スポンサー広告 | top↑
アンドレ
Kim Best Star Award 第3回授賞式!

本日午後6時グランドハイヤットホテル グランドボールルーム



サンウは、出席ですか?





アンドレ・キムさん、
ウリサンウを末永くヨロシク♪


サンウ♪ | コメント(21) | top↑
池中玄太
今日はサイクリング行ってきま~す!



こんな感じのラブラブサイクリングならいいんですけど・・・


そうじゃないみたいです(T□T)


アスリートになるつもりは全くないんですけど・・・

鍛えなくても、いいんですけど・・・





愛媛県今治市から広島県尾道市まで1日で

しまなみ海道80km 横断! byチャリンコ


ご近所の方、
ジャージで必死こいてるヤツがいたら、
サランハンダミョ~ンって苦しみを紛らわして歌ってるヤツがいたら、

それがサチョコです。

きっと、明日は筋肉痛・・・。


助けてくれーーー!!


PS.
サンウに何かあったらコメント入れて(T□T)
あなたのサンウ情報がサチョコのパワーなり♪

サンウ♪ | コメント(31) | top↑
好きな男
この間、実家にいった時、サチョコの携帯ストラップから
母とサンウの話になった。

ホントにかわいいねぇ♪

サチョコではなく、母の一言であーる(^^)


カワイー


カワイー


カワイー


カワイー


カワイー


母と趣味は一緒らしい(笑)



先日、妹が会社に遊びに来た(笑)
原宿に買物に来て、帰る所だというので、寄ってくれたらしい。
ケーキ持参の彼女とひといきひっそり会議室。

公式サンウページを眺めたりしてた(^o^)

サチョコをサンウにはめたのは、この妹。
今ではすっかりサチョコの方がサンウ大好き一直線♪だけど、
彼女も母も『悲恋』好き。
で、なに夕方のドラマにハマってんの?とか2人をバカにしていたら
「見てみな♪」って『悲恋』をお貸し出ししてくれた。

んで、サチョコの運命がガラッと変わってしまった(笑)




やっぱ悲恋はかわいいねぇ♪

だよね!だよね!!今度スンホニと映画やるんだよー♪

あーこの人ねー「夏の香り」みたけど、なんだか途中で嫌んなったよ~

そうなの?ミヌ、いいと思うんだけど。秋の童話なんて救いがないよ!

流れで“天階”みたんだけど最初に見たのが“悲恋”でよかったよ。
最初から全部“天階”みてたら、途中で投げ出してたかも~


なんで???

だってさ~、



この人コワ過ぎ!







確かにコワ過ぎ・・・



ほんと悲恋はかわいいねぇ♪





男の趣味が一緒な女家族3人・・・


ちなみに父は嫌韓。

サンウ♪ | コメント(38) | top↑
幸せ指数
祝・ひとまず発売!!



なんですが、サチョコまだポチッとしてない・・・
つか、ここ数日忘れてた!!ミアネヨー!

ひとまず、MV。


http://www.youtube.com/watch?v=GVFtQ8bkDdw


なんか、サンウの公式メッセージで癒されちゃって・・・
5秒だったり、尻切れだったり、紆余曲折したけど、結局

かわえぇなぁ♥♥♥

最近ツンツン頭デコ出し大人サンウだったから、
普段着っぽい服で茶店で一生懸命話すサンウに、

強烈萌えで幸せ指数急上昇(^o^)

途中で若干ウグッてなってるとこも、ゲキカワ。
コーラの炭酸でやられたんか?


でも、出来ればスタッフさん・・・

静かな所で撮影お願いシマッス!(T□T)

サンウの声より、BGMとか外野の会話の方がでかい!!
頑張って声張ってではなしてるように見えるんだけど、
元がちっさなフレンチハングゴなんで...無理が(^^;)

それがさらにかわいいんだけどーーー


はぁ~悪役出来るのかなぁ~
クールなanycall社長風とかお願いしたいんだけど~
ワンコがにじみ出ちゃったりしないかな~
大丈夫かなぁ~



殴っちゃうぞーーーー!!!みたいな(笑)


萌え~!

無理して日本来なくていいよ、『宿命』に全てをかけて♪

サンウ♪ | コメント(40) | top↑
大人気中



日本ファンサイト サーバダウン

韓流スタークォン・サンウが日本で冷えない人気を誇示した.
クォン・サンウは去る 24日日本で自分の公式ファンサイトを再オープンした.
クォン・サンウの日本公式ファンサイトは去る 2005年オープンされるやいなや
数万人が接続してサーバーがバグるなど日本ファンの爆発的な関心を集めた.

しかしその間、所属社問題などさまざまな悪材が重なりながら
ファンサイトの運営が腰砕けになって日本ファンの不満を買った.
クォン・サンウはその間自分の消息を待ってくれたファンのために
去る月オーストラリアで画譜を撮影するなどファンサイトのコンテンツを作って来た.

