スポンサー広告 | top↑
2月のサンウ
2月サンウ☆は美しい横顔!



↑ぽちっ


今年1年、FACE卓上カレンダーを勝手に壁紙で使うつもりのサチョコ♪


ほんとキレイだな・・・・

今年のFACEカレンダー、上出来だわ♪
去年はひさごが大量発生だったからな・・・


----
ランキングだよ~ん
ぽちっとおしてみそ?



サンウ♪ | コメント(7) | top↑
そんな殺生な~
そっちがその気ならっ!

ってことで、中国放送局の逆襲と言うか、逆切れ。(←正当切れ?)



クォン・サンウ来なく『フルハウス』放映撤回 中マスコミ報道

最近『天国の階段』を放送した中国の某衛星TVが中国訪問に応じないクォン・サンウの為
ピ、ソン・ヘギョの『フルハウス』放映計画まで取り消したと中国言論が報道した.

―なんでそうなる?ピさん招致でええやん

華商報30日付けに従うと, 中国の安微衛星TVは去る 1日から中国で最初放映された
クォン・サンウが出演した『天国の階段』同時間帯視聴率 1位を記録するなど
多くの視聴者たちから愛されるとクォン・サンウを招待しようと思ったが
計画が成り立たなくてユガムスロウォしたと伝わった.

―相手にもいろいろ事情があるがな

中国放送社はこれに『天国の階段』に引き続き話題作『フルハウス』をぞくぞく出す
という計画を取り消したし、台湾ドラマ放映にUターンするようになったと明らかにした.

クォン・サンウを招待しようとしていた計画があったこの放送社は
歌手ピ、ソン・ヘギョ等にも訪問を要請する予定だったが皆白紙化されたし
これにより韓国ドラマ連打席ホームランが不発されたとも伝えた.

―だから、ピさんでえぇやん!

最初クォン・サンウは中国放送社の訪問要請を受けてから
新作ドラマ撮影スケジュールの為丁寧に遠慮したと中国にもう伝わったが中国放送社は
クォン・サンウ
側で要請に応じた後突然訪問が難しいと知らせて来たと明らかにしている.

―ゴッゴメンな...あり得る話やしな...

最近終映されたクォン・サンウチェ・ジウの『天国の階段』は中国で初めて放送されて
同時間帯(夜10時50分) 放送されたドラマ中視聴率 1位に上がるほど高い人気を享受したし
後難衛星TVで出した大河史劇 '大命黄鳥'より 3%以上視聴率が高かったと知られた.
[マイデイリー]


サンウの頭はドラマで満タンデス♪

サンウにいろいろ求めないで下さーい!一度にひとつしか出来ませーん!
サンウにこだわらずに、ピさん招致して下さいよ~
『フルハウス』でさらに盛り上げればいいやんか。

おもしろかったよ☆『フルハウス』



でも、ピさんもワールドワイドに忙しいよ。
ヘギョさんも北朝鮮でお色気シーン撮影してたしな☆

しっかし、海外ドラマに視聴率一位を取られる大河ってなんだよ~



----
ランキング総合でも
かなり上だった♪
ポチッ ありがと☆



サンウ♪ | コメント(12) | top↑
我慢できません
ダメだ!我慢できなーい!

ってことで、



買って来ました☆
あはははははは!サチョコに「待てっ!」は出来ないのだっ!

ワン! ワン!

もうこれで傷はつかない・・・(←ちょっとりんごに傷つけた)

だけど、、、

もう出そうとしても出てこない(T□T)

ビックカメラで買って、踊り場で開封して入れてOK!って気に入って
もうちょっとキレイに拭いてから入れなおそうと思ったんだが、
押してもひいても出てこない・・・

サンウに遭遇した時に、

iPodの裏にサインをしてもらおう♪

と妄想をしていたのに・・・


ほんとにそんな機会が訪れたら

壊してでもだしてやるっーー!!


しかもこれ首から下げられるんだが、
表はハングル曲が表示されるし、裏は「サンウラブ」だし

どれだけ韓国好きだよっ!!!


ファイティン☆


----
ランキングがあるらしい
ぽちっとおしてみそ?



サンウ♪ | コメント(8) | top↑
サンウ便紛失。
サンウ紛失事件発生!



あ、サンウは紛失してないです(笑)
サチョコの今一番の宝物

『サンウ仕様iPodnano』

を傷から守る為、にネットで買ったクリアケース。

もうとっくに決済してるのに、届かない。
届かない。届かない。届かない。届かない。届かない。届かない。

てことで、昨日、「そうだ、問合番号があったかも」とメールを探してネットで調べたら

『配達完了』

そりゃないべ?
サチョコ毎日ポスト皿のようなめん玉でぐるぐる見回してたのに・・・

そんなに高いもんでもないけど、捨てられる金額でもない。
ヤマトに確認しても「担当者が配達した事を覚えている」ということで・・・

いわゆる“泣き寝入り”(T□T)

ヤマトメール便は、紛失・盗難による保証がないんでね・・・


サンウ愛カードは無事に届け!(ToT)


----

ランキングがあるらしい
ぽちっとおしてみそ?



