかし愛に裏切られた傷を持った女イ・ヨオンに会って愛を感じた後彼女のために事業に跳びこむロマンチストに変わる姿を見せてくれる.
クォン・サンウの新しい月火ドラマ <悪い愛>は 12月 3日初放送される.



わかる...わかるよ...

正直でありたいだけなのに
信じてたものに裏切られ
四面楚歌
仕事もうまくいかず
命も危険な状況

自分よりも大切なオモニに
心配をかけてしまったという思い...

わかる...わかるよ...

でも...泣きすぎだぞww

そこも愛しいワンコではあるんだが^^

愛してるよw

あと気になるのは
MCとスタッフを驚かせた家族と女友達に関する2つの暴露話...
またなんかサービスして話したんだろ...


サンウ♪ | コメント(29) | top↑
激情だと
もうね... 何でも来やがれ!!!
なんだかだんだんエロバカップルに見えてきた(笑)



クォン・サンウ-チァイェリョンカップルポスター公開,
挑発的ポーズ圧巻!



△ クォン・サンウ-チァイェリョンの '激情' カップルポスター

クォン・サンウ-チァイェリョンの破格キスシーンが公開されたことに引き続きこれらのカップルポスターも公開されて人目を引いている.お互いを強烈に望むように強烈な目つきを取り交わす人々の姿は, 以前に公開されたクォン・サンウ-イ・ヨオンのポスターとは感じが全然違う. イ・ヨオンとのポスターで彼女に対するクォン・サンウの濃い愛が感じられたら今度チァイェリョンとのポスターではこれらが破格的な関係なのを見せてくれる挑発的なポーズが引き立つ.
クォン・サンウの白いシャツとチァイェリョンの黒いワンピースが対照されながら見る人々の目を引き寄せたらクォン・サンウの肩にあげたチァイェリョンの手と, 彼女の足を抱えているクォン・サンウの果敢なポーズは視聴者たちの胸をときめくようにする. 少し傾きかげんに期待船これらの姿はどこか心細い人々の愛を暗示したりする.もっと人目を引くことはこのポスター撮影がこれらの初出会いだったの. 現場で初めて会った人々は破格的なポスターコンセプトに照れくさがったりしたが忽ち配役に沒入して完璧なポスターを完成したと.
ブラウン管を圧倒する人々の激情的な愛は来る 12月 3日初放送される <悪い愛>で確認することができる.




ドラマ史上一番破格的な設定(笑)



俳優クォン・サンウ(31)が去る 17日一山キンテックスで開かれた KBS 2TV ‘悪い愛’ ショーケース現場で公開発言して話題になった ‘10時間キスシーン’ 場面がキャプチャー形態に公開された.



ショーケース当時クォン・サンウは “実はドラマをしながらまともにできたキスシーンを取った事がないのに今度 ‘悪い愛’では初撮影でチァイェリョンさんと宵の口から夜明けまで 10時間の間キスシーンを取った”と言って幾多のファンの羨ましさと時期(?)を受けた事がある.
クォン・サンウは ‘10時間キスシーン’と呼んだもののドラマ製作陣は ‘エレベーター激情ラブシーン’ または ‘ドラマ史上一番破格的な設定’と言う. エレベーターの中で激情的に分けるキスシーンを取るために 10時間を労力したしその結果物がそっくりそのまま 12月 3日放送されるドラマ 1回分に盛られているという説明だ .劇の中で初恋カップルに出る勇気とゾエンは勇気お父さんの目を避けて済州島で愛の逃避を敢行する. その過程で起こった一種の ‘事件’がエレベーターキスシーンだ.



撮影現場でクォン・サンウはラブシーンに負担を感じる後輩チァイェリョンのためにユーモアあふれる言葉で緊張を緩めてくれて和気あいあいした雰囲気を演出したと言う.
しかしこの日キスシーンは単純なキスシーンではない少しは激しいラブシーンだった. シナリオによってチァ・イェリョンのストッキングを裂かなければならなかったクォン・サンウはストッキングを一度に裂いてひょろ長がったがたちところにいたずらな顔で “ストッキングは本当に初め裂いてみた”と言いながら急に収まったという裏話もある.

1階から 9階までひたすらふたりきり上がりながら広げた完璧な呼吸にスタッフ全部胸がどきどきするほどだったと言ったらもっと知りたい事を催す. ‘エレベーター激情ラブシーン’のプールバージョンは 12月 3日 1回放送で公開される予定だ.


どーだい!みなれたか?(笑)



サンウ♪ | コメント(46) | top↑
あと5日


きれいな動画が上がっていたので再登場しました♪

あと5日でヨンギ☆
どんどんサイトも充実してきて嬉しい♪
なんだか騒がしくなってきたね^ー^

それにしても、勝手にモリをちょん切ってきたサンウですが...

ポスターや予告、ハイライト映像などは
とっても評判がよろしい(^o^)


となると、素朴な疑問。

どーして切っちまったの?(´□`)

サンウ、髪を短くデコだしてたものがヒットしたから
というゲンを担いでいるようですが....

短い?...大丈夫?...当たる?
これでドラマヒットする?
まだ長い?...まだ?...まだ?...まだ?


痩せたい一心でダイエットに励みすぎて拒食症になるように
ドラマヒットを願って坊主になるまであたまを刈りそうなサンウ...

そう考えると、ちょっと心が痛いデス
大丈夫だよ、応援しちゃるから...