クォン・サンウのある側近は 26日
ファンサイトがオープンされる日 3万名がいっぺんに追われてサーバーがバグった
その間待ってくれた日本ファンのために 5月初日本を訪問する計画
と明らかにした.

最近次期作を映画『宿命』で決めたクォン・サンウは
これに対して消息も日本訪問で詳らかに知らせる計画だ.
『宿命』はクォン・サンウと一緒に日本で人気の高いソン・スンホンが出演して
日本側の関心が相当だと言うのがこの側近の説明だ.

クォン・サンウは日本を訪問した後5月中旬から『宿命』撮影に本格的に入って行く予定だ.



ファンサイトの運営が腰砕け(T□T)

ちょっとおもしろい(笑)
たしかに腰砕け(笑)

そりゃ不満もつのるさ~動画でファンサイト嬉し~いうてるのに
「サイトがどこにあるのかも知らない!」「僕は日記は書いてない!」だもんなぁ・・・

今回も動画はあがりましたが、5秒バージョンと、尻切れということで・・・

序盤からズッコケ過ぎ(^□^)カッカッカッカ


それにしても

写真撮影も兼ねていた豪州(^^)

うそつけっ!
韓国忘れて、オモニとゴルフ三昧だったくせに! ←辛口かしら ^^
いいのよ、親孝行はいいことだから♪
てか、そんな写真は・・・どこに?トップぼけぼけちゃんかしら?(爆)


それにしても・・・

会員8,000人だぞーー! ← 2万人も加入希望か?

サンウのある側近てだれーー! ← いつも思う


- - - - - - -

サンウが行かなかったからまったく興味の失せた百想芸術大賞(笑)
受賞者はコチラっ!

第43回百想芸術大賞
MBC ドラマ ‘朱蒙
映画 ‘いかさま師

作品賞
映画 ‘化け物
KBS ‘ソウル,1945’(TVドラマ部門)
SBS ‘緊急出動 SOS24’(TV 教養部門)
KBS ‘美女たちのおしゃべり’(TV 芸能部門)

最優秀演技賞
キム・ミョンミン(白い巨搭・MBC)
ソン・イェジン(恋愛時代・SBS)
リュ・スンボン(死に物狂い)
ヨム・ジョンア(古い庭園)

TV部門新人演技賞
パク・ヘジン(うわさが立った漆工株・KBS)
コアラ(雪花・SBS)

映画部門新人演技賞
チョン・ジフン(サイボーグでも大丈夫)
パク・シヨン(九尾狐家族)

人気賞
キム・テヒ イ・ボムス イ・ジュンギ ハン・イェスル


TV部門新人演技賞の人が
パク・ヘジン→[薄情になった]
コアラ→[煮こみなさい]て変換するのが笑える。




サンウ♪ | コメント(28) | top↑
キター!
 

 
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

サンウ、メッセージ♥



これから何十回も見ます♪

サンウ♪ | コメント(22) | top↑
いつかは

ウリサンウさんも、まぁいいお年ですし、


口を開けば早く結婚したーいだし


夢は若いパパになるだから、



いつかは・・・・



こんな日が・・・・







[元同僚 イ・ドンゴンさんとB型の彼氏の彼女]






Σ( ̄ロ ̄lll) ガーーーーーン!!






お邪魔はしません。

だから、こんなラブラブツーショットは公開せず、

「うちのヨボが~」とかニヤケるインタビューもせず

ひっそり個人的に幸せに浸って下さい・・・・



幸せにはなって欲しいです

もうちょっと後で o(´^`)o 




サンウ♪ | コメント(32) | top↑
百想芸術
本日生放送...

第43回百想藝術大賞!!


第43回百想藝術大賞
http://isplus.joins.com/100sang/

前回のエントリー
http://kswmugamuchu.blog90.fc2.com/blog-entry-131.html

サンウ、結局行くんでしょうか?
分からないですねぇ。
行く人も多そうです。
例の高級ツアーは・・・SOLD OUTでした!すげ~!



セレブになって・・・

こんなサンウに会いたーい♪





きっと来年は『宿命』で大賞獲得♪


1965年から韓国大衆文化芸術の発展と芸術人の士気高揚のために制定した
[百想芸術大償授賞式]が今年で 43回目を迎えます.
本商銀去る1年間放映または上映されたTV/映画部門の製作陣と出演者に
授賞する国内唯一の総合芸術賞です.