サンウ♪ | コメント(23) | top↑
ヴィトン帰りサンウ!
おフランスから大門サンウご帰還!!







マイケル?


去る 26日開幕したパリ・コレクションのルイヴィトンファッションショーに参加するために
23日出国した俳優クォン・サンウが 29日午後仁川空港を通じて帰国してファンの花束を受けている.

いいけどさ・・・

ど~も日本にくるサンウが一番かわいい。
日本人好みのカッコと顔を作って来日するんだろうか・・・
ワンコ、カンバ~ック!



この↑マフラ~見て

“悲恋MV強盗ジュニョガ”

思い出したよ(笑)


----

ランキングがあるらしい
ぽちっとおしてみそ?




サンウ♪ | コメント(18) | top↑
サンウ愛カード★
サンウ愛の手紙、出来たどぉ==!!!

まじ力入りました。
だって、まっ白のカンバスに何を埋めたらいいのかわかんなくて
ここ三日くらいずっと「なにしよう・・・」て考えてばかり。

で、土曜夕方とどいたカードを見て「すげ~どどどうしよう・・・」
仕事先でも目で見てるものと頭で写しているものが違ってる(笑)

この外身に負けない中身にしなければぁ!(T□T)

で、集めた材料の数々こちらっ!



↑買いすぎじゃね?

でも、これでもか!ってくらい買わないと、不安でね(笑)
で、まずこうした





赤くしちまった! ←反則?




文字くり抜いた!




こんなん出来た!!!(^^)

つっつかれた・・・・

マジ疲れ・・・サンウに届くといいな☆


せっかく裏にブログアド書いてあるけど移転しちまった(爆)
ま、あのパソコンウンチが来るわけないかっ(^ー^)

もし超スペシャル奇跡的超常現象で、サンウがパソコン叩いたら?

ハングルで「移動したよ」と書いておきますか・・・

その前に、サンウに届くのか?


そうそう、「ハングル間違えてるよ」とか指摘は本日中にお願いします!
今だったら、まだ取り替え間に合う!!


----

ランキングがあるらしい
ぽちっとおしてみそ?


サンウ♪ | コメント(38) | top↑
久々に雑誌を買ったよ
ひっさしぶりぶりに韓国雑誌を買いました。



Korea Interview SpecialEdition

やけに薄っすくなったなぁ、と思っていたら、
何のことはない、ビョンホンさんのすべて、って特別本だった(T□T)
なんだか、すっげ~内容だよ。
ビョン系41:ドン系13:サンウ5:ヨン系5というラインナップ。
しかもドンゴンとサンウはなんでこれのせるん?って疑問がふつふつ・・・

もうちょっと旬な話題で埋められなかったのか?


サンウは過去をPlayBack!





サンウ5Pに1,000円は痛かったが・・・かわいかったからいっかな。

これ↓が目当てで買いました♪



やっぱギュシクはかわえぇなぁ♥♥


----
ランキングがあるらしい
ぽちっとおしてみそ?


サンウ♪ | コメント(9) | top↑
おもおも!LVサンウ!
やっぱりいけてな---い(T□T)



ごめんよ、このタイプのサンウ好きじゃないんだよ・・・



こりゃまたびっくり!のサンウ

コメいただいたページ見るも、よこっぱしにいた
LVサンウに全く気づかずする~

ごめんよ・・・motoちゃんさん・・・

LVサンウ、やっと目に入ったよ・・・


--記事コピペ--

潮はLV をささげ持つ人民にキスしてパリ
にピントを合わせて頼まれれば必ず承諾する礼権の相佑がある

一昨日国際ブランドLouis Vuittonはパリでつけて乱れて、LVがまとめて仕入れる韓国型男権の相佑を囲んで、乱れて必ずの中田英寿まで(へ)おとなしく定刻に出席することに会うのとする;黄偉と文が流し目で見て乱れる外に、同じく道すがら親しい友人の陳奕迅の夫妻に商品に入るように手伝う。パリの07秋冬の紳士の服装の乱れる一昨日(現地の時間の26日)は国際ブランドの山本と耀司、Louis VuittonとJohn Gallianoなどから序幕を開いて、LVが囲んでまとめて仕入れることとして、権相佑は午後6時に定刻に施設に到着して、やっと着陸してアジアのマスコミの騒ぎ立てる歓迎を受けて、更にある人が前に出て相当して照らすことを求めて、「誠俊の兄」は頼まれれば必ず承諾して、人が兼ねて順調な贈り物がある。とっくに身はパリの中田英寿でも聖地を巡礼しにきて、しかし依然としてずっと冷酷なイメージを貫徹して、たとえマスコミも扮装して聞こえないことを呼びかけるとしても。

その他に、Louis VuittonかじとりMarc Jacobsは終わって乱れる時特に起立して紳士服のデザイナーPaul Helbersに向って敬意を表して、見たところ正しく今季シリーズはかなり満足する。