しっかし、つながりは大丈夫なのでしょうか?
昔、明石家さんまがドラマ撮影中にやはり勝手にモリを切り、
ロン毛で出勤し、会社内で短髪、帰りのデートはロン毛
みたいな状況になって笑い話にしてましたが...

彼はお笑いなんでね

サンウや~俳優だろう?
相談くらいはしようや...

サンウ♪ | コメント(25) | top↑
宿命予告



背を向けた瞬間、俺たちは敵になった

友達の心臓を狙う宿命...






すっかり、チョルヂュン記憶から消えてた・・・
ごめんよ。

チェヂュ島で撮影したシーンを使ったのね
スンホニドロドロ、走って殴られ...いい表情だわね。

チョルヂュン、冷ややかな表情最高!!!

でも、裸の意味は・・・?
ペンサービス?




'宿命' ティーザーポスター公開

ソン・スンホン, クォン・サンウの結合だけでも 2008年上半期期待作で関心を集めている <宿命>のティーザーポスターと予告篇が公開された. 今度ティーザーポスターと予告篇はソン・スンホンとクォン・サンウのきらめき輝いて美しかった友情を盛った過去とお互いに張り切ているように対立している現在を劇的に表現して切なさを伝えることと同時に彼らの事情に対する知りたさを増幅させている.


友達の心臓を狙った‘宿命’!
引き破かれた写真の中の濃い友情, コピーの強烈な反転が引き立つティーザーポスター

今度公開された <宿命> ティーザーポスターで一番注目をひくことはビジュアルとコピーの劇的な反転. 肩組みをしたまま明るく笑っている褪せた過去写真の中のソン・スンホン, クォン・サンウの姿はじょうじょうの懇意な友達のように見える. しかし, 二人の間を破れた效果で引き離したしわくちゃになった写真は現在には行き違ってしまった彼らの運命を暗示する. ここに ‘敵になった’という強烈なコピーまで加わってもっと劇的に行き違った過去と現在値見えていること. 過去には友達だったが現在はお互いに心臓を狙うしかなくなった彼らの事情に対する切なさと一緒に知りたい事を催す. ここに, 過去一緒に運動を楽しんだ二人の友達のひとときを捕捉した写真の中に公開された二人の俳優のがっちりしていて気丈夫な上半身は女性ファンたちの心まで捕らえることで期待される.


行き違ってしまった二人の男の避けることができないけんか表現したティーザー予告篇
熱いソン・スンホン VS 冷たいクォン・サンウ, その一番目激突が始まる!

ティーザー予告篇には避けることができないけんかを控えてソン・スンホン, クォン・サンウの姿が躍動的な交差編集でひしと見えて人目を引く. 切迫に追い回される‘ウミン’とこれを車の中で冷情に見守る ‘チォルズング’の張り切ている対立は緊張感を高める中に, 過去の派手なチームワークを象徴するラグビー試合場面を見せてくれる. 早い画面展開の中で‘すべて必要ない. もうお前命だけあれば良い.’というウミンのナレーションは自分のあぶ秘愁をさした友情に対する怒りと, ‘畜生やつのお金が人また強靭にさせるのね.’というチョルヂュンのナレーションは友達を裏切るしかなくて, 錯雑だが冷情な毒気をふいたキャラクターを象徴的に伝達している.
特に予告篇の後半部, 体育大会でゴールを入れたウミンを抱き締めて一緒に歓呼するチョルヂュンの姿は短い場面だが過去にはきわめて親しかった友達だったことを見せてくれる反転で, 見る人々にとって彼らの悲しい ‘宿命’に対する切なさを催す. 付け加えて過去の中の幸せなラグビー試合大会でウミン、チョルヂュンのみならずヨンファン、ドワン、ウニョンまで皆一緒にした姿が古いフィルムのように過ぎ去って深い情緒的響きを催している. 特にオーケストラ弦楽器の悲しいメロディーは友達の心臓を狙うしかない行き違ってしまった二人の男の運命をもっと極大化させる.


映画の中では‘友達’であり‘敵’,現実では‘仲間’であり‘競争者’…
今から楽しみな二人の俳優の成熟した演技

車の上を走ってショーウインドー硝子をぶち壊すなど荒いアクションを消化したソン・スンホンは今まで見せてくれた事がない強い姿と同時にきわめて親しかった友達と対立しなければならない複雑な感情を表現し出して一階成熟した演技を見せてくれる. また冷たい視線でタバコの煙をふいて友達を裏切るしかない複合的な心理をひしと演技したクォン・サンウも短い予告篇だけでも映画とキャラクターに対する期待感を増幅させる. 特に過去の友情とチームワークを誇示するラグビー試合場面のために実際でも懇意な友達でもあったソン・スンホン, クォン・サンウ, チソン, キム・イングォンは各各楽しんで撮影に臨んだし, そうだったからもっと幸せで自然な表情が盛られることができたという裏話だ.

‘一時友達だったがこれからは敵になってお互いの心臓を狙うようになった君の男の友情と裏切りを描いた映画’ <宿命>は現在 90% 位撮影が進行された. 2007年最高輸出横日本に線販売されて韓流熱風にたきつける <宿命>は来年上半期封切りを目標で追いこみ撮影に拍車をかけている.


サンウ♪ | コメント(45) | top↑
週間女性
教えていただいたのでキオスクへ…

もうね、本を片手にキオスク内、電車内、
デレデレ、ニタニタ、モエモエ(笑)






山手線内でニタつき、週刊誌写メして、メール送って
返信にまたニタつき、メールを打っているアジュンマ…

怖かったに違いない。

萌えるほどのサンウじゃない?

