スポンサー広告 | top↑
プラチナ
すんげぇサンウ、新旧超満載。











韓国プラチナMagazine9

こりゃ、買うしかないでしょ??



サンウ♪ | コメント(48) | top↑
ファイト






クォン・サンウ

あんたが大好きだ !!!


映画 “宿命”

死ぬ気で応援するのだぁ !!!





みなさん、コメントあんがとね☆



サンウ♪ | コメント(71) | top↑
どうして
 
今日までいろいろな言葉を読んで

今日またいろいろな言葉を読んで


1日いろいろ考えて 

いっぱいいっぱい考えて



私達はそんなこと言わないよね

一生懸命応援するだけだよね



そう思っていたのに・・・




どうしてそんなこというの・・・




涙がこぼれた

ほんとに悲しくなった




あたしでもこんななのに

サンウ どんな風に思ったんだろう

どんなに心 痛いんだろう




そう思ったら 涙がこぼれたんだよ






このエントリーが
他の人を傷つけるなら下げます

サンウ♪ | コメント(31) | top↑
大人の夏
あのモリで水鉄砲で遊ぶ絵もおかしいなぁ~と思っていたんだが、
去年より若干大人の夏で、せめてきましたね♪

BANG BANG !!







だいぶ、短髪にもなれてきました☆

BILTMOREとはエライチガイだな・・・



カタログ、笑顔があるといいなぁ~

でも・・・そろそろ・・・カジュアル服、限界なのでは・・・

半そで柄シャツ短パン・・・

もうすぐ31(韓国じゃ32)だしね。



DaumやNaverもまだまだハ・ジウォンちゃんとサンウ筋肉の話しかないし。

早く宿命の現場取材、出てこないかなぁ♪

楽しみだなぁ♪♪♪


ま、そんなこんなで、踊る二人をお楽しみ下さい。



http://www.youtube.com/watch?v=BinO-aGCtQI







サンウ♪ | コメント(17) | top↑
仲良くね
 
今日は“宿命”のポスター撮影♪♪

やっつけ合成じゃないすんごいポスター

パルリ パルリ♪♪






みんなで仲良くね。

「宿命」が大成功するように

力を合わせてね。


きっと2つの仲間が一緒になったら

2倍じゃなくて4倍、5倍・・・

もしかしたら10倍のパワーになるね。


誰が主役とか、関係ない。

サンウには演技に集中してほしいよ。




記憶に残る悪役・・・期待しちゃう♪

ルークよりダースベイダーってすごいじゃない(^^;)





あ、これ余計?

サンウ♪ | コメント(42) | top↑
宿命宣伝
宿命ポスター上がったよ!

ってメールが来たので、見てみたが・・・



from:csws



おいおい・・・
クランク・イン前に撮ったんじゃないのかよ・・・


悪役というより、ボクサーだよ・・・






これかい。


がっかりだー

時間無かったのは知ってるけど、がっかりだー

多分正式なのはまた取り直しするんだろうけど、
がっかりだー

カンヌで韓流がまったくだめだったーてのも
わかっちゃう感じでがっかりだー

はぁ。。。





サンウ♪ | コメント(30) | top↑
ドキュン
今日は急遽お誘いを受けて、中野へ行って来ました。

ハ・ジウォン 1st ペンミーティング





『神父授業』はもちろん大好き☆だけど、
ヨン・ジョンフン氏と共演した『あじながおじさん』も好きですね~
長い間何も言えず見つめ続ける切ないくも温かいストーリーでした。



10分遅れの開演で、中央扉から超至近距離でのご入場。
一気にその場の心を鷲づかみにしたハ・ジウォンちゃん。

いやぁ...かわえぇ。
異常に細くてかわえぇ。


日本での初めてのファンミーティングに足を運んでいただき、
まことにありがとうごじゃいます♪
お会いできる日を心待ちにしていま~す♪
こんなに...あの...皆様とお会いできてぇ~
ものすごくトキトキしますし、ほんとにうれしいです♪
ほんとは、日本語が出来ませんがぁ~、
今回のファンミーティングのために少し勉強しましたぁ♪


って、もう会ってますけど(笑)

とかいうサチョコの突っ込みはさて置き、
一生懸命勉強したという日本語で出来るだけ自分の思いを話そうとする
健気で必死な表情にもう開始数分で、ハ・ジウォンファンになってました。