黄偉と文が道すがら商品に入
って香港が黄偉と文を代表するのとなると、従来ファッションの触角に対して鋭くて、彼は選んで比較的に控えめな日本のブランドNUMBER を見る(N)INE,時間が慌ただしいため、続けてカードを招待しても申請に間に合わない:「すべて結んで友達の助手に頼って(寄りかかって)入るまで(へ)出席して、(解鍾意商標をつけるか?)〓・はよい型を裁断して、生産高はまた少なくて、私は度々すべて商品に入ることがある。(1季どれだけのお金を使うか?)1枚のシャツすべて5位!」乱れる前夜をつけてすでにパリの黄偉と文に到着して、積極的に取って時間の周囲がぶらぶらすることを増加する:「私はすべて徐濠yingEason流し目で見るシャツを手伝うことがといて、・は〓・に入って商品を埋めるように手伝う。」
----


みなさんどうよ????


ランキングがあるらしい
ぽちっとおしてみそ?


サンウ♪ | コメント(20) | top↑
サンウはどうした?
ちゃかちゃか書いた記事が飛んじまったよ・・・また書くのか・・・

えっと、テーマは

サンウ韓流EXPO参加、どうなった?

KBOOMさんがブログで中旬には発表いうてましたが、もう28日だし...
1月のイベント発表て前月末あたりだったよな?
で、イベント詳細は21日から始まるのに、10日とか
ありえない直前でセブンは一週間切ってた気が・・・(笑)

なんでまためり込んでた韓流EXPO話題か言うと、
ぴあから昨日?メールが来たから。

イ・ジュンギ日本ファンミ決定!
http://info.pia.co.jp/et/promo/event/leejoongi.jsp

今日ジュンギさん済州島にてイベント開催してますが(笑)
3月10日って、すぐじゃん!みんな知ってたの?

しかもお値段 9800円!って安っ!

それでも158000円の済州島に行ったの??

sachokoなら大阪に行く♪


でさ、ウリサンウはど~したのかな?て思いを馳せたわけです。

めっちゃワールドワイド活動だしさ♪

帰ってきたら記者会見だし(←願望)
ビルトモアでオーストラリア???(←なの?)
わざわざ済州島までいって、イベント出てる時間ないんじゃないの?

って、「忙しくて中国なんて行ってられません」いうてたのに

バカンス兼ねておフランス(^^)



行っちゃうくらいだから、時間はあるのかもね。
そんなところが、サンウ常識でかわいいわ♪

早く帰ってきて☆


ランキングがあるらしい
ぽちっとおしてみそ?


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
移転の苦労
ヨロブン、コマウォーーーー!!

ってことで、すっげ~コメントの量に、sachoko戸惑い気味・・・
というか、まだこのFC2とかいうやつになれてなくて
ジタバタしているsachokoでありますっ!

なにやら、コメントに「sachokoブログランキング・・・」
って書いてあったので見に行ってみた(笑)

なんじゃそりゃ。

これって、ボタンクリックしてくれたからなの?
イマイチ状況が把握できてないんですけど、イン・アウトって?

どなたかおしえてくださ~い!見切り発車の新サイトですっ!
それから「ブログの本文に定型文を入れる方法」とやらも
解説していただける方、大募集で~す!!

ま、自分の力量のなさをひけらかしてもしかたないので、
さらにアホをひけらかします。

sachokoこれ作るのに、2日かかりまして・・・
FC2が提供している使っていいよテンプレートってやつが
たくさんあるんですけど、
ど~してもsachoko好みのがないのでカスタマイズしたんです。
近い素材をみつけて、HTMLってなんだか文字ばっかりのもんを
あーでもないこーでもないって書き直す作業が続き、

いいんじゃないのぉ♥

って思ったところで、へんなことやらかしたらしく、真っ白に!

誰か、嘘だといって・・・(T□T)

1人会社で(←おいおい!)ぽつ~ん途方にくれました。

しかも自宅のパソコンのフォトショップが立ち上がらなくなり、
削除して再投入しようとするも、まったく出来ず(T□T)うぇ?
だからせっかく作った透かしロゴも家じゃ使えない。
あぁ、フォトショップ・・・新しいのを買うしかないのか?
LEやらCSやら、違いが分からぬヨジャsachokoなのでありますです。


そんなこんなで1日2時間の睡眠でやっとこさココまで来ましたっ!


サンウ♥ダイスキダァ!!!

の気持ちだけで、頑張ってます。

早く寝ろって?はい。


最後に情報(笑)


韓国ドラマ通信 2007冬 発売中!



『卑劣な通り』に出たかった!と残念がるサンウインタビュー(何で今頃1年前?)
&目の真っ赤なボロボロ痛々しいサンウ写真載ってます(笑)
とっくに知ってる?浦島サチョコでした。

これ、アフェリエイトってブログサイドにじゃらじゃら写真載せるともうかるの?
(くっくっく・・・)




↓こんな感じのを自動で毎回いれる技をしりたい。

ランキングがあるらしい
ぽちっとおしてみそ?







