スポンサー広告 | top↑
サンウ城

スゲーーーーー!!!

サンウキャッスル・・・

なんだよそれ?



バリにクォン・サンウホテルオープン
俳優クォン・サンウの名をつけたホテルがインドネシアバリに門を開いた.

オーシャンブルーホテルチェーンは 30日
「インドネシアバリヌサドアに位したオーシャンブルーホテルに
クォン・サンウキャッスルをオープンした。
エンターテイナーの名前を活用して新しいホテルブランドを新たにつくり
世界最初や現ホテルリニューアルが終わる今年の下半期に正式オープンする予定」
と明らかにした.

ホテル側によれば 61個のプールビラ施設で構成されたクォン・サンウキャッスル
現在運営中の1団地1万4千坪と建て増し中の2団地2万余坪で,バリで最大のホテルだ.

ホテル側はクォン・サンウの愛蔵品とポスター, 映像物放映など
韓流スタークォン・サンウのイメージを活用して差別化された空間を作る計画だ.




・・・どうしろと?(´ω`)

韓国に行くのも決死の思いなのに、
これ以上遠くにサンウを求めて
空を飛ぶのは不可能なりよ・・・





ということで、サチョコ・・・









ジャペ~ンで愛を叫んでいます。






サンウ♪ | コメント(24) | top↑
勉強不足
今日お昼までのサンウへのラブラブお手紙大作戦締め切りにあわせて
いろいろ昨日からあ~でもないこ~でもない、とぐるぐるハングルしていたわけだが...
こんなに勉強してもまったく上達しないのは何でジャロ?
こんなに、いうても通った学校は1ヶ月や2ヶ月で次々と挫折してるわけだから、
本とiPodでお勉強する独学なわけだけど、、、

ホテルまでいってくれ!」くらいはスラっと言えるけれども、そんだけ。
いつまでた~~~~ってもエキサイトの翻訳ページに頼りきり(TへT)
ど~も書けへん。話せへん。
きっとサンウに話しかけるチャンスが廻って来ても



あああああああにょはせよサンウシ・・・ああああ・・・・ガバッ!



いかん、いかん、ガバッはいかん。
迷惑だけはかけんようにせんとな・・・






ここで素朴な疑問だ・・・


あのバカ高い電子辞書はどないしたん?


はっはっは!
毎日持ち運んでるよ(←ただ持ってるだけとも言う)




つかね・・・使わないよ(爆)





今日は定時退社じゃ。
浮気して、tei を見てくる。
今月は怒濤の1ヶ月じゃのぉ~


じゃあの。


サンウ♪ | コメント(17) | top↑
契約続行
THE FACE SHOP サンウと契約続行☆



つか...あたりまえじゃね?

そんな事いっちゃだめかぁ~
FACEさん、どうもありがとう。
でも、サンウがモデル辞めたら、そーとーの大打撃だと思われ・・・

http://news.hankooki.com/lpage/culture/200706/h2007062907035184220.htm


THEFACESHOPとモデル延長契約…
'ポストクォン・サンウ' いない
海外にも爆発的反響 '身の代金上昇'

俳優クォン・サンウが長年の縁を結んで来た化粧品業社と
再び縁を結ぶようになった.
クォン・サンウは早いうちに化粧品業社THEFACESHOPと
国内モデル延長契約を締結する予定だ.

THEFACESHOPはひとときクォン・サンウではない
他のスターをモデルに取り替えるか可否を検討したが
クォン・サンウほどのスターがいない
という判断の下に電撃的に再契約を推進した.


THEFACESHOPはクォン・サンウは今度再契約を基点に
以前に比べてちょっと多い金額を提示することで
クォン・サンウの助けに肯定的に回答した.

THEFACESHOPはその間クォン・サンウと一緒に成長したと言えるほどに
彼と粘っこい‘友情’を積んで来た.
クォン・サンウが最近ドラマと映画の成功で国内のみならず
海外で認知度を積みながら初めから国内モデルではない海外モデルでも抜擢した.
実際に去年クォン・サンウがTHEFACESHOPの海外販売拠点広報車
香港シンガポールをなどアジア国家を訪問する当時爆発的な反響を催すほどだった.