いやいや、
ここ最近、というか髪を切ってからのサンウは
基本イケテナイんだが
そんな中でも、まーそれなりにいい顔でしょ?(笑)

そうでもない?

とりあえずレッツゴー、コンビニ



サンウ♪ | コメント(25) | top↑
ミリボギ




つっ疲れた・・・
ここまでたどり着くのに2時間・・・

お疲れさん。
サンウ♪ | コメント(12) | top↑
負犬遠吠
cswsから頂いてきたテレビで流れてる予告編



私は愛を信じない
愛は偽りだ



絶対この初恋女、ヨンギをたぶらかしてるよぉ!!
見られてるの分かってて、ヨンギを色仕掛けて挑発!!
可愛い横顔でエレベーターINしてハグハグサンウ、
お色気女にぐいっとちゅ~され、いいの?いいの?
って色気にガンガン引っ張られ...結局ノリノリ♪
あんなことして、こんなことまでして...


そっそんなに燃えなくても...Σ( ̄ロ ̄lll) 


負けるな!ヨンギ!!
お前はそんなやつじゃないはずだ!!
お色気に負けるな!!


以上、本編ストーリーとはまったく関係のない
嫉妬からくる雄叫びで御座います...


はぁ...(;-_-)



今、KBS2つけたら予告流れた♪
はぁ~早く来い来い12月3日!!!




サンウ♪ | コメント(30) | top↑
欲しぃ~
1126-01.jpg

‘悪い愛’の 3人 3色ポスターが公開された.




‘愛が分からなくて愛すると言えない男’
クォン・サンウは皮ジャケットを着てスポーツカーの中でカリスマある表情で1ヶ所を見つめて座って画譜を見る錯覚を催す. ‘愛が分からなくて愛すると言えない男’というコピーはクォン・サンウが引き受けたキャラクターを含み的に見せてくれている. クォン・サンウは ‘悪い愛’で自由奔放なポップアーティストヨンギ役を引き受けた.




‘愛が分からなくて愛にとてもたやすく落ちる女’
美しくて魅力的なチェリスト、インジョン役を引き受けたイ・ヨオン. ‘愛が分からなくて愛にとてもたやすく落ちる女’インジョンを完壁に表現し出したイ・ヨオンの姿は傷傷しい目つきとインジョンをいっそうもっと引き立つようにしてくれる. インジョンは死ぬようだった愛に傷つくがまたヨンギに会って再び愛に命をかける人物だ.




‘愛が分からなくてただ一度の愛を逃した男’
冷徹な野望の持ち主スウォン役を引き受けたキム・ソンス. インジョンと熱い愛に陷るが結局現実の壁の前で愛をあきらめて野望のためにインジョンを捨てる. ‘愛が分からなくてただ一度の愛を逃した男’で変身したキム・ソンスは微妙な表情でカリスマと特有のジェントルしたイメージを一緒に現わす.


サンウ♪ | コメント(28) | top↑
寒すぎる

寒いけど、撮影ガンバレーーーー!!!




いや、寒い。
今、ちょっとそこまでシャツ1枚で出てったら、凍えました
んで、サチョコんちもちっさい暖風機が出て来ました。
コタツも・・・だけど出すのめんどくさいな・・・
でも多分今週中には出さないとやってられないっすね。

ソウルはココよりも10度は低いんだろうな・・・
サンウ、ドラマは冬ばっかり(笑)

ふぁいてぃん^^!!


韓流スタークォン・サンウ、2年8ヶ月ぶりにテレビ劇場ノック
“大変な事あったが良い演技で報答”

韓流スタークォン・サンウ(31)が 2年8ヶ月ぶりにテレビ劇場に帰って来る. 去る22日KBS2TV新しい月火ミニシリーズ‘悪い愛’製作発表会に参加したクォン・サンウは行事始終緊張した姿がありありと見えた. 相次いで裂けるカメラフラッシュがぎこちないのか“ぱっと笑ってくれ”と言う取材陣の要請にも薄いほほ笑みだけした. 最高のスターであるクォン・サンウだが最近にはドラマや映画ではない事で人々の口に上った. そのため主催側は行事が始まる前“私的な質問をしなくくれるで”と頼んだりした. あれほど作品に臨む覚悟が特別になるしかないクォン・サンウだ. 彼は “その間良くない事もあったし周辺ことで大変だった”“そんな事を経験してドラマをしようとしたらまだ整理にならない感じもあって, 演技者として責任も感じる”と打ち明けた. 長年の空白期があったがファンは相変らず彼に熱い歓呼を送っていた. 発表会長にはファンの送った花輪があちこちに置かれていて人目を引いた. クォン・サンウは“作品をする度に感じるが今度は本当に覚悟が特別だ”“多くの方が期待して私に勇気を与えたがその方たちに演技する姿を早く見せてくれたい”と言った. 来月 3日顔見せをする‘悪い愛’でクォン・サンウは反抗的で性格が円満でない大企業会長の息子‘カン・ヨンギ’役を引き受けた. 初恋に失敗してナインゾング(イ・ヨオンの方)に会って心の門を開くが彼女は勇気の妹兄である李水患(キム・ソンスの方)と愛したなかだ.‘悪い愛’は三人の男女の行き違う愛を描く正統メロー物で他人に傷つけても自分の愛を守ろうとするエゴイスチックな姿を盛っている.‘天国の階段’でチェ・ジウとメロー演技を広げたクォン・サンウは “ドラマは無条件正統メローをしたかった”“今度にも良い作品をお見せすると‘クォン・サンウのメロー延期が良い’と言う評価を受けることができるようだ”と覚悟を押し堅めた. 彼は“真剣だが面白い部分もあって ‘天国の階段’と ‘今は恋愛中’を一緒に取る気持ち”“二つの姿を一緒に見せてくれるはずだから視聴者たちも好きなこと”と予想した.
MBC‘離散’SBS‘王と私’との競争に対しては“一応始めれば視聴率が落ちないこと”“冬によく似合う真摯な愛話なので共感を得ることができること”と見通した.