サンウ♪ | コメント(19) | top↑
WELCOME!


ありがとう!200,000アクセス!

ってことで、新しくしてみました☆

いかがですか?
ちょっと数日、睡眠2時間!続きました(^^)

いやぁ~1周年が過ぎ、新年になりけっこうたち、

「いまさら?」

って声も聞こえてきそうですが・・・


若干の割愛はあるものの、エントリ手動でコピって
2007.01.01分からこちらにもお引越ししました。


これからも宜しくお願いしマッスル☆



ランキングがあるらしい
ぽちっとおしてみそ?



サンウ♪ | コメント(68) | top↑
サンウがいない。
サンウが韓国に居ないというだけで、
がぜんやる気が失せるサチョコです(^^)

0125.jpg


ひまですね。

こりゃまいった。

チェ・ジュウさんは、空港勤務が決まったそうで、
よかったですが、

ウリサンウ、バカンス終了までオアズケッ!

ってことで、よだれをたらしてワンコの帰りを待っているサチョコです。


悩んでいるもひとつがワカンナイのでなんとも言えませんが、

ヒソンはやめて下さい・・・



あ、ヒマついでに過去ログ旅してきました。
そしたら、去年の今日、

KSJを誉めてました(T□T)



オモオモ!


サンウ♪ | top↑
来ましたよ!
例のもの、来ましたよ・・・





ジャジャーーーーーン!





おバカな、例のも・・・・
笑いたければ笑いたまえ!!!!





もう、どんな表記でもかましまへんがな。
ようは、気持ち、気持ち!


最初に聞いたのは、コレ↓でした!




midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。

サンウ♪ | top↑
サンウ★パリ
LVでパリーーー!!!



ギャ==(T□T)==!!!

って自分ではって、自分で叫んでみた!

サチョコの大好きなワンコサンウが・・・(T□T)
なぜにこんなにLVのときはオッサーーーーーンになるのだ?

てことで、サンウは明日からご招待でパリへいくのだっ!

写真もとってくるそうですよ。


お願いだから、LV着ないで・・・



んで、んで、帰ってきたら、ドラマへGO==(^o^)==!!!だそうなり☆

記者会見、待ってます??

はやくして☆



サンウの帰国は29日なのねぇ~



クォン・サンウ フランス パリ ルイ・ヴィトン ファッションショー公式招請

俳優クォン・サンウが世界的なファッションブランド ルイ・・ヴィトンの
ファッションショーに公式の招請された.
クォン・サンウは来る 26日フランスパリコレクションで開かれるルイ・ヴィトンの
ファッションショーに参加するために 23日出国した.

出国前日22日午後クォン・サンウは自分のファンカフェーに
「パリ ルイ・ヴィトンファッションショーに招請されてフランスに行く」
「何の考えもなくぐっすり休んで良い写真を撮って帰って来る」と文を残した.

クォン・サンウは引き続き
「ドラマ入って行く前最後の休息になるようだ」
「今年願うことがあったらたくさん愛される良いドラマでみなさんと喜びを一緒にしたい」
と所望を明らかにしたりした.
 
一方クォン・サンウは 26日ファッションショーに参加した後 29日帰国する予定だ.
 
[マネートゥデースターニュース]


ところで「ファッションショーに参加」て
舞台に上がって73でウォーキングするの???




 
サンウ♪ | top↑
サンウ腹筋だ!
芸能人の果てしない“所属社葛藤”

クォン・サンウ、キム・アジュン、ホン・ジュア、イ・ジンウク、キム・ボギョン…
これらの共通点は?
クォン・サンウを除けば
皆もう只今主演級に急浮上してスター班列に上がっている演技者たちだ.
しかし以外にも去年携わった所属社と紛争に巻き込まれたという点で似ている立場だ.

代表的な韓流スタークォン・サンウが映画『青春漫画』以後
1年以上門外不出するしかなかった背景に所属社との根深い葛藤が隠れていたという
事実が去年西側派出身ギムテチォンの脅迫事件で世の中に現われた.

クォン・サンウは所属社側の収益金配分に不満を抱いたし,
所属社はクォン・サンウの独自の行動が目の上のこぶだったことと伝わった.


  以降他タレの移籍問題をつらつら・・・[heraldbiz]



なんだかもめ事の代表みたいに書かれちゃって・・・

独自の行動が目の上のたんこぶて...ひどすぎやしませんこと??

また「せつないです。収益金分配の事なんて問題じゃないのに...」
とかってサンウうるうるメッセ書かかなきゃいいけど・・・

ちょっと心配。
 
次のドラマの事だけ考えてて☆
 

風邪はなおったかい?

ま、細かい事はスルーして、腹筋!腹筋!