クォン・サンウの所属社側は
“THEFACESHOPと再契約可否をおいて肯定的に意見を交換している.
 お互いにウィンウィンする戦略を立てるように努力している”と明らかにした.


ウィンウィンてなに?





サンウ♪ | コメント(17) | top↑
愛の手紙



ラブレター・・・アニョアニョ、
サンウへのメッセージ、どうしよう・・・

書きたい事いっぱいで

200文字なんて、

全然無理ーーーー!!


と、いいたいところだけど、
いっつもサチョコは書きたい事がないんだよね...
つか、いつも書くくせに



『ファイティ~ン!

 応援してるよ~

 幸せでいてね~

     サチョコ』




で、終了なんだよね(笑)



激ツマンネー手紙(爆)



こまったなー。



応募先:letter@k-sangwoo.jp
詳 細:http://www.k-sangwoo.jp/site_news_detail.html?site_news_code=208

サンウ♪ | コメント(27) | top↑
変身願望
どうも。

湿気でどろどろのサチョコです。

東京、暑すぎっ!

20070627223515


あんたになりたいねぇ。


サンウ♪ | コメント(8) | top↑
慈善天使
サンウは難病の子供たちに会う為に大田へ帰ったようですね☆
またサンウが天使に見えました。

0626-01.jpg

0626-01.jpg

0626-01.jpg


子供の携帯カメラにはニッコニコサンウ(^^)
だけど、大門グラサンウはいただけませんね・・・・

サンウポゴシッポー!!!
いつ済州島に戻るんだろう?
ファンミのまえですか?

ーーー

大田で `国土縦断' 排除国軍歓迎行事

金信号大田教育監.俳優クォン・サンウさんも参加

`筋肉病ファンアのための希望の国土縦断'をしている排除国子供(大田玉階初 3年生)が
26日大田に到着,自分の学校歓迎式に参加した.

再国軍はこの日先生と友達の熱い歓迎の中に応援手紙とともに筋肉病ファンアドルのための
所願成就基金を伝達受けた.歓迎式には金信号大田示教肉感と学父兄たちも参加して励ました.

また再国軍の国土縦断にお手助けになっているメイクアウィッシュ財団弘報大使で活動中の
映画俳優クォン・サンウさんは再国軍とともにする 200番目仕事の希望遠征隊員になって
大田地域縦断に参加した.

サンウ♪ | コメント(10) | top↑
152日


いつもありがとん♪

無我夢中、FC2に移転してきて半年が経ちました。

いつもコメントくれる方々、ありがとう♪


これからも・・・

ボケつっこみにおつきあい下さい



サチョコ

サンウ♪ | コメント(27) | top↑
おそすぎ
まずい・・・





気付いたら・・・





まだサンウが・・・





ドデカリボンだった・・・







やっとレインマンサンウ登場(爆)



おそすぎ・・・

梅雨サンウ、オキニなのに・・・



でも7月モムだから、

このまま過ごすかね(^^)






サンウ♪ | コメント(15) | top↑
ケイタイ
じゃじゃ~~~~ん !!



携帯変えました♪

予告通り、
auからドコモへ
妻夫木くんが移動したのと一緒にお引っ越し♪

まー御覧の通り、サンウ一色ですけどね☆

マイクロSDも2GB搭載したし、
画像も音も保管し放題なりねーーー!!

フルブラウザ、ハイスピードなので、PCサイトもサックサク♪
あー動画とかだめですよ。あとハングルも表示できません。
でもサンウ日本公式サイトも見れるし
ブログもなんでも見れる~(←みてないくせに)


使い勝手は...
若干開けづらかね(笑)
片手じゃあけられん。
隙き間がなかとよーーー!

あと、メールの空送信多数...
きっとそこの位置には違うボタンがあったなり(T△T)

関係者各位、ミアネヨーーーー!