もう語尾が たぁ~♪ がぁ~♪ ま~す♪ 
ってプリプリしてるのにまったく嫌じゃない(笑)

かわえぇなぁ・・・
ホントかわえぇなぁ・・・・

花道や気球に無駄なお金をかけない(TへT)超シンプルな舞台で
一生懸命、ドラマや映画の話を日本語を交えて話すハ・ジウォン。
今まで共演した俳優とのエピソードやチョ・インソンとchu~は痛かった話とかで・・・



そんなこんなで・・・



開始30分・・・



いよいよですよ。



いよいよその時がやってきました♪





流れるのはぶった切りにされた「神父授業」のVTR。
映像だけつなげて音は後から乗っけ直しとか出来んのかよ~
と思いつつも、見切れで映るギュシクに見とれてたら、













コンニチワ~ヨロブン♪














心臓ドカーーーーン!!(^o^)



サンウ登場ですよ。

























ハ・ジウォンさんの

始めてのファンミーティングですね。

ハ・ジウォンさんとは

映画「神父授業」で共演しました。

「ファンジニ」じゃないですよ(^^;)

おめでとう!

パチパチパチパチパチパチ











くくぅーー(≧∀≦)ーー♪♪♪













一気にハ・ジウォンDAISUKI☆から
サンウサランヘヨの現実へ引き戻された(←現実というのか?)





「ファンジニ」じゃないですよ(^^;)


また拍手してますよ




あんたのそんなとこが大好きだ☆



サンウのコメントは字幕を読むのも勿体無くて、
サンウの顔を見つめていましたので、
多分2割くらいしか書けてませんが、ご了承ください(笑)



サンウとのエピソードは・・・

済州島でこのメッセージを入れる時に日本でファンミをすることを知ってて、
サンウの方から「頑張って来い」って言ってくれたこと、
サンウがハ・ジウォンをからかうのがすごく好きらしく、
でも「いろいろ話しかけても聞いてないっ!」て文句を言ってたこと、


でした(笑)


えっと、その後はとっても楽な気持ちで見れました(^^)



ゲスト参加の宇宙くんの『言葉に出来ない』byオフコースの上手さに感動し、

B級としか思えん大阪のマジシャンが繰り広げるマジックにプチ驚いたり、

1ヶ月必死に習ったとは思えないマジックで「んがぁ!!!」ってネタばれして
ハ・ジウォンが泣きそうになってんでたり・・・




とってもあったかいファンミでした♪




握手する時も1人1人丁寧に見つめてくれて、
とってもあったかくて柔らかい手でしたよ☆



こんなの頂きました


ファンジニも絶対見よう♪



サンウもこんなペンミ・・・してくれないかな・・・


サンウは・・・・ボールペンでしたっけ? (^^;)



サンウ♪ | コメント(36) | top↑
来日!?
7月28日フジテレビ主催「韓流祭り」招請


'韓流ツートップ' クォン・サンウ-ソン・スンホン, 7月 日本共同プロモーション

懇意な友達と同時に仲間である俳優クォン・サンウとソン・スンホンが日本を並んで訪問, プロモーションを広げる見込みなので現地でおびただしい反響が予想される.


クォン・サンウとソン・スンホンは来る 7月28日フジテレビが主催する韓流祭りに並んで招請を受けて出演を肯定的に検討の中だ.

毎年本社建物前オダイバで韓流祭りを主催するフジテレビはクォン・サンウとソン・スンホンが映画 ‘宿命’に一緒に出演するところすごい関心を見せて積極的に出演要請をしていることと知られた.

二人のある側近は "クォン・サンウとソン・スンホンが日本で認知度が高いところに映画プロモーション形式も兼ねるから積極的に検討している"と明らかにした.

これら韓流トップスターたちが日本に並んで登場する場合現地でおびただしい関心が仕事ことと予想される. 二人はペ・ヨンジュン以後日本で次世代韓流スターで一番高い人気を享受しているからだ.

この側近は "'宿命'は韓流を考慮した映画ではないが二人が出演するという事実が知られるやいなや日本でおびただしい関心を見せている”と ‘宿命’が日本でたじろいでいる韓国映画輸出の水の出入り口を開いてくれるのを期待する"と言った.



まー韓国ニュースですから・・・




しかも・・・




スンホンには見えませんが(T□T)




残念無念。


期待薄って気持ち、わかるっしょ?