サンウ♪ | コメント(25) | top↑
居ない間
サンウがニュースに現われないので…
暇な間に掃除やら片付けしつつ、
サンウの雑誌も整理したりして…

先日買った古雑誌


そっからイェーーーーイ^^を1枚ご披露♪


ま、みなさん2年半前に
見てらっしゃると思いますが^^


今から遅いランチです☆


成田ゆめ牧場てところの人気商品「過激な牛乳食パン」


一斤980円


注文から2ヶ月待ち


厚切り6枚にしたので1枚160円


ま、喫茶店でランチしたと思えば...
おいしい紅茶でも入れますか☆

めっさ美味いよ。1回食べてみそ♪

↓クリック↓






サンウ♪ | コメント(12) | top↑
ネタバレ
つかすごいネタバレでも良かったらみてみなww



SHOWCASEで流れたやつ?それとも記者会見?
本編映像一番長い5分超
まーもう分かってることばっかりだけどね~

重いからアクセスしてからかなり放置プレイしてね


----

クォン・サンウ、演技でファンに報いる!
クォン・サンウが <悪い愛>に対する期待感を隠すことができない.
22日開かれたドラマ製作発表会に参加したクォン・サンウは
“本当に興奮する.” と復帰所感を明らかにした.
“俳優はやっぱり休んではいけない, 臆病が多くなる.”
と初放送を控えて焦燥を現わす同時に
“ドラマで早くお伺いしたかった.”
と放送に対する喉の渇きを現わしたりした.

視聴率に対しては
“ドラマを評価する定規が視聴率で現われるのが現実”
と用心深く言いながら他の放送社の大作を念頭に置いたように
“初盤視聴率では古典が予想される.”と心配を仄めかしたりした.
しかしすぐ
“さわやかな手始めさえしたら視聴率は絶対落ちない. ずっと上がる.”
と壮語してドラマに対する強い信頼を見せた.
また普段寝る時夢をよく見ないというクォン・サンウは
“このごろナナスタッフたちが良い夢をよく見る.”
“ドラマがなんだかよくできるような予感がする.”

と伝えて期待感を現わしたりした.

彼はこの日製作発表会で始終明るい姿で率直で気ばたらきあるように
記者たちのインタビューに応じる一方
“その間試練が多かったからこれからはその値段を支払わなければならない.
報いるためにもっと熱心にする.”
と真剣に固い覚悟を明らかにした.

<悪い愛>でカン・ヨンギ役を引き受けたクォン・サンウは
劇中初恋ゾエンと別離後、あばらに住んで行ってインジョンに会いながら心を開くようになるが
インジョンの初恋である水患のため大変な愛をして視聴者たちの涙腺を刺激する予定だ.

絶叫して涙流すティーザー予告で視聴者たちの心の琴線に触れたクォン・サンウが
ドラマではどんな強い愛で視聴者たちの胸をとかすか期待が注目される.

<悪い愛>は 12月 3日初放送される.


サンウ♪ | コメント(40) | top↑
競売中よ



エムプル芸能人所蔵品慈善競売に
サンウのBANGBANGジャケット出てます♪



http://www.mple.com/exhb/planexhiapp/planexhi/PlanExhiAction.do?method=findPlanExhiInfo&exhiCat=015&noExhiSeq=15391&evcode=emain_1123_star

ってことで、これ。



いいなーサンウのサイン入りかぁー
でもそんなところにサインしたら着れないね
勿体無くって着ないだろうけど^^
BANGBANGのジャケットってとこは、元値は5000円くらい?
それが・・・いくらになるんだろう(笑)

欲しいけど...手が届く金額なんだろうけど...
何でもかんでも日本人が落札するのもね...

つか写真探してて気づいたんだけど、
青々とした牧場を秋っぽく加工してんだね~
細かい苦労してんだな^^

エムプルは ITFテコンドー協会とともに11月23日から12月3日まで十日の間クォン・サンウ、ハ・ジウォン、FTアイルランド、張允貞、チェ・スジョン、ユウジン・パク、イフィアなど人気芸能人たちの所蔵品をオンライン慈善競売に付する.競売に上げられる商品は去る10月20日KOEXで開かれた‘北側秀才民及び障害者助け合い慈善バザー会’に参加した芸能人たちが直接寄贈した愛蔵品と親筆サインを入れた物品で総24点だ.競売による収益金全額は慈善バザー会の収益金とともに北側秀才民と障害者たちに役に立つ物品を購入するのに使われる予定だ.今度競売行事にはクォン・サンウ、ハ・ジウォンが一緒に広告出演したジーパンCFではいた衣類にサインを入れて参加して チェ・スジョンは自分がよく着た皮ジャケットを寄贈した. 歌手張允貞は直接サインを入れた自分のCDを, FTアイルランドはメンバー 5人のサインをそれぞれ入れたティーシャツを送った. ネソンがラックピアニストイフィアも自分の本である‘ネソンがラックピアニストフィアの日記‘などを寄付した. バイオリニストユウジン・パクは 3集サインCD10枚を寄贈した.競売方式は時作家 5000ウォンから始めて一番高い入札価格を提示した入札者に落札される方式でエムプル会員なら誰も参加することができる.今度行事を主観したITFテコンドー協会ユワンヤングフェザングは“北側に機能される物品は受動車寄子, 安定的歩行のための駆動型ワーカーと家庭用救急箱, 医薬品, 水害施設復旧のためのペイントなどで慈善バザー会と芸能人競売収益金全額に調逹する計画”と明らかにした.