サンウ♪ | コメント(8) | top↑
効果絶大



効き過ぎてすみません。

あちぃ~~~~


サンウ♪ | コメント(24) | top↑
晴天希望
 
オネガイダーーー!




何年ぶりだよ。

頼むよっ!



-*-*-*-*-*-


'韓流 3銃士'

ソン・スンホン―クォン・サンウ―チソン,

意気投合 'アジャ!'


クォン・サンウ(31). ソン・スンホン(31). チソン(31) など
韓流スター 3銃士が済州島で再会した.
去る 6日軍服務を終えたチソンが
21日から本格的に映画『宿命』撮影に合流するによって
これら ‘おない年韓流スター’の演技対決が始まった.
三人の人は撮影に先立って 20日持った始めて出会いで一緒に夕食をして
久しぶりに懐抱を解いた.

映画のある関係者は 22日

“チソンが去る 19日撮影のために済州島に到着した.
 クォン・サンウ. ソン・スンホン二人の俳優は撮影に盛んで
 翌日夕方遅くであえた”
“済州島で初出会いだから意気投合のために三人の人が別に夕食をした”


と明らかにした.

これら三人の人の出会いは先月チソンの最後のお休み以後二回目.
76年生まれ辰年のうえ. 現役入隊を一俳優という共通点を持っていて初出会いで
これらは 4時間以上を軍隊時代エピソードを伝えるために精神がなかったと.
この中除隊してから一番古いクォン・サンウが軍隊時代大変だった話を
いきいきと聞かせる. ソン・スンホンとチソンがたくさん笑ったという裏話だ.


この関係者は引き続き

“この前初出会いで一生する軍隊の話をすべて交わした”
“チソンが本格的に撮影に合流するによって
 今度はお互いのキャラクターに対する説明と映画の話を交わした”
“クォン・サンウとソン・スンホンは毎日夜明けまで撮影する為に
 大変だったでしょうにもチソンが来たという消息を聞いて
‘私たちどうしご飯でも食べに行こう’と友達を喜んだ”


と付け加えた.

三人の出会いにスタッフたちはもちろんファンまでも喜んでいる.
日本で知名度がいる三人の俳優がいっぺんに同じな席に集まったことは珍しい事だから.
製作使用側は俳優たちの演技沒入のために撮影場所や詳細日程を明らかにしなかったが.
連日これらのファンで撮影場がごった返している.
また三人のスターの友情が仲がいい位ファンの間も和気あいあいする.

また他の映画関係者は

“初めて俳優たちのファンクラブ応援競争がひどかったことは
 事実や時間が経ちながら だんだん消えた.
 相手俳優を扱き下ろすよりお互いに励ましてくれて一緒に応援している”


と現場雰囲気を伝えた.

サンウ♪ | コメント(34) | top↑
会いたい


サンウ♪ | コメント(27) | top↑
ガマくま
 
ウラヤマシイゾ ケロ○パ!

こういうときに
芸能人になっておけば良かった(←なれるか!)とか
芸能関係もっと強力なツテをつけときゃ良かったとか
思いますな...
相手にとっちゃ迷惑な話ですけど。

留学したんだから、勉強に集中してください~!



ってことで、今日もニュースが薄っすいので

今日原宿で即買したこれ。





がま口です

このキャラクターには弱いサチョコです。


サンウにプレゼント...にしちゃ~チープすぎますんで、
ウォン専用にしようっと♪


サンウ♪ | コメント(35) | top↑
犬だろっ
KBOOM8月号 ゲットしました。



写真はなんでいまさら?の旧LVサンウです(笑)

なんでーーー!


それとBANGBANG春夏カタログサンウです。
ニューがないです!

だが、これは買い。

絶対買い!


かなり・・・笑えます。

つか腹よじれました(^^)


Q:犬と猫、どっちが好き?
A:犬がすごく好き

Q:自分を動物に例えると?
A:豹

Q:前世は何だったと思う?
A:馬に乗って軍を率いる騎士


がはははははは(≧▽≦)




めっちゃ怖がってますけど(笑)


突っ込み、突っ込み、
腹よじれまくりながら、
突っ込みしまくるサチョコ

まじ、笑える~


今も前世もワンコだろ?