サンウ♪ | コメント(35) | top↑
怖物見欲
この人の前ではほんと壊れるのね。



チョルヂュン大丈夫でしょうか???


こちらも怖いもの見たさで通販。





FANDOME ASIA 02(600円+送料100円)
http://www.east-01.com/

中身は
香港映画祭+ファンミーティング、
あなたの愛する人にプレゼントをお届けします 中間報告
そしてウワサの「日韓文化Focus」の宣伝・・・




う~ん安いけど、高い買い物。
中身は、あちらで・・・



サンウ♪ | コメント(8) | top↑
それだけ
 
今やっと、日本公式のサンウ動画を見た。

なんだか 元気ない?

そう感じちゃったよ。

cswsでは感じなかった、ぎこちなさが・・・

期待してください~の後、一瞬そらした目線とか・・・


初撮影で緊張してるのかな・・・

チョルヂュンに入っていたのかな・・・

きっとそうだ、そうだよね。

心配しすぎかな・・・



サンウ、ファイティン!!!



宿命、大成功を信じて応援します。

サンウは一生懸命演技する。

サンウを好きだから応援する。

ただそれだけ、それでいいよね?




日本から、愛を送ります。

遠くに居ても、心はそばにありますよ。


伝わりますか?




サンウ♪ | コメント(48) | top↑
モウモク
どうも。

ここんところないテンパリで、

ウォーーーーーー!!!

と、叫びたい衝動にかられているサチョコです。



クォン・サンウより新郎がもっとハンサム




新郎キム・ヒョンギ 拍掌大笑

本人サンウ 愛想微笑

ペンサチョコ 不満苦笑



おいおい、わたなべさんよぉ・・・許すのは今日だけだぞーー!




コイハモウモク

アバタモエクボ


サンウ♪ | コメント(25) | top↑
鼻血でそ

白いワイシャツに黒洋服

目撃した方お話によれば

体つきもりが世の中人ではない外貌

髪型はBANGBANGに類似



想像しただけでウルウル・・・

サンウ♪ | コメント(27) | top↑
ヤッター

ヤット・・・・



ヤット、サチョコニモ




キタ━━\(T▽T)/━━ !!!!!















入会申込書カヨ(YoY)






会員証だとヌカヅケヨロコビ。


そうだ、登録住所はここじゃないし

これはあたしの送った封筒・・・




サンウ、初撮影ファイティーーン!!


最高の韓流スターソン・スンホングァン・サンウが出演するという
<宿命>のポスターが一ブースにかかった.


と、ニュースにある。

記事はいい話じゃなかったけど、、、


そのポスター見たーーーい!!






サンウ♪ | コメント(36) | top↑
マジすか
 
 
しょしょしょしょしょ・・・書籍化ですか?

http://k-sangwoo.jp/ksw/site_news_detail.html?site_news_code=190





以下もすべてご記入ください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


・会員様ご本人のお写真








えっと・・・似顔絵ですか?







あまりの笑撃に手が震え

上手く出来ない

ブログ更新エントリー・・・






ファイティン サンウ





手紙は書きたいけど、

お名前、年齢、職業、お写真を掲載はちょっと・・・

辞退しますかね・・・



ま、選ばれなければ、タダのお手紙なんだけど(^-^)



あと30年若ければ・・・





サンウ♪ | コメント(20) | top↑
女房は家
ま、サンウの撮影は明日からってことで。
のほほ~~~ん。としてましたが、この話題。

盛んな熱愛説だけ残した彼ら“仲間の間であるだけ”
同い年の家庭教師、青春漫画など相次いで恋人演技をした
クォン・サンウとキム・ハヌルは 2003年から今まで熱愛説が絶えない.
甚だしくは最近にはこれらの結婚説が出回った位.
しかし二人は “良い友達の仲”と言いながら結婚説と熱愛説を一蹴した.

http://news.media.daum.net/entertain/broadcast/200705/22/newsen/v16819697.html

ここだけピックアップするとすごいな(笑)
B型カップルを引き合いに出して、
共演をきっかけに結婚したハン・ガイン&ヨン・ジョンフンやら
つきあって別れた『オール・イン』の主役級2カップルの話やらの
ついででサンウの話題。

ほんとかどうかは本人しかわからんが、
共演者と次々つきあってたら、
その内、ほとんどの主役級女優の元彼になっちまうよ^^

まぁ、お似合いなんだけど・・・





友達 友達(^^;)


だってさ~サンウは

僕よりママンを大事にする嫁ご希望♪

だから

嫁さんはお家でママンとチゲ鍋を作ってサンウを待っていないとね♪


一生女優をやってく系ヨジャは不適格なのさぁ~!!