- 行事名 : 第43回百想藝術大賞授賞式
- 主催  : 日刊スポーツ, 中央エンターテイメント&スポーツ
- 日時  : 2007年 4月 25日 (水) 18:00 ~ 20:00
- 場所  : 国立劇場日登劇場
- 後援  : 文化観光省, 中央日報, 中央SUNDAY, 白桑財団
- 協賛  : 現代スイス貯蓄銀行
- 放映  : SBSを通じて生放送で放映

サンウは人気賞にノミネート中♪

行くのかなぁ☆サンウ見れるのかなぁ☆




サンウ♪ | コメント(22) | top↑
新装開店

クォン・サンウ公式ファンクラブサイト

http://k-sangwoo.jp !!

新装開店しましたーーーー!!!


http://k-sangwoo.jp



トップのサンウ、かわええーーーー!!!

のに、なぜかボッケボケ(^^;)
折角、アメリカで撮ってきたオープン画面ボッケボケ(←推測)

コレぞサンウやー-ー-ー!!(T□T)


動画へのポチッを見つけたので、ドキドキワクワク

レッツアクセスーーー!!


・・・・・?

メールで送られてきたIDとパスワード入れたのに、ゲストさん

あれ?

どちら様からか「昔ので入れましたよ」て親切にメールが来たので
そうかそうか☆と、試してみたものの、ゲストさん


ゲストさん、ゲストさん、ゲストさん....


ウェーーー!!!???


ってんで半ばそんなもんよね、ま、サンウのサイトだし~って
放置してたら見れたらしい。動画がみれたらしい..。


5秒だけ(笑)


今、準備中とな~。
おかしかったのを、手直し中なのねぇ~

サチョコといえば、放置プレイ後、
おそい昼食を5分で食べてる間にやっとこさログイン出来たのに、
MacOS9.2、通称時代遅れMacでは、
動画が全く放映されず・・・


ま、仕事中だからあきらめなさい。


----

てことで、大ニュース♪


クォン・サンウが日本公式ファンサイトオープンを記念して
来る5月初日本を訪問する☆


クォン・サンウは 5月初日本東京で
自分の公式ファンサイトオープンを記念する行事に参加する.

クォン・サンウのファンサイトは去る 2005年オープンになるやいなや
数万人が接続されてサーバーがバグるなど日本ファンの爆発的な反応を得た.
クォン・サンウは今度直接自分が参加する公式ファンサイトを再オープンする.

クォン・サンウ側は 24日
「日本ファンはクォン・サンウファンサイトを通じて早くて速かに
クォン・サンウの消息を聞くことができることで期待している」と伝えた.

クォン・サンウは日本訪問を終えた後
済州島と釜山などで映画〈宿命〉を撮影して本格的な活動を再開します

[YTN STAR ホファン記者]


韓国ニュースだから...ほんとかに?
公式さん、こういう情報を会員に一番に流してジュセヨ!


サンウ♪ | コメント(53) | top↑
先見の明
クォン・サンウ×ソン・スンホンW主演
映画“宿命”決定!


いやぁ、素直に嬉しい♪
言い表せないが、嬉しい♪


んで、そんなペンのワクワクする気持ちを察するまえに、

情報にさきがけ、冬から販売を決めていた、あんたは偉い!


クォン・サンウ×ソン・スンホン共演
映画“ひとまず走れ!”プレミアムメイキングDVD-BOXもうすぐ発売!





どどどーーんと豪華なセットになってます♪




そしてびっくりするほど、

グッドタイミーーーングッ!






サンウもビックリ...


どうしようかな・・・


サンウ♪ | コメント(20) | top↑
グッバイ


そりゃいろいろあったけど・・・



最後は呆気無かったけど・・・



当時はウキウキしたし・・・



楽しい事もあったよ・・・



人生、そんな事もあるね。







GOOD BYE♪






今度はどんなカードかな♪

サンウ♪ | コメント(18) | top↑
無事手中

無事ゲットのKBOOM6月号♪




野草探検家、クォン・サンウ・・・




ヒゲ濃いな^^ 顎にも剃り残し^^




ゲットゲットーーー!!^o^



サンウ♪ | コメント(22) | top↑
宿命撮影

済州島ーーーー!!!

'済州が熱い' 韓流ビッグ3 済州集結
韓流スター‘ビッグ3’が 5月済州に集結して韓流風を起こす.


ペ・ヨンジュン主演のMBCファンタジー史劇『太王使臣期』が7月放映予定で北済州郡で撮影が盛りの中、来月中旬頃ソン・スンホン. クォン・サンウがツートップに出たアクションノアール『宿命』が済州ロケで合流する予定だ.

31歳同じ年韓流スターソン・スンホンとクォン・サンウが手を握った 『宿命』は

5月 20日済州市内で初撮影に入り

ひと月半ほど撮影をする.


劇の中でソン・スンホンは話の話し手と同時に殺人濡れ衣を着せられて刑務所を行って来た義理派金愚民役. クォン・サンウは欲望のため惨めな破局を迎えるゾチォルズング役をそれぞれ引き受けた.