---

MASKとCOCOLOて雑誌も売ってるよ。
MASKは2007年カレンダーの別カットが載ってて、買いです~
でも改めて見ると、ちょいキモ。(ミアネ)
COCOLOは表紙とアジアファンミサンウだよ。

サンウ♪ | コメント(36) | top↑
大遅刻?
500歩遅れてKEJ。

今日紀伊国屋でご購入。

いいんです。
会社で自分で眺める為にアップしておきます(^^)



くんくん、春の匂いがするワン。


おっ遠くからなんかいい匂い・・・


アップもステキングワンコ・・・


この花も食べれるなりか?


やっぱフェイスは素敵やね~


ソロモン流の育ちすぎモム披露・・・
どうしたらええでげしょ?
開いた口がヒラキッパになりそうな悪寒・・・

育ちすぎモム嫌い・・・
サンウ、適度に押さえて!

サンウ♪ | コメント(25) | top↑
ダメな奴

クリックで飛びます

いやなニュースなのは分かってるんだけど、
なんかこの衣装・・・福岡?
サンウの笑顔が見れるニュース映像なのかしら?
ちょっと期待・・・
だけどニュースはまたキムのこと・・・。



どうも、サチョコです。


サチョコは我慢がたりません。


サンウは今日は何してるのかなー?

撮影はあるのかな?

見たいな―――会いたいなーーー




サンウポゴシッポーーーー!!




がつのって・・・
















会いたさに、ドカ食い?





いみないじゃーーーーん!






ただの言い訳です。




ちなみにドリンク零カロリー。






サンウ♪ | コメント(24) | top↑
済州島へ
本日はとっても静かな日ですね(笑)

スンホニは済州島に居るみたいだけど、

みたいですね・・・・
撮影は今日も中止でしょうか・・・

今日もサンウを待って済州島空港には
日本人ファンが集結しているようですね。

14日にはソウルへ帰ってしまったようだし、
15日は裁判・・・

16日、昨日は何してたのかなー (^^)
大好きなサッカーでもしてたのかな?


おっきなサッカー場を

走ってるワンコを見たいぞ!



きっとすんげ~笑顔だよね~
見たいなぁ~
会いたいなぁ~


サンウ、済州島に戻ったようです♪


はぁ~辛いニュースならいらないけど
ニュースがないのもツマンナーーーイ!!

ふくざつ。


サンウ♪ | コメント(8) | top↑
気分転換

http://www.youtube.com/watch?v=J3cTD46xDrc

隣の天然に笑いを持っていかれて
「俺もなにかしなければっ!」って感じのサンウがかわえぇのぉ・・・


いっぱい準備しなきゃいけないことあるんだけど~
サンウ映像見ながら萌え萌え~
今日は1日ゴロゴロしてます~
明日頑張りマス~


アフロってどこに売ってます?

買っちゃおうかなぁ~
だめかなぁ~


サンウ♪ | コメント(20) | top↑
泣き虫。
今日は朝から、
行く行かないのニュースが出てて
どうするんだろう?って思ってたけど、
サンウ頑張ったね

写真が上がって
動画が上がって

可哀想になっちゃって
また泣いちゃったよ

もみくちゃにされてるサンウ
後ろから突き出されるマイクを押しもどすサンウ
硬い表情で車に乗り込んでいくサンウ

人気商売だから仕方ない
だけど得るものよりも傷つくことの方が
多いんじゃないかな

神様
辛いこと、苦しいことも耐えてるから
とびっきりの笑顔が出来る幸せも
サンウに与えてあげてください


サンウ♪ | コメント(12) | top↑
大幅増減
サンウがんばれーーー!

突然のサンウ留守にサチョコ、びっくり。
そんなときにこれ届いた。


1分間に100g減♪ ←20gだった...

んなばかなー

よく、嘘っぽい話を「話半分で聞く」っていうけど、
半分でも50g (笑) ←10gだった...