と思うようにしてる。

うんうん。

サンウ♪ | コメント(34) | top↑
お願いだ
サンウが公式FCにコメントを出した・・・



♪ ♪ ♪ ♪



ルンルン気分(←もはや死語だな)で

サチョコはまだ会社にいたのでソッコーみにいった。



さぁ~早速、お返事 お返事~~



翻訳HPと戦う事、数分。



それそれ~!!!



とコピーペーストして






あっそうだ・・・





サチョコのおんぼろずたぼろ時代遅れマックでは

公式にコメント入れられないんだった・・・






誰か、こんな記憶がケシゴムなサチョコをどうにかしてくれ!!


凹んでまだ残業中(T□T)





サンウ2時間待っててくれ・・・





サンウ♪ | コメント(22) | top↑
宿命開始
 
やっと来ました!! 2007年5月21日!!

本日『宿命』クランク・インです!!!






ブタはお札食べるかな?



はぁ~今日からいよいよスタートなのね


宿命って、どんな話なんだろう?

サンウはどんな悪役なんだろう?

今日はどんな撮影してるんだろ?

サンウ怪我なんてしてないだろうな?

サンウ台詞ちゃんといえるかな?


サンウ・・・笑ってるかな?


毎日毎日、ドキドキワクワク・・・



新たな一面を見せたい...

この映画で評価されたい...



そんな意気込みで
サンウが気合を入れて
全身全霊で挑む映画、『宿命』


サンウの笑顔の為なら、

死に物狂いで応援しますよ!!!






-----


'宿命' クォン・サンウ, "封切りまで刀磨いている"

"'宿命'を通じてクォン・サンウと言う演技者のまた他の可能性を見せてくれること"

映画 '宿命'で 1年ぶりにスクリーンにカムバックするクォン・サンウが
19日ファンカフェーにあげた文を通じて映画に臨む姿勢を明らかにした.

映画 '宿命'は四人の友達の友情と義理, 裏切りを描いたアクションノワールで,
クォン・サンウを含めてソン・スンホン, チソン, キム・イングォン,
パク・ハンビョルなどがキャスティングされて話題を集めている.

クォン・サンウは
'宿命'と言う映画に私がどうして出演するのか疑問が多いようですみなさんは
クォン・サンウと言う演技者がまた他の可能性を見せてくれることができる
立体的な人物だから決定をするようになったはずです
ただ私は 'チョルヂュン'と言う人物に封切りしてみなさんに評価を受けたいです.
誰の映画かは封切りすれば分かります. その日まで熱心に刃を磨いています.
チソンとスンホンにも除隊後最初作品です.
みんなに栄え栄えしい作品になるように祈ります

と期待感を明らかにした.

一方 '宿命'は去る 20日クランクイン, 今年の下半期封切りする予定だ.

2007年 5月 21日 (月) 11:03 マイデイリー


クランク・インは昨日なの?今日なの?

明日だったりして^^






サンウ♪ | コメント(32) | top↑
断片合体
今日は1日のんびり土曜日☆



こんなにタマッタので・・・





やってみることにしました♪





中には説明書とサンプルポスターが





まずアウトラインからはじめましょ♪





はいっ!やりました!!





だんだん出来てきて・・・





黒いところがまったくわかんない・・・あとは感です!





最後のピースはここでした(^^;)





完成♪








1日サンウの顔眺めて過ごした♪


えへっ

あと2つあるけど...
明日は外に出ようっと

サンウ♪ | コメント(24) | top↑
次に期待
KBOOM、サンウコメ載ってた♥



SE7ENをぺらっとしたすぐ表紙裏


なんだか、どこにも入れるところなくなっちゃって、
しょうがないから広告はずしてサンウコメ入れた・・・
そんな感も否めませんが(T□T)

気にしない♪気にしない♪


サンウの今の気持ち

是非是非よんでみて~ん☆



でもね・・・



韓国行きにお金大事にしないといけないしね・・・

読んだ文章そのまんまだったしね・・・

写真もFACEサンウだったしね・・・


サチョコ無事立読終了(^ー^)




8月号のサンウ特集に期待!!