 * * * * 

ひとまず走れ!が上映されます!(^O^)



銀座シネパトス http://www.humax-cinema.co.jp
2007年1月20日(土)~26日(金)
「ひとまず走れ!」/「氷雨」二本立て
 
「ひとまず走れ!」10:20/14:30:18:40/「氷雨」12:30/16:40
※入場料金 1,200円均一、シニア・水曜レディースデー1,000円

入替制ではなく、サンウグッツも置いてあるようですよ☆

サンウというより“スンホン祭”だね

でかいスクリーンでサンウの裸体を・・・(キャ~☆)
氷雨のスンホニもカッコイイし、二本立て、見放題らしいから
休みの一日を映画館にいっぱなしってのもありですかね。

スンホニペンだらけなのかもしれない・・・けど。

サンウ♪ | top↑
FACE1月のカレンダー!
やっとフェイスの壁紙カレンダー更新だ!

毎日クリックして、今日やっと変わった!!って、みたら、
サンウおらんがな・・・これ誰がほしいの?
マーケティング戦略おかしいやろ?
あたしのここ20日間をかえしておくれよ、フェイスさん・・・

ま、たしかに、手元には素敵なフェイス産の笑顔はタンマリございますが・・・
てことで、自分で作った、壁紙サンウカレンダー。

0121.jpg


いかがざんしょ?
フェイス卓上カレンダーと同じです☆
ガッカリしすぎて自分でさっさと夏まで作っちゃった♪
素材にカレンダー乗っけただけの即席だけど、化粧品眺めるよりようござんしょ?
今回は1280×800のデカサでブログに貼っつけてみました。[画質下げました]
よかったら、使って☆

2月の横顔サンウもチョア??

サンウ♪ | top↑
2000年サンウ
デビューする前のサンウなりぃ!!!

パパヤ“smile smile”




クォン・サンウ無名時代、
ムービーの中“いきいきとした魅力的男”視線!

トップスタークォン・サンウが無名時代MVに出演した姿がネチズンたちの人目を引いている.
クォン・サンウはデビュー前の 2000年に女性グループパパヤのMV‘smile smile’
に出演していきいきとした魅力的な男の姿を見せてくれている.

パパヤのミュージックビデオでクォン・サンウは柔らかいほほ笑みをして
レンズを通じてパパヤの魅力をのぞき見る男で登場,
無名時代にも相変わらずの魅力を誇示している.

ここにネチズンたちは現在トップスターになったクォン・サンウの無名時代姿が
生き生きとしていて印象的という反応を見せている.

サンウ♪ | top↑
サンウ動画でました!
サンウが動画でコメントしてます!!




日本公式FCサイトへGO!!




サンウ、顔が違ってます・・・デコ出てますな・・・
あぁ、ビルトモアを思い出す・・・
春もの撮影でもしてたのかしら??
明洞サンウの方が好きだなぁ...

お体、おだいじに・・・


てか、そこ・・・自宅のキッチン?


サンウ♪ | top↑
サンウ1位!

すげ~~!!さすがサンウ!!(^o^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




なななんんと!! 2,201,000円!


たった一人が募金したんですけどね(-。-)


手が出ませんでしたね・・・

でも欲しかったな・・・
直筆サイン入り衣装・・・



この写真にサイン、でも欲しかったな・・・

んでもって、見直して気付いたんだけど、この出品

Make A Wish of JAPAN でした(^o^)


 
サンウ♪ | top↑
なんだと!
序盤はサンウネタじゃないんだが・・・

イ・ジュンギ 『ゲリラデート』千名殺到して撮影中断

「やはり、イ・ジュンギ」

新世代トップスターイ・ジュンギがその人気を感じさせた.

イ・ジュンギは 18日午後 7時 30分ソウル明洞聖堂の前で
KBS 2TV 芸能情報プログラム '演芸街中継'『ゲリラデート』の一コーナー録画を
進行した途中1000人余りのファンが寄り集まって録画 5分余りぶりに撮影の腰砕け
になる事態が起った.

イ・ジュンギは当時自分のマネージャーと '演芸街中継' 製作陣で動員した用心棒 10人の
保護を受けたが急に寄り集まった人波によって結局撮影を中断したまま席を慌てて避けた.

最初イ・ジュンギの『ゲリラデート』は 7時から明洞ミルレオレの前でプリホグを始めて
中央路に付いて移動することで進行する予定だったが,
もう録画前からファンが人だかりを成して明洞聖堂の前でプリホグを始めることで
計画を緊急修正したが結局撮影が腰砕けになった.

『ゲリラデート』が寄り集まったファンで腰砕けになったことは
映画俳優キム・レウォンが去年釜山で録画途中進行を中断したことに引き継いだ二番目だ.

現場にあった '演芸街中継' ハンホソブ PDは "急にファンが寄り集まって
もし発生するかも知れない安全上の事故によって撮影を中断するしかない状況だ"と
ピやヒョンビン、クォン・サンウのゲリラデート時も多くの人波が殺到したが
撮影を中断するほどではなかった
と言った.



中断するほどでも・・・って(T□T)

もっと他に言いようがなかったのか!!!
怒るで!!しかし!!!