製作社 MKDK 側は「作品の主な撮影地を済州で選んだことは韓流風と無関係ではない.済州市内の繁華街と西帰浦など観光地を背景で二人の男の友情と下品な生の軌跡を盛り出す計画だ. 済州島側でも全幅的な製作支援と協助を約束した」と言った.

ちょうど済州特別自治島は今年韓流文化館建立事業を推進する予定だ. 寒流文化と観光を組み合わせて新しい高付加価値観光文化商品を新たにつくるためだ. 今年の初から 100日間行われた‘韓流エキスポ in Asia’に引き続きペ・ヨンジュン、グァン・サンウ、ソン・スンホン‘ビッグ 3’の済州集結は韓流熱風に大きい好材と作用する見込みだ.


ロケ地探訪は済州島♪


なんだか、だんだん映画『宿命』のニュースが出てきて、
撮影開始に向けて


盛り上がってきましたーーー!!!

嬉しいねぇ★


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
サンウ♪ | コメント(31) | top↑
山田くん
 


映画俳優クォン・サンウとソン・ヘギョが大韓民国代表俳優で
「第26回香港襟章上映画祭」に参加した.

21日放送されたKBS2TV演芸街中継では 15日香港洪感体育館で開かれた
「第26回香港襟章上映話」現場を尋ねた.

クォン・サンウとソン・ヘギョは「アジア最高映画賞」を授賞するために香港襟章映画祭に参加して
有名スターと肩を並べた. 特にこの日クォン・サンウはブラックスーツを,
ソン・ヘギョは純白色のドレスを着て優雅な姿態を威張った.

クォン・サンウ
“ファンとして好きだった香港俳優達を実際に見れて、ぼやっとしたり良い”
と明るい顔をほころばした.

“韓国でもソン・ヘギョが見られないのに

 香港で見るようになった”


としゃれを落として周りを笑い海で作ったりした.

一方クォン・サンウとソン・ヘギョの授賞消息は
香港でも大きい話題を起こして寒流スターなのを証明した.



サンウ異国でも上手すぎ・・・

山田く~ん!サンウに座布団1枚!!




ところで、ジャッキーって遭遇したの?





サンウ♪ | コメント(12) | top↑
BOOM
KBOOM 6月号絶賛発売中!!




だけど・・・


だけどね・・・



地元本屋3軒はしごしたのに

KBOOMオプソヨーー!!(T□T)



ってことで、創刊号

偶然○ックオフで入手したKBOOM創刊号でお送りします・・・




悲恋で人気爆発中のサンウ♪

 いまいちばん注目の韓流スタークォン・サンウ
 ハンサムでマッチョな俳優といえば
 クォン・サンウというほど
 すでに彼の魅力に共感するファンが増えている
 幸運の女神は彼の味方だ



幸運の女神様、サンウをヨロシク♪




一度恋に落ちると、
1人の女性しか目に入りません♪





若すぎて見てるこっちがハズカシイ(^^;)




裏までサンウ♪


だけど、すっげ~画像ガビガビ・・・
これ日本の広告だったらありえない・・・

大クレームもんだよ(@o@)


明日ゲットしてきます♪

サンウ♪ | コメント(6) | top↑
幽霊部員
廃刊・休刊多い中、健気に頑張る韓流情報雑誌
「KBOOM」本日発売!


ウリサンウはFACEの特集。



5/21売6月号でサンウのインタビュー♪

て告知を聞いていたので、本日発売号はすっかり飛んでいました・・・
すっかり情報出遅れ・・・

ま、ココは情報先行型でなく、サンウを笑う、アニョ、サンウで笑う?

サンウで微笑むサイトですからん♪


表紙は、来週シャバに出てくるジソブ特集ってことでお帰り特集♪
二年早かったねぇ~。

でもね、ジソブ残ネーン!
今回は表紙を譲るけどね、これからまた

サンウ(とスンホニ)の時代到来だよ☆



うれし~ ^0^





つーかさ・・・・






今日は21日だべ?








 ↓参加するのかね?↓



早速・・・幽霊部員かね?

生中継ってうわさもあったよね?どうなったんだ?




つか、もう3時過ぎてますが・・・




サンウ♪ | コメント(29) | top↑
開店告知
クォン・サンウ公式ファンクラブサイト

http://k-sangwoo.jp !!