サンウ♪ | コメント(20) | top↑
行先来月

たしかKBOOM 5/21売号は
クォン・サンウのインタビューテンコモリのはずなんだが・・・


K BOOM 2007/05/21発売号 Vol.22


http://www.hanblo.com/kboom.html

どこいった?

一部某HPでも先行公開していた

クォン・サンウ インタビュー

どこいった??



なぞだ、なぞだ、なぞだーーーーー!!
FCでやっていきたい事とかいろいろ書いてあったのに・・・

映画決定で来月巻頭特集か?

ともう一度そのサイトにいってみたら、

サンウ特集は8月号だって♪


なーんだ。

で、あの記事は7月号に載るのか?


消化不良的解決・・・。

ま、雑誌見ればわかるな。

とりあえずアンドレ・キム ベストスター・アワード2006は掲載されます♪



こちらもキャンペーン中。

韓国もドコモで行こう!キャンペーン


http://docomo-korea.jp/pc/index.html

10組20名様って・・・少なっ

サンウ♪ | コメント(17) | top↑
犬にくま
FACEサンウはいい顔するねぇ♪



やっと上がりました☆

6月下旬には決戦大会もあるし、
次のCMはきっとヨジャ付き・・・


今のうちにピンサンウを楽しまないと^^





はぁ・・・会いたいなぁ・・・・



そんなワンコへのくま、やっと出来ました。



分かる人には分かるシリーズ(笑)

時間切れ棄権じゃなくて良かった・・・


ま、所謂自己満足ですケド☆


あー眠い。


サンウ♪ | コメント(25) | top↑
22の女
ヨジャ決定!

映画 '宿命' 女主人公にパク・ハンビョル落点 外

ソン・スンホン、クォン・サンウ主演の映画『宿命』女主人公に
パク・ハンビョルが落点された.
パク・ハンビョルは君の男たちの荒い世界の中で
初初しさと官能美を同時に取り揃えた恩栄役を引き受けた.
主演俳優キャスティングを完了した映画は今月末初撮影を始める.





このかた・・・
新人というか、芽が出てないというか・・・


パク・ハンビョル
http://www.barunsonenter.com/hanbyul/


生まれ :1984年 11月 17日 22才
出身地 :ソウル
職 業 :タレント
学 歴 :建国大学校

デビュー :2002年雑誌 'CeCi' 表紙モデル

経歴 :生放送 SBS 人気歌謡 MC
受賞 :2003年 SBS 延期対象ニュース打傷

代表作 :女子高怪談 3, 漢江手打領, 窈窕淑女, フリーズ, 幻想のカップル, 青い魚, 宿命

特異事項 :インターネット美男美女出身


もうさっそく、宿命入ってますっ!
早いわねぇ~~~
青い魚って、コ・ソヨンがやったこっけちゃったドラマだっけか・・・

ジャッカン シンパイデス!

とにもかくにも、クランク・インまで4日!

すげ~!!!もうすぐだぁ!!!


この人の役柄って、スンホニの彼女なのか?
サンウとの絡みは・・・ないのかな?


サンウ♪ | コメント(37) | top↑
流れる魂
 
祝・宿命チング4名決定(^o^)/

 『宿命』の製作社である 'MKDK'は
 四人の友達の友情と義理を描いたアクションノワール映画『宿命』に
 ソン・スンホン、クォン・サンウ、キム・イングォンに引き続き
 チソンをキャスティングしたと明らかにした.
 あいにくにもソン・スンホン、チソン、キム・イングォンは
 余分の除隊の後初作品で一緒に会った.
 映画でチソンはいつも沈着さと冷情さを失わないヤン・グファン役を引き受けた.
 


あいにくって翻訳、どうにかしてください(T□T)


ってことで、どうも。

流されるがままのサチョコです(^o^)/



ココントコロ風邪っぽくぐったりしてるんですが、
いろいろ流れ込んでくるウキウキ情報 に、
かなり重く沈みがちな体も浮き足立ち、
心はいつもよりさらに上空の空、
風邪を理由にズル休み・・・という気持ちを必死に理性止めし、
六本木ヒルズ後方を飛んでくる物体に思いをはせ、
会議室から生霊となって南東の方向へ行ってしまいそう・・・


そんな、昨日でした


分かる人には分かる、分からん人にはさっぱり?な書き出しですが、

クワシクハ キカナイデクダサイ ^^



いつもの無意味な右往左往ですから。



はぁ・・・このパワーと思考能力をエネルギー変換して
世界平和に使えたら・・・


どんなにスゴイことか(^^)