サンウ♪ | コメント(4) | top↑
想像憂鬱

この衣装ほんとイケテナイ...

今日は18:00から「2007日韓文化交流の夕べ」が
ソウルガーデンホテルで行われるので
きっとみどりがサンウにタッチしたりするんだわ...
んでもって
「またケンチャナよしか言えませんでした」
とか自慢しいなブログがあがるんだわ...(←全部想像)

めっちゃ憂鬱 (´Д`)

ま、そんなことは忘れて
天気のいい一日を掃除と洗濯ですごしま~す!


YTN STAR NEWS
↓クリック↓


前のニュースもついでに
↓クリック↓





はぁ~あと一週間なんて... 未だに信じられない
「天国の階段」でサンウに落ちたヨロブンは
「悲しき恋歌」はオンタイムなわけでしょう?
どんなんだったんだろう?

やっぱりパソコンにかじりつき虫?

はぁ~家事も仕事も人生もほっぽりだして
一週間に2時間、異次元へと旅立つのね...

現世へ帰ってこれるかしら...
自信ないわ...




サンウ♪ | コメント(19) | top↑
会見映像
会見映像、続々♪

本編映像あり STAR CLIP


SEGYE.com


スポーツ朝鮮


スポーツソウル









まだまだあるんじゃね?
ふぁいてぃん。
サンウ♪ | コメント(12) | top↑
記者会見
悪い愛、記者会見スターーーーート!



追いつかないほどのニュース記事アップップ

カナリイケテナイ髪型と服装で
満面の笑みだけど・・・

右襟のビラビラはなに!!!


袖のビラビラはなに!!!


右デコ怪我したのか???


と思ったら隣の袴田くんもデコピカ^^


ボタンがチグハクってる様にしか見えない…似合ってるのか???


ウェ?
オールヴィトンだったとしても許せない…

-----

クォン・サンウ “イ・ヨオン‘悪い愛’相手役ひしと願った”

韓流スタークォン・サンウが KBS 2TV 新月火ドラマ ‘悪い愛’に出演する所感を明らかにした. クォン・サンウは 2005年 MBC ‘悲しき恋歌’以後 2年 8ヶ月ぶりにブラウン管に復帰する. クォン・サンウは ‘悪い愛’でクォン・サンウは初恋ゾエン(チァイェリョン分)と激しい愛に陷るがお父さんの反対に別れた後あばらな生を生きて行くポップアーティストカン・ヨンギを演技する. クォン・サンウ、イ・ヨオン、キム・ソンス、チァイェリョン、キム・カヨンが出演する‘悪い愛’は3人の男女の行き違った愛を描いた正統メローで 12月 3日最初放送される. クォン・サンウは 22日午後ソウル論硯洞インペリアルパレスホテルで開かれた ‘悪い愛’ 製作発表会で “題目のためこのドラマにひかれた”と言った. 引き継いで“私たちドラマの題目 ‘悪い愛’があまりにも気に入る”と満足感を示した. 引き継いで “初めてシナリオを受けた時にも題目のためこのドラマにひかれたこと”と言いながら “題目だけではなくシナリオもおもしろかった”と言った. クォン・サンウは “‘悪い愛’は易しくて幸せな愛話ではなく痛みも多くて自分の愛のためにならなくなるしかない限り男の姿を描いた”と明らかにした.


-頭スタイルが短くなった.
今まで撮影したのはこのスタイルではない. 初めて決めたが一度も見下ろしたことがなくてぎこちなかった. 4回エンディング部分からは下って出るようになる.

   髪下ろすのね♪それにしちゃぁ~切り過ぎちゃったんじゃ…

-予告篇を見たら涙演技が多い.
この前に出演した SBS ‘今は恋愛中’と ‘天国の階段’を同時に取る感じだ. イ・ヨオンと初めて付くはいた非常に愉快だ. ふたつが呼吸がますますそう仮面そんな信徒ますます面白く出るようだ.また初盤初恋に対する感情による感情信徒いる. ‘悪い愛’を通じてさまざまな姿をお見せしたい. 愉快な時は面白くするという話も聞きたくて, メローを表現する時悲しい感情をよく現わしたい.

   ホジェの明るさとソンジュのせつなさ、いいねぇ☆

-ひさしぶりのドラマ出演だ. 負担になることはないか?
映画 ‘宿命’より ‘悪い愛’を先にしたかった. しかしドラマ製作が遅くなりながら '宿命'を先に撮影するようになった. 映画とドラマキャラクターは私の立場では差別化が必要だ. 映画では悪役をしても良いがドラマは多くの大衆が見るために主人公で持つ基本的なキャラクターが重要だ. 真剣さと楽さを一緒に共存することができるのに重点を置いている.