新サイトオープン関連のお知らせ きた!
http://ksw.livedoor.com/board/view.html?serial=8229

日  時:4月24日(火曜日)15:00~
アドレス:http://k-sangwoo.jp
問合わせ:info@k-sangwoo.jp


あせるな!クリックしてもComing Soonだ(笑)




現在の会員
現在ご使用中のID、パースワード、会員番号は承継♪

新規会員の入会受付
予定スケジュールが決まり次第、新サイトにてお知らせ♪

運営に関する詳細は、移転後、新サイトにて告知♪




ま~どうなるのか楽しみだ☆


サンウ♪ | コメント(32) | top↑
相佑言葉
サンウの言葉がニュース背信されたので、掲載します

こうしてファンだけに向けた言葉がニュースになってしまうのは
サンウにとってはツライ事だよね・・・
ちょっと愚痴ったり、本音を書いても、ぜーんぶ公開されちゃう。

愚痴でもなんでもいいからサンウの言葉をいっぱい書いて欲しい♪

だけど、状況が許さないんだろうなぁ・・・

というサチョコも発信しちゃってるけど・・・
どうも矛盾してるのは自分でも分るんだけど...
もうニュースになっちゃったし・・・いいのかな・・・



クォン・サンウ“友情だけで作品決める馬鹿ではないの”

“友情だけで出演を決める馬鹿はいない”

トップスタークォン・サンウ(31)が
映画『宿命』に出演するようになった背景を説明した. 19日
クォン・サンウ・ ソン・スンホンとツートップ映画で次期作決定」
「ソン・スンホンに直接出演提議受けて」
「ドラマ演技されて映画先に出演」
などの報道にこの日午後自分のファンカフェー天上偶像を通じて心境を吐露した.

クォン・サンウ

“少しは他の視覚で言論に言及されて話を直そうと文を残します.
 ドラマが延期されたのではなく実はもっとずいぶん前に
 私に宿命のキャスティング提議が来たしシナリオを読んだ
 ‘ウミン’と言うキャラクターは短い演技人生において
 私が行かなければならない演技変身に少し他の性格だった.
 内心‘チォルジュン’と言う人物がもっと好奇心が入る役目だった.
 そうする中スンホニが ‘ウミン’をするという話を聞いた”


と始末を説明した. 引き継いで

“私の配役を定めた時もスンホニだけでなくその誰も分からなかった状況だった.
 もちろん親しい友達ともう一度演技ができて嬉しかったりするが.
 親しい友情だけで作品を決める馬鹿がいましょうか”


と言いながら強い不満を現わした.

花美男体つきキングスターであるクォン・サンウとソン・スンホンの
連れ出演にファンのみならず業界関係者たちは多くの関心を持っている.
2002年映画『ひとまず走れ!』で呼吸を合わせたことがあるうえ
“もう一度同じ作品に出演したい”と明らかにした位芸能界に二人の友情は
広く知られている.
2005年には MBC ドラマ『悲しき恋歌』に一緒にキャスティングされたが
ソン・スンホンの兵役忌避問題で結局連れ出演が不発された事がある.

しかし今度はソン・スンホンのキャスティングが先に知られるようになったし
引き継いだクォン・サンウの出演に
“今年の春ドラマを通じてカムバックする予定だったがドラマ編成が
 11月に持ち越されながら映画で方向を旋回したし.
 友達ソン・スンホンの提議に快くサインをした”と言う内容は彼の心を不便にさせた.

クォン・サンウ

“私の演技キャリアにもう一つのターニングポイントになることができる.
 もうちょっとヨンギザルする俳優になろうとすることが底意新しい挑戦です.
 たぶん映画を見ればどうしてこの映画をしようとするのか分かるでしょう”


と悲壮な覚悟を現わしながら

“ご存知でしょう. そのドラマに対する私の熱情を.
 花が咲くのに本当に手に余りますね.
 長年の時間が必要となるがその花が咲けばもっと美しく満開するつもりです.
 私にはそのドラマはそんな心です”


と言いながらすぐドラマを通じてファンに会うという意味を仄めかした.
2007年 4月 20日 (金) 11:47 スポーツソウル


サンウ♪ | コメント(10) | top↑
春だねぇ

まだ行ったことのない、聖地。



いいねぇ、いいねぇ!春満開♪


ジュニョガにとっては泣いてばっかりの辛い場所だったけど・・・





「宿命」も辛そうな人生だわ・・・(T□T)

果てしない欲望で惨めな破局に走り上げる・・・

死ぬの確実????(T□T)




つか、次回ソウルに行くとしたら・・・年末かしら♪
もう行く気マンマン☆


だけど、人生設計こんなにサンウ中心で大丈夫かしら・・・

神様怒らない?



さて、公式はまだかな?



サンウ♪ | コメント(15) | top↑
映画共演

とうとう韓国でニュースになりました。
サンウのコメントは...まだです...
サンウから聞きたいのに~(T□T)
コメント待ってます♪




クォン・サンウ、ソン・スンホン

5年ぶりに『宿命』で再会



クォン・サンウ・ソン・スンホンがキム・ヘゴン監督の映画『宿命』で会う.
2002年封切られた『ひとまず走れ!』以後 5年ぶりのランデブーだ
『ひとまず走れ!』で数億円が入ったお金のカバンのため左衝右突する
不良高校生で出た二人は『宿命』でもやっぱり友達に会う.