 
サンウ♪ | top↑
クォン・サンウ


 Kwon Sang Woo?

 Kwon Sang woo?

 Kwon Sangwoo?
 
 Kwon Sang-woo?



 サチョコは

 Kwon Sang Woo か KWON SANG WOO

サンウ♪ | top↑
欲しくてたまらない・・・
サチョコは金欠。
今日も、日本の韓国でいろいろ買って、金欠。

でも、どうしても欲しい。
なんとしても欲しい。

サチョコ今、これのことであたまがいっぱいです。



これ、アップルホームページでしか売ってないんですよ。
購入すると自動的にエイズ基金に一部が募金されるというスペシャルエディション。
通販のみ。で、定価なんです。8GB=29,800円。

通常、量販店で買うと、10%のポイントなんて当たり前ですけど、
アップル製品はどこも5%ポイント還元程度、でもアップルストアはそれさえもなし。
保障もソフマップだと2~3,000円で最長5年!、アップルは4,000円で1年延長のみ。

うぅ・・・どこまでも強気のりんご(T□T)

しかもサチョコはまだ春に買った壊れていない iPod nano を持っている(T□T)


ま、嫌なら他店でご自由にお買い求めください!って事でしょうが、
アップルにしか出来ない事が!!!




・・・・・・わかりました?


文字刻印をしてくれるんです!!!


アイ ラブ サンウ====!!
ってしたい、したい、したーー(^o^)ーーい!!

同僚には、ぼろくそだった。
「恥ずかしくないっすか!?」(←通販だから大丈夫☆)
「そんな文字入れたら、売れないよ」(←サンウペンに売るか・・・)
「1年後メ入れなきゃ良かった!モって後悔するよ」(←1年たってもサンウペン?)

でも、明日買う気がする。
 

※ ?は入らないみたいなんですよ・・・それが残念

サンウ♪ | top↑
next to sangwoo


ウマそうな食いっぷり!!!

こんにちわ、サチョコです。

クリスマス、お正月とイベントが終了して、
ネクストイベントは・・・バレンタイン?ってことで

サンウに愛?カードを送ろう!

という、『韓ブロ(世界韓流ブログ連盟)』なる団体の企画イベントに、
今回も前回より更にうっすら参加中です(^O^)
(幽霊部員でごめんよ・・・)


ちなみに、韓ブロ企画は今回で2度目。
前回「クリスマスカードを送ろう!」企画では、
メ必ず直接マネージャーに手渡しするモ
という到底、個人では不可能なハイレベルなお約束がなされており、
次々に「マネージャーさんに手渡しました!」という報告がなされ、
お返事まで来るタレントさんもいたりして!(←うらやましすぎ・・・)

だがしかし、我らがサンウさんは、その頃台湾・フィリピンと海外出張中。
その後も、なんやかんやマネージャーまでも超多忙で、どうなった?状態。
が、年明け『韓ブロ』さんに、
「もちろんご本人に届いていますよ。」
と返事頂きました!![これブログレスに書かれたから公開いいんだよね?]


ということでメ返事は期待しないモを大前提に、今回も企画進行中です!
ちなみに今回は「郵送」でのカードお届けだそうです。
ま、自己満足の世界ですから・・・ね☆


気になった方は、↓こちら↓にレッツアクセス!20日までのエントリーだよん。

世界韓流ブログ連盟:http://www.hanblo.com/
韓ブロ: http://blogs.yahoo.co.jp/kivtv
TEAM☆KSW: http://groups.yahoo.co.jp/group/team_ksw

世界韓流ブログ連盟には、入会しなくてもいいのかしら?(←入会しないとダメらしい)
上から順に、3ステップ・・・ファイティン・・・
 
幽霊部員にはちと、よくわからない...


しかしその頃サンウは・・・また異国?

サンウ♪ | top↑
2006.12.30 のサンウ。
サチョコ、サンウにもらい泣き(T□T)



ほんっとに辛かったのね、去年・・・・

「忙しいから女性に出会えないって言ってますけど・・・みんな出会ってるじゃないですか!」
「『野獣』も『青春漫画』も興行があんまりといわれましたけど、一生懸命撮りました、
 テレビ放映で一位でしたから、雪辱を果たしました♪」
 (↑サチョコ翻訳なんであてにはなりません)

って、めっちゃ楽しそうに話したり、歌ったりしたかと思えば、
家族の話でウルウルサンウ・・・

もう、素っ裸なんだから・・・

泣くなよ、テレビ収録で・・・演技しなさい!演技!!

って、うそうそ、

そんなところが、大好きです(T□T)


2007年は大活躍してください!
どこまでもついていきます!!
でもストーカーとかタクシー追っかけはしないわよ。

サンウ♪ | top↑
野獣と明洞
サンウかわええ・・・明洞歩いてる・・・
こんな普通のサンウに会いたいよぉ~~
明洞でTHEFACESHOPの自分のパネルに服脱いで着せてるよぉ!!
かわえぇなぁ・・・なんてラブリーなやつなんだ・・・


あ、フリーハグんところで、止まっちまった・・・
トッポギがどうかしたのか?
動いてくれ!!


