スポンサー広告 | top↑
幼娘誰子

2話をネットでみたんだけども・・・
いつの間にか、子供がいるんだが
あの子は誰の子?

オンマ、アッパーと呼んでるけど
あの2人の子なの?
学生とホストの間に子供?

それにしても、サンウ頑張ってるね





頑張ってるのはハリュかww

でもさ、、、
あり得ないほどの尽くし様じゃない?


3、4話も早く見ないと
って、もう今晩5話だww


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
脱妻子持

脱出・妻子持ち

ではなく、

脱ぐ・妻子持ちww







どうも、ムキムキは好きじゃないんだよなぁ・・・
キモイよ・・・

韓国はいつまでたっても
ムキムキ筋肉マンが人気なのか?

サンウ♪ | コメント(2) | top↑
視聴度忘

すいません・・・

二話目にして、視聴を忘れて
「検事プリンセス」終盤を見てました!!!
しかも、生でも何でもなく、録画したものを!!!
二倍速で!!!


いやーーー

サンウの鍛えすぎた裸体と妻の出演が
見たくなかったんだと思いますww





誰が見たいの?ww



もう・・・みないかもしれん・・・

だって、スエが可愛くない...




目が笑ってない... つか怖くね?(◎o◎)


サンウ♪ | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