実際でもおない年友達である二人は映画『パイラン』を書いて.
『恋愛、その堪えることができない軽々しさ』を演出したキム・ヘゴン監督の
ラブコールに応じて再会するようになった.
二人は去る 2005年ドラマ『悲しき恋歌』でも公演するところだったが
ソン・スンホンの突然の入隊で、ヨン・ジョンフンが代わりに出演した.

『宿命』は四人の友達の友情と義理. 裏切りを描く正統ノワール.
クォン・サンウはこの映画で欲望のため惨めな破局を迎える
主人公チョ・チョルジュン役を引き受けた.

キム・ヘゴン監督は
クォン・サンウは『マルジュク通り残酷史』と『野獣』で見せてくれた
野性的なイメージと 『悲しき恋歌』の柔らかいイメージが絶妙に配合された演技者.
非運の人物チョルジュンの両面的な姿と似ている」
とキャスティング背景を説明した.

二人は映画撮影を控えて同じフィットネスセンターに通いながら身作るのに邁進している.
キム・ウミン役で先にキャスティングになったソン・スンホンが
クォン・サンウに『宿命』を強力お勧めした場所もまさにこの体育館であった.

映画社はクォン・サンウが出演する事にしたドラマが最近
11月で編成が持ち越されて上半期映画撮影空白が生じた」
と説明した.

『宿命』は 5月 21日クランクイン、今年の末封切られる予定だ.
---

劇中の友達中の一人であるキム・イングォンは
クォン・サンウ、ソン・スンホンの中間自適な重要な役目で,
一番惨めな死を当たる役を演技する.
キム・イングォンは『神父授業』『マルジュク通り残酷史』などで
クォン・サンウと一緒に出演した事がある.

クォン・サンウは果てしない欲望で惨めな破局に走り上げるようになる
主人公チョ・チョルジュン役を,
ソン・スンホンは水煙のようにうら寂しいと思っていながらも極限状況に落ち入り、
爆発的に野性を噴き出し出すキム・ウミン役を引き受けた.

映画関係者は "4人の男主人公の中でまだ決まらない一人は
クランクイン直前公開する計画だ"と伝えた.




スンホニの強力オススメって~(^^)
本当なら、嬉しいですね☆


サンウ♪ | コメント(20) | top↑
有言実行
“約束”

0418-14.jpg

クォン・サンウが病院で治療受けている幼い子供達との“約束”を守った事実が
一歩遅れて明かされた.

クォン・サンウはこの間京畿道一山の某病院を訪問して癌にかかって闘病中の子供達に
夢と希望をプレゼントした. クォン・サンウの病院奉仕活動は所属社で
公式日程にあげないほどに静かに進行された.

病院にあったある関係者は
「一般ボランティア達の様に楽な服装で仕事をするのでクォン・サンウと分らない人もいた」
「幼い子供達がクォン・サンウを見てあまりにも好きで楽しがった」と伝えた.

クォン・サンウは今年の初病院側の提案を受けて奉仕活動に出る予定だったが,
社会的なイシューに包まれて行動を慎んだ. 言論の過多な取材でもしや奉仕活動本然の意味が
色焼けされることができるのに約束を後に延ばしたこと.

クォン・サンウの所属社関係者は 18日
クォン・サンウの個人的なことなので外部に知らせるのが好きではない」
「早いうちにファンに会うために作品選定に苦心中」と明らかにした.


だから、好き♥♥


サンウ♪ | コメント(24) | top↑
200日
 
鳴呼、サンウポゴシプタ200日!


 とうとうですよ...
 大台ですよ...

 あとどれだけ待ったらあえるんですかね...



 って事で、中国雑誌です。[from csws]




雑誌は若干いい顔だったわね♪




ちょっとBILTMORE。




ウラヤマシイ...