   どっちも見たいです♪

-どの位視聴率を期待するか?
現在チャンネル権は 30~40代女性が持っている.
私たちドラマにはメローと不倫というコードがあるから 30~40代女性に愛されることと思う.


   そーそー

-TVドラマ常に冬に取る.
必ずドラマを冬に取るようになる. 私もインターネットで見た後初めて分かった. 初放送日付が‘天国の階段’のようだ. 寒さをたくさん乗って寒ければ口が凍ってせりふがよく出ない. そうではなくてもせりふで常に指摘受けるが...(ハハ) とても寒いからそれが問題だ. それでも冬にするドラマ, 寒いほど暖かいドラマがよろしいから時期的には好きなようだ.

   根に持つタイプです(笑)

-相手役であるイ・ヨオンはどうなのか?
イ・ヨオンをとても望んだ. 何人思った俳優絵を見ればキャラクターやビジュアルでもイ・ヨオンが一番交わると思った. 予定通り合流してくれ嬉しく思う.

   えがったねー

-ドラマに臨む覚悟は?
私が来年なら 33歳になる. 斜眼が良くない仕事も多かった. 演技を一時間に比べて多い人々に知られたうえに私の周辺ものなどのため大変だった事が多かった. そんな時期を経験してドラマをしようとするから何か整理にならないような感じもある. しかしもう年に対する責任感, 演技に対する責任感が感じられる. 熱心にしたい. 毎作品する度に感じるのだが今度は特に特別だ. 私を応援してくれたファンに演技を早くお見せしたいのが最大の風だ.

   演技してるサンウ、見たいです♪

-来年計画は?
来年に日本ドラマを一方出演して見たい. 現在進行中だ. 私たちの方でもうシノプシスを完成してフジテレビへ伝達した状態だ. 来年 5月からはフジテレビでするドラマを撮影する計画を持っている. 韓国俳優が出るから言語的問題があって私たちが作ったシノブシシス自体も韓流俳優と日本王族との恋物語だ. 韓国版ノッティングヒルみたいな話を思っている.

  

-人妻とのメロー演技は初めなのに.
昔のミュージックビデオでイ・ヨオンと呼吸を合わせた. あの時に比べてとても激しくなったようだ. 現場初盤には機嫌を伺って肩身が狭くてあったがたくさん回復した. 今はむしろ楽な気がする.

   あ..そう...

  いや、ノッティングヒルは...かなり...いまどき...いまさら...
  あの映画大好きだけど、あれってローマの休日そのままだし...
  しかも王族って...日本王様居ないし...「宮」も混ざってます?
  もう一回考えたほうが...それゴールデンですか?



-----

いよいよあと2時間で記者会見♪

14時から汝矣島の全経連会館20階大宴会場でやるはずだったのが
13時から江南のインペリアルパレスホテルに変更になったのよぉ~

ま、知っても行けないので仕方ないんですけど^^


こんなとこ


www.imperialpalace.co.kr/ ソウル江南区論硯洞 248-7番地

すげ~立派なホテル

今日は浮腫んでないといいな・・・
サンウふぁいてぃ~~~~ん



サンウ♪ | コメント(41) | top↑
悪愛HP

悪い愛ホームページ見つけた!!!


http://www.kbs.co.kr/drama/badlove/index.html









大企業カン会長の愛人の子として生まれた子供で愛されることができずに育ったせいで常に拗くれて反抗的な男. 内面を表出する唯一の通路だった美術を通じてポップアーティストに成長して同僚アーティストであるゾエンに会って激し愛するが, お父さんの反対に別れた後, 内面まで皆荒廃切れてしまう. 自分が守ってやることができなかったという罪責感だけ残ったまま… その後深い傷を抱いたまま会ったインジョンとなんだかんだと言いながら根強い彼女の姿に初めて心を開くようになるが彼女の初恋である水患との角い縁が彼らの道を塞ぐようになる. 善良では幸せではないと信じるから, 今はならないようにした度私の愛を守ろうと思う.


見たいな感じ?

はぁ~~動き出したねぇ☆
見つけてどきどきしたよぉ

悪い愛大成功!! カン・ヨンギファイティン!



サンウ♪ | コメント(30) | top↑
復活弾!
 


ホレボレ(*^▽^*)


クォン・サンウ、イ・ヨオン『悪い愛』正統メロー復活信号弾打つ!
KBS 2TV 新月火ドラマ『悪い愛』が正統メロードラマの復活に信号弾を打ち上げる.
メロードラマの受難だと言う位その間多くのメロードラマたちが視聴率不振から脱け出して来ることができなかったしメロージャンルはしばらく姿を現わさなかった. 特にこのごろは専門職職業群の話を取り上げた専門ドラマたちとトレンディドラマ, 最近視聴率を占領している史劇まで多様なジャンルのドラマたちが人気をあつめてメローの立地がもっと減ったのが事実だ.しかし深くなる冬は特に涙と濃い愛の情緒が感じられる強い正統メローへの人気が上がる時期でしばらく視聴者たちに愛されることができなかった正統メロージャンルが注目を引くことで見える. 正統メローへの新しい地平を開いた KBS 2TV 'ごめん、愛してる', SBS 'バリでの出来事' 皆冬に放映されて視聴者たちの大きい愛を受けた. 現在 12月 3日最初放送になるクォン・サンウ、イ・ヨオン、キム・ソンス主演『悪い愛』がこの成功したメロドラマたちの系譜を引き継ぐかどうかに関心が集められている.
『悪い愛』は愛をする時までもクールする姿を失わない今日若者達の本音を率直に描き出す話. 新たに始める愛のときめきから不倫, 別離の毒毒しい情緒まで全年令層に共感を買うことができる素材たちが大挙布陣しているということが『悪い愛』が他のドラマと比較される最大の差別点だ. 『悪い愛』が史劇熱風にくたびれた大衆の正統メローに対する期待感に応じる作品になるか注目される.