すごくない?
毎食カロリーメイトより、よくね?

めざせ!ハ・ジウォン。
タックルした―い☆


中国ファンミ、いったいいつなのぉ
知ってる人、教えて下さい。




つーかつーかすごくね?

公式特別な出会いツアー、2000人応募(驚)
大幅定員超え!!
釜山経由便、急きょ新設。
出会える人数増員?


サチョコの予想はSWEET。

でも、TOPと申込方法ページの受付開始時間、
えらく違ってますけど、大丈夫でげすか?
今度は早い者勝ちですけど・・・

ふぁいてぃ~ん。




体重は減ってくれ。



サンウ♪ | コメント(35) | top↑
表紙だよ
 
KBOOM8月号!!



これからは、

ファンの方を幸せにしたい

ファンに対して正直でありたい



KBOOM8月号(6/21発売)表紙&特集は
サンウだよぉーー!!

46問46答ってすごいな~


着メロは“クイーン”

欲しいものは“彼女”




だそうなり・・・

おいおい・・・


でも楽しみ♪


サンウ♪ | コメント(39) | top↑
男は背中
サンウの背中がすき。

背中ショット捜索中。

もしサンウと何か出来るとしたら、
正面ハグハグじゃなくって

後ろからぎゅ~!!って抱きつきたい!!

握手もね、正面でするんじゃなくて
出来れば横に並んで、手を繋ぎたい・・・


はぁ~握手争奪戦付ツアー、
〆切まであと6時間


男は背中で人生を語る。
会いたい(pωq)




ーーー



背中ショットを探すコト数時間(おいおい)
いっちゃん好きなのはやっぱこれかな♪

ESSAY ウォーキングサンウ


クリックで動画配信サイトへ飛びます


これ、サチョコが一番気に入っている動画だなー。
DVDにはロングバージョン入ってたよね。

帰ったら見ちゃお☆


サンウ♪ | コメント(38) | top↑
すごすぎ
いろんな意味で

言葉が出ません・・・

ちょっと考えるよ・・・


また後で・・・



特別な出会い
http://www.knt.co.jp/tyoec/ksw/



サンウ、あんたにどーしても会いたいんだよ・・・。

サンウ♪ | コメント(66) | top↑
やっとだ
新規と更新の手続きが、やっとネットで出来るようになった模様です。
サチョコ、まさに今、更新用紙に書き込んでるとこでした(^^)

0613-02.jpg

あと数時間遅かったら、、、ポストに投函してましたね~
80円無駄にしなくて済みました☆

う~ん、でも公式TOPの「新規会員」はクリックできないし、
「更新の手続きはこちら」クリックすると
『新規会員登録の申し込み方法』て文字が飛び込んでくる・・・
スクロールしてくと『更新手続き』って出てくるんだけど、
新規登録のカテゴリーっぽくなってて、わかりづらいかなー
ちょっと、ええええ??、て頭でぐるぐるしちゃったよ(笑)

とはいえ、ネット手続き開始!ってことで、前進かなー☆

クォン・サンウ オフィシャルファンクラブ
http://k-sangwoo.jp/ksw/index.html



更新ポチっとしてみた(爆)

ログインIDとパスワード入れて、
規約に[同意]して、
個人情報に訂正や付け足しして、
[更新手続き]ポチっ。

終了!簡単やね。

ーーーーー
INFOMATION
◆ご更新ありがとうございました。
更新確認のメールをお送りしましたので、ご確認下さい。
ーーーーー

ってメッセージがでて
“ここに振り込め!” ってメールが瞬時に送られて来た(笑)

やれば出来んじゃん!

あとはサチョコが入金するのみ~♪
それをすっかり忘れそうだわ~♪




つか・・・基本的な突っ込みしていいスカ?