サンウ♪ | コメント(18) | top↑
木村拓哉
ちなみにサチョコの精神年齢は27歳。

精神年齢鑑定
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

世間一般に認められる程の常識を持ち合わせているが、
大人の年季というものは微塵も感じ取れません


・・・・・。


てことで、サンウでやってみた♪

以下、サチョコの独断と偏見でだだだーーーと進みます☆




『これだけは譲れない』という考えを持っている[オンマが大事♪
難しいことは考えない[考えてない
我慢強いほうだ[2006年よく耐えた!
よく泣く[TV撮影でも泣く
おっさんくさいとたまに言われる[顔はいわれるが
気に入らないことがあるとすぐ怒る[怒ってケロっとする
同年代の友達より年上の友達の方が気が合う[ヒョンが多い
朝一人で起きられない[起きれなそう...
服装・髪型には気をつかう[言われるがまま
起きあがる時「よっこいしょ」と言う[筋肉あるから
『色即是空』の意味を知っている[知らんだろ~?
何も考えずに行動することが多い[考えてないだろ~?
旅行やイベントの前の日はなかなか眠れない[ワクワクしてそ
最近の若者の流行を知らない[とんと疎そう
夢をもっている[若い4人の子供のパパになる!
今までの人生で何度も挫折を経験した[2006年一気に来ました(T_T)
よく無駄使いをしてしまう[貯蓄王
ゴキブリを新聞紙で叩くくらい朝飯前だ[ドヨンはゴキブリがシロ
一人暮らしなんてできない[オンマが来る
早くおじいさんになりたい[若くいたいだろ
バカ騒ぎが好きだ[そうでもないだろ
旅行するより家にいた方が楽でいい[ラリアは庭
勉強はできるだけしたくない[頭は使わない
すでに人生設計は完璧だ[引退して女子高の美術教師になる
いきなり歌い出したりする[車はカラオケルーム
都会より田舎暮らしのほうが性にあうと思う[そうでもないんじゃ?
人によくバカにされる[そうね・・・
感情の波が激しい[怒るがすぐ冷める
終わりがあるからこそ人生は楽しいと思う[いやぁ~?
いにちひびきどせき?[ひらがなは読めません




ジャジャーーーン!






■鑑定結果■

あなたの精神年齢は22歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。
しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。
社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

  かなり普通じゃないと思うが・・・

あなたは実際の年齢より少し幼稚です。
周りの人に頼ってばかりいませんか?
これからはもう少し大人になる努力をしましょう

  あたっとるがな・・・

【幼稚度72%】/
あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。

手を洗うくらいは一人でできそうです。

よかったですね。



 ぶはははははははは!(≧□≦)

 ヨカッタデスネ♪ (爆)


 一応お箸も使えます。



【大人度36%】
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。
しかしまだまだ大人とは呼べません

  まだまだお子さまと、知らん所で鑑定されとる(笑)

【ご老人度28%】
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。
このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう

あなたとお友達になれそうな人
篠原ともえ
  ↑ナツカシス~! 今は何をする人ぞ・・・クルクル♪


ちなみにサチョコのお友達は、木村拓哉サザエさんキン肉マン

サンウ♪ | コメント(15) | top↑
クォン氏
「クォン・サンウ」で韓国サイトを検索している方・・・

今日のニュースで、
よくわかんないニュース、ひっかかったでしょ?

その主人公、調べちゃった☆



クォン・サンウ教授
icokwon@tit.ac.kr
051)610-8762

学歴
慶北大学校芸大視覚デザイン専攻
慶北大学校大学院視覚デザイン専攻
慶北大学校大学院視覚情報デザイン学と博士課程修了経歴
1993-1994 広告代行社(株)パワー製作部
1997-1999 大邱芸術大学兼任教授
1999-2004 軽動情報大学産業デザインと学科長

関心分野
インタラクティブデザイン,
インフォメーションデザイン

研究実績
[論文/教材]
A Case Study of Narrative Navigation Model in Web Site.2007
Research on the Web Narratives:
Its Introduction and Type Analysis.2006
ウェブサイトのインタラクティブ敍事構造類型に関する研究.2006
A Study on an approach of Semiotics & Expressive direction in Navigation
Pictogram as Interaction Icon of Web Interface.2005
アニメーションの表現様式に関する記号学籍考察.2005
アニメーションの理解

[教材].2005
Analysis of Pictogram Usability in Graphic User Interface of Web
Navigation.2004
キャラクターデザインの産業現況と製作実務

[教材].2004
ウェブデザインのナビゲーションキャラクターとモーショングラフィックの活用[教材].2003
Character Communication Design

[教材].2001
Visual Communicationとして環境キャラクターに関する研究.1996

[受賞]
アジアデヅタルア-ト大賞展, part B final winner.2003
Kyushu Design Award Winning a Prize.2003
アジアデヅタルア-ト大賞展, part B final winner.2002
Kyushu Design Award Winning a Prize.2000-2001
Fukuoka Computer Graphic Design Awards, Final winner.1999
Kyushu Design Award Special Prize[2nd Prize].1999

[展示]
Japan_愛知県県立美術館招請グラフィックデザイン展
Japan_北九州博覧制招請展
Malaysia_国際デザイン交流Design Action展
Seoul Triennale Exhibition of Asia Graphic Poster
Bulgaria_国際ビエンナーレ記念招待展
Japan_Asia Digital Art Exhibition 外多数団体戦