そうそう、↓こちら↓もサチョコ流されます。




はい。反撃されちゃって、
妻夫木君と一緒に、サチョコもauからドコモへ(笑)


まだ未発売なんで、発売されたらgogo!です。
サムソン携帯、PCサイトが見れるならなぁ・・・残念無念。


でもサンウが使ってるよぉ~♪ってモデルが出たら、

何がどうでも、ポータビリティ♪






サムソンさん、日本市場、力入れて下さい♪



サンウ♪ | コメント(24) | top↑
CF祭り
今日はどこもかしこもサンウCF祭りでしょうね♪

BILTMORE.IN リニューアル &

BANGBANG シューティング!!!



ってことで、サチョコはこちらっ!


http://www.youtube.com/watch?v=_JjdOWzh1V0

童顔に喜ぶサンウ (しかも自分撮り)

お楽しみいただけました?(^o^)



鼻の利くサンウワンコは子供の匂いに敏感です。

どこに居ても何してても子供が居たら レッツエンジョイ!




それにしても、BILTMORE。

なんとかならないんでしょうか?

メイキングはラブリー だし、CMは妖スパイサンウだし
素材はすごくいいのに、カタログになると台無し・・・


せっかくの活きた素材を半殺し。


サチョコが許せたのは↓このあたり↓





イッツコレアンセンス?





いけてない歌舞伎役者にしか

見えんのですが(T□T)




とりあえずサンウをこれからもよろしくお願いしマッスル!

GO GO BILTMORE!!

http://biltmore.in/

ここに壁紙、カレンダー、CM動画、カタログとかアップされてるから行ってみて♪


サンウ♪ | コメント(41) | top↑
なでなで
 
こんな穏やかな日は、

彼とふたりでまったり

ノレバンデートを満喫♪


http://www.youtube.com/watch?v=Ko0cjeEd8Cc


だけど彼、何か嫌な事があったみたいで・・・

ちょっとご機嫌斜め


だから、あとで

いーこいーこして慰めてあげようっと☆



サンウ♪ | コメント(22) | top↑
相佑収納
 
あー、えっと、サンウに動きが無いんで、
序盤のつまらなさに挫折していたウォンタクの天使に再チャレンジして
思いのほか最後ほろっと涙したサチョコです。



「親は大切にしよう」って思わせます。


これ、サンウがやったら・・・

サチョコもっともっともーーーーっと号泣だったんだろうな・・・



だけどサンウは三十路越え・・・

もう高校生役はムリエヨ・・・


ミヌもキツカッタケド


欲望に突っ走るヤクザ期待してます♪




ご質問にお答えしマッスル

「無印ファイルは使いやすいですか」
「普通のファイルです。安いです。」


こんなの↓


http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076694601/rmivars%3ftarget=_top


それに、↓こんな風に




↓こんな風にしてます。




でかいKOREA Act+だけは別に↓ファイル




至って普通でしょ?




さて!サンウは何してるんかな?

筋トレかイレブンか?(withスンホニ)




サンウ♪ | コメント(34) | top↑
論争突破

サンウでも

ポスターその場で

リサイクル。


(サチョコ雑誌整理の極意)



そんなバチアタリ発言が、皆さんに衝撃論争を起こしておりますが。
(そんな大げさなモンじゃないだろ)

とことんバッサリ派のサチョコ、
GW中にちまたの古本チェーン店で大量に買ってた雑誌を
そのまま放置プレーしてた(ToT)

今日無印良品で大量にファイル買ってきたから、明日パブるんだ♪


こんな雑誌買いました☆


ジャジャーン!ハナッ


Movie Gong サンウ表紙物


ジャジャーン!トゥルッ


KEJサンウ表紙物+α


ジャジャーン!セッ


韓国俳優勢ぞろい写真集物

写真集以外は、ペットボトルジュースのお値段(^^)
どこかの誰かがサチョコのために放出してくれたらしい♪

喜んで良いんだか悪いんだか・・・ビミョ~


つかさ、この左のウォンビン表紙写真集、でかくて重い割には

サンウ2カットしかない(T□T)



知ってて買ったんだけど。

↓これ↓だったから









がははははははは!買いでしょ??そうじゃない??持ってたくない??