サンウ♪ | コメント(33) | top↑
新ヨンギ
ヨンギにメロメロ







前に出てたっけ?
ちょっともうヨンギにくらくらして
記憶があいまい(笑)

素敵ってことでゆるしてチョンマゲ。





サンウ♪ | コメント(30) | top↑
色っぺ~

悪い愛、セクスィ~過ぎます







鼻血でそうな色っぺ~サンウ

イ・ヨウォンの空気いす写真、
タイツおばちゃんは画像処理で消えうせました(笑)

アジュンマ!!忘れないよぉ!!!!


---

クォン・サンウイ・ヨオンの胸が痛む愛を盛った KBS 2TV 新月火ドラマ『悪い愛』の哀切なポスト 2種が公開された.20日公開された『悪い愛』一番目ポスターには死ぬような愛の痛みを経験したイ・ヨオンの悲しい顔が印象的だ. そんなイ・ヨオンの顔を抱えてキスをするクォン・サンウの姿も人目を引く. 二目をつぶってイ・ヨオンにキスをするクォン・サンウはまるで傷受けたイ・ヨオンの痛みを治癒してくれようとするように哀切だ.またクォン・サンウ、イ・ヨオンを含めてキム・ソンスまで力を合わせた二番目ポスターは感覚的で粹なビジュアルを誇る. イタリアで撮影された異国的な背景は熱情的な愛を象徴する赤色と冷情な別離を象徴する青色, 胸が痛む傷を象徴するかば色で成り立っている. またこんな背景を土台で三人の俳優のそれぞれ他の視線は妙な緊張感を形成してこれらの関係に対しても知りたい事を増幅させる.
『悪い愛』は異母兄弟と女性一人の胸が痛む愛を描いた作品で 12月 3日最初放送される予定だ.



サンウ♪ | コメント(24) | top↑
元祖モム
 
早速・・・買ってみた(笑)


日本未公開写真コレクション!


未公開?掲載が嬉しかった記念に買いました^^
8Pで取り外せる冊子風になっちょります☆
もうはるか昔にこのカタログ押入れにしまったもんで、
どれが見たことないのか全部見たことあるのか忘却でございます…
非売品のTHEFACESHOPブック[夏]プレゼント応募券ついてます♪

もってるっちゅうねん。


ってことで、読んでいたら
「韓流ドラマヒットの条件10」て特集が後半に組まれており、
韓国ドラマの“お約束演出”が書かれてる(笑)

悲しみにくれる男性主人公は、
必ずシャワーを頭から浴び、
同時に鍛え抜かれた肉体を
惜しみなく披露する


がははははははは!!!

この表現方法が一般的になったのは「天国の階段」から。
クォン・サンウのシャワーシーンが公開された直後には
“モムチャン”という流行語が生まれ、以後
男性俳優の多くがシャワーシーンに挑むようになった
といわれている・・・
そうです。

さすが元祖モムチャンサンウ(^ー^)


あと、韓流ドラマでは嬉しいときも悲しいときも
カップルがインスタントラーメンを食べるシーンが登場するが、
天国の階段のチェ・ジウとクォン・サンウのシーンが
まず頭に思い浮かぶ
…て書いてあったんだけど、

二人で食べたっけ?
テファと3人でラーメンを取り合ってるシーンしか浮かばねぇ…
悲恋はシーン全部いえるほど見てるんだけど(笑)
どこだ?

教えてジュセヨ☆



サンウ♪ | コメント(12) | top↑
続々続く
YTN STARニュースのインタビュー
初の映像もあったりするよ♪
↓クリック↓
1119-03.jpg


気ばたらき満点のタフガイクォン・サンウから
悪い愛に対して真剣で率直な考えを聞いて見られたんです.

Q) 悪い愛というのは何でしょうか?
実は私が思う時成り立たなければすべて悪い愛のようです.

Q) 実際では...?
悪い愛でも善良な愛でもどんな愛でもしてたらとよいと思います.
大変になりますね. ますます.


学んで見るから弦楽器がとても難しいというのを今更感じたんです.
とても大変だったです.(イ・ヨウォン)

Q) 持って通ったのが大変ではないか...?
知らない振りして(笑)撮影する時ケースだけ持って通います.^^

Q) カムバック所感は...?
空白期が多いからもうちょっと愼重になって肩の荷が重いです.
だけど「悪い愛」はシナリオもがっちりしていて
話がみなさんに通じることができるから作品的には臆病なしに
熱心に撮影しています.


最高の出演陣と製作陣で関心が注目されるドラマ〈悪い愛〉は
12月 3日初放送される予定です.

視聴者皆さんこんにちは.
「悪い愛」がいよいよ 12月 3日皆さんに顔見せをするようになります.
正統メロドラマ「悪い愛」と一緒に冬に過ごしたらと思います.
「悪い愛」ファイト!