・・・・・。


終わっちゃった・・・


肝心のインタビュー全く見れず(T□T)!

cswsにアップされるよね・・・期待しよう・・・




久しぶりにドヨンに会いたくなりました・・・



この予告、ほんとにかっこいいなぁ・・・

サンウ♪ | top↑
ダイアリープレ、告知!!
クォン・サンウ ダイアリープレゼント
1/26(金)開始!



でた!告知でた==(^◇^)==!!

どうしよ~~~!!!
やっぱ、頑張るしかないよね????

ファイティン、サチョコ!!

サンウ♪ | top↑
サンウドラマ 5月?6月?
サンウいよいよダム決壊警報発令!!
6月SBS『及んだ愛の歌』口頭契約終了!


韓流スタークォン・サンウが来る6月テレビ劇場に復帰する.

クォン・サンウは最近SBSで放送される予定であるドラマ『及んだ愛の歌』に
出演することに口頭契約を終えた.

ある関係者は
「クォン・サンウが出演することに口頭契約を終えた状態だ.
編成は SBS週末に放送されるように見える.現在協議の中だ」
と仄めかした.

これによってクォ・サンウは2005年3月終映された MBCドラマ『悲しき恋歌』以後
2年ぶりにテレビ劇場に復帰するようになる.


『及んだ愛の歌』は 2004年エリック(ムン・ジョンヒョク)、イ・ソジン、イ・ウンジュ主演
MBCドラマ『火の鳥』のイ・ユジン作家が筆を執る.

『及んだ愛の歌』は一女が二人の男の間で経験する逆境と渦の中で反転される人生と
激情的な愛のストーリーだ.


ぎゃ==(T◇T)==!!!!


でも、口頭契約って口約束ってこと??
女が主人公?サンウと・・・激愛??



 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


Rain出演中止ドラマ、サンウ主演で復活

Rainとコ・ソヨンが出演する事にしてから中止された『悪い愛』が
クォン・サンウ主演で復活する. 早ければ 5月 SBSで放映予定だ.

SBSドラマ局高位関係者は
「イ・ユジン作家の『悪い愛』を土台にした他の名前のドラマに
クォン・サンウが出演することにした. SBSで編成を肯定的に考えて調律中」
と12日明らかにした.

財閥二世と年上女の愛を描く『悪い愛』はRainとコ・ソヨンを主演で
2005年 4月 MBCで放送する事にしたが, さまざまな事情で製作が中止された.

イ・ユジン作家はイ・ソジンと故イ・ウンジュ主演の MBC『火の鳥』のシナリオを筆を執って
スター級に上がったし, 現在 SBS 『ゲームの女王』のシナリオを引き受けている.

一方クォン・サンウは 2005年 3月終放した MBC『悲しき恋歌』に出演した以後
映画にだけ専念して来た. 2年余ぶりのブラウン管復帰だ.
 

やっぱりそれだったか!
スンホニもSBS週末ドラマ「神々の都市」!
スンホニ→サンウのドラマ連結??


※ ※ ※ ※ ※


今度はサンウ側が一部否定・・・

「2年ぶりのドラマ復帰作は SBS ドラマになるように見える.」
トップスタークォン・サンウがドラマも本をおいて悩みの中だ.
知られたように理由陣作家のSBSドラマ『及んだ愛の歌』(仮題)と
また他のSBS作品をおいて最終判断ができない.
クォン・サンウ側は『及んだ愛の歌』に出演することに
口頭契約したという一部報道を否認した.

まだ出演ドラマを定めなかったが, SBSで準備中のドラマに出演するようになれば
2005年 3月終映された MBCドラマ『悲しき恋歌』以後
2年ぶりにテレビ劇場に復帰するわけだ.

また、誤報なの?(T□T)??

 
サンウ♪ | top↑
がんばれ!サンウ!!
クォン・サンウ「もう一度、立ち上がるんだ」



去年各種ルーマーと疑惑に苦しんだトップスタークォン・サンウ(31)が
放送インタビュー中涙を流して撮影が腰砕けになる事態まで起きた.
 
去年上半期映画『野獣』『青春漫画』以来
めったにマスコミに姿を現わさなかったクォン・サンウは
来る 13日午後 9時放送される KBS 2TV '演芸街中継'のゲリラデートコーナーに出演して
久しぶりに視聴者に顔を出した.

ソウル明洞の街で持ったクォン・サンウとのゲリラインタビューでリポーター金生民が
「去年気苦労が多かったろう」と問うとクォン・サンウは
「率直にインターネットをよく見なかった. しかし後にはこれを知って悩み苦しんだし
傷も受けた. この時大田にいる兄さんがよく電話して励ましてくれた.
それで僕はもう一度立ち上がろうと自ら決心するようになった」
と兄さんの話をして急に涙を流して撮影が腰砕けになったりした.