でもこれ2枚カットしたら、もう気分は洋ナシ (←これはりんご)


んでさ、右のヨンペーさんは、訴訟になったイワクツキ写真集。
たしか撮影してフィルム提供した韓国カメラマンが
そんなに大量に使って立派な写真集作っていいとは言ってなーーい!
て日本の雑誌社にガン切れして訴訟、と記事で見たが(うる覚え)

掲載されてたのは見たことある写真だったけど、
綺麗なサンウがいっぱーーーい載ってたから、別ルートで購入♪



↓こんなサンウ↓




イェッポ




あとね、たった1枚の写真が欲しくて買ったのもある。





しかもこの雑誌、今更だが前にも買った気がしてきた^^ 

デジャブ??


サンウ以外の皆さんはまたもや・・・リサイクル・・・
資源を大切にねっ


みんなそのまま保管してんの?
だって雑誌多すぎない?
どこに何が載ってんのかわかんなくならない?

底抜けない?


サンウ♪ | コメント(34) | top↑
始動後押
これ、発売中です。



韓流旋風13
◆クォン・サンウ再始動!次回作決定!
香港の映画祭に出席したクォン・サンウをキャッチ!
◆クォン・サンウ×ソン・スンホン共演作「ひとまず走れ」秘蔵写真集


映画祭黒スーツサンウ、3~4ページ載ってましたよ。
あとはひとまずがぜんぜん秘蔵じゃないですけど特集。
本屋でみつけたんですけど・・・立読で終了しました。あはっ


いろいろ動き出してますね♪嬉しい☆


こちらも新しくなるそうですよ。



Biltmore.in が Biltmore.net へ。

ちょっとづつHP変化してますね。












あとは5月15日のお楽しみ♪

ですが、その日専属モデルは

他ブランドの撮影してますけど(爆)



きっと BANG!BANG! とか言うてます^^


サンウ♪ | コメント(36) | top↑
蜘蛛相佑
 
サチョコ待ってろ~!助けに行くぞぉ!



コワイもの見せて、すみません。


cine21で‘スパイダーマン’に一番似合う俳優は?
と言うアンケートが進行され俳優ソ・スンウが42.4%を占めて1位になった。

これは普段静かな姿を見せるが舞台の上では爆発的なカリスマを見せてくれる
ソ・スンウのイメージが大きく作用したように見える.
アンケートに参加した多くのネチズンたちは
悩む英雄のイメージがソ・スンウという俳優によく似合って
スパイダーマンは他の英雄たちと違い外的姿は弱く見えるが内面の強直な姿

ソ・スンウがあつらえ向きと言いながら
ソ・スンウを選択した理由を明らかにした.



そうかな...

悩む英雄、外的姿は弱く見えるが内面は強直な姿=サンウ

だよなぁ~って思っちゃった♪


サチョコだったら、ウリサンウ1位


あ、だけどサンウは
ちょっと泣き虫すぎるかな


- - - -


やっと更新のお知らせがでた...

結局“入会案内書をご請求ください”なのかよーー!
ネット申し込みどした???
また無駄な事を・・・

新会員証と一斉発送してくださーーーい!

送る手筈はととのってんでがしょ?
はったり?

それと

先着3000名様プレゼントが既存会員様もご参加対象♪になっとる。



・・・・


サチョコの提案、届きまして?




ちなみに、サチョコ↓コレ試してた。



いつ来るかなぁ~って。


2007/5/11お知らせ追加ありました☆

既存会員で入会案内書希望を出した時に、電話番号しかメモらなかった人
氏名  メールアドレス  会員番号  ID を
info@k-sangwoo.jp に送れば大丈夫だって♪
電話番号も忘れてた人は 電話番号、だろうね(^^)


サンウ♪ | コメント(26) | top↑
素敵です
まぁ、みなさん見てると思うんですけど、
サチョコ的に

・・・

で、あんまり探していなかったアンドレサンウです ^^

これはちょっと素敵だな♪





つか、記者会見ないまま、クランクインですか?

映画クランクイン前には絶対記者会見をやるもんだ!!
ってことでもないよね?

青春漫画って、記者会見したっけ?
ジャージとジュニョガコート着た会見はだいぶ後だし、
オルガン弾いたのは2月でしょ?

撮影中盤とか
まだ見ぬ共演女優が撮影に参加した後かなぁ・・・


サンウ、ドキドキしながらゲームしてるんかな~♪

サンウ♪ | コメント(18) | top↑
| ホーム |次ページ
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