[その他活動]
釜山市映画映像キャラクター[アーティと咲くわけ]TV アニメーションキャラクターデザイン CD
晋州市全国デジタルアート前運営委員
韓国産業人力公団国家技術資格検定監督/採点委員(DTP,Colorlist)
嶺南美術大田運営委員
全国中高校ホームページ製作競い大会審査委員
KDTC-DVD映像事業団デザイン技術委員
[M-any] MP3 Player Product Design
Province of Kyungsangbuk-Do. PIP.
Taechang Steel.CIP.
KSDS, KDDC, KECD, DVDA, DETRA, KOCON, ASKO, KFAA, DEFOR 正会員



ま、意味は無いんだけどね。

サンウ♪ | コメント(12) | top↑
帰国追加
0417-01.jpg
[Photo by csws]

サンウ、家に帰るまでが旅だよ・・・

オーラ、旅館に置いてきてきたのかよ・・・



わぉ!近距離サンウ♪

0417-05.jpg


0417-04.jpg

ルイ・ヴィトンだったのね・・・



権相佑は出発間際になって狂いますルイ・ヴィトンを掃きます


権相佑は昨日昼ごろにまた中環でルイ・ヴィトンはラスト・スパートをかけて、
午後1時15分の権相佑まで(へ)全身ルイ・ヴィトン装いで、
になります fans 護送のもとで空港に到着して、
百名近く fans 11時すでにで空港で待って、
アイドルが到着することが見える時更にわっと湧き上がって、
場面のセンセーション。
喧騒の10分近く、権相佑親切にへ fans 手を振った後に水門に入ります。


出発間際、ルイ・ヴィトンに狂う男(爆)


服装はいいのよ、
でも帽子は・・・
コレ系の帽子は似合わないと思うんだけど...


ま、元気で帰ってきたし、いっか♪






サンウ♪ | コメント(51) | top↑
会合映像

カムサムニダ~しかワガンネ(T□T)


http://www.youtube.com/watch?v=qh4tCYb5Yv8



しっかし、クォン・サンウ~!クォン・サンウ~!連呼してんのに、

出てくる、出てくる、別の人(^^;)

基本的に今回の中国、
写真も映像も取り放題、撮られ放題、やりたい放題・・・

どこもかしこも撮影オールオッケーなの?

日本じゃ成田も撮影NG(T□T)

日本て、厳しすぎると言うか・・・
ファンの行動が激しすぎるの?(爆)


やるならもっと長い映像をUPしてくれ~~!
お願いだよ~!香港マダム~~!!


香港のファンの方、ブログをみましたら、
サチョコに動画をプレゼントしてください・・・
切なる願いです・・・

宜しくお願い致します。

サンウ♪ | コメント(14) | top↑
授賞式★
まぁ今さらですけど・・・他でガンガン見てるでしょうけど・・・

授賞式サンウはONでしたねっ!












サチョコ的には、中国語挨拶したあとの

テレッ

って微笑が♪でした。

サンウ、ドラマがホントなら凹んでるだろうし、

ヘギョのバディにメロメロになってなきゃいいけど・・・

違う所で心配・・・


[やっと韓国ニュースに出たサンウ]


サンウ♪ | コメント(18) | top↑
黒蝶々姿
どーだ!!



と言わんばかりに

サンウ、ステキングパワーを発揮♪





黒が似合うわね♪




マダムもタジタジ☆


なんだか、風邪ひいたみたい・・・

黒衣装サンウを見届けたので、おやすみなさい・・・


サンウ♪ | コメント(21) | top↑
KWON
どど~んとアップのサンウがいっぱい☆



ヒゲは濃いけど、いい顔だ♥



会いたいなぁ・・・(T△T)



涙をのみながらも今のサンウを
ウフッ♪こんな顔しちゃって♪いい男だわ♪
って、いろいろ見ているうちに



サチョコ疑問??がわいてきた


2007.4月 シドニー空港でのサイン・・・



Kwone Sang woo・・・


大量の最新サンウ写真を韓国サイトで確認していると、
また見つけた。




Kwone Sang woo・・・




Kwone Sang woo・・・


本名が“Kwone Sang woo”なのは知ってるけど、

どないやの?

まちがっちゃったの?

わざとなの?

連チャンしてるし


2007年春、心機一転

“KWONE SANG WOO”に芸名変更?



二枚目昨日のイベントバックに2006.12.16ってどして?
以前書いたサインなのかな?


サンウ♪ | コメント(12) | top↑
羨ましい
正直に言うよ・・・

羨ましいぞ!香港ペン!




いつかこんな事が日本であるのだろうか・・・

ファイティン、イルボンペン。
ファイティン、サチョコ。


サンウ♪ | コメント(26) | top↑
| ホーム |次ページ
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