クォン・サンウはまたカトリック信者にも最近占いを見たが
「占い師が 2007年ダムが裂けるように良いことが零れ落ちると言っていたよ.
また 40歳になるまで建物買う事ができなければ馬鹿だという話も聞いた.
もう希望を持って暮す」
と言った.

去年映画『野獣』『青春漫画』に相次いで出演したがクォン・サンウは
期待位の興行をおさめることができなかった.
このために一部言論では「よくならない俳優」と彼を捐下したりした. これに対して
「熱心に取ったから後悔はない. 傷を受けたりしたが今は大丈夫で熱心に取ってまた認められる」
と覚悟を押し堅めた.

[マイデイリー = カン・ジフン記者]


サチョコ、涙でた...(T□T)
頑張るのだ!!サンウ!!!


また家族の意味を問う質問に
「母は私を一番多く分かって, 出て一番多く争った方だ. 常に自分自身より私をもっと考えしてくださって, この間冗談のように 『わたしは100歳まで生きなくてはならない. お前の世話をしないといけないから』とおっしゃったが本気にその言葉のように 100歳まで生きたら良いだろう」
と言って目頭を赤くしたりした.

結婚をしたくないのかという質問には
「世の中が私のつぼにはまらない. この前には早く結婚したかったが考えが変わった. 子供が好きだ. すぐでも赤んぼうがほしい. 私に似ている赤んぼうがいたらどれだけ面白いか」
と言いながら笑いを見せた.
未来の女友達に一言しなさいというリポーターの慫慂に
「よくしますよ」
と言いながら短いが意味ある返事をしたりした.

サチョコ、ちょっとうれしいぞ(^o^)

でも・・ 

フリーハグ1分17人記録ってなんだよ!!


* * * *


韓流EXPO、SE7EN他詳細出ました(^^)

と、ついつい気にしている、サチョコです。
これで4人分が詳細発表+1名待ち状態です。

ところで・・・

↓この方↓の参加は?




サチョコ、通帳とにらめっこしてます,,,

ドラマが春なら、2月になったらリハビリしないと(T□T)
俳優業離れてはや一年ですから・・・

ちなみに、
上記以外の「ファンミーティングツアー」は
2007年1月中旬頃迄にご案内予定です。
だそうです。中旬て20日頃まで?




  
サンウ♪ | top↑
チングとEXPO


ニュースもなかったし。

こんなんで。

と、おもったら、

「韓流EXPO」特別イベントの詳細でた!
1/26(金)イ・ジュンギ 1/27(土)イ・ドンゴン 2件分です。
159,000円!てか!!!(ToT)
サンウが決まったら、おんなじように、超高額ツアーなんだろうな・・・

各ツアーお申込み開始日:2007年11月11日(木)09:30より開始
受付時間:祝日を除く月曜日~金曜日の09:30~17:30

ところで、1/21のSE7ENはどした?

サンウ♪ | top↑
サンウとロッテワールド
ドラマ復帰、するど===(^▽^)==!!



------


ロッテワールド全面改修で休業



日本人観光客にも人気のある韓国ソウルのテーマパーク「ロッテワールド」が8日夕、施設の全面改修のため休業した。休業期間は4か月間の見通し。

アドベンチャー、マジックアイランド、プール、民俗博物館、スケートリンクなど全施設が改修される。また、ロッテワールドのある松坡区も同日、施設物安全管理特別法などに基づき、アドベンチャーなどにある
計5つのアトラクションについて使用中止とする行政処分を下した。

ロッテワールドは昨年11月、専門機関に施設の安全診断を依頼した結果、一部施設に倒壊の恐れがあるなどと指摘され、一部で緊急補修工事を行った。だが、全面休業としなかったため、安全軽視との批判が噴出。3月初めの予定を急きょ早めて休業した。[読売新聞]



一部施設に倒壊の恐れなのに、
“一部補修工事”て、怖いよぉ!

以前死亡事故もおきてたような気もするのですが・・・
ケンチャナ民族でも、それはちょっとどうなんですかね。
ってことで、国民から大批判!



ま、冬だし・・・
観光シーズンでもないんでしょうが・・・

若干、この冬に韓国を訪れる予定の人には、大打撃。



ソンジュ御使用ブーメラン、買えませんね。


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


「雪の女王」最終回視聴率8%

なにかと話題のヒョンビンさん主演ドラマ「雪の女王」が大人気裏番組『朱蒙』にかなわず最終回は8%だったとニュースが・・・サンウドラマはこれが終わった後にして下さい!!! てか、同じ時間帯じゃなければいいのか。

『朱蒙』終わりそうだったのに延長されちゃって、裏は大迷惑(T□T)
サンウも主演候補だったドラマ・・・ 終わり方は、いつもの韓国ドラマパターンだったようで・・・ふむむ。ヒョンビンさんキライじゃないので、日本語版でたら見てみます。

早くサンウドラマ制作発表してくれぃ!
(決まってるの?)
ドキドキするよ・・・
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記
サンウ♪ | top↑
| ホーム |次ページ
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