サンウ♪ | コメント(20) | top↑
ぶり返し
どうも。
ここ最近寒いっていうのにシャツの上に
薄手の春仕様ジャケットで通勤しているサチョコです。
まー真冬のソウルでもコートの中は一枚しか着ませんから^^
そんなもんです。

12/3初放送で披露されるであろう
どんな初恋だよエロヨンギ、であたまが疲労気味のヨロブン…

サンウがちゅ~以外の話をしているニュース映像をどうぞ。
↓クリック↓
119-01.jpg


サチョコは今朝いろんな意味で突き抜けたので

どんとこーーーーいっ

と開き直りましたヽ('ー`)ノ

訴えられちゃったしね…
話し合う方向で進んでたんじゃないの…?


ま、土曜日に声を聞いてまたぶり返したtei熱にお付き合いください。



ま、素敵なモクソリ♪

でも主題歌はジャストさんなの?
この方主題歌録音済みだそうで・・・
1119-02.jpg
笑顔のジャストさん。
軽快な方のカスがジャストさんなのかしら~
18日品川でイベント出てたらしいわ…
ショーケースに出たのはteiなの?
KBSには「ソ・ヨウン」て書いてる(T□T)


サンウがファンミで歌った曲は
キム・ジャンフン「ナワガッタミョン」



僕と同じなら…てな感じでしょうか。
↓クリック↓

キム・ジャンフン4集「Ballad For Tears」(1998)


1曲目の「1. 私の様だったら」ですね。
この人サンウのお気に入りですけど、
この4集が出るまで8年くらい売れない生活だったそうで…
Daumで検索したらそんなことを語っていました
長いハングル記事、訳して読んでくださいw
http://www.cbs.co.kr/Nocut/Show.asp?IDX=649877


ってことで、なんだかんだ調べてます(笑)


サンウ♪ | コメント(19) | top↑
嵐の翌日
凸凹の17日を超え、
日本人もソウルからガンガン帰ってきますね。
2ショットの写真と
メッセージとサインの入ったカードも貰ったようで
ウラヤマシイデスな

はぁ~夢のような1日だったんだろうなぁ…

サチョコはたぶん毎回ファンミには行かずに
日本で現実逃避した1日を過ごし、
上がる情報に凸凹するんだろうな

ま、しゃーないね(笑)
いいの♪サンウが日本に来たら頑張るわ♪

以前話題になっていた
ハングルバージョン「悪い愛」予告編

http://www.mgoon.com/view.htm?id=1125623

…既出?サチョコはじめてみた♪

昨日スチール写真映像と流れたversionとはまた違った
サッパリ風味

友達がショーケースの歌手はTeiじゃなかったと言っていたので
この方が、ショーケースで歌ったんですかね^^
誰が歌ってるんでしょうか?
向こうのOST同じ歌を何人か歌うからな~
Teiは2番手なのかなぁ?
はぁ~Teiの声大好きだから、彼がメインならいいのに…

ってことでまだ昨日の演芸街中継が見れません・・・


サンウ♪ | コメント(29) | top↑
網タイツ


さらにすごいのでた・・・
チュ~してる・・・

チュ~動画入りインタビュー

動画は↑をクリック


ヽ(`Д´#)ノ

さらに未公開映像(^^)


主題歌ワンコーラスとスチール写真の動画


この声、teiじゃん♪



サンウ♪ | コメント(28) | top↑
1117
1117-01.jpg

PC前に居ると石になりそうなので、
サチョコは外出しま~す♪

サンウ、ポゴシプタ~

サンウ♪ | コメント(11) | top↑
おっぱ!
どうも。

うらやましーぞ!1500人

つーことで、
サンウに会いたくて頭がおかしくなってるサチョコです。


そういえば昨日、
偶然飲みに行った居酒屋の隣の席で
KinKiKidsチームが宴会をしていてびっくり!
んで、面識のある剛くんがサチョコを見つけて
「久しぶりですね、一緒に飲みましょうよ」
って誘ってくれたんですよ。
スタッフもまじえた打ち上げだったみたいで、
まぁ楽しく飲んでいたんだけど、
うちの妹が剛くんが大好きなんで
どーにかして写真撮りたいんだけど
携帯構えて雰囲気を壊すのもなんだし・・・



って悩んでいる夢を見た(笑)

どんだけ~~~!!!
ってことで、次は小島よしおです。



本名:小島義雄
1980年11月16日生まれ
サンミュージック企画所属
沖縄生まれ、千葉育ち

おっぱっぴー♪

こやつの発するこの言葉の意味が
オーシャン・パシフィック・ピース(太平洋に平和を)
の略だとさっき教えてもらってびっくり!
(かなりの後付け、文法としては間違ってるらしい)

1116-01.jpg
はいっ!オッパッピー★小島よしおボイス携帯ストラップ


そんなの関係ねぇ~☆ヴァージョン ←もあるよ(笑)

偶然にも本日誕生日
うげっ!27歳?
サンウのほうが若くね?
教育学部を卒業したО型であります…


サンウ♪ | コメント(34) | top↑
笑顔爆発
スンの傍だとめっちゃ笑顔なんだから♪


ニュース動画はこちらhttp://tvnews.media.daum.net/_popup/200711/15/etn/v18874255.html

分かった!分かった!
スンが大好きなのは分かったから(笑)

よかったねーーー(^o^)

何を話してるのか…知りたいねぇ。


サンウ♪ | コメント(32) | top↑
| ホーム |次ページ
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