INFOMATION ← つづり間違ってますよ

INFORMATION ~♪



サンウ♪ | コメント(16) | top↑
CAFE
 
今朝、サチョコがあげた韓国の宿命カフェですけど、
どうやら、公式ではないみたいです。

加入された方は退会して下さい
とcswsにスレッドがあがりました。

退会をぽちっとやってみたのですが、
「加入した日 退会する事は出来ません。」
とメッセージがでました。

もし、ここを見て加入された方がいらっしゃいましたら、
明日になれば退会手続きできると思うので、やってみて下さいね。


まずは、ごれんらく。


サチョコ





サンウ♪ | コメント(6) | top↑
プレ詳細

"クォン・サンウ"
済州島での特別な出逢いツアー
プレ詳細、出た。


↓ ↓ ↓

http://www.knt.co.jp/tyoec/ksw/


なんだこれ。
とりあえず、また明日。


GOLDDENTHUMB(クォン・サンウ所属事務所)

って、1つD多くね?





サンウ♪ | コメント(36) | top↑
犬は犬!
 



どうも、くまちゃんです。

ご主人様サチョコは、昨日からため息ばっかりです。



はぁーーーー (´▽`)。


かっこえぇー (〃ω〃)


まじかよー ( ゚Д゚)


どうすりゃえぇねんー ヽ(´Д`)ノ


はぁーーーーー (-ω-)



熱いため息、切ないため息、いろいろ忙しいです。


ワンコに何かあったみたいです。


いつもは僕の方も振り返ってイイコイイコしてくれるんだけど、

昨日からずっとパソコンに向かってブツブツブツブツ・・・


ワンコになにがあったんだろ?



サチョコー、今日のワンコ カッコイイーっていうけど、





ワンコが






ワンコになったくらいだよ。



くまちゃんから見たら、どっちにしてもワンコだよ。



サンウ♪ | コメント(44) | top↑
どーする
 
 
そー来たか!!

そこに来たか!

どーする?

どーするのサチョコ!!!




ってことで、血圧上昇中・・・・



ちなみに、サチョコこのCMダイスキ♪

0611-02.jpg

こちらでその後のオダギリ君





サンウ♪ | コメント(32) | top↑
元気か?

写真でた!!(≧□≦)

csws
http://cafe.daum.net/csws

持ち出しまずいのかな?


-------- 





ってことで、本日も仕事が手につかないサチョコです。

済州島では着々と撮影が進んでいるらしく、
済州市内某所で撮影が行われたという話・・・


見たいなりー!(≧▽≦)


カーアクションもなんなくこなすサンウのカッコ良さ・・・
ペンにも気配りを忘れないワンコはお手手ブンブン・・・


会いたいなりー!(≧▽≦)


コロ助化の進むサチョコですが、
半ズボン到着サンウも、お買い物サンウも、黒衣装チョルヂュンも・・・
未だ写真は一枚も見れておりません・・・

毎日毎日 クリック!クリックーーー!
だがスン&レゲーはおれども陰も形もなし・・・




ウェ?




みんな出し惜しみ?(←すんません)




つか・・・島行きっぱなし???(爆)




やっぱりセレブになるしかないのか・・・
FACE紙袋持参で見学中のペンドゥル、
誰か帰って来て公開してくださーーーい!
cswsで持ち出し厳禁でもいいでげす(T□T)


はぁ・・・済州島ってどんなんだろう?
おっきいの?ちっさいの?


済州島にチング、

どなたかいらっしゃいませんか?

絶賛、済州島チング募集中(懇願)



今日も明日もここでお仕事だが、
済州島に行った気にだけでもなりたい・・・(T△T)


ちなみにサチョコがサンウに出会ったら

放心状態でシャッター押せない(^^)


もしくはカメラどぶにおとしてるかもーーーー!!(爆)

サンウ♪ | コメント(59) | top↑
3位だね

smaSTATION 

“韓流スター人気ランキング”



クォン・サンウ 堂々の3位!!





ベスト3予想通り(^^)



上は不動の2人だねぇ~

ヨン様とビョン兄・・・

でもでも、宿命が大成功するから、

そしたら・・・


サンウがぶっちぎりo(´▽`)o



サンウ♪ | コメント(68) | top↑
| ホーム |次ページ
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
MOBILE
QRコード
